<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
過去の女
まずは穴兄弟3発射。

b0182640_10525150.jpg

超知ってます!
自分も君のところ見てるんだけどなかなか更新されなくて体が毎日火照ってます。
あんまりじらさないで。

b0182640_10534645.jpg

まいまいー!
穴るん日記ありがとう!けどエロは余計です。
今度直接あったときに日記の感想は言うとかいわれたよ、ガクブル。

b0182640_1055297.jpg

のせちゃいました。
この後衝撃の告白をされたけど彼が狩場で突然掘られないように載せないでおきます。


というわけで今日もいつものあのひとといつものあそこ。
b0182640_10562961.jpg

何故か結婚コールしながら走ってた。

「最近いちごが日記に出てこなくない…?」
とクレームをいれてきたいちごさんの話題に何故かなり、奴について細かく説明していたところ雨くんが突然
b0182640_10573352.jpg

とかいってきてくそ噴いた。
飲み物のんでいたら確実にモニタがぬれぬれぐしょぐしょになっていただろうってぐらい
ゴフープシューッて噴いた。
そりゃwキー長押ししますよ。
確かにいちごさんとはリネやりだすもうずっと昔からのお知り合いだけど、ちょっと勘弁してください。
いろいろ想像しておそろしくなった。


アイリス絶賛連敗中後、闇様とイベマップペア。
b0182640_114144.jpg

わりとまともな会話を普通のテンションでしながら狩りしていたところクラハンHD誘われたので
15分ほどで愛する輝りんとのデート終了。
TIで分配もらったあと
b0182640_1162717.jpg

と、素直な気持ちを伝えたところクラン員におもいっきり目撃されてて白茶で発言コペピされまくった恥ずかしい。

調子にのってBWコースにしたらご覧のとおりMPバーが白くて濃いです。
b0182640_1174132.jpg

過去の女疑惑のあるいちごさんがめっちゃ喘いでますね、うるさい。


で、その後はいつものオーレン市場にて今日も元気に警備員。
b0182640_1195367.jpg

何もする気がおきず、うさぎの中の人と二時間以上ぼけーっとひたすらチャットしていたよ。
三時過ぎにおもいっきり会話の途中だったのに気絶したようにばっちり寝落ちしたんですがネッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-05-10 11:11
穴兄弟って 素敵やん
この日のGCペアのお相手は頭がちょっといってるサセコねえさん。
b0182640_8441180.jpg

今日も勢いよく何かをどこから出していた。ピュピュッ。

しょっちゅう暗闇に包まれまくるさせこねえさん。
何度もふらふらと怪しい動きをしていてすぐそばにいるにも関わらず
b0182640_8461794.jpg

こんな感じでわざと叫んでは周囲の人にも変人っぷりをアピールしていたんだ。
たのむから穴さんの名前を出すのやめておくれ。

ベッドの前にて立ち止まりしばらくジーっと見つめた後に
b0182640_8482975.jpg

b0182640_8485825.jpg

ぼそっとつぶやき
b0182640_8495272.jpg

b0182640_850398.jpg

勝手にひとりでムラムラしてました。
だれかサセコねえさんの性欲処理のお相手お願いします。穴さんにはちょっとこの人無理です。


そしていつものヌレヌレさんといつもの70F。
b0182640_851377.jpg

この人もこんな感じでちょっと昨日は壊れていたのでタイム終了までずっといたけどアイリスビッチは雨君にびびってでできてはきれなかったトホホ。

気分をとりなおしてへっくそも加え3人で巨チン狩り。
どうでもいいけどここのブログに1日に1人は「巨チン」というキーワード検索でたどり着いてくる方がいる。
b0182640_8535633.jpg

ちなみにこれはなかなかレアをひかない雨くんをへっくそと2人で励ましているの図。

そして巨チン場ですれ違ったPTの方にまさかの
b0182640_8545092.jpg

叫び宣言頂きました驚いた。
b0182640_8554132.jpg

もちろん叫びには叫びで。はあはあは癖でつけてしまっていった後にしまったと思ったけど
たぶんあの場に自分らしかいなかったしいいよね、え、いなかったよね?

