<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
不仲すぎて空気悪い
b0182640_9343380.jpg

サッカー少年2人に無言で追い掛け回されるという恐怖体験からこの日のリネライフはスタート。

たまたま居合わせた雨ぐしょ・おりんご・Joeさんの4人でスタバへ。
b0182640_9364780.jpg

b0182640_9374927.jpg

b0182640_938110.jpg

Joeさんとの不仲度がこの日はとくに激しくて2人してほぼ無言。
途中おりんごさんに
「仲良くしないとお母さんきれるよ!!」
ときれられるほどの不仲っぷりだった。
雨くんも
「空気悪いよ!」
とかいってて、まじで父さん母さんごめんなさい。

がんばって口をひらいても
b0182640_9403098.jpg

彼に対する嫌味しか出てこないんだ。

そんな中突然おりんごが
「あ、てか今日のこのメンバーWデートだね!」
とか言い出しておいおとどんな組み合わせなんだいとか思っていたら
b0182640_9451097.jpg

ちょっとちょっと勘弁してソレダメぜったいダメ。
b0182640_946227.jpg

いろいろと不満ですよ、だっておりんごだったらきっと
「あめさんじょえさん」
「あたしあなさん^^」
っていってくれるかと思ってたのになんだかふられた気分。
しかも雨くんも納得の「おういえ!」とかいってるし、そこでちょっとまったああああはないんだね悲しい。
b0182640_9474737.jpg

いつもはこんな熱烈wisくれるくせに。

そんなドロドロな昼下がりのスタバWデートでした。


深夜。
単騎ダメダメ病がなかなか治らないので今宵の影ペア餌食はアヴァズレさん。
b0182640_9501369.jpg

しかも彼、なんとカルマ逆なのに付き合ってくれたという素敵すぎというか適当すぎというか
とりあえずちょっと変な人。

とか思ってたら
b0182640_953765.jpg

途中もっと変な人が乱入。
b0182640_9532613.jpg

うちのクランの前衛はまともなのいない気がしてきた。

いやよく考えたら後衛もいない。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-11 09:56
おしゃぶりしゃぶって犬掘って
相変わらずの市場警備員中に突然きたwis。
b0182640_924040.jpg

うちの夫婦仲がよくないことを知ってか隙をついた良いリクエスト。
快く承諾したら
b0182640_925339.jpg

OK、おしゃぶり用意しときますね。


そんな中マエダボーイがやってきたのでGC連れまわそうとお誘いしたら
b0182640_9112253.jpg

なに、赤ちゃんプレイの次は獣姦プレイ?
しかもちょっとかわいいとかムズムズしてしまった穴さんはすでに素質あり?

ただたんに子犬変身に感化されただけだったようだ。
b0182640_9131067.jpg

というわけで久しぶりにマエダボーイとペア。
TUきまるたびに棒読みっぽく褒めてくれるんだ、ありがとう。
b0182640_914354.jpg


途中変身が切れてメイポーふったら変コンつけ忘れというあるあるな事してしまい
b0182640_9165110.jpg

一気にきぐるみ仕様になった。
b0182640_917571.jpg

どすこ==い
もういいよわかったよ、ずっと「=」つかえばいいよ君は!


そんな感じでとくに獣姦フラグがたつこともなく平和に狩りしていたらCC調査隊のへっくそから
タイムおさえたと報告がはいったので3人でいってきた。
b0182640_9203123.jpg

た、たしかにうちのクランの前衛の中ではわりと後衛泣かせの2人組。

IDはもちろん
b0182640_9215344.jpg

常時こんな感じ。
もう草はやしとかなきゃやってられない感じ。

しかしあまりのスタン棒立ちっぷりに思わずこんな暴言はいちゃったよね、ごめんね。
b0182640_9224978.jpg


手のかかる奴ほど守りがいがあるので楽しいです、へっくそさんこれからも調査報告お願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-10 09:25
ペア日和
b0182640_755586.jpg

