<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
我がクランのNO1チンkが
マエダボーイがあと少しで52になるらしく最後にHDクラハンであげちまおうぜってことで
b0182640_814750.jpg

こんなごり押しメンバーでいってきた。
前衛いっぱいちょうたのもしい。

が、Lv70↑が2名程いたうえに同Lvはいちごぴょんだけ。
吸われに吸われまくったマエダボーイはなんと
b0182640_8205665.jpg

あと少しであがれなかったというなんともマエダらしい結果に。

で、結局
b0182640_8234065.jpg

アジトでパインシコシコ。
b0182640_8243243.jpg

あのクールな闇姉さんだって熊になぐられながら祝福してくれてますうらやましい。
ほれほれDK姿みせてみなさい!と煽ったら
b0182640_8261753.jpg

イノシシさんキタワー。
彼の場合、冗談なのか天然なのか分からない。
b0182640_8274563.jpg

言ってる事もよく分からない。

その後体育館裏に呼び出して皆でフルボッコタイム。
b0182640_8282658.jpg

b0182640_8295488.jpg

ついでに嫁のいちごさんにも暴行をくわえて二人仲良く重ねてあげました。
こんなところで不潔よーッ!

巨チンと噂のマエダ君にふさわしい名前のペットをあげたら
b0182640_831249.jpg

その場でポイされたひどい。

その後一応まともなものあげて喜ぶマエダの図。
b0182640_8331686.jpg

新影卒業まじおめでとう。
そろそろ「=」も卒業しようぜ、まじで。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-31 08:35
プロ怒らせた
b0182640_834292.jpg

b0182640_8344378.jpg

ということで不仲らしい3人で70F。

途中雨氏と2人で結託してJoeさんからかってたら
b0182640_8364569.jpg

やばいリネプロ怒らせた。
普通に怖いんだけど。

途中用事あって席はずしてもどって「ごめんなさい」とあやまったら
「ゆるさん」
とか言われて、どきっとしてたら
b0182640_8381139.jpg

まじこわい、完全に怒ってる。
そんな感じで空気の悪いアイリス探索でした。

b0182640_8413870.jpg

そんなときはとりあえず(笑)っていっとけばいいんだよねそうだよね。


そのあとおメル子さんに誘われて久々に巨チン。
調教の成果がばっちりでているようで最近シャルナ変身で現われてくれるのだが
b0182640_8425517.jpg

こういうのは自分から言葉にだしたらだめだよ君。

b0182640_8453581.jpg

最初の一家でサクッとでてもう帰還でいいんじゃね?みたいな感じの図。
一応その後一時間程こもりましたが。
b0182640_8474437.jpg

檄!


そして今日もこの人に蹴りをいれられ、ああ幸せ。
b0182640_8495334.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-05-30 08:51
空気嫁
b0182640_9525638.jpg

b0182640_953440.jpg

と、三日連続ぐらいでタケルさんとこの王子がラブコールを送ってきてくれたのだが毎度タイミングが悪くてお誘いにのれずふりまくっていたんだ。
ああなんて罪な魔法使いなの穴さんは、はあはあ
とか思っていたけど昨日やっとナイスタイミングでお誘いがかかったのでやっとお相手することができた。

b0182640_9551159.jpg

というわけで合同HDクラハン。
突然
b0182640_955328.jpg

とか言い出したので
「そちらのプリさんちょっと頭いってるんちゃいます?」
と指摘してあげたら
b0182640_956308.jpg

b0182640_9564335.jpg

おーけー超把握した。
b0182640_957125.jpg

こういう愛されてるプリ素晴らしいね、また誘ってください、かなり逝かれてる炊ける君。



*52HIT!
というわけで最近、クラン員がゾクゾクきりのいいLvアップを果たしていて穴さんだけ置いてけぼりムード満載なのだが、昨日はKYフェクソが新影卒業。
死ぬたびに萎えてペトレへ逃げたりギャンブルしたりというプレイスタイルを貫きながらなんと7年越しの52HIT。
b0182640_1003256.jpg

皆でアジトに集合して殺す気マンマンでパインしこしこ。
b0182640_101575.jpg

b0182640_1011954.jpg

そしてついに念願のDE変身。よかったね。

恒例のUP祝い嫌がらせペットは彼のキャラにふさわしい名前のものを捧げておいた。
b0182640_1014638.jpg

どうやら気に入ったご様子。よかったです。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-29 10:03
GMと90Fクラハン
珍しく90Fクラハン。
b0182640_851867.jpg

道中こんなアナウンスが流れて皆でメンテだったらオワタとかいってたのだが、
どうやら昨日からGMイベだったらしい。
GMがPTに参加してくれるアレっすねアレ。

というわけでベガ鯖しょっぱなのGM独占はうちの変態クランがいただいたーGMの穴奪ったー
なんて言える様にこっそり「珍しく90Fクラハンなんですうううはあはあ」みたいな必死なwisをしてみたら
b0182640_8102884.jpg

あ、まじできた。
しかしこの時無灯火で上のほうからテケテケやってきて自分以外のメンバー全く気づかず先進もうとしてるの図。
皆ー!志村志村ー!

