<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ボスEND見本
最後の無制限HDズコバコナイト。
b0182640_832931.jpg

いちごさんが何故奇声を発しているのかがいまいち分かりません。

何度目かのHDチャレンジで待合室にてDE男子と見つめ合っていた時のこと。
b0182640_855577.jpg

突然そばにいた兄弟が
b0182640_87849.jpg

こんなこと言い出したんです。
そしたら思いっきり名指しうけた方からこんなん言われたヤッタ。
b0182640_875777.jpg

けど、うちの空気読めないクラン員が名前と言葉を見事にHPバーで赤い打ち消し線ひいてくれてますね。
せっかく言っていただいたのにごめんなさい。

ちなみに自分も
b0182640_8115838.jpg

タイトル見てます。
今度使い心地試させてください。


突然ボブからこんなwisが。
b0182640_8134622.jpg

よく分からないけど親友ボブ君のたのみなら仕方ない。
早速普段ほぼ使う事のないハートマークまで使用して
「おもしろいENDおねがい(はーときゅん)」
とwisしたところ、でたENDが
b0182640_8175440.jpg

また相変わらず分かりづらい。
なんかかわいそうな人。今後も分かりづらいENDがんばってください。
ついでに穴さんといるときもボスに遭遇してください。



*裏切り
b0182640_8213599.jpg

現在これの持ち主はクラン員のグラッシー君なのだが、HD中突然
b0182640_820382.jpg

ひどい・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-20 08:24
世界一気持ち良いヒール
インしていつものクラハンHD。
ふぇくそが突然近くいた他クランの人をナンパしてPT入れだした。
なんだよそのイケメンプレイ。
けどPTはいった瞬間「あ、クランで行くかもなんでwww」って即効ふられてたざまあ。
その方が「最後に言いたい事があります」とか言い出してなんだなんだとぼーっと眺めていたら

b0182640_8263997.jpg


これは新しい。
b0182640_8311846.jpg

そして恥ずかしい。
これは、
「私に\ズボッ!/\ヌプッ!/してください♪」
っていうアピールと受け取っていいんですかね、うそです、セクハラ発言すみません。
これからもこっそり見守ってあげてください。


で、久々にクランメンバーオンリーの8人PTだったのでBWコース。
最後の骨部屋にて骨っこたちにサイン求められながらFS待機してたら
b0182640_8343656.jpg

誰かから回復量10程度の超手厚いヒールが連打でくるんですよ。
どこの前衛だい穴さんを守ってくれてるのは!とあたりを見回したらひとり上半身めっちゃ動かしてる人が。

b0182640_8364933.jpg

ッピャーッ!
なんとあの想い人闇の輝りん様が穴さんのためにMP消費してくれてるではないか。
b0182640_8371178.jpg

興奮しすぎて、かりおんご: かおりんごとかいってます。
「闇ちゃんヒールありがとう!!!!」
って言ったらたった一言
「^^」
って返ってきました。こんなに「^^」が嬉しいと思ったのは生まれて初めてです。
OK、もうこれは両想いということでいいのかな、その方向でいかせてもらうよ。


深夜いつもの。
b0182640_8413063.jpg

三時とかいつもこんに人いないのに流石土曜日。
フルPTでCCいくなんて初めてである。
b0182640_8423233.jpg

IQだけ二週食って袋まさぐりタイム。
おりんごとフェクソの間にいた昨日のサゲチンDEは空気をよんで姿だけ消してます。
b0182640_8425769.jpg


箱?しらねぇよ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-18 08:45
グロ注意のサゲチン野郎
今日もJoe・雨・葉斗と一緒に合同HD。
最近まじでお付き合いしてもらいまくってる。
完全に超急接近て感じでそろそろ誰かと誰かが恋に発展しないかワクワクヌプヌプしています。
あ、ハトぽっぽは穴さんのです。

