<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
裏切り者とスタバペア
おぴんさんとGCデート。
b0182640_8245243.jpg

ベッドを見つけるなりホイホイ部屋に突入して何か無言でアピールしてくる彼女。
b0182640_8255093.jpg

皆そんなに穴さんに抱かれたいのか、仕方ないな。

ちなみにぴんごさん、昨日知らない人に突然
「穴日記の人ですね・・・」
と、初めて話しかけられたらしく「私もついにデビューした!」と大興奮。
そうです、ケツ穴日記に度々登場する人見知りの変態の人です。
あまりにも嬉しそうだったので全チャで祝福してあげたら彼女の知り合いが結構釣れてしまい
申し訳ない思いをしましたごめんんなさい。
どなたか存じませんがぴんごさんをご機嫌にして頂きありがとうございます。

その後もGCしばらくうろうろしていたら
b0182640_8311352.jpg

想い人発見。
すぐさま近づいて吐息を耳にかけてやりました。
少し立ち話をしていたのだが、途中なぜか旗の話になり
b0182640_832366.jpg

小さな巨人をリクエストされました。
穴さんと話す時だけ闇さんの口調がどこか攻撃的なのは気のせいですか。

そんな感じで闇さんに煽られたのでなんとなく久々にパンダの里中君を召喚してみた。
b0182640_911446.jpg

ぴんごさんもそれにつられてパンダ召喚。


まあ
b0182640_8345149.jpg

こうなりますよねーデスヨネー
b0182640_8352386.jpg

いやしかしパンダの死に姿シュールだな、うつぶせで完全にぬいぐるみ化してますやん
という話になり、最初我が子を亡くして悲しんでたふたりであったが

b0182640_8362426.jpg

死に姿かわいいねってことで話がまとまりました。



その後、へっくそにスタバペア誘われたので同伴出勤。
b0182640_8375928.jpg

よゆうぶってますが、これ大分倒すの時間かかってました。

そしてバランカ。
b0182640_840189.jpg

とりあえず先Dnしてたのだが、その後タゲがこちらにきて死に掛けました。
初めてWB無しの彼の攻撃をまともに受けてみましたが、、二発殴られたら死ぬみたいです。
予想通り今までにないぐらい倒すのに時間がかかったけど、討伐後ペア相手から出てきた言葉は
b0182640_8431210.jpg

なんてポジティブな奴なんだ。

その後は2階で狩り。
8月大阪遊び来てね!
って言ったら「え?8月何かあるの?」とか言ってきたんです。
b0182640_8455131.jpg

去年の夏の高校野球一緒にテレビ見て超白熱して、来年は一緒に甲子園へ行こうと約束したというのに。
本当タイトル通りの人ですね。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-09 08:50
クラン脱退の真相
ひとりでUBでてぼーっとしてたら
b0182640_892717.jpg

え?
しっかりクラチャの流れを見ていなかったのだが突然
「もうクラン抜ける;;」
とかいう言葉を残し去っていったのだ。
一体彼女に何が。

去るもの放置の姿勢なので特に何事も無かったかのように残ったクラン員で巨チン狩り。
b0182640_8113947.jpg

b0182640_8134179.jpg

前衛と後衛でやたらテンションの高さに差があるのは気のせいです。

こんな感じで楽しんでいたら
b0182640_8153785.jpg

過去の人登場。
b0182640_816710.jpg

なんかしっかりクラン所属してるうえに家出中とかいうタイトルもらってました。
さて、家出は何日もつでしょうか。

結局何故抜けたのかの真相がいまいち分かってません。
けど追求はしないでおきます、もう君には振り回されないよののあん君!

