<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!
イベマップ日和。

まずは嫁さんとペア。
b0182640_864642.jpg

b0182640_871612.jpg

待ち合わせ場所につくなり即効離婚を切り出された。
どうやらこの変身がいけなかったらしい。
せっかくおめかししてきたのに・・・。

b0182640_8102377.jpg

クラン違うのでイミュまわせないけどこの人強いので沸いても基本nヒールで余裕。
さすがに沸きセットの中にユニ3くらいでやがると「イミュゥゥゥウゥゥウ!」って感じになるので、
気分だけでもということでリムカの柱をたててあげたら
b0182640_8134910.jpg

怒られた。

お次はクラン員と4人でクラハン。
のの様にタゲがきてるというのにうちのできないDE2人といったら完全にそんなものスルーで
仕方なく穴さんがのの様守りました。
b0182640_8163153.jpg

最初は一応真面目に狩りしてたけど、おふざけクラン員だけなので
b0182640_818434.jpg

最後は結局こんな図になるのだ。
ふざけてHP白くしてる横で敵が沸いたりなかなか楽しいことになった。

その後おりんごさんにペア誘われたのでWIZNBの後衛コンビで突撃。
b0182640_8203042.jpg

ユニとか倒せるん?大丈夫?と不安だらけのペアだったが
b0182640_8211090.jpg

b0182640_8212019.jpg

かっこいい、たよれるなどと調子にのせられてだんだんノリノリに。
やっぱり前衛役楽しいんだわはあはあ。

で、途中から二人揃って本気のシャルナ変身。
b0182640_823246.jpg

見よ、この穴さんの美しくはだけた脚を!
なんというたくましい姿。

そして刺激を求め沸きがいいと言われるミノ場へ。もう怖いものなし。
b0182640_8224773.jpg

フォーーーーッ。
b0182640_825117.jpg

ということでNBとのペアは意外にもそこまで大変な修羅場もなくサクサクいけた。
さすがうちのクランの後衛だね、できる子多いね、前衛とは大違いだね。
何より常に必死なのでやたら楽しい。またお付き合いしてください。


いい武器買ったから試し切り付き合ってというへっくそのお供でCCへ。
b0182640_8285164.jpg

とりあえず進んでみたら
b0182640_830393.jpg

曲がり角の先に待ち伏せしたようにいきなりLSふってきて驚いた。
IDでてるやんけええ。
ちなみに、このへっくそさんLv52 AC40という後衛泣かせのスペックです。
つまりひたすらスタン。ほぼピヨってて何これMPかれる前に倒せる気がしないよと思ったけど
b0182640_833922.jpg

何か倒せた。全然余裕じゃなかったですけどね。

で、一応進んでみたら
b0182640_834201.jpg

やっぱりいました。
道中「え・・IQいたらどうする・・・」「一応チャレンジはしてみようか・・」
と話していたところなので迷わず切りかかっていったへっくそ。
さすがに今度こそMP枯れるわとか思ってたけど
b0182640_8365158.jpg

なんと撃破できた。しかも意外とMPあまってる。
Lv52 AC40のDEともペアでクリアできるという事が発覚したので、これからへっくそをCCへ連れまわしたいと思います。多分へっくそより穴さんの方が倍以上がんばってたけどね!!


で、いつものヌレヌレボーイから傲慢ボス食いのお誘いがあったのでアイリス探索。
70ついて10分もしないうちに、いつの間にかトルネの渦の中に巻き込まれ、でてるの全く気づいてなくて2人して死にかけました。アイリス様のトルネはじめてもろにうけたけどあんなに痛かったんだねなめてたよ。
b0182640_841339.jpg

b0182640_8444881.jpg

というわけで雨ボーイと初めてボス食ったアイリス犯したYATTA。
クールにENDだしたら穴兄弟様達から祝福のwisがたくさんきてたいしたことしてないのに濡れました。
何かいいものでた!?とか聞かれて残念な報告しかできなかったので次回は
「アミュでた!!」
っていえるようにがんばります。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-30 08:49
はあはあしすぎで逮捕されるらしいです
インしたらいつもの雨ハトコンビにイベマップ突撃のお誘いうけたので乱入してきた。
出合った瞬間何故か
b0182640_941966.jpg

と、注意を受けてしまった。
おかしい、この日はまだしてないのに・・・。

その後ハト坊やが一旦巣に戻ったので雨君が新たな刺客を召喚。
b0182640_9441433.jpg

挨拶した瞬間こんなこと言われたんだ。何の噂だいガール。
そうか、雨君「俺・・・穴さんって人が好きなんだ・・・」とか相談してたんだろ絶対そうだろ、え、違う?
まぃちゃんが即効「あなあな」とかいう新鮮なあだ名をつけて呼んできたので
こっちもまいまいって呼んでやるんだ。

その後ジニさんもやってきて四人でるんるんらー。
b0182640_9503314.jpg


ハト坊やも戻ってきて結局五人でずっとうろうろ。
b0182640_952015.jpg

こんな感じで盛り上がってたはずなのに気づいたら誰もヒトコトも喋らず超無言でもくもくと狩り。
普通こんなに無言だと「だ、だれか喋ろうぜ」と気まずくなってプルプルするものだが
全く緊張しないゆるがばなメンバーだった。珍しい。

最後桜の木の下でよく分からないけど皆でどきどきタイム。
b0182640_9561045.jpg

ふざけてメイポー振ったらピンクになってた。
b0182640_959920.jpg

正解、ジーさま頭いい。


深夜、クラン員が結構いたので久々にスタバクラハン。
b0182640_1001238.jpg

前衛2のWIZ3NB2のくそ過保護PTだったので大嫌いな騎士変身で穴さんも前衛役としてがんばってきました。
b0182640_1022091.jpg

バロまでいって一周で終了。


b0182640_1014450.jpg

今日もさせこさんは頭がいってまーす。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-29 10:05
Hey ウィッチ!
インしてイベント出遅れスタートで誰何処どれーってなってる自分を
b0182640_822538.jpg

優しいのの様が手取り足取り案内してくれた。かっこいい惚れる。

b0182640_826777.jpg

結局ただの発情中のメスだったって話。
危ない優しさにつけこまれてもう少しで食われるところだった。

で、このままイベマップへGO!な雰囲気だったのに
「え・・ののいかへんで・・・こわいもん・・」
とか言い出して、仕方なく単騎でぶっこもうとしたら
「単騎無理よ・・・」
と言われ、おい前衛だれか連れてっておくれなんて思ってたら、ぐしょ濡れ雨君が名乗り出てくれた。
さすが急接近中の仲。
b0182640_8305646.jpg

ミノゾーンできゃっきゃしてきた。
b0182640_8342329.jpg

よく分からないけど雨くんはひどい男らしいです。信じてたのに。


その後ブレイクタイムのHDクラハン。
オリム役で暇だったので愛するハト坊やにwisで
はあはあ
はあはあ
はあはあ
はあはあ
はあはあ
とログ流しまくってたら皆にばらされていたよ。
b