そんな中、HD部屋に行く途中にJoeさんが
b0182640_8381211.jpg

b0182640_8391386.jpg

こんなこと言い出した。
気のせいです、被害妄想怖いです。


ちなみにこの日のPTリーダーは我らが激龍様。
まあ
b0182640_8442690.jpg

9割方こうなるのは予測していたよ、さすがあの人のダンナ様。
問題の彼の第一声が
「wwwww」
と皆にあわせて笑うでもなく、
「死んじゃった;」
とか悲しむ言葉を言うわけでもなく
b0182640_8455923.jpg

だったんです。キュンとしました。
b0182640_846587.jpg

よくやったがんばった、あんた輝いてるよ(白く)

ちなみに彼、この後も何故か大量の敵の胸元へひとりつっこんでいってもう1ENDしています。
漢である。

市場へ装備売って帰ってきたら前衛の男どもが切りあってはしゃいでてHPあと少しで死にそうな状況だったので一発ずつ魔法うって殺しておきました。
b0182640_8505296.jpg

残った優等生三人で分配。
b0182640_8511127.jpg

ハトくんはあんなふざけた男になったらだめだよ、よしよし。

この後もメンバーちょろちょろ変えて2回ほど行ってきました。
本日のHD終了。
とか思っていたら欲求不満の嫁さんから
b0182640_8554220.jpg

と、相手にしないと死んでしまいそうな必死なwisがきたのでもう一度HD。
b0182640_856381.jpg

ひとりで骨っこに追い掛け回されて超はしゃいでました。よかったね。

なんだかんだで雨ノ愛液さんとはこの日四連続くらいで一緒にHD行ったわ、
そろそろGC濡れ場での心の準備OK?


で、寝る前に恒例のCC。
「穴さんとのCCツアーに一緒に来てくれるイケメン男子はどこですか」
とクラチャで聞いたらその時いたDE男子四名全員が名乗り出てくれた。
なんといううぬぼれクラン。うそです、みんな心が超イケメンだわ。
b0182640_90611.jpg

回復めんどいので手抜きのHAでほぼ済ませてたらすぐMPなくなったよね!
b0182640_9143.jpg

無事IQ IDにも遭遇でき今日も箱だし作業。

モザイク処理のグロ注意の人が超サゲチンなのでこの日は出ないと思ってたけど
b0182640_914688.jpg

やっぱりでませんでした。
自分でも自分のせいって言われるなんて言ってるので自覚はあるようです。
今度袋開封するときはせめて姿消しといてってことで話がつきましたとさ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-17 09:05
70Fでトルネが見えたら・・・!
珍しく公募PTへ勇気をだして一人でぶっこんできた。
b0182640_8234789.jpg

WIZWIZWIZWIZWIZWIZ
どこの魔法学校ですかというくらいWIZだらけのPTで興奮した。こんなの初めて。

大量のお目々に、こっち見んな状態になっても
b0182640_8254733.jpg

春日部防衛隊ファイヤァーってかんじで即効焼き尽くす。
b0182640_8263678.jpg

前衛と一緒にガチで戦うHDの方が好きだけど、久々の焼きPT気持ちよかったです。


最近見ないなと思ってた男前ガールから突然こんなwisが。
b0182640_8303249.jpg

なるほど、療養中だったんだね。病気うつしてごめんね。
お久しぶり記念&性病完治おめでとう祝いにODだしちゃおう
ということで行ってきたよ、精霊の墓。
b0182640_8323865.jpg

懲りてないよこの人。
と、終始こんなかんじでぬるい会話しながら出るはずも無いbODの夢を追い求めていたら
b0182640_834365.jpg

ギャース!
変な会話してたの聞かれてない?大丈夫?
エンチャたっぷりかけてアデナ請求しておきました、今週中にお支払いお願いします。
ありがとうございます!

