<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
クジャク兄さんから同情のエール
数少ないお下品ささやきフレンズの雨ノエロエロさんが
「結婚します仲人よろしく」
なんて突然言うもんだから急いで教会いって花なんて飾りつけしちゃったりと、ちょっと気の利いたことしてきた。
b0182640_8282963.jpg

穴さんと同じで照れ屋な新婦の要望で地味婚がいいということなので、
列席者がほぼいない中、強引にすすめようとしたところ新婦のクランの仲間がちょろちょろやってきて
b0182640_841579.jpg

まさかのプロポーズ。
え、どういうと何これドッキリ?
人様の結婚式と見せかけて実はほぼ独り身同然の穴さんの再婚フラグを立たせようとかいうドッキリ?

なんてことは全くなくてそのまま2人は激しい初夜を誓い合いめでたく結婚。
b0182640_8501446.jpg

親友の雨くんがー!夫にー!リネ旦那にー!
いいないいな羨ましいな幸せわけろと思っていたら
b0182640_852228.jpg

だから彼は一体なんなのなんでそんなにゾッコンなの。
いや呼び捨てでそんなこといわれたら意外とドキッとしちゃうんでやめてくれ。
とりあえず愛人からよろしくお願いしますということになった。

その後このまま流れでお祝い合同クラハン。
夫婦になって初めての狩りを皆で邪魔してやったへへ。
人数も丁度よさそうだったのでWIZ1NBなしな強引メンバーでHDへ行ってきた。
進行中リーダー中の愛人から
b0182640_905880.jpg

ご指名のヘルプサイン。
穴っち・・・・。

b0182640_94321.jpg

そして体をはったこの白さ。そんなんで惚れないんだからね・・・!
なんて思っていた数分後、
b0182640_953553.jpg

あ、惚れそう。

そして最後のしめに皆でバトロワ。
b0182640_972870.jpg

生き残りは腹黒姉様。
b0182640_992259.jpg

b0182640_9104779.jpg

笑顔が怖いです姉さん・・・。

とりあえずおめでとうお二人さん。
一応激しい初夜は邪魔してはいけないと思い、ひとり寂しく雪山でオナペットテイムに励んでいたら
b0182640_9191697.jpg

ありがとうクジャク兄さん・・・。久しぶりにログが5行ぐらい流れてくれたらぶ。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-21 09:21
傲慢鬼畜オンライン
おりんご・おめる・雨ヌレ君と4人で90F。
b0182640_8464419.jpg

各階のモンスの溜まり具合が、まさに鬼畜オンライン。
b0182640_8512887.jpg

HPバーがなかったら完全に見失うレベル。あつくるしいきもちわるい。
そんな感じでルート変えて登りなおしたり崩壊しかけたりでなんと81F→90Fへ行くのに1時間も時を費やしたという奇跡。

90F到着後は一気にヌルゲーオンラインへと変貌をとげた傲慢さん。
b0182640_8555230.jpg

こんな感じで終始和やかムードで徘徊してました。
相変わらず雨くんとおりんごはいい草はやしますね。
おめると穴さんの愛想の無さとの温度差がよくわかる。

b0182640_95231.jpg

皆シャルナでキャッキャしてるのに雨くんだけ持ってなくて皆に攻められてるの図。
別に男ナイトの未変身姿とか興味ないんで全然いいんですけどねっ!

階段のぼりに時間かけすぎたうえに超修羅場たくさんくぐりぬけたおかげでなんか終わった時の疲労感が凄かったけどなかなか楽しい狩りだった。あとはレアもってるリッチとレアもってる雑魚さえ出てくれていれば・・・。


終了後おめるにGC付き合ってもらいTU無双。
b0182640_9114545.jpg

そんな中、突然大地のオーラとやらに優しく包まれはあはあしていたら包んでくれた方から
b0182640_9132184.jpg

まさかの見てますありがとうございます。
ブログ自体はちっともおもしろくないですが周りの人が変態愉快でおかしな人ばかりなおかげで続けられている気がします、いやまじで。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-20 09:15
他鯖からの刺客
サバオナさんからのwis第一声。
b0182640_462891.jpg

何が絶好調だかよくわからないけど変態っぷりがってことにしておくよ、よかったね。

b0182640_481952.jpg
IQ杖にぎりしめてのテーベ狩りに快感を覚えてしまったのでこの日も1人もくもくと欠片集め。
途中昨日のGCでの濡れ場を目撃されたくろのやぎさんと遭遇。
「穴先生今日はひとりなんですね!さそってよ!」
とか言われたので、先生無理だよシャイなんで!
b0182640_4104517.jpg
なんていってる図です。

そんなシャイな自分に突然知らない方からwisがきて
b0182640_4133076.jpg
思わず呆然と立ち尽くす穴69歳・未亡人。
b0182640_4144180.jpg

なんとわざわざアルでタイルな鯖の方がベベでガガなうちの鯖に足を運んで穴兄弟宣言しにきてくれたんだ、嬉しい感激ケツ穴キュイーン。

b0182640_4185138.jpg
とか言われた。
出張あるか開封立会いってやつですかそうなんですね。
よく読んでくれてますね、全くもって参考にならないすごくすごくくだらない日記しか書いてないのに!