この後雨君が離脱したのでへっくそ二度目のCCペア。
b0182640_8571227.jpg

IQ部屋前にていろいろ作戦たてて悩んでいる図。

b0182640_8575392.jpg

結果、前回と比べるとやたら楽勝でMPも半分以上あまってました。
へっくそかっこいいやんけ・・・ACも前回の40から少し強化され41になってたらしい、おめでとう。

そんな感じでこの後メンバーかえて三週ほどしていたら
b0182640_90437.jpg

すっごい珍しい人やってきた。
確か前回きたのが去年の年末の自分の65UP時で、そのときに「んじゃまた半年後ぐらいにきます」とかいってたのだが本当に半年後にやってきやがりました。
b0182640_9193060.jpg

ここの日記だけはリネしてないくせに見てるようだ、ありがとう。

で、HDへ行ったことが無いというのでクラハンで連れて行くことに。
ユリエさんにもらった瓶をシコシコするとタマタマがでるからそれをコロコロさせて
なんて感じで一から説明していたところに
b0182640_923735.jpg

まさかの穴兄弟宣言が。
ここはいつからあなる日記になったのだろうか、しかしそれ違う!違うよあなたとも否定できない感じだったので素直にあなる日記ありがとうございますとお返事をしときました。
これからもケツ穴日記よろしくお願いします。

b0182640_953663.jpg

ちなみにセクシーアイリンさん、DK登場やらフェニの被爆やらで大興奮。
2回いってレベルが2もあがっていたよ。
最後に当時と比べるとくそ安くなったテーベ杖を買って大満足したようで、また半年後にインするようです。
まってます・・・。


で、就寝前の恒例CC。
暇そうにしていたのがいつものサゲチンさんしかいなかったので残念ながらペア。
一度進むもだめな雰囲気だったので一度引きかえって再入場。
ID IQばっちり会えた。
b0182640_98412.jpg


というわけでこれがメイン行事っすね、袋オープンッ。
b0182640_910055.jpg

結果、アウトー!な感じで
「うううううう」
とうなっていたところ、スタスタとカーツ変身の方が部屋に乱入してきて無言で内心ちょっとドキドキしていたら
b0182640_9112664.jpg

b0182640_911361.jpg

b0182640_104259.jpg

ふぁっふぁっふぁふあふふぁっふぁっ、ふふふふぁふぁん!
ただでさえ恥ずかしいのにこんな密室で余計照れた。
日記見てます言ってくれる方、勝手に脳内で穴兄弟ってことにしてるんでね、よろしく!

どうやら「ううううう」といううめき声を外から聞いていたらしく、それでわざわざ来てくれたようです。
なので目の前の前衛にいじめられていたんです・・ってことにしといためでたしめでたし。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-09 09:16
白いの?
b0182640_9235053.jpg

今日もこの人のおケツを追っかけまわしながらのドキドキデートタイムinイベマップ。

だったらよかったんですが。
他にKYなフェクソさんと変態のぴんごさんがいたわけです。
b0182640_9224775.jpg

敵が沸いたときにたまにはっする闇さんのこの「わお」という昭和な反応がすごく好き。


その後このメンバー+クラン員と共に竜の地墓へ。
b0182640_9261365.jpg

後衛5前衛2のいつもの過保護PTでひょー楽チン!と思っていたのにこの後鬼沸きして崩壊。
闇さん的にいったら「わおわおわお」

2人離脱したので渓谷マップに変更してもくもくと狩り。
b0182640_929599.jpg


ほぼ発言してなかったら
「穴さん寝てない?」
「穴さんが発言しないと寝落ちフラグたってる気がする」
とか勝手に言われてたので
b0182640_9304991.jpg

と反論しといたよ。


*問題発言
b0182640_9315887.jpg

グラさんセクハラやめてください
[PR]
by a_n_a | 2010-05-08 09:33
熱い叫び 70F
まいまい雨雨と3人で70Fへアイリスねえさんの足を舐めにのぼってきた。
b0182640_8201378.jpg

まだアイリス童貞のまいまい。舐める気満々である。


そんな道中、突然画面外から知らないお方に
b0182640_8224381.jpg
と、名前を叫ばれ一瞬足をとめてなんぞーっ!と思っていたら
b0182640_8232183.jpg