後半、クラチャで寂しい寂しい言ってたうちの変態姉さんも誘って三人で暴れてきた。
b0182640_8362915.jpg

これ、ののあんさん迷子になってやっと合流できた図。
かわいいだろ、こんな姿もたまに見せてくれるんだぜ。

狩り終了後、倉庫前にてふたりで愛のヒールのぶっかけ合い。
b0182640_838680.jpg

今のところ出会ってきた人の中で、この人が1番バルログ変身にあってると思う。

で、いつものJoeボーイといつものアイリス。
b0182640_8395856.jpg

途中「穴さんがかわいいかわいい言ってるハト君のあの顔文字の元ネタは俺だぜ!」とか
なんかいらないアピールされたけど、君がつかっても可愛くないよ残念。
ちなみにこの日、ハトくんに
「今日は何色のパンツはいてるの?」
って質問を三回くらいしたのだけれど完全にスルーされました。

タイム終了間際に画面スレスレのところでトルネが見えたのでダッシュしたらアイリスも人もいなくて
なんという怪奇現象!とか思っていたけど、後々同じフロアにいた知り合いにそれを報告したら
「それうちの前衛の風斧じゃね?wwww」
とか言われて、アーッ!ってなった、恥ずかしい。完全に釣られた。


その後またHD連続で行ってさすがに疲れたのでギランうろうろしてたらサバちゃん発見したので
2人でおそろい変身で向き合いつつwisでヒソヒソ立ち話。
b0182640_8473150.jpg

なんかやっとまともなタイトルつけてもらってますね。おめでとう。
最近サバ男のせいで、ここのクランの旗を見かけるとキャラ名よりもタイトルを確認してしまう癖があります。
なんか変態的なのとかホモ的なのとか、
そんなタイトル掲げてる人が多くてなんとなく勝手に心と心をリンクさせてもらってますはあはあ。
奇跡の38歳・丸岡いずみを掲げている人がいたので、この時サバ男にこっそりwisで
「穴さんも丸岡さん好きですとお伝えください」
と言ったら白チャでおもっきりばらされたショック。

で、気づいたら何故か
b0182640_8573663.jpg

バックから襲われてました。こんなところで挑発的刺激的イィ!

去り際にこんなこと言われました。
b0182640_858436.jpg

誰に・・・!



*今日の想い人
b0182640_859385.jpg

一切クラチャで自分から話ししないあの人がいきなりこんなこと言い出して、
皆で「!?!?!?」ってなった。
輝りんはなんだかんだで穴さんのこと好きなんだと思うんだ・・・・・え、違う?
[PR]
by a_n_a | 2010-04-16 09:02
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!
珍しくアサシン変身なんてして徘徊してたら性的な病気持ちの方に見つかり
おそろい変身で激しくじゃれあう。
b0182640_4175057.jpg


そしたらそばにいた知り合いものってくれたようで三人で大乱闘。
そこへクラン員がやってきて、その光景を目の前にやたら草はやしてたのだけれど
b0182640_419131.jpg

b0182640_4194985.jpg

結局こうなりました、わかってらっしゃる。
ひとり金色変身の方がいるけど、完全に同じ仲間と思われたくない感がひしひしと伝わるSSですね。
男達の背中が今から戦場へ ってかんじでとてもカッコイイと思います。いいSSですね。