いままで他鯖から来てくれた兄弟が何人かいたけどよく考えてみたら皆アル鯖住民だったような気がする。
アル鯖って・・・すてきやん・・・。
ベガにいれなくなるほどの大事件が発生したときはアル鯖に逃げることにします。今日決めました。

ありがとう兄弟ッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-06-19 04:26
守るべき者がいるからね
b0182640_106077.jpg

うちのクランのナンバーワン前衛させこ(もちろん変態的な意味で)にベッドイン誘われ
こわいこわいと思いながらもついていったら
b0182640_1010983.jpg

なんだと。

相変わらず暗闇につつまれまくるさせこ姉さん。
b0182640_10104379.jpg

b0182640_10105777.jpg

b0182640_10114419.jpg

いやいや近くいるのわかってますよね、なんでいちいち騒ぐのこの人。

そしてお目当てのベッドルームに到着。
b0182640_10123036.jpg

b0182640_10125982.jpg

壁越しの見えないところからのぞかれてたという恥ずかしい事態発覚。
襲われる穴奪われる助けてという穴さからのSOS信号はくろやぎさんには残念ながら届かなかった、ううう。

そういえば最近夜の9時前後には彼女しかいない事がぼちぼちあるんだ。
b0182640_1016938.jpg

思わずやですねと素直な気持ちを即答してしまった、皆助けて二人きりにしないで。


そのあとのHDクラハンにて。
成長したマエダボーイに対して皆でお褒めの言葉をかけていたら
b0182640_1019327.jpg

なにこのセリフかっこいい、少ししびれちゃったし憧れちゃったよ。
こんなことサラリというなんてイケメン以外の何者でもないよマエダボーイ。
自分も今度使うわこれ。

そしてちょっと休憩後マエダでふあもの3人でKV行くことになったのだがなかなかマエダ君がやってこない。
b0182640_10231460.jpg

も、もしや
b0182640_10235178.jpg

なんてこった、やっぱり全然成長していない。
たしかに「スク代たかーい」とか市場で言ってたみたいなのだがまさか他の階の買ってるなんて思いもしなかった。

というわけでおとぼけマエダにお付き合いするため急遽メンバー補充して90F目指すことに。
b0182640_10244629.jpg

いいんだよ、

WIZとして、

守るべき者がいるからね。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-18 10:28
IQ杖試し切り
b0182640_814181.jpg

CC調査員のへっくそに誘われたのでいってきた。
b0182640_815154.jpg

途中突然白騎士変身になりだして吹いた。にあわない、だめそれきもいってー!
とタゲ合わせフルフルした、なにこれ罠?

その後雨エロ君とGCデート。
いつものノリで危うい話を堂々と白チャでしてたら
b0182640_8105287.jpg

怒られたごめんなさい。
そんなんじゃ好感度おちるよ!とかいわれたけど
b0182640_8114517.jpg

ほんとこれ。これ以上落ちようがないから平気。

b0182640_813769.jpg

ところで似合わない変身して後衛困惑させるのはやってるの?


深夜、この前CCであっきー様がもぎとったIQ杖を買い取っていたのでテーベで試し切りしてきた。
b0182640_8185737.jpg

なにこれ驚いた超殲滅はやい快適楽しい、何より楽チンポーゥ。
と、気分はまさに前衛。
魔法発動体感が思ってたより大分よかった。
クランの65DEに
「僕より殲滅はやいんちゃうそれ・・・」
とかいわれたよ、それはないよね、え、あるの?
[PR]
by a_n_a | 2010-06-17 08:28
JK待ち
b0182640_817986.jpg
b0182640_8171519.jpg

なんだかいろいろと吹っ切れだしたサバオナさん。
b0182640_8204412.jpg

もうなんていうか立ち姿から変質者のオーラがでてるよねそうだよね。


b0182640_8191971.jpg

ドン引きっす。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-16 08:24
DEやるやる詐欺
b0182640_7545914.jpg

というわけで

b0182640_757418.jpg

影中フォーッ。
彼と2人きりになると深夜でもわりとアウトーッ!な話ばかりになってしまう。
昨日もそんな会話を白チャで堂々としていた気がするよ。
b0182640_7594383.jpg

