<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ラブストーリーは突然に。
さあ、今宵もHDクラハン出発ですよ変態クラン員ども
って時に、突然となりにいた王子様から
b0182640_920792.jpg

突然の略奪宣言。
なんすかこれ公開プロポーズっすか、突然すぎてちょっとドキドキしちゃったんですけど責任とってくれますか。
けどここはクラン員が「穴さんは渡さない!」とか張り切って言ってくれるかと思ったのに
b0182640_923309.jpg

このネカモども・・・!
おデベ以外即答ですんなり受け渡しやがったひどい。
味方はおデベだけ、なんて涙をこらえていたら
b0182640_9254777.jpg

こう弱ってるときにこんな優しい言葉かけられると、何かラブストーリーのスタートラインに立ってしまった気がしますね、男プリかっこいいしね。

彼とは今度デートする約束をしてその場を立ち去ったのだが何と興奮していたせいかアデナを全部倉庫へ預けていたらしく、ユリエさんにお金を支払えないという超初歩的なミスを犯す。
ねーちゃん今日の分はつけといたやなんてのは通用しなく
仕方なく王子のもとへ戻り30A恵んでもらうという超かっこわるい結果に。

そのあとのHDは相変わらずボスのときだけののあんさんが働くという普段とかわりない内容でした。
b0182640_9313085.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-05-21 09:33
唐突100F
インして一分後に
「100F行かない?」
とお誘いのwisがきて、え、い、いいいまからすか?
とか一瞬戸惑ったけどお誘いはのっとかないとね!誘ってくれる人いなくなっちゃうからね!

というわけでノリで唐突にいってきた100F。
b0182640_855331.jpg

相変わらず不気味ーッ。

メンバーはいつもお世話になってるメル子とボブ子。
b0182640_812151.jpg

ちなみにこれは。前回100F登頂時に自分が即死した殺害現場通ったときにわざわざ悪夢を蘇らせるメル子のヒトコト、の図。
やっぱり性格悪いっすあなたーッ。

今回も後衛にタゲがきてボブ子と2人で一瞬しにそうになったりしたけど何とか最後まで生き延びました。
b0182640_8173517.jpg

生き延びたはいいがリングもでなけりゃGRも会えない、完全な赤字でおわった。
しかも後半眠すぎて危うく100Fで寝落ちENDするところでした。


そのあとHDクラハン。
分配後、変態させこナイトを皆で殺して置き去りにしようとしたところ他PTの素敵女子ナイト様に突然
「穴さんって・・・日記かいてたりします・・・?」
とか聞かれ、かいちゃったりしてますごめんなさいごめんなさいと縮こまっていたら
b0182640_8232515.jpg

ありがとうございます本当にありがとうございます。
お礼にそこにぶっ倒れてるうちの変態ナイト好きにしてやってください。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-20 08:27
苦情はいりました
最近はまってるDE変身でUB入場待ち。
ちなみに武器は+3ハンターボウ。

そしたら同じく待機中の方に突然
b0182640_10232988.jpg

見てますん頂きました。

b0182640_10272012.jpg

こんな感じでこの方のお連れ様もおもいっきり白チャでばらされてまして
b0182640_1028520.jpg

何故かあやまられた。
こちらこそ、こんな何も参考にならないケツケツ穴穴いってる日記ですいません!
ありがとうございます。

ちなみに10分前から待機していたというのにバッチリあぶれたよアレー。

というわけで同じく仲良くあぶれたクラン員とHDできゃっきゃ。
b0182640_10312442.jpg

BWモードでいったのだが、なんと我らが組長あっきーがBWケレと初対面。
b0182640_10322524.jpg

皆でほれほれ見やがれ!といった感じで彼女を喜ばせたよ、あえてよかったね。



*クレーム
b0182640_10335727.jpg

ごめんなさいもう載せません・・・。

b0182640_10341321.jpg

結局これがいいたかっただけだろぼうや、いいこだね。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-19 10:35
でかしたKV
最近クラン員のフェクソとでふあもん氏がよく2人で80Fペアしているようなのだが
朝方五時まで粘ってほぼ貸しきり状態だったのに会えなかったりとか
会えても空だったりとか、対KV戦で散々苦い思いをしてきているようだ。
が、この日もめげずに次のタイムでいくぞとか2人で盛り上がっててガンバレー!なんて思いながら、傍観者になっていたら
「穴さんも次いこうよ!!」
とご指名がかかったので、ここ最近BK大運動会の記憶しかない80F行ってきた。


b0182640_884226.jpg

穴さんひとり増えただけで全然ちがう!と褒められてるの図。
hahahaそやろ?たぶんこの勢いでKV会えちゃうだろ?
なんて調子のってた直後、

メテオ浴びせられた、ほら見てみ!
b0182640_8172972.jpg

なんか相変わらずBK召喚多いよなんなの最近とか思いながら、そこはフェクソに頑張ってもらい
力いっぱい「レアレアレアレアレアレアレア」と呪いをたっぷりこめた魔法をうちまくった結果、




b0182640_8185792.jpg

アーーッ!やっときた・・・やっときたよ父さん!!!
ということでドロップログが滅多にのらないと噂される穴ブログに久々にログを貼り付けられる機会がやってきましたお待たせありがとう。