相変わらず古代スク成金ぷりがやばい雨ノグショヌレさん。

そんな彼が「最近穴さんとペアできなくて寂しい;;」とかよく言ってるのでGC付き合ってもらった。
b0182640_7583143.jpg

b0182640_811392.jpg

開始30秒で楽しいとかいいだしてふいた。
そうかそんなにペアしたくてたまらなかったのか。かわいいやつめ。

b0182640_823431.jpg

なんかキュンキュンしだしたので流れでベッドルーム連れこまれて後ろからケツ穴襲われないかドキドキしてたけど全くそんな気配はなかった残念。


しばらく落ちて戻ってきたらクラン員からの爽やかな挨拶が半数以上なくて
きっとHD中で必死なんだなと悟ったので同じぐらいにやってきた闇ノラブさんにデートお申し込み。
b0182640_892454.jpg

50Fアッチッチデート。ついでに闇さんの心にも何かしら火がついたらいいなという下心付き狩場。
b0182640_8105190.jpg

b0182640_811012.jpg

もったいないお言葉です。全力でお守りいたします。

たまにこちらのHPバーが少し白くなったりすると愛のヒール連打を無言でくれる優しいねえさん。
b0182640_8122662.jpg

気分良くなりすぎてイクかとおもったはあはあ。

最近また闇熱加速中につきよく日記にでてるから「なんだ結構しゃべる人やん」とか思われるかもしれないが
貴重な発言を逃さず激写してピックアップしているだけで相変わらず超無口でクール。
一時間にヒトコトしゃべればいいほうなレベルです。
それでも前より絶対優しくなってくれてる気がするので今後も粘着がんばります。
ついでにあかぎぷ○こさんあたりが闇日記かくとハンカチくわえて悔しがるのでそれのためにもがんばります。

その後クランのDE誘ってCCペア。
思えば珍しくこの日のペアは全て穴さんからのお誘いだった。
なんだやればできるじゃないか。いいペア日和でした。



b0182640_8164210.jpg

マエダボーイはたぶんイッたなこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-09 08:28
女プリ調教中
b0182640_826623.jpg

きもーいwなJoeさんを先頭におりんごも加えて珍しい3人で70Fへ。

b0182640_828185.jpg

食う気まんまんぬれぬれで70F着いて3人そろってハイテンションで叫んでいたら
b0182640_8281410.jpg

滞在1分とかでENDでたトホホ。

気を取り直して頼れる高レベル女DEを召喚。
b0182640_8314828.jpg

皆揃って本気のシャルナ変身で50Fで女子会してきた。
b0182640_8324445.jpg

クーガがもし♂なら3人のフェロモンにつられて出てきてくれるはずだとかいう話になっていたが
出てきてくれなかったので♀ってことになりました。
次はイケメン変身でがんばるよ。


その後我がクランの唯一の貴重な女プリあっきーを連れ出して影馬でいろいろと講義。
b0182640_8361895.jpg

タゲ合わせの練習とかいろいろシコシコ仕込んできた。
b0182640_8383020.jpg

コツをつかんだらしく、ナイスな雄たけびをあげるあっきー。
自分も一緒に叫んどいた。
「クランの人ふえて最近穴ちゃんに達かまってもらえなかったから嬉しい」
とか言われて胸がキュイーンとなった。

いつでもお相手しますやん。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-08 08:46
サービスサービスぅ
想い人がめずらしく「どこかいく?」とか言い出したのでビッチさんと3人で50F。

MP休憩タイムを結構ちょくちょくとってて
「回復時間ながくてごめんなさい・・・」
と2人にあやまったら
b0182640_1018363.jpg

優しいフォローありがとう・・・!
これだけでもう大満足だったというのに
b0182640_10191869.jpg

b0182640_10193191.jpg

追加サービスはいりました。なんなのミサトさんなの。
畜生たった一振りメイプル振っただけなのにこんなに穴さんのことご機嫌にさせやがって。
10年程の長い付き合いになるビッチいちごさんにもこんなこと言われる始末。
b0182640_10241375.jpg