その後、おぴんご・あっきー・れぴの三人娘を引き連れてGC遠足。
b0182640_819733.jpg

女子にかこまれ地下へ下るとか興奮するシチュエーションのはずなのに、
三人そろってちゃんと付いてこなくて迷子になったり人様の敵に手だしたり本当に引率先生の気分でした。
困った三人娘です、次はもう少しラブハプニング期待させて!
b0182640_8241969.jpg

そしてこんなことをサラリといってきます。若いって怖いですね。


そして深夜のUB。
b0182640_8264282.jpg

寝オチ常習犯の穴さんを心配してくれている穴兄弟の優しさに感動しました。
穴ちゃんなんて呼ばれて調子にのってドキドキしています、うっかり好きになっちゃうからやめてください。
くやしいのでこれから自分もやっちゃんて呼んでやります。
なんか一人危ない人っぽいのうつってる気がしないでもないけど得意のスルーで今宵も切り抜けます。

ちなみにこの危ない人、突然知らない人に街中で
「穴さん日記にでてくる不審者の人だ」
と声をかけられたらしいです。ざまあとしか言いようがありません。不審者怖いです。

UB後、ギラン倉庫へ向かったら、
b0182640_8315947.jpg

裕馬ボーイ・・君まで・・・。
恥ずかしいので言われた瞬間逃げるようにUターン。
あんまりいじめないでください、まじでシャイなんです自分。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-08 08:38
最果てマップ行ってみた
ネカフェからぬぷぬぷ潜入できる最果てマップへ行ってみた。
宮殿入ったら目の前にサバンナ氏がいて運命感じた。ストーカーですかそうですか。

というわけでPT組んで少しだけ案内してもらった。
マップは今までの最果てと全く同じ。モンスがエルモア系と骨とたまにロットンみたいなやつ。
ついでにボス扱いっぽいZLのようなやつがでるらしいです。
でてると言われたので変身も忘れて必死にダッシュしたのにすでに食われてましたトホホ。

b0182640_1095457.jpg

沸き沸きプレイは健在だった。
ちなみに調子乗ってたらMPオワタの図である。

おサバのおじさまとお別れしたので、その後蟻だして単騎で特攻。
b0182640_10172186.jpg

はあはあはあはあ

b0182640_1018949.jpg

b0182640_10181910.jpg

攻撃が他のやつと比べて痛いっぽい骨とジェネはTUきまりやすいのでそれで処理できるのだが他は無理くさいのでひたすら殴るしかない。
TUの決まらないソルジャーなんて本当いらない子!
なのに一番沸きやがってBOX外側からツンツン槍ぶっさしてくる、うざいです。
ちなみに範囲も無効のようで、完全に前衛UMEEE狩場だった。だめだこれ。

b0182640_10241458.jpg

モンスが落とすこのいけてない刻印のしてあるコインで最果てアイテムと交換できるらしい。
b0182640_1029936.jpg

アミュとイヤリングどんなものかちょっと欲しい気もするけど多分時間制限あるだろうし
そもそもここまでコインためるのしんどいのであきらめます。

最果て狩場にこもれるのは一日三時間までらしいが、昨日は二時間くらいしかいなかったうえに後半チャットばっかしてたもので時給なんぱーかせげました!なんて参考になるような事が全くいえません。
いつものことです。
前衛さん最果て無双がんばってください。


深夜、アヴァズレ君がどこか行きたいというのでDE男子三人引き連れてCCへ行ってきた。
b0182640_1037219.jpg

黄金うんこの破壊力見せたるぜ!

バッチリIDと遭遇。
b0182640_10375587.jpg

ドロップは
b0182640_1040095.jpg

スタン(笑)されまくってほぼ棒立ちしてただけの一番年下DEのへっくそがもぎとったパイン(笑)のみ。

ちゃんとIQとも遭遇。穴さんの計画完璧。
b0182640_10423454.jpg


ドロップ
b0182640_10425983.jpg

またもや最年少へっくそがなんと全部ぶっこぬいた。
しかも彼、最初IQに果敢にもひとりで突っ込んでいって実は一度死んでます。
10Lvも離れてる先輩DEと殴りにかかってしかも死んでいるというのに、なんという引き強。
そろそろレアも抜いてくださいお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-07 10:48
クガ童貞卒業
ボビーとGCにてWIZWIZペア。
b0182640_8112511.jpg

一人がひたすら殴りで変身させまくって、後方からもうひとりがTUTU。
MPなくなったら役割交換という形で1.5hこもってみたら、
Lv65↑換算で1.7%稼げました。ペアでこんだけ稼げたら大分美味しいじゃないか。
今までGCでどんだけ稼げてるかちゃんと見たこと無かったので驚いた。
b0182640_8121374.jpg