というわけで解禁中のHDへこの日もこもりっぱなし。

我がクランのアダルトセクシー部門担当ののあん様は今日もご乱心。
幼女相手に本気で殺意むきだしてました。
b0182640_4231850.jpg

b0182640_4233172.jpg

ののさんの陰毛の濃さにはだれも勝てないと思うわ。

クラハンHDでBWコースで最後の床踏み係をよくやるのだが、
そんな中でもやたら絡んでくるこの陰毛姉さん。
b0182640_4264379.jpg

こんな事を永遠と言って来るうえパンツ脱げとか悲惨なこと言い出したので
b0182640_4293094.jpg

シッシッしたら「穴のうんこ~!!」って叫びながら消えていきましたとさ。


b0182640_4312079.jpg

そして今日も愛してます。


寝る前にクランのDE男子二名を護衛につけてCCへ。
b0182640_4322389.jpg

b0182640_4323215.jpg

袋は先日の箱出しプレイが幻だったかのようにいつものゴミが出ました。


時間も時間なだけに独占状態だったので二週目メンバーかえて再チャレンジ。
帰還してクラン員で袋分けて開封してみたら
b0182640_4344186.jpg

・・・・・きてる・・・・・!
この週の袋からは他のクラン員が出したのも合わせて3個も箱が出やがりました。
CC楽しいです・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-15 04:38
穴兄弟フィーバー
昨日からHD逝き放題やり放題ということでケツ穴おっぴろげ!
クラン員とイキまくっちゃおうぜと気合はいりまくってたのはいいが、人が足りない。
ということでお知り合いのクランと合同クラハン。

そしたら突然はじめましての方に
b0182640_8131620.jpg

OH!
ちょっとそこの少年こんなところで恥ずかしいよ、けどありがとう!

終了後、風俗エルフと性病エルフと三人で大乱闘。
b0182640_8183842.jpg

レドロン取り合ってるとか外野に言われたんだけど、
絶対にいりませんこんな男。


HD二回戦。
やっぱりここでもクラン員だけじゃ人数不足だったので他のクランから二名助っ人に来てもらうことに。
b0182640_8215784.jpg

最近よくお付き合いしてもらってる雨君・ハト君のコンビですがね!
ハト君がナイスタイミングでインしてくれたので思わず白チャで
「いいこだね・・・・君は・・・・」
なんて怪しい発言をしているのを近くで聞かれたのかどうかは知りませんが、この直後
b0182640_824319.jpg

ヌププ!
どうやら結婚を意識してくださってるようだったのだが
「女キャラ同士じゃ結婚できませんもんねtt」
「そうですね残念tt」
みたいな感じではじめましての2人の会話は涙で終わりました。

くるっぽ~君が今日も可愛いのが救いです。心のオアシスですありがとう。
b0182640_827934.jpg



そしてHD三回戦。
b0182640_828499.jpg

あまり万全なメンバーでもなかったのに調子にのってBW試みたけど途中崩壊。
四回戦でリベンジ。
という感じでまじでHD漬けの一日だった。
さすがに疲れたけどあと1%くらいでもう安全圏いっちゃいそうです、なんて楽チン。


その後UBへ行ってぼけーっとしてたら
b0182640_831315.jpg

あ、穴さんです。声の主はどこ!?とマウスぐりぐり皆の体に合わせまくってたら
b0182640_8321892.jpg

穴兄弟はいりました、こんなに一日に言われるなんて本当恐縮です。
「ふあんです」という言葉が最初ピンとこなくて「不安です」って言われてるのかと思って
何かよく分からないけど不安にさせてすみませんごめんなさいと一人心の中で謝っていたのだが
よく考えたらファンですね。いや、余計すみませんごめんなさいって感じです。
ありがとうございます。


全チャでポータル開いてるとかでてたのでクラン員と遊びに行ってきた。
b0182640_8374421.jpg

久しぶりに来たよ、よーしパパ卵からいいもんだしちゃうけんねー!
とイイところ見せようとしたら
b0182640_8384772.jpg

裕馬ボーイにあっさりいいところもってかれました。
このイケメン野郎め!