とりあえず
b0182640_813940.jpg

サモンコールで召喚要請。
なに出してくれるのかとヌプヌプしていたら
b0182640_8142184.jpg

なんか超使え無そうな群れだしやがったよこれ。
使えないどころか通行の邪魔になったりといけてなさすぎ吹いたで皆で
「ちょwww猿邪魔www」
なんていってたら空気を読んでくれたようでバランカ様登場。
b0182640_8161375.jpg

かっけー!バランカかっけー!タイマン何度かやらせたけどうちの前衛が3人がかりで殴るより敵倒すのはえー!つえー!と皆で大はしゃぎしていたら
b0182640_8174912.jpg

なんだって。ちなみにGMにいったドロップは着服ルールが適用されるらしいです。
b0182640_8184621.jpg

うっかりしまったとかいってるかわいい。
しかしその直後の敵からDAIが出たので、もしかしたらこっそり詰めてくれたのかも・・・ラブ
という淡い恋心を抱いておいた。偶然だったらただの勘違いの恋ですさようなら。

途中いきなりシアーが画面沸きして なんだって!とびびったらGMのサモンだった。
b0182640_8225961.jpg

びっくりした。
けどもっとびっくりしたのがこれ。
b0182640_8241342.jpg

突然傲慢90F全面に木が生えたー木がー木がーっ!超不気味。
その後いきなりニョキっと生え出した奴らがGMを取り囲んだと思ったら
b0182640_8264914.jpg

と言って姿を消していきました。なにその去り姿、新しい。

まさか本当にしょっぱなGM独占できると思ってなかったので良いクラハンになったと思う。
噂の闇ねえさんが皆がわーわーすげーすげーとヌレヌレ騒いでる中、一切ノーコメントで超クールだったのだが
「ノーコメントすぎる闇さんもきっと画面の前では喜んでるはず!!」
とGM飛んだ直後にがんばって絡んでみたら
b0182640_8315620.jpg

プヒィー!
まじでキュン死にしそうって感覚あるんですね。もうだめです限界です。この思いノンストップ。

結構いい時間になってたので途中で闇さんと岩尾が離脱。
別れ際に闇さんが珍しく自分から喋った。
b0182640_8341927.jpg

やばい、こんなにご機嫌なこの人見るのはじめて。ちょうやばい。
b0182640_8352123.jpg

うわー もうお腹いっぱいすぎて死にそー らぶすぎるー むしろ殺して首しめてー

と、もうすでに頭からリッチのことなんて忘れるぐらい大満足のクラハンだったのだがこういう油断しまくってるときにかぎって
b0182640_8375483.jpg

会えちゃうんですよね。何気に初リッチ。
ドロップもそこそこリッチ。
中身の濃い素晴らしいクラハンだった気がします(特に闇さんのくだり)


寝る前に恒例だったCCクラハンを久々に開催。
かわいくないうちの前衛男子四人のおもりしてきた。
b0182640_840175.jpg

おいお前らスタンかかんなよーとかいった直後に皆して綺麗にピヨってる図。情けない。
b0182640_843413.jpg

しっかりIQ IDから袋もぎとって皆で開封作業。
b0182640_844283.jpg

結果はご覧の通り。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-28 08:44
ライアねえさんに脱がされて
b0182640_13213885.jpg

しばらく席外しててもどったら呪いの唄つきのwisがきてた。恐ろしい子。

で、結局何が伝えたかったかというと
b0182640_13231112.jpg

おっけーまかせて!!!!誰にも負けない!!!!!