SS全然とってないうえに、あってもモザイクいれないともともとない好感度がズッコーンと下がりそうな発言してるものしかない、ひどい。
何がしたいかは雨くんが青々と茂らせた草の数でご想像下さい。


DEやるやる詐欺を長期にわたってしていたが、やっと誕生。
b0182640_8114323.jpg

自分が闇さんに見えてきて無駄に興奮したのでカカシ殴っただけで終了。
WIZ腰巻変身できるようになったらどうにかします。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-15 08:20
アンタラスにゴオォォォォオオル
b0182640_12435828.jpg

穴兄弟がポータル開いてくれたのでひととおり卵ぶち壊した後、扉消える直前にやる気満々でアンタラスにシュート決め込もうとぶっこんできた。

ひとりじゃ寂しいのでクラン員のデヴィ夫人も道連れ。
b0182640_1246483.jpg

はやく出てくれないとポータル閉じちゃうよいそいでえええ
なんて騒いでいたら
b0182640_12473456.jpg

きたきた!はいはいはい!自分です!自分が起こしましたーッ!
さあこいやー!とめっちゃシュートの素振りしていたら
b0182640_12492027.jpg

目の前に出やがってもちろん即死。
ピンポイントで沸き場押さえるなんてさすがだね。ひと殴りもできなかったんだけどね。

右で叫んでいたはずのデヴィ夫人も即効吸い寄せられて
b0182640_12501693.jpg

2人仲良くダッチ姿に。それと同時にタイムアウトのお知らせ警報が。なにもかもばっちり。
b0182640_12513049.jpg

そしてこのままこんなログともにウェルダンへ死体のまま飛ばされたんだ。
b0182640_1252730.jpg

いきなり目の前に死体あらわれて絶対上にいるイケメンWIZさん驚いたよね。
驚いたというかしばらくぐるぐるして様子うかがってたよね。なんかごめんなさい。

というわけでアンタラスの股間に蹴りいれて、ゴール!キマッター!作戦は一瞬にして終わりました。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-14 12:54
メテオ浴びて目を覚まそうの旅
b0182640_8243860.jpg

どうもなまはげー。
昨日は酔っ払って帰宅したら寝起きのアヴァズレ兄さんから
「穴ぼこさんボス連れてって」
とラブコールがあった。
というわけで酔っ払い&寝起きの頭ボケボケコンビでKVのメテオで目を覚まそうの旅へ出発。

道中さらりとデレるアヴァズレ。
b0182640_8271267.jpg

素直で大変よろしくてよ。

しかし酔っ払いのうえにもうすでに眠くて終始ふらふら。
b0182640_8295379.jpg

もともと酔ってなくたってしょっちゅうなんもない場所でホイールすべってイミュ無駄がけすることが多いのだが
昨日の魔石の無駄使いぶりが半端なかった。
こうやって反省してるそばからまた神秘の力に包ませてあげる超過保護っぷり炸裂。

まあ眠いながらもこの人と傲慢ペアするなんて超珍しいので楽しかった。
寝ながらのあぶなっかしいヒールでヒヤヒヤさせてごめんなさい。
またのご指名待ってます。



b0182640_8363889.jpg

けどそのワードはいろいろ悲しくなるので禁句。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-13 08:37
IQ杖でたし虹リーチしたし
b0182640_813477.jpg

というわけで屁みたいらしいあっきーをこの日のターゲットにしてGCお付合いしてもらった。
なんの瞬間かよく覚えてないけど
b0182640_815201.jpg

この日も彼女は元気です、うは!!!!!

そしてふらっとCC行ったら
b0182640_8165428.jpg

でかした超でかした。
思わず無意味に名前叫んだからね。
あんた全然屁みたいなんかじゃないよ、レアぶっこ抜いてくれる前衛超素晴らしいよ。
それでも屁みたいとかいうなら、きっと君はすごいいい香りのする屁だよ安心して。

袋もでたので仲良くわけて開封したら
b0182640_822133.jpg

2人して箱だしたしもう相性ばっちり。本日のターゲット選抜に狂いなし。



その後のHDでまったく意識してなかったらなんとよそ見中にうっかり
b0182640_8253742.jpg

69ブゥワホーしてた。
久々にアップの瞬間撮り損ねた気がしてたけどなんとかうっすらブゥワホー光線のこってたよかった。

というわけでようやく虹リーチ。
68の50%ぐらいからがんばるとかいってた気がするけどまだ全然がんばれる気配がないので
やっぱり69の50%くらいになったらがんばります・・・
[PR]
by a_n_a | 2010-06-12 08:32