そしてなんと
b0182640_840723.jpg

この日四人目の兄弟が。どうした穴ブログ。
取り込み中ですぐに返事できないでいたら
「寝落ちですか?」
ってきててふきました。穴さんのパターンをよくご存知でいらっしゃる。
「大好きです」とか突然猛烈な告白を受けて余計目覚めました、ありがとうございます。


こんな全くもって参考にもならない超身内話ばかりの日記をクラン員でもないのに足をはこんで見てくれて、
さらにはこんな怪しい名前の奴にわざわざ話しかけてくれるなんて、もうなんて皆いい兄弟なんだ。
先日Joe君とのデート中に
「穴さんてDropログとか載せないよね」
みたいなことを指摘され、そういえばそんなのSSとる習慣がない・・なんて面白みのないブログなんだトホホと思っていたら
b0182640_8492873.jpg

こんな事言われたんです。
これからも何も参考にならないまわりの愉快な変態達の発言だけはSS逃さないようにがんばります。
よろしくお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-14 08:53
孤独にブゥワホー
Joeボーイから突然
「タイムだってばよおおおおおおお」
というwisがきたので行って来ました70F。
b0182640_818402.jpg

タイム終了まで粘ったけど会えないしスクもでないしだめだめだった。

b0182640_8205266.jpg

とか言い出したので、この後GC行って来た。
会話も一切せず超もくもくと狩り。
b0182640_8211397.jpg

今日のJoe君はクールだなと思っていたら
b0182640_825978.jpg

やっぱり危ない人だった。

そういえば竜の地の低レベルマップいったことある?
ない!
行ってみようか
という話になり、ひろし出動させてきた。
最初ふたりしてミスって渓谷飛んでしまいテラドラゴンとかに追い掛け回されて超楽しいことになりました。
死にかけで帰還して、ドワーフ村へ。
b0182640_826270.jpg

なめてかかったら意外と痛かったりくそたふかったり。
30分もしないうちに
b0182640_8294795.jpg

こうなりましたとさ。
多分二度と行きません。さよならドワ村。


b0182640_831589.jpg

雨ノ愛液さんからwisがきて「OD出しに行きましょう」と狩りに誘ってくれたので
雨鳩と仲良く精霊の墓狩り。
b0182640_8324277.jpg

最初に登場したJoe君と同じクランのこの2人。
なんだろ、あっちのクラン内で穴さん狩りに誘ったらレアがでるとかジンクス流れてたりするのかな。
え、違う?
穴さん忙しそうとかよく言われるんですが、まじでいつも「さあなにしよう・・」とボケーッと市場警備員しながら考えてるだけなので
こうやってお誘いしてくれるのは本当にありがたいです、惚れます濡れます。
そしてこの2人、実はこの場でOD二回もだしやがってるらしいんです。
b0182640_8383829.jpg

ということでこの日もだしちゃってえええ
となりましたが、もちろんそんなに世の中甘くない。
b0182640_8395649.jpg

そしてハト君かわいいです。


HDクラハン後、闇の輝りんがフルエンチャでいきなりそばにいるガードにケンカうりだしたんです。
b0182640_842294.jpg

しばらく見守ってたけど倒しても倒しても次々ケンカうっていくんで
あ、これはもしや穴さんにいいところ見せたいんだなと若干勘違いしつつ何やってるんすかと質問したら
b0182640_8425865.jpg

何故か叫びで返答が来ました。
倉庫にいるクラン員にもこの声が響き渡っていたらしい。
やっぱりこの人のヲチはやめられないとまらない。

ということで自分もくそあまった化合物を消費しにいこうと44Fへうっかり心臓だしに単騎でぶっこんできた。
b0182640_8444738.jpg

心臓はでませんでしたがその代わりレベルがうっかり上がりました。
b0182640_8461126.jpg

ブゥワホーファンの方々お待たせしました、久々のブゥワホーSSです。
ようやく67ブゥワホー。
100Fで死んだり竜討伐で死んだり靴イベマップで死んだり切断して死んだり
思えば今までにないくらい死んでた気がするけどHDだけのパワーでここまできたような気がします。
68の50%くらいになったらスパートかけてやろうと思うけどしばらくはこんなペースでぬるくいきます。



*マエダ少年が壊れた
b0182640_852398.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-04-13 08:53
GCでTU連続記録をー!記録をーっ!
b0182640_126094.jpg