TU連続で決まりまくると超気分いいしWIZペアGC、きてる、きてるよ!
ひとりじゃ本当すぐ飽きるのでGCは今後もペア狩場として使おうと思います。
けど誰も狩りに誘ってくれません。
特にクランの人からペアの声がかかることなんてまずないです。寂しいです。待ってます。


その後80Fへ行ったら
b0182640_823198.jpg

春のBK大運動会状態でした。
なにこれ怖い。

まだタイムだったので次に50Fへ行くことに。
ボブがちょっとロムってから後で追いかけますということだったので、先に登って探索。
実は80Fまでのボスでクーガー坊やだけいまだに何故か会えたことが無くて、
つまりクガ童貞だったのです。
それはボブさんも同じで、この日こそ筆おろし・・・・!なんて思っていたら
b0182640_830238.jpg

あ、でた。
ってかんじで一周する前に即効発見してしまった。
b0182640_8303854.jpg

まだ階段かけのぼってる途中の童貞仲間に卒業宣言をしてから
b0182640_8315282.jpg

ズボズボッ。

PT組んでいたのでボビーのほうにもクーガー坊やの寂しいドロップログが流れています。
ログだけ流れてどんな気分だいふふふ お先失礼シマース!
なんて思っていたら
b0182640_835655.jpg

ずるい人きました。
しかも必死に泣き顔で打ったのでしょう。変換ちょっと失敗してますね。かわいい奴です。


UBにておデベ・のの様と三人しっかり入場できたのでPT組んで開始待ちしてたら
b0182640_8372826.jpg

とか白チャで突然言い出してね、即効距離を置こうと遠くへ離れようとしたら
b0182640_8391327.jpg

名指しで注意されて動揺したらしく、この直後
b0182640_8414923.jpg

外に出てたんです。
のの様とUB入場したときはいろいろと心の準備が必要ですね、わかりました。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-06 08:44
奇跡のA T Mカー
こんなメンバーでTIいってきた。
b0182640_5524120.jpg

目の前にはNO1ヲチ対象の闇さん、左右には名前卑猥な人と風俗エルフ。
背後にはデベソと湘北キャプテンという豪華な面々!

なんてお世辞でも言えない気のぬけたメンバーだったけど楽しかったです。
調整なしでごり押しですすめていたら後半嫌な沸き方されてハーディンのおっさんに急ぐんじゃとせかされたのでFS必死にぶちかまし今旬のハッチリンドールを召喚しようとダブクリしたと思ったらTIへ飛ばされ
なーんだ、やっぱり間に合わなかったかー
なんて暢気に思えたのは本当一瞬。すぐに帰還スクをクリックしていたことに気づく。
つまりミス帰還ってやつ。SCにいれないしミス帰還とは一瞬無縁さとか思っていた時期もあったけど、アイテム欄で押しちゃったら意味ないよねそうだよね。
ごめんなさい・・・。


その後いちごのねえさんがやってきたのでGCペアしてもらった。
b0182640_645641.jpg

どうやら私生活でストレスがたまっているようで、GCモンスにめっちゃケンカうりながら切りかかってました。
b0182640_66136.jpg

え?なにイケメンどこ?穴さんのこと?
なんて冗談いってたらボスを発見。
b0182640_1262828.jpg

いちごさんはこの日が初対面だったようで、
そんな人がもちろんボスも二段階変身するなんて思ってもいないわけで、
変身前のやつを倒したところで「おつー^^」とか言い出したんです。
ちょっとまって乙じゃないよ、こっからが本番だよ。
b0182640_694786.jpg

まったくです。
まあそんなもんですとおもってやり過ごそうとしたのに
b0182640_11503876.jpg

やっぱり恥ずかしい子!