まあ正直、呼ばれてふらっといってみた自分より通いまくってたこの2人のほうが喜び10倍はあったはず。
b0182640_823574.jpg

71スク代いつも借金してまで通ってたフェクソボーイおおはしゃぎでした、かわいいやつめ。


まだタイムが二時間近くあまってたのでそのまま70Fへ。
ほかのクラン員も合流したので二手に分かれてアイアイアイリス。
b0182640_8264916.jpg

まさに変スクの無駄遣いって感じでふぇくそへっくそのクソクソコンビと一緒に巡回。

結局3人そろってロリコンさんいらっしゃいな姿に変身してうろうろ。
b0182640_8274677.jpg

途中すれちがったクラン員にこんなこと言われたきゃっきゃ。

何があったかよく覚えてないけど悲しいことがあったので、とりあえず「えーん」っていってたら
b0182640_8285869.jpg

この姿えーんが似合うとか言われたので
b0182640_830017.jpg

3人でえーん。
対アイリス的な意味でももちろんえーん。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-18 08:30
現実世界でクラハン
してたので二日間ほどほとんどリネしてなかったけど軽くインしたときの出来事でも。


70Fのクソ沸きモンスのど真ん中で突然FSぶっぱなしたりする、無茶死しまくりのダッチ伝説のののあん様がついに55UPしたらしい。
ということで、こっそり2人きりの時にお祝いをあげたら
b0182640_11453720.jpg

宿屋のキーをお返しにくれたんだ。
最上階の部屋で君を待ってるよ的な意味でいいんですか。
心身共にのの色に染めてあげるとかいう意味ととっていいんですか。
この体があなたへのお祝いに貢献できるならどうぞ好きにして。


b0182640_1152277.jpg

b0182640_11522611.jpg

グラさんひどい・・・。
あんなにいつも一緒に風呂はいってる仲なのに・・・。

で、結局ボスタイムもずれてたんで軽くCCへ行ったのだがID部屋付く前に寝落ちフラグがたったので即効離脱。いつもごめんなさい。

珍しく穴さんを意識してくれたのかシャドウ変身のグラボーイ。
b0182640_11553185.jpg

このツンデレめー!
[PR]
by a_n_a | 2010-05-17 11:59
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。
JoeボーイとはてはてしながらGCペア。
b0182640_1311925.jpg

この人とはよくGCくるのでいきぴったり超要領よくサクサク4Fこもれる楽しい。
あ、ぴったりとおもってるのは自分だけっていう勘違いENDは悲しいのでちげえよと思ってもつっこまないで下さい。

そんな中、クラチャにておデベが「コカが欲しいコカが欲しい」と騒いでいたので
アルカあけたらいいんじゃないすか!とおしてみたらホイホイ購入してアルカ握り締めてわざわざGCまでやってきたんだ。
穴さんの横でアルカあけると成功するという、自分にとってはメシマズ以外のなにものでもないあのジンクスを信じてくれているようで
b0182640_137752.jpg

いざ開封。




b0182640_1373269.jpg


b0182640_1374927.jpg

あの薄暗くて空気の悪いGCに一気に光がともった感じ。
超お祭り騒ぎ。

こうしてまたアルカ運をクラン員に吸われ、この日も穴さんのレア期待度はマイナス数値である。



その後タイムはいったんでメル子と70F。
b0182640_13112095.jpg

とんだら超やる気ないやつがいたよ。
虎と戦いながら「猛獣同士の戦い!」とか1人ではしゃいでてかわいそうでした。

最近謝り癖のあるメル子がアイリス会ってもただひたすら謝ってた、意味がわからない。
b0182640_13141556.jpg

b0182640_13142829.jpg

倒した後の謝罪は「レアだせなくてすみません」って意味です、いつものことでーす。


暇だったのでそのまま50F。
b0182640_13175373.jpg

沸いてる中つっこんでイミュ無しでも、この余裕のHPバーキープ力。

しかし
b0182640_13201828.jpg

その性癖はちょっと理解できないわあ。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-15 13:21
68ヴゥワホー
あと少しでブゥワホーしそうなのはあはあ

ということで積極的にTITI!HDHD!とはしゃぎながら準備していたら
b0182640_9381290.jpg


声の主はどちらさまと近くにいるキャラをカーソル合わせていじくりまわしてたら
b0182640_9394151.jpg

すぐお隣にいました。
もしそのタイトルで実は火エルフとかだったら完全に惚れそう、ありがとうございます!