敵対クランの風のなんちゃとかいうプリがHD誘ってきたので仕方なく行ってやりました。

b0182640_128568.jpg

なにこれ引き抜き?
自分のことを「穴」と呼び捨てで呼んでくる奴なんてこの人を含め、本当2,3人くらいしかいなくて
それも含め、こんなにストレートに言われたのは初めてだったので少しケツ穴キュッてしたけど
冷静に考えたらきもかったので
「おええええええええ」
って言ってやりました。

b0182640_12135884.jpg

なんかいつも通り動いていたはずなのに皆強くてバフォがさくっとでてきたYATTA。
とりあえず穴さんのことを抱きたい某プリさんは常時口あんぐり開け過ぎじゃないか?
そんな口元緩ましてたらその口にいけないもの突っ込んじゃうよ!


そのあと
b0182640_12171657.jpg

と語るお嫁さんとブクブク地底湖デート。
少し前までお互いインしても完全にスルーのまじで不仲関係だったが、最近以前よりは絡むようになってきました、そんな時期です。
b0182640_12202851.jpg

あんこうビビビビビ
実はシェルマンには一度しか会ったこと無くて、その初めて会ったときに一緒に殴ってたのが
現嫁の虻さんだったのです。
1/9シェルマン先輩はじめまして日記
この時はこの人のことストーカーと思っていたようです。
ということでこの日も久々に会えるように水の中を端から端まで超探索。

そしたらうちのクランのへっくそ&フェクソの糞クソコンビに遭遇。
b0182640_1229065.jpg

遠めからふたりに無駄にイミュしたりBSKかけたりリムカしたりとクラン愛を見せ付けてやりました。
が、嫌がらせとか言われたひどい。
結局シェルマン先輩には会えなかったけどお金たくさんたまったのでOK。
水の中の狩場ってあまり好きじゃないのだけれど、地底湖楽しいです。



そして夜中、いつものヘルシーボビーとGCペア。
b0182640_1233362.jpg

この日もひとり殴りひとりTU係でサクサクうめーしてたら、
なんか変な奴にいきなり「おい邪魔だ」と絡まれたんです。
b0182640_12341422.jpg

b0182640_12352551.jpg

旗が同じだったような気がしないでもないけど大人の対応でスルーしときました。

気を取り直して、TU失敗せずに何度連続できまるかゲーーーム!開催。
b0182640_12385578.jpg

三連続は結構きまるのだが、その後がカスりまくりで3の壁があついな・・・
とかいってた矢先
b0182640_12394474.jpg

賢い穴さんのTUが1 2 3 4 5 6!と華麗に連続で決まっていくきもちいいい。
b0182640_12484554.jpg

b0182640_12494194.jpg

と、たったTUが七連続きまったというだけなのにこの盛り上がり。
テンションMAX!

だったはずなのにその十分後ぐらいに
b0182640_12415698.jpg

こうなるのが深夜の穴るんクオリティです。
ちなみにこの日のTU連続記録はボブさんが更新した8だった。
この世界記録を抜くために次は二桁目指しますがんばります。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-12 12:45
IQ袋からIQ箱のでる確率・・・100%
3クランの兄弟が入り混じっての竜MAP合同クラハン。
b0182640_8142175.jpg

あいかわらず沸き沸きで休憩できないかんじが楽しいです。
b0182640_8164033.jpg

なんか一人ひどいタイトルの人いたけど気のせいでしょうか、気のせいってことにしておきます。
b0182640_8172671.jpg


その後、雨君ハト君と一緒にCC攻めたら、おめる&ボビーの性悪ペアと遭遇。
b0182640_8195288.jpg

これID沸き中に、鳩だけど豆いらない子をとりあって誰がいいのか追及している図。

b0182640_824685.jpg

IQに初めて遭遇したハト君の豆鉄砲くらったような顔がとても印象的でした。


ついでに例のテーベメンバーで第二回コア総取りゲーム開催。
b0182640_8252787.jpg

ルールは前回同様先に欠片100集めたら勝ちである。
おなじ画面に見かけた場合は嫌がらせのキャンセ可。

テレスク使用、本気のシャルナ変身で結構必死に狩っていたというのに穴さんのドロップログだけなかなか流れず
b0182640_827641.jpg

こんなことを言われたりもしたんだブヒヒ。
結局前半から快調にとばしまくってた雨ボーイが先にゴール。
むかつくので合流地点でキャンセしてやりましたとさ。
b0182640_8313742.jpg