ウホッいい兄弟!
b0182640_8261990.jpg

あつい叫びにはこちらも叫びで返します。
一応聞こえていない場合も想定して
「熱い叫び伝わりました」
と気持ち悪いwisも送っときました。
さすがに叫び声で読者様宣言されたのは初体験なのでケツ穴キュッてしたよ、ありがとうございます。


その後、まいまいがマジスター変身が好きだとか言い出したので
b0182640_83139.jpg

久々に胸はだけてやったんだ。
マジ変身は断然黒派なのだが雨氏は白がいいとか言い出し黒vs白の抗争勃発。
まいまいが穴さんかっこいい素敵ほれる超ラブ私のすべてをめしあがれとかいうので
b0182640_8324333.jpg

と、イケメン臭のする発言をして心を鷲掴みしといた。
実際はかっこいいしか言われてない気がするので後半は妄想です。

b0182640_834050.jpg

結果、勝ちましたYATTA。

と、こんなことに必死になってたおかげでアイリスねぇさんの事なんて後半頭になかったです。
またリベンジいこうね、次こそは童貞卒業っすよまいまい。


寝る前にUB。
b0182640_8374160.jpg

雨氏がブリザが濃いとなぜか喜んでるんです。
この台詞、なんかえろいっすよね。
穴さんの中ではもうエロ発言としかうけとめられなくて
「えろいっすね」
っていったら、他三名に全く理解ができない、何いってんだ、と仲間はずれにされたんだ。

b0182640_8464732.jpg

b0182640_8402281.jpg

けどこの発言を見る限り酔っ払いのドSタフさんは理解していたと思うんです。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-07 08:44
この日も虹シャドウのケツを追っかけまわす
相変わらずの市場警備員をしていたところ
b0182640_8234575.jpg

す、す、す すきって!
気づくの大分遅かったけど時間差でこっちも初めましての人に好きっていってやろうかと思ったら
b0182640_8245960.jpg

oh
この場を借りて言わせていただきます。
好きっていってくれるひと大好きですありがとうございます。


この後好きを通り越して雲の上の存在になりつつあるクラン員の闇の輝りんがインしてきたのでGCペアお付合いしてもらうことに。
途中、想い人の変身がとけて待ってましたの愛する女DE未変身。
b0182640_831566.jpg

と、必死に未変身続行を要請したというのにもちろん無視されメイポーちゃらり~んとふる仕草され
デスヨネーと思っていたら  
思 っ て い た ら


b0182640_8332521.jpg

アーーーーッ!!!!!

穴という穴すべてが決壊していろいろ漏らした。
やっぱり闇さんここの日記ばっちり見てるんだね、穴さんの趣味しっかりおさえてるんだね・・・。
まじでこの人のDK変身しか見たこと無かったのでテンションメーターがギュイイインてふりきりました。
b0182640_835045.jpg

闇さん愛しいよ闇さん。

どうやらこの人、GCペアするのが初体験らしく変身TU変身TUの狩りが新鮮だったようで
WIZとのペアもなかなかサクサクで楽でしょ!っていったら
b0182640_8411318.jpg

イーーーーーッ!!!!!
勝手に褒められた気分。

b0182640_8431387.jpg

この発言の真意がいまだによく分かってないんだけど
闇さんが穴さんにぞっこんてことでいいでしょうか、そういうことにしておきます、らぶ。


で、恒例の濡れ場。
b0182640_8462858.jpg

無言でベッドしゃきーんしゃきーんと殴りつけてアピールしたら
b0182640_8473699.jpg

「w」で済まされた。まだ早かった。

どうだい、クラン員のみんな、あのクールな闇さんが2人きりのときはこんなにデレなんだぜ・・・
あ、デレデレしてるのは穴さんのほうだけですかそうですか。


珍しく時間制限オーバーするまでこもってその後クラハンHDへ。
b0182640_8501551.jpg

その途中、突然ドSタフ氏が
b0182640_8504259.jpg

こんなこと言い出したんだ。
b0182640_851183.jpg

フェクソとドSタフ氏はうちのクランに来る前から闇さんとは別のクランに一緒にいた仲で結構長い付き合いなのだが、以前と比べると丸くなったようなんです。まじすか それまじすか。穴さんマジックきちゃいましたか。
この2人がそういうのだからそうなんだろう。
これからも粘着プレイがんばります。