で、肝心のブゥホワホーの瞬間は特に意識していなかったので、デビルマンの話で盛り上がっていたところ突然やってきた。
b0182640_9412087.jpg

68ブゥワホー!
最近単騎が全然出来なくていっても30分もしないで帰還するというなまけっぷりなので
HDパワーでここまできているような気がします、感謝してますおじいさま。
ちなみにデビルマンは漫画が最高ですね、とくにシレーヌ。

クラン員にはとくに報告しなかったけど親しい変態には一応いっておこうと思い、wisで報告したら
b0182640_9453044.jpg

第一声がこれでした。泣きそうです。
しかしその後、穴さんのかわいいかわいい坊やから空wisが!
b0182640_9474546.jpg

それはもう冷たい変態なんておいといて必死に空wis送り返しますはあはあはあ。
b0182640_9484066.jpg

報告してないのになんでしってるの!マジック!
超嬉しかったです。画面の前で声でました。
最近はとくんが全然インしなくて、そのことについてハト君のクラン員から
「最近はとくんこないんだけど穴さんなんかしたでしょ?」
と超疑いの目を向けられていて、
た、たしかに見つけるたびにはあはあwis送りまくってたしパンツの色も聞いたことあったしと思い当たるふしモリモリで超反省してたけどそんなことなかったようだ、嫌われてなくてよかった。


無意識で51Fとんでて、飛んだついでにちょっとうろうろしていたら
b0182640_9525953.jpg

壁の向こう側から翠色に発色した綺麗なBKさんからこんなお言葉が。
お互い敵におケツ追い回されてて超一瞬のすれ違いでしたが!ありがとうございます。

その後、狩りの約束していた友人が戻ってくるまでひとりで珍しくCC行ってぼけーっとしてたら
b0182640_9564247.jpg

ありがとうございます!
狩場でいわれるのってなんかドキドキしますよね。しかもこの時はいつも以上きょどってました。




*突然の告白
b0182640_9583752.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-05-14 09:59
偽者疑惑をかけられまして。
経験値絶賛増量中のため、なるべく日に2回はHD行くようにしています。
b0182640_8222265.jpg

忙しく仕事しているときに
b0182640_824982.jpg

突然こんな不可解なwisがきてもちゃんと対応する優しい穴さんですおはようございます。


さて、昨日も寝る前にひとりで市場にて棒立ちしていたら
b0182640_826336.jpg

b0182640_8261666.jpg

b0182640_8263158.jpg

と、何故か初めましての女エルフさんにしょっぱなから偽者疑惑をもたれ、こ、この状況は一体・・・
なんてちょっとひとりでアワワアワワしていたら
b0182640_828718.jpg

ど、どういうこと!そそそそれよりフフフフフファファファンってー!穴がー!穴がーっ!
信じてくれないので
「オーレン市場で何もせず棒立ちしているあたりが本物の証拠かと!」
っていったら超納得してくれた。
b0182640_830932.jpg

本当に本当に嬉しいです、眠気がスパコーン!ってふっとびました。
これからも奥まで穴掘り掘りシテクダサーイ!と初めましての人にとんでもないこといったら
b0182640_8313957.jpg

超たのもしい。
こんな怪しい奴に白チャでわざわざ話しかけてくれてどうもありがとう兄弟!
[PR]
by a_n_a | 2010-05-13 08:32
GC単騎で涙でた
b0182640_1215269.jpg

この日も結婚コールで場の空気をヒートアップさせてのHD。
b0182640_121550100.jpg

闇さんいいタイトルですね。
他の人に横取り買取されないようずっと見張ってるよはあはあはあ。

この後二週目いくことになりヤングチームとアダルトチームの二手に別れていくことに。
お色気むんむんラブ液たらたらの我がアダルトチームのナンバーワンNBの岩尾さんが後半にドピューッと勢いよくどっか飛んでって後衛1になり4人で超必死。
b0182640_12214151.jpg

なんとかクリアできた、だれも死なせなくて良かった・・・。

分配中、超勝手なタイトルつけられ超お怒りの闇さんに顔面に超蹴りいれられまくって血飛び散りまくり。
b0182640_12233839.jpg

タイトルは結局もとにもどってしまいました残念。


そのあと一緒に風呂はいる仲のグラッシーWIZボーイがやってきて
b0182640_12291276.jpg

今日もいい感じに発情していたので
「GCのWIZペアってなかなかいいんだよ!」
と遠まわしにお誘いしたのにたった一言「へぇ~」と超興味なさそうな返事がきてなくなく単騎GC。
b0182640_12303917.jpg

道中クランのラブラブ夫婦と遭遇したりで余計悲しくなった。
穴さんの嫁はどこー!
パートーナー接続ログをかれこれ半月くらい見てない気がするのだけれど
もしかしてこれ離婚されちゃってる系!?