ついでにもっと恥ずかしい子↓
b0182640_11513278.jpg

なんかクラチャで高速道路やら車の話で盛り上がってたみたいなんですよ。
車なんてもう4,5年くらい乗ってない自分にとって最近の自動車知識というものがほぼ無いに等しい訳で
なんか知らない単語でてきても へー今はなんかそんなんあるんだーと鼻ほじほじする程度だったんです。
なになに、ATMとかいうのがあると1000円で高速のれちゃうの?なんぞそれ??
b0182640_1154699.jpg

oh なんかよく分からないけど凄そうだねATM!
そんなの聞いたこと無くて最近の車社会は随分進化してるんだなと思っていたら
b0182640_11554484.jpg

えっ・・
フェクソ・・・素・・・?

クラチャに全然参加してなかった自分もこの時ばかりは参戦してしまったよ。
b0182640_11572734.jpg

やめられない、こんな恥ずかしい子、もっといじってあげなきゃ本人かわいそうじゃない。
穴さん優しいのよ、感謝してよね。
というわけで
b0182640_1158436.jpg

皆お金おろす時は是非フェイラスくんの軽自動車までダッシュだ!



深夜、タイム外の誰も通らない時間に範囲狩りするのにはまってます。
誰か通ったらなんとなく恥ずかしいのでひとりでこそこそしています、楽しいです気持ちいいです。
b0182640_1203137.jpg

なんでもっと範囲に目覚めていなかったのだろうというくらい美味しいです。
青Pと71スクを溜め込むという趣味に出会えましたありがとう。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-05 12:03
悪球打ちのグワァラゴワガキーン!
インして即効きたwis。
b0182640_812534.jpg

ののあんさん、旦那のしつけよろしくお願いいたします。

ついでにインしたらすぐそばにあかぎさんがいたので、ギランの真ん中でいちゃついていたら
b0182640_8162412.jpg

突然知らない方に名前を呼ばれたんだ。

b0182640_8172655.jpg

なんて切り出されて、まじ超フル回転で最近何かいたっけ・・なんかまずいこと書いたっけ・・・
とクレーム覚悟でガクブルしていたら
b0182640_820617.jpg


b0182640_8201975.jpg

!!

確かに先日の日記でみんなが旗を岩鬼と気づいてくれないとショボボンしていたが
まさかそのことについて言ってくれるとは思ってなくて何かのメーターが一気に振り切りました。
グワラゴワガキーン!なんですよ皆さん!!!
b0182640_825474.jpg

なんていい人なんだ。
思わず聞かれてもいないのに
「好きなライバルは不知火です!!!」
とか白チャで宣言するところだった。リネージュやっててよかったです。

そんな感じでこの日は超ご機嫌なリネライフの幕開けだったというのに、この直後誰かにめっちゃ遠目からエンチャかけられて、誰だよと見回したら
b0182640_8283382.jpg

なんか変なのが追いかけてきた。
まじで怖くて
「くんなこのデリヘル野郎!」
と叫んだら
b0182640_830550.jpg

って即効切り替えされた。もうなんでもいいよ風俗野郎!
まじで永遠とおいかけてくるので病気うつされるーと、本気のBKダッシュしていたら
向こうはさらに本気のBKワッフル食い。
b0182640_8311666.jpg

こういうおばか、嫌いじゃないです。風俗生活楽しんでください。


その後ジョジョ脳んとこと合同HDクラハン。
b0182640_8332197.jpg

b0182640_834366.jpg

小栗が闇さんに相手してもらおうと無駄に絡んでいたが見事に完全無視されていた。
「日記にのってる闇さんの発言は実は本当にレアだったんだね・・・」
と納得していた。
ただ闇さんじゃなくても小栗のことは無視したくなるかもね。 あ、失礼。


そして夜のタイムで夫婦の営み40Fペア。
b0182640_8382884.jpg

実は傲慢の中で40Fが1番好きなんだ。
だから
「40Fいこう40!」
って向こうが言ってきたときに「こやつ・・できる嫁・・・!」ってまじで見直しました。
b0182640_8395170.jpg

b0182640_840528.jpg

b0182640_8401550.jpg

こんな感じでまともな会話はしてません。ZL会えてません。




*春オワタ
b0182640_8413276.jpg

誰にふられたの?と聞いたら
「穴さん」
って返ってきた。
え・・・いつ・・・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-04 08:43
100F童貞卒業
b0182640_813599.jpg