遅いのは知ってます・・・
今度絶対boxされてる時に画面端からキャンセ後メイプル振ったるねん・・・。
できたコアで上級箱開けさせようとピラミッド内で箱収集作業へ移る。
b0182640_834742.jpg

通り過ぎようとしたらジョー君がひとりで不審者のように暴れてて超怖かった。同じ旗じゃなくてよかった。


そして真夜中。
虻嫁とおボブに3P誘われたのでスタバへ特攻。
が、土曜だしこんでいそうという事になり3Fあたりまで行って帰還してCCへ。
大して必死だった訳でもないのに3P中のSSが一枚もないのは一体どういうこと・・・。
かわいこ君ふたりにはさまれて興奮していたのかもしれません。
で、やっとここにきてタイトルのIQ箱の話である。
ID IQから見事に袋もぎとれたのでアジト戻って各自で分けて開封することになったんです。
自分もIQ袋二つ頂きましてレッツオープン。
b0182640_8405012.jpg

何が
うおおおおおおおおおおおおおお
いえええええええええええええええ
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
なのかといいますと、二つある袋をまさぐってみたら
b0182640_842461.jpg

二つとも箱がでたんです。
穴さんの時代がきました。今だったらあの呪いのアルカ袋からサキュエルダしか出せる気がしません。

肝心の箱の中身はというと
b0182640_8443862.jpg

こんな感じだった。もっと夢のあるものドドーンと出てきてくれても良かったけど
そんなことになったら今年一年のリネ運を全て使い果たしてしまうところだったので全然OK!PG OK!

b0182640_8461483.jpg

ははっ当然。
これで離婚の危機も少しはまぬがれたであろう。


皆が見てる前で超ストレートに求婚してくる人とかいたけどね、昨日。
b0182640_8473833.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-04-11 08:50
日替わりGCペア相手
さて、この日のGCペアの餌食は最近よくUBでお会いする雨ボーイ。
b0182640_1222982.jpg

TUするたびに無駄に褒めてくれたので相変わらず調子ノリノリ気分ルンルン。
b0182640_12241023.jpg

b0182640_12241711.jpg

よし、心ゲット。
「GCこんなに楽しいと思えたの初めてです」
とか言われて危うくこちらの心もゲットされそうになりました。

いつもの例の濡れ場についたので
b0182640_12243741.jpg

この流れならいけると思い、一本いっとく!?
とお誘いしたら
b0182640_12253976.jpg

即効逃げられたとさ。

b0182640_12255551.jpg

か、かわいいやんけ・・・。
仕方ない次回までおあずけにしといてやろう。
次はちゃんとおケツの筋肉ゆるめておくんだよ!

その後CCペアで攻めてみたいというのでお付き合い。
b0182640_12272852.jpg

イミュがしたいけどできないジレンマにウズウズと体が暴れて終始火照っていたよ。
あれ、これは恋?
とりあえず奥地までズブリと攻めたけどIDもIQもいませんでしたとさ。
居ても困るけど!
また行こう、初デートありがとう。



*穴兄弟
b0182640_12304211.jpg

なんだかんだで初めて言われた気がします。
今まで「穴さんの日記あんま見たこと無い」とか散々言ってたくせにどういう心境の変化が!
と思っていた直後にきたwis
b0182640_12331342.jpg

OKありがとうOK
[PR]
by a_n_a | 2010-04-10 12:34