*卑猥犬
b0182640_8544819.jpg

雨くん、その名前はないと思うわ
[PR]
by a_n_a | 2010-05-06 08:55
アイリス連勝ストップ
b0182640_8244185.jpg

もう何度めか分からない痴女ののさまのこんなコールでこの日も素敵なリネライフの幕開け。

Joeボーイとボスタイムに70F。
道中Joeさんのレベルがあがったり
b0182640_8264569.jpg

彼が怖い話をするので必死に文字かぶせて見えないようにしたり
b0182640_8272068.jpg

単騎で修羅場ってたWIZさんを助けてあげたり
b0182640_828281.jpg


アイリス会えちゃったり
b0182640_8285475.jpg

そんな感じの70Fデートだった。
実は前日にもアイリス遭遇してまして、只今3連勝中。最近相性いいですこのビッチ。
b0182640_8293667.jpg



その後CCへふらっといったら一緒に進んでたPTの方に
b0182640_831254.jpg


突然すぎてぼけーっとしてたらJoeさんに言われてると指摘され返事するのに若干タイムラグがありましたが嬉しかったです、ありがとうございます。

CCは結局奥まで進まず帰還してGCへ。
b0182640_8333627.jpg

GCといったらあれだろ、そうだろ、例のベッドルームでの数々の濡れ場。
堂々とベッドインアピールしたら
b0182640_8343197.jpg

b0182640_8345038.jpg

ベッド汚くてあんなところで寝れないとかいいだしたんだ。
あんな汚ねぇベッドでお前とメイクラブできるか っていいたかったんだと思います、どうも。

b0182640_836453.jpg

こっそりボスにも会えてこっそり宝箱から残念なものもひいてきた。
Joeさん長い時間お付合いありがとう。

そして夜のタイムで四連勝目を目指すためまた70F。今度はクラン員と突撃。
b0182640_8402359.jpg

上ついて2PTに別れて捜索していたところ別PTにいたのの様が
「みんなとはぐれた;;敵わいたー;;」
とか言い出して、迷子の痴女を捜してあげたらやたら敵ぞろぞろ歩いてるの見つけ、もしやとおもったら
b0182640_8404535.jpg
やはり先頭で必死に逃げてたのは彼女だった。こんなところで範囲狩りでもする気ですかののあんさん。
というわけで連勝記録は残念ながらストップ。
一緒にまわってたサゲチン野郎が
「穴の連勝記録とめたったどーーー!!!」
とやたらテンション高くて股間ひねりつぶしたくなった。

その後スタバクラハン。
b0182640_8474157.jpg

皆でわきあいあい超グダグダで進んでいたらいつもの眠気が突然やってきてこれは寝落ちすると自覚したので、自ら離脱を申し出て1人3F休憩所でお留守番。
b0182640_8494884.jpg

通りすがりの人になんかきもいの立ってるって思われてたと思います。

まさかこんな場所でこんなこと言われるとは予想してなかったけどね!
b0182640_8502657.jpg

ギリギリ起きててよかった、スルーするところだった、ありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-05 08:52
リッチにふられKVにふられ前衛には切れられ。
Joe軍団にHDに誘われたはいいが玉なしだったため久々にジョニーさんで参戦。
b0182640_108662.jpg

ひ弱なので左端でこっそり身をひそめてさぼっていたら
「この回のオーガからオガベがでたらどうするんだよ!!」
とJoeさんがいじめてきたので仕方なくオーガだけでも倒そうと→へ移動したところ

b0182640_10105432.jpg

まあこうなりますよね。
はい、野原殺害完了解散!ってかんじで死んだらキレイにみんな散っていったよ。
ていうかオーガでてないし!

b0182640_10122658.jpg

わらってんじゃないですよ、Joeさんよ。
で結局死んだ分の経験地をまったく取り戻せないままグレムリンモードへ。
b0182640_10132899.jpg


もちろんリベンジ
b0182640_10142761.jpg

はしっこひいて一匹ずつ処理してたけど途中もう面倒くさくなって
b0182640_10154564.jpg
残りHP5になり
b0182640_10163619.jpg