というわけで、ご覧の通り昨日ついに100F童貞を捨てました。
穴さんの童貞を奪ってくれたのは
b0182640_8155230.jpg

もちろんこの人、たよれるリネプロおめるさんとペアでございます。
最近お世話になりすぎて、そろそろこの人の子供を想像妊娠しそうです。

b0182640_8175386.jpg

最上階不気味、超不気味。

一応タイム終了まで粘ってみたけどグリムさんは目の前には現れてくれませんでしたとさ。
b0182640_8203482.jpg

そう、実はこの日ジュノンボーイボブさんと三人で行こうと約束していたのに
ボブさんがいつもの寝坊をぶちかましやがりまして待ち合わせ時間になっても現れず
仕方なくペアで登頂することになったのである。
GRに会えないのもリングがひとつもでなかったのもまじボブのせい。

ってことにして、98Fへ作業狩り。
b0182640_8224325.jpg


その途中、裏切り者からチャットPT招待がきた。
b0182640_8245426.jpg

本当に反省してる?
仕方がないので次タイムで三人でもう一回100Fへ行くことになった。
b0182640_831572.jpg

このメンバーに誰か他の人がはいっての狩りは何度かあったけど、三人てのは意外にも初。
心もケツ穴もゆるゆるがばがばにおっぴろげできる仲なので、もうそれはそれは油断しきっていて
「おいお前、女のシャメよこしたまえ!」
なんて超どうでもいい要求をしていたところ
b0182640_8354677.jpg

最後尾に居たにもかかわらず前からやってきた火のおっさんの砲撃を二発受けてあの世逝き。
どうやら火の大精霊さんの前で女の話はタブーらしいぜ。
b0182640_8371144.jpg

まじで華麗な即死であった。
ちなみにこれ1END目とみせかけて実は2END目。
ペア中にも一度死んでます。しかもレスもらった瞬間また死にそうになったりと、とても楽しい生死のボーダーラインを体験することが出来ました。

で、結局
b0182640_8404431.jpg

グリムさんはこのタイムもでてきてくれませんでしたとさ。
属性リング全種類コンプリートしたので一応黒字で帰ることが出来た。
復旧代なんて払うものか!

長時間傲慢こもりすぎて疲れたけどやっぱり初めての体験はとても楽しいものです。
リネプロのおめるさんいつもありがとう。



その後のHDクラハン分配中にて
b0182640_844445.jpg

場所も教えてないのにジョジョ脳サーチでばれたらしく、粘着野郎が突然目の前に現れて怖い思いをしました。
ちなみにこの人から100Fいる時にいつもの迷惑砲弾が凄い勢いできて、ログをそれはもう全速力で流してくれたのだがまじでそんな余裕なかったのでSS全然とってないよおばか。

ひとりで暇だったようで、おデートに誘われたのでWIZペアで50Fへ特攻。
b0182640_849474.jpg


b0182640_8475575.jpg

ひたすら殴り!殴り!殴り!
b0182640_848557.jpg

もちろんたよれる前衛も後衛もいません、自分の身は自分でまもるしかない状況。
沸き沸き超楽しいはあはあはあはあ。
b0182640_8494659.jpg

b0182640_8491875.jpg

というわけで穴さんとの初デートでご満悦の小栗であった。



*スルーできない全茶
b0182640_851898.jpg

数名に
「これ穴さんの兄弟?」
なんて聞かれたよ!
ちなみに当方とは全く関係ございません。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-03 08:51
おめでとうの全チャ
b0182640_1032391.jpg

b0182640_1034093.jpg

ののさんがご機嫌でこの日もアデンは平和です。

クランでHD行くことになり人員が少なかったので虻嫁を召喚したら
b0182640_1045961.jpg

早速ケンカを売るののあんさん。
ケツ穴がキュッてしました。

この日は珍しく彼女をPTLにさせてみたのだが
b0182640_108364.jpg

とか言い出して、これは久々のダッチフラグかと胸を高鳴らせて急ぎ足でHD部屋へ向かったら
b0182640_1095710.jpg

寸止めダッチがいた。
心身ともに疲れたようで前半ほぼ棒立ちで何もして無かったよ、この人。
あ、いつも?
何もしないけど口だけはよく動くようで、突然
b0182640_10135575.jpg