というわけで意中の闇ねえさんもお誘いして珍しくライアさんに会いにスタバクラハン。
b0182640_13245314.jpg

皆していまいちよくわからないまま突っ込んでったらライアさんでてきて見事に強制変身くらって、なにこれ楽しいの図。
b0182640_13255384.jpg

かわいいお持ち帰りしたい。

なんて、ひとりはあはあしていたら、
b0182640_13263750.jpg

可愛くない姿にされ装備マント以外全部脱がされ、この後皆して真っ白で楽しかったです。
ライアさんドS。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-27 13:32
最恐夫婦誕生
b0182640_855017.jpg

インしたら街中で変なひとが1人で笑いながらふらふらしてた。怖いです。

そんな危ない人にGC誘われたのでホイホイ着いていったら
b0182640_863266.jpg

突然デレだしたんだ、余計怖いです。
そんな感じで空気の悪いケイブでいつ襲われるのかとドキドキしていたらなんかクラチャで誰かと誰かが結婚するとかしないとかすごい盛り上がった話になっていたんだ。
完全に乗り遅れていたので
「え、誰と誰が結婚!?」
と、質問して返ってきた名前が

いちごぴょんとマエダ。

やばい、なんという危険な竜騎士夫婦。
というわけで急遽のりで結婚式をすることに。
b0182640_8193976.jpg

とことこ歩いてくる竜2人かわいいです。
よく考えたら他人の結婚式に出席するのは初めての体験である。
b0182640_8215546.jpg

b0182640_8221292.jpg

というわけで無事結ばれた二人。
とんでもない組み合わせの夫婦の誕生の瞬間である。

b0182640_8233767.jpg

b0182640_8234676.jpg

b0182640_8235511.jpg

つねにこんな三拍子揃った負の現象を巻き起こす2人。一体2人きりだどんな素敵なことが巻き起こるのでしょうか。

そして最後にお決まりのマエダコール。
b0182640_825728.jpg

そしてまさかの穴コール。
b0182640_8261848.jpg

「しめの言葉は我がクラン裏番長の穴さんがお送りします」
みたいな無茶振りをされている図。
もちろん裏番特権でふってきたやつに振り返しておきました、ばかめ。

b0182640_8281485.jpg

いちごさんを満足させれるのはマグナムマエダ(噂によると30cm)だけだよおめでとう!


ところでうちの嫁さんもう1ヵ月ぐらい見てないです。
未亡人気分でこの日の結婚式の余韻にひたっていたら
b0182640_8285453.jpg

突然びっくりありがとうございます。
いじられセ○ロスさんのクランの方ですね、これからもどんどん苛めて喜ばせてあげてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-26 08:32
IQに凍らされて。
b0182640_8126100.jpg

おめるこさんと80F。
この人と狩りすると黙々すぎて会話がない、まじでない。
不仲なのかもしれない。

会話ない傲慢探索=超睡眠導入剤なので、これはいかんとたまに会話をしようとアピールするのだが
b0182640_8193459.jpg

これ言った直後、結局沈黙とか多々ある。

一応自分からも会話ふろうと思い
「殴りWIZとかクガサモナーWIZとかいろいろいるけど穴さんなに目指そう!」
とか割と普通の話題を出したというのに返ってきた返事が
b0182640_8223187.jpg

やっぱり不仲続行だ。

一応KV会えたけど空だったのでこの日もドロップログが載ることはないです。
SSすら一枚もないです。


そのあとジョニーのデビガールも誘って3人でCC。
b0182640_8253828.jpg

門番沸き待ち中、そばにいたPTの方に突然
b0182640_8261690.jpg

みまんた頂きまして、キャー恥ずかしいーッと思いながらお礼を打ち込もうとしたら
b0182640_8295816.jpg

その横の方からも言われてマジ赤面。
穴さんのてんぱりっぷりを目の当たりにしたデビガールがPTチャットでくそ草はやしていたのが印象的だった。むかつく。
ありがとうございました。

b0182640_8325064.jpg

一応IDぬっころして奥進んだらバッチリIQいらっしゃったのでえいやーと切りかかりに行ったら
b0182640_8332449.jpg

白チャで草なんて滅多にはやさない穴さんが思わず生やしてしまったの図。
デビガール凍ってる超うける腹いたいとかなってたんでまともにヒールもしてない。
b0182640_8363556.jpg

もうやめて、たすけて凍らないでーッ!


b0182640_837792.jpg

結局IQ死ぬまでずっと凍り続けていたデビガール。
超恥ずかしいけどかわいいやつなんです。 多分。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-25 08:40
勘違いケツ穴野郎はどこのどいつだい
HDクラハン中、
b0182640_12302041.jpg

こんな知らせが舞い込んできてイフなんかよりも体が炎に包まれた様にあつくなった。
即効空wisおくりまくったら「はやい(゜o゜)」って怖がられたよ、もうどう思われてもいいわ、穴さんの必死さうけとって。