自分でもそう思う。


そしていちごさんがあと少しで52なっちゃういっちゃうあふれちゃう
ってことで皆でHDクラハン。本当に最近皆続々あがっていくね素晴らしいね。
b0182640_1028194.jpg

おとぼけマエダとは違い、バッチリHD中にあっぷしてくれた。
これこっそり「H」って花火あがってるの皆気づいてた?絶対気づいてないよね?
イフとかぶって超分かりにくい上に一発しかあげてないシークレット花火だからね!
もちろん性行為が大好きないちごさんにむけてのおめでとうのメッセージ。

というのはもちろん後付でこれしか持ってなかったんだ・・・。

というわけで52初変身は肉食系の彼女にぴったりの
b0182640_10321581.jpg

バルログさん。
いつものペットプレゼントはこれ。
b0182640_10323447.jpg

いやあ予想以上に似合うわ。
おめでとうビッチ!
[PR]
by a_n_a | 2010-06-07 10:33
100Fクラハン
100F童貞のクラン員が多数いる総勢10名という大人数で遠足気分で最上階へ。
皆でズラズラぐだぐだはしゃぎながら楽しいクラハンに。

なるはずだったんです。
出発前までば誰もがそう思っていたはずだったんです。

道中、というか99⇔100Fでいろいろと事件が発生し結局10人いたクラン員は自分を含め半分の5人に。
b0182640_816549.jpg

おかしい、NB3WIZ2もいたはずなのに気づいてみたらWIZ1になっていた。
しかし弱音なんてはいてられないので生き残りメンバーで散っていった戦友たちのためにがんばってきたよ。
皆のためにDIGの魔法書持ち帰る気満々だよ・・!

b0182640_8251594.jpg

というわけでタイム中はずっとねばってみたのだがGR兄さん遭遇できない気配モリモリだしリングもでないし、
やばいクラン員達に顔向けできないピンチ
とか思ってたけどタイム終了すれすれで
b0182640_8271570.jpg

b0182640_827262.jpg

おいしい属性のほうの2種が続いてでてくれた助かった。
b0182640_8281276.jpg

両方ぶっこ抜いたさせこさん上機嫌。

そのまま終了後なんとか黒字にもっていくため下に降りてリング掘り作業へ。
b0182640_8311421.jpg

皆帰還したので危ないさせこ姉さんとペア。

だったら自分も逃げて帰還しているところだったが、幸いでふあもさんといつもは早く就寝する闇さんもお付合いしてくれたのでその4人で延長戦へ。

b0182640_8342112.jpg

b0182640_834328.jpg

b0182640_8344594.jpg

順調、超順調。いままでにないぐらい素直にリング落としてくれる。

途中愛する闇さんに虹シャドウリクエストしたら最初スルーされてDKなられてしょんぼりしてたのにいつの間にか気づいたら
b0182640_8404345.jpg

なんだこのツンデレの人。思わず想いが声にでた。

b0182640_8415083.jpg

え?
君への想いなら常に加速していて上限が自分でも見えないよ。気づいてる?このラブさ。
b0182640_8431942.jpg

愛のパワーで水リング追加はいりました。
思えばこの日は水フィーバー。 おいしいです。


結構真夜中で皆大丈夫?みたいな流れになったとき、穴さんのリネ人生の中でこれ以上ないぐらいの言葉をもらったんだ。
b0182640_8461891.jpg

はい、これねこれ。
もうこれリネクリアレベルね。
あなたに名前を呼ばれるだけで3日は幸せだというのに何その台詞。
きっと闇さんは萌え死にさせる気なんだそうなんだ。


と、そんな感じで後半ラブ日記になってるけど、パパ散っていった愛するクラン員のためにお土産掘りがんばったからね!!
お前らお小遣いまってろよ!!!