もう好きにして、いっそ抱いて。
だれだい、ひろしにリーダーやらせたのは。


深夜のタイムでイケメンDEのMeltiaさんからお誘いがあったので久々にペアで90Fへ。
b0182640_10183717.jpg

なんと登頂して10分もたたないうちにENDがでましてね、2人で一瞬時がとまったように
「え?」
「え??」
っていう会話を2,3回繰り返した結果、
「見なかったことにしよう」
という結論がでて狩り続行。
何故か敵と戦ってるSSが一枚もなくて本当にあんたら90F行ってきたのって感じなんですが。

b0182640_10241439.jpg

ちなみにこれは途中でナイト変身になりやがりまして超落胆している様子。
直後「ごめんなさい・・・」と、シャドウにもどってくれたおメルは心までもイケメン。

b0182640_10281760.jpg

とりあえず一枚でてなんとかもととれたので速攻帰還して80Fへ。

先日60にUPしたばかりのヘルシーボブさんも引き連れていったのだが
b0182640_10295253.jpg

b0182640_10295866.jpg

b0182640_1030910.jpg

銀変身似合わなすぎきもすぎわろすで皆で大爆笑。
特にナイト変身の破壊力がやばい。どうしたボブ。そんなに胸はって歩いて。
まじで鼻水噴射するほど笑ったよありがとう。

残念なことにKVENDは別行動できてたクラン員がさくっとだしまして、
傲慢ボスとか話になんないね、うちらは閣下杖だよ閣下杖
と、いつもの強がりパターンに入り
b0182640_10334741.jpg

b0182640_10335695.jpg

結局魔族へ。

で、最終的にはいつもの巨チン。
b0182640_10362118.jpg

二巻ほしがってるおメルの横でナイトに接近してCOC連打してたらマジギレされて見捨てられ単騎でがんばってるの図。
反省してますごめんなさい。


最後、寝る前にジョニーでウェルUB。
あせっていったもので装備整ってなくてACやべーと一人孤独に立ちすくんでいたら知らない方からPT申請が。
一瞬固まりながらも間をおいて承諾してみたら
b0182640_1039212.jpg

ばれてる!そうです穴さんです。
b0182640_1041377.jpg

oh!ありがとうございます!またひとりで寂しく立ちすくんでいたらお誘いしてやってください。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-04 10:43
モザイクサゲチン野郎とCCへ行きまして。
b0182640_11183877.jpg

この日はおめるのコスプレ姿からリネライフスタート。

で、クラハン中にまたやらかしましてね、いつものあれです、寝落ちです。
はっと起きたときには腹ペコでホームタウンでHP白い状態で立っていた。
とても悲しい姿である。
コンバでどうやら殺害してくれてたようです。いつもありがとう・・・。

その後も倉庫前で棒立ちしていたらクラン員のモザイクサゲチン野郎がたまたまそばにいたのでCCペアすることに。
b0182640_11242771.jpg

なんて失礼な。
穴さんと2人とか危険を感じる◎
が正しいと思うわ。

一度おくまでいったはいいが完全に裏をいってるような気がしたので一度帰還して風呂いって10分程休憩して再度特攻。
b0182640_11264947.jpg

我が判断に狂いなしはあはあ。
b0182640_11273799.jpg

b0182640_11281739.jpg


というわけで何の修羅場もなく無事撃破。
タイムばっちりおさえたし相当な深夜だったため人もいないのでもう一周。
b0182640_11293543.jpg

が、この回いろいろと不運が重なりIQ戦でこれアウトーって感じで二回ほど手前もどって休憩して仕切りなおしみたいなことしていたらお互いの消耗品が明らかにボスに挑むにはすっからかんになってしまったので、仕方なく帰還補充。

そしてこの日三度目でやっと袋をだしてくれたIDさんを食って
b0182640_11323022.jpg

いざリベンジ。
WIZっぽく本気のマジスター変身です、マジなだけに。
b0182640_11334812.jpg

ひたすら魔法打ち込んで必死だったので最終決戦のSSが一枚もなかったトホホ。


今思えば先日へっくそとペアで撃破できたのは結構運がよかったんだなと思います。
CCはとても好きな狩場なのでこれからも人がいないような時間に攻め込みたいんで
うちのクランのイケメン前衛さんたちお付合いどうぞよろしくお願いします。
ついでに箱もお願いします。