とか言い出して、なんのこっちゃと思っていたら
b0182640_10141586.jpg

どうやらまたケンカうっているようだった。
おそろしいお母様です。


その後、るんるんなオサバのおじさまから超珍しく狩りのお誘いが。
b0182640_10172659.jpg

61F飛んで、ちょっとトイレタイム!と席を外して帰ってきたら遠目から見ても分かるぐらいチャット欄がピンク色に染められていたんだ。
どうせジョジョ脳の彼の仕業だろうとおもって席座ってよく見たら
違う人からそれぞれ
「おめでとうwwwww」
「不倫ですか?www」
等と訳のわからないwisがきてて完全に頭がパァーだっだがログさかのぼったらすぐに答えが分かりました。

b0182640_1023146.jpg

なんぞこれ・・・
そしてこの全チャでお祝いの言葉を言ってくれてる方々は一体だれ・・・
素直にありがとうと即答できないこの祝福内容。

どうやら最近、おサバさんとの恋愛事情を日記でちょくちょく書いているため
向こうのクラン内で完全に彼がいじられるネタになっているようです。
「君のために戦争で勝ってくる」
とか訳のわからないこと言うからこんなことになるんだ。
おサバが落ちるときとかも「穴ル乙」とか不可解な挨拶が交わされるらしい。なんというアナルクラン。

b0182640_1035474.jpg

そろそろ本当に離婚しそうだ。

肝心の狩りデートは俺のメテオが大地を揺らすぜ! の如く範囲狩りでウマウマしてきた。
b0182640_1041449.jpg

b0182640_10381893.jpg

まあメテオ打ってるのはおサバだけどね!
せっかく誘ってくれたというのに大群引き連れ中に超よそ見していたら、はいってはいけない路地につっこんでしまいつまって帰還するはめに。ゴメーンネ!


久々にドラゴンマップが解放されたのでクラハンでいってきた。
b0182640_10412429.jpg

たのしいたのしい、ギリギリ感がたのしいよ。
b0182640_10423789.jpg

皆でヒーヒーいってたのにやっぱりこの日も華麗に寝落ち。
気づいたらオーレン市場にいた。
一体どうやってここまで・・・。
まじで全く記憶がない。もう病気かなこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-02 10:45
GC単騎が出来ないです。
インしたら完全に危ない人とふたりきり。
b0182640_8253361.jpg

自分で頭おかしいと自覚しているようだ、だれか早く病院つれてってあげて。


GC単騎がつまらなすぎていつも二分で帰還するので、今日のペア餌食はテンテンくん。
b0182640_8285784.jpg

タイトルとても怖いのに
b0182640_8302843.jpg

しゃべり方はお上品。
途中、一直線でベッドルームへ入っていったので、うしろからはあはあしながらついていったら
何か危険を感じたようでベッドが目に入った瞬間すごい勢いでUターンしていきましたとさ。
b0182640_8313187.jpg

その気にさせといてずるいよテンテン。


零時過ぎ
b0182640_834421.jpg

イッチャウイッチゥウゥ・・・・ッ!ということでホイホイ釣られて行って来たよ。
最近、呼び名が穴さんから穴ちゃんに変わってたまに鳥肌が立ちます。

真面目な天化とは違い、性欲旺盛すぎるうちのお嫁様。
b0182640_8384099.jpg

b0182640_839546.jpg

距離を置いてドン引きアピールしときました。



*サバンナオナオナさん
b0182640_8445671.jpg




b0182640_8452431.jpg

ルンルンしちゃってるよ、春っぽいね、穴るん大好きだね。
それ、自分でこのタイトルにしてくれっていつもプリさんにたのんでるんだろ?
b0182640_8463273.jpg

貢いでくれるんですね、期待してるよオナオナさん。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-01 08:49