皆してCP残り10きってるというのに、魔石もほぼなしでイミュもろくに出来ない使えないWIZのあぶなっかしいヒール連打でいつも死にそうになりながら怖い思いさせてしまった前衛3名まじで申し訳ない。
正直全員殺す自信のほうが多かったけど皆強くてよかったです。
これからも金魚のクソさせてくださいおつかれさま。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-06 08:55
新人への洗礼
もともとお知り合いのとばり君がクランに遊びにやってきた。
「うちのクラン変態ばかりだから気をつけてね!」
「クラン抜ける時にはとばり君きっと超汚れた状態で脱退することになると思うわ!」
と一応最初に警告はしたんです。

で、彼と70Fうろうろとアイリス探索している中、相変わらずクラチャはお下品トーク。
けれどこれが日常となっているのでもう全然気にならなかったのだが彼から
「クラチャいつもこんななの・・?w」
と質問をうけハッとした。慣れって怖いですね。
そうだよ!と答えたときの彼のこの後悔度たっぷりのご返答。
b0182640_819656.jpg

b0182640_8285357.jpg

NO!!穴さん嘘つかない!

その後HDクラハン。
そこでもそれに関する話題がでて、無駄なあがき宣言してたので即効否定してあげた。
b0182640_830448.jpg

b0182640_8312325.jpg

させこさんが言うと超説得力がある。
なんせ彼女が加入当初と比べ1番成長した(もちろん変態的な意味で)


b0182640_8391224.jpg

そしてこんなの抜いちゃったとばり君はもう完璧クランの仲間である。
b0182640_8334697.jpg

せいぜいケツ穴ぐらいは奪われないように気をつけてねボーイ。


*おなおな
b0182640_834367.jpg

なんか傷ついた。
しかしそんな彼の昨晩のタイトルは
b0182640_8352156.jpg

なんかえろいなおい。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-05 08:35
アミュ入り捏造
最近プロ意識低下中のおめるとCC。
b0182640_813975.jpg

このIDからでた袋から穴さんが箱だしたろうってことで門番待ち中にオープン。
b0182640_815082.jpg

さすがっ。
3周ほどしたけどその後ID・IQから全く袋がでず
b0182640_8322462.jpg

って感じ。

タイムに80F行ったら一匹目の敵がKVだったという過去最速遭遇。
b0182640_817280.jpg

b0182640_8204222.jpg

今日は召喚少なそうだねとか前衛が言った直後にモリモリ召喚しだしたようそつきの図。

b0182640_8221524.jpg

アミュ入りゴチ・・・

そしてHDクラハン。
のの様が突然叫びだしそんな場面でもなかったのにひとりでFSしだして
b0182640_824438.jpg

わりと即死され、タイトルどおりのいつものダッチに。
b0182640_8253370.jpg


この人が死ぬのは悲しくもなんともないのはなんでだろう。
見慣れすぎてもう感覚が麻痺してきている。
レスしてあげたら
「いえーーい!」
とかいいながら立ち上がってたし、多分本人が1番死んで喜んでる。
誰かが「なんでそんなにポジティブなんすか」と聞いたら
b0182640_8293536.jpg

だそうだ。
OKバッチリのせたよ、ありがとう。
君はぶっ倒れている姿が1番美しいよ。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-04 08:34
手抜きしたっていいじゃない
昨日の日記を見た数名の兄弟から
「何、あの手抜き日記」
と苦情をうけ、挙句の果てに
「最近疲れてるの?」
とガチで心身の心配までされた穴るんですグッモーニン。
昨日も今日も普通に元気です。

GCペアといえば最近このひと、Joeボーイ。
GC連れてけ
とヒトコトwisするだけで即okの返事がくるので超ちょろいです、たぶんいつだって穴さんの誘いを待っているんだと思う。
しかし相変わらず
b0182640_10292269.jpg

b0182640_1035883.jpg

会話がない。

したとしても
b0182640_10355039.jpg

こうなります。
会話ない深夜の狩りほど眠いものはなく自分から誘っといて寝落ち寸前だったので中断。
超振り回してるごめんなさい。


*おなおな
b0182640_10372971.jpg


b0182640_10374773.jpg

復讐・・・!?
[PR]
by a_n_a | 2010-06-03 10:38
わこまん
Newフェイス
b0182640_8325184.jpg


b0182640_833395.jpg

多分敵にまわしたらめんどくさい系の人。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-02 08:38