ちなみにこの日の袋は、もちろんサゲチン野郎とのペアだったので
ゴミがー!ゴミがーっ!
って感じでした。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-03 11:39
聞いてない 聞いてないんだよ
51⇔60Fを無駄にいったりきたり走りこみしていたらサバンナおなおなさんと遭遇したので話しかけようとしたら普通にスルーされて駆けていったんだ。
ひどい・・・もう穴さんは過去のケツ穴なのね・・・としょんぼりしていたら戻ってきた。
b0182640_816124.jpg

と思ったら
b0182640_822696.jpg

わざわざ自分がいたほうに落ちていたドロップを拾って持ってきただけだった。
これは優しさと見せかけて
「お前まだドロップひろわない癖直ってないのかよ、成長しねぇな、そんなんだから俺様にスルーされるんだよ、わかったかそこのアナル」
という思いがこめられていたと思うんだ。ううう。


その後帰還してクラハンでHD行ってたらこんなwisが。
b0182640_8272655.jpg

なんかよく分からないけど愛は伝わってきました、で、この後ラにでも遊びいこうと誘われ、
珍しいおサバからのお誘いを断るはずがありません。ホイホイ釣られたわけです。
前衛一人つれてくるとかいう話をしていたので、まあおっぱじめましてが一人くらいなら人見知りな穴さんも平気だろうと暢気に待ち合わせ場所へ向かったら

b0182640_8313524.jpg

こ の 数 は 聞 い て な い、サバンナさん。

しかも4Fにて、唯一のたよれる友がまさかの切断、サバンナさん・・・!
b0182640_833016.jpg

そのまま初対面の強い前衛様3人に引きつられひたすらヒールヒールヒール。
クラン違うのでイミュもまわせなければWBもなかなか決まらない、そして無口という穴さんはまじで空気のような存在だった。インビジで消えててもばれないレベル。いっそ消えたかった。
b0182640_8335516.jpg

やっと口を開いたとしても、基本はあはあと(゜o゜)で切り抜けていた気がします。

で、エンディアスまでとりあえず行って裏切りものが帰ってきたので帰還。
b0182640_8411219.jpg

少し空気をよんだようで、こっそりと滅多にしないシャドウ変身を披露しやがったおサバ。
愛情表現しっかりと伝わりました、こんなんで一気に元気になりました。
恐るべしアークシャドウ変身。

一週半ほどしたスタバツアーは
b0182640_8434396.jpg

皆の反応を見ればわかる通りまじでKUSOMAZUだった。

最後、ハイラビットとちちくりあって終了。
b0182640_845446.jpg


前衛さんがみんな強くて超サクサクのスタバだった。
かっこいいなー。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-02 08:51
穴にいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃっ!!
クラン狩り抜けしてたらうっかりホームに戻り忘れてしまい昨日はひとりでふらふら。
そしたら丁度イケメン臭のただよう穴兄弟がHDメンバー募集していたので
「67WIZです!!!よかったら入れてください!(穴にー!)」
と必死なwisを送ったらちゃんと入れてくれました。(穴に)
まあ穴のくだりは自分の勝手な妄想です残念。
b0182640_895218.jpg

というわけで焼き焼きコース。
これ本当楽チンkっすね。

どうでもいいけどDE男子のこの角度のこのポーズに何かすごいそそられるものがあります。
DEは男女ともに未変身かっこいいですね。猫背具合とかたまらんすね。
b0182640_8172115.jpg

ついでにナイト様のこの脚のストレッチポーズもいろいろとツボにくるものがあるね。

また懲りずに参加するんで入れてやってください(今度こそ穴に)
ありがとうございました。


その後土井垣さんとこの嫁さんが相手してほしそうな空気ぷんぷん漂わせてきたのでイベマップペアで行ってきた。
b0182640_824140.jpg

やっぱり今は流行りの後衛ペアっすよね!ぴんご勃ちさん手厚いWLよろしくね!
b0182640_8245746.jpg


b0182640_8255316.jpg

ユニさんはやたら時間とらせるくせに触媒数が一桁の事が多くて穴さんはお怒りです。
けれどやっぱりNBとペアが1番楽しいなおい。


ちなみに土井垣主将の便箋ボックスはいまだにまっしろです。
b0182640_8275620.jpg

引き続きぴんごさんを嫁にもらってくれる優しくて心の広い殿方からのお便りまってます・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-01 08:31