なんてヒクヒクしていたら
b0182640_12401141.jpg

別にいらない報告がきたよ。
くれてやるとかいうのでGCのいつものベッドルームでまってまーす!
なんてふざけていってたら本当にわざわざ駆けつけてくれたんだ。
b0182640_1241151.jpg

FIドレ産の本当にいらないレアどうもありがとう。
わざわざこんなところまで渡しにくるなんて、君は本当に穴さんにベタ惚れなんだね、ふふふ
もちろんこのままペアしてくれるんだろう、へへへ
と思っていたのにトレード閉じた瞬間華麗に飛んでいったんだ。あれー。

まあ、結局時間リセットされた後に誘ってくれたんですけどね、いつも一人ぼっちなのを同情してくれてありがとう。


で、寝る前のギランUB。
b0182640_12513830.jpg

あのメル子がまさかこんな深夜に!
あのメル子がままさかのUBに!
あのメル子がまままさかのシャルナ変身!
と超レアな場面だった。もう一生拝めないかもしれないくらいレア状況。
ちなみにシャルナ変身は穴さんの強い要望ですもちろん。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-12 12:54
アイリス様はちnこがお好き。
クラン員がタイムに70F登ってたので、あとを追うようにしてマエダボーイを引き連れこの日もめげずにアイリスねえさんのパイオツに顔を埋めにいってきた。
ついて合流したら
b0182640_8153027.jpg

アデナのち ん こ
もちろんうちのクラン員の仕業です。

b0182640_8174416.jpg

すごく ちんこです
っていったらもちろんエロフィルターがかかりました。
これはアイリスさんおびきよせるトラップですね、わかります。
そんなちんこ部屋をあとにして二手にわかれアイリスねえさん捜索開始。
自分のペア相手はチェリーなマエダボーイ。
b0182640_822784.jpg

DKスクで本気だしてた彼だけど常にHPバー白くて何度か、あ、マエダ死ぬって思ったよ。
彼も
「穴さんがペアじゃなかったらたぶん9回はしんでた」
と、こまかい数字をだせるほど常に死がちかかったようだ。

そんな感じでマエダ守るのに必死になっていたところもう片方のペアからヘルプの声が。
むかってみたら
b0182640_8282259.jpg

なんという引き狩り沸き。
そして白いのがいます。悲しい現場。
b0182640_829394.jpg

ダッチのの様久々に拝見致しました。
タイトルがすごく哀愁漂ってます・・・。

こんなダッチ事件もありながらタイム終了までねばったけどパイオツねーちゃんとは未遭遇。


穴さんはめげない。
アイリスさんからアミュをだすのが今年の目標なんだ。
というわけで次のタイムでお呼ばれしたのでいつもの2人と珍しく3人でまわることに。
それぞれペアは超してるけど3人ってのはかなり珍しい。
b0182640_8321358.jpg

2人が騎士変身だったので黒・銀・金ときれいに揃うように合わせてやったというのに変なんとかいわれてる。
ひどいです。
悲しいことに自分、クランの前衛から狩りにさそわれることが滅多にないんです。
一応イミュ発動機としてついていける存在だというのにびっくりするほどお誘いがない。
たぶんこっそり嫌われてるのか、あいつは操作がヘタでカスだから信用ならんとか、なんかずっと後ろからケツ穴見つめられてる気がして怖いとか、一緒にいるとはあはあしかいわないからキモイとか思われているのだろう。
なのでイミュ通じないのに毎度誘ってくれるこのお2人にはマジで感謝しています、らぶ。
b0182640_8383692.jpg

そんな話をしていたら、ホール兄さん励まされた。兄さんめげずにがんばるわありがとう。

で、いつかこのメンバーでもビッグレアだせるといいね~と和む話題がでたところで
性格の悪さをたまに発動するJoeさんが
「穴さんと一緒にいる限り一生むり」
とかとんでもないこといいだしたので、こっそりインビジで消えときましたばーか。
b0182640_8412444.jpg

こんなんでレアでるならいつでも存在消しますわ・・・。
ちなみにトイレのちかさに定評のある穴さんが排尿してもどってきた瞬間ENDがでて泣きたくなった。
先週の連勝がうそのように嫌われ始めてきています。

その次のタイムは起きてたけどさすがに行かなかったのだがクラン員が行ったところ、
例の部屋のちんこの「ち」の字が何者かによって「ま」に替えられていたようだ。笑った。
ベガ鯖素敵っすね。

で、起きてたのに何していたかというと
b0182640_8474992.jpg

女ナイトさんと深夜三時過ぎまでまさかの棒立ち超ロングチャット。
三時間ぐらい話し込んでいた気がするんですが、とりあえず未変身で市場隅っこでよりそう2人超怪しかったです。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-11 08:49