そして、もうひとり必死さを受け取ってほしいあの人が
b0182640_1233680.jpg

とか言い出してふきました。
誰だい、闇さんに突然話しかけた勇気ある人は・・・。
シカトされませんでしたか大丈夫でしたか心折れそうになりませんでしたか。
ちなみに穴さんは何度もありますシクシク。

それでもあきらめません。
b0182640_12472225.jpg

やもさんいつも見てます。
ご機嫌だったのかしらないが、この日は珍しくいつもより口数が多かったやもさん。
b0182640_12383245.jpg

すごく・・・かわいいです・・・。

そのあとの分配中に白ネエルフがふらふらとやってきたのでとりあえず犯しておいたら
b0182640_12403179.jpg

なんというののあん。


そしていつもの市場警備員。最近いつも以上に市場で棒立ちが多くなってる気がします。
b0182640_12425327.jpg

気づいたら3人ぐらいに囲まれてなんかめっちゃ殴られてたんです。
ははっもててる!よしよし、順番に相手してやるからなーと余裕の態度を見せていたら
b0182640_1243474.jpg

何かみんなヒトコトもしゃべらず一斉に攻撃やめたんだ。
なにこの空気。
b0182640_1244294.jpg

ひかれていたようだ。
勘違い発言してごめんなさいもうしません・・・。


*アーッ!
b0182640_12451229.jpg

不覚にもケツ穴ゆるみました
[PR]
by a_n_a | 2010-05-24 12:46
はらいたCC
雨ノぐしょぐしょさんから
「何してるの?」
とラブwisがきたので正直に今してることをいったら
b0182640_8235741.jpg

何故かすごい勢いで草はやされた、何故。

自分はみんなのLvアップ時のお祝いに何かと一緒に嫌がらせネームをつけた呪いのペットアミュを渡すのが恒例となっているので、ペットを時間があるときにこうやって手なずけに出かけているんです。
こんな健気な作業風景知られたらきっと惚れ直されると内心ビクビクしていたのに、
なんだねその笑いひどい。

暇ならCC行こうと誘われたので言われるがままについていったら
b0182640_8291775.jpg

ここでもなんか笑われるしもう心はズタボロです。
ご覧の通り超タイミングよくガシャーンされたんだ。
この後ふたりで幽閉された姫と王子みたいなかんじで扉ごしで恋人同士のような会話を楽しんでいました。

うそです、そんな甘いことするはずがないです。
普通に腹が痛い痛い痛いトイレいってもでない最悪パターンや!
とか1人で騒いでました。
いつもすぐおなか痛くなってごめんなさい。


その後いつものHDへ。
b0182640_8352677.jpg

そしていつもと変わらぬコンバでの殺害風景。


夜零時になってGCタイムがリセットされ、クランに前衛がひとりもいなかったのでいつものJoeさんを誘ってさあ行こうとしたところ想い人がやってきて
b0182640_8372955.jpg

超超超珍しくデートのお誘いがー!穴ガーッ!裂けるー!!
って感じで大興奮。
危うく行きます行かせて頂きます!!!と即答しそうになって貴重な友人をひとり無くすところでした。

b0182640_8402184.jpg

ちゃんとGC行ってます安心してください。
闇さん、次はもっとナイスタイミングな時に誘ってください。絶対に誘ってください。あとたまにはデレてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-23 08:42
魂乙から抜けられない70
b0182640_819967.jpg

釜揚げしらす美味いですよね、
おはようこざいます。


雨ノぬれぬれさんが「日記のネタがない!ネタがないんじゃーっ!」とどうやらスランプに陥ったらしく
穴さんと狩りに行きたいオーラ全開に発していたので迷ったときのいつもの70F。
b0182640_8205893.jpg

Joeさんもお誘いしてヒット&アウェー戦法で練り歩いてきたよ。

ぬれぬれ雨くんは小悪魔がお好きみたいな話をしていたら
b0182640_8322683.jpg

壁の向こう側に傲慢の小悪魔があらわれた。
アイリスさん、雨くん調教してあげてーッ。
b0182640_8265651.jpg

ENDだしたら同じフロア巡回してた兄弟から
「魂乙」
ってWISがきたよ、何故ばれたし。



*0707
b0182640_8291075.jpg

久々にお話したサバオナさんはちょっとおかしな人になっていた。
[PR]
by a_n_a | 2010-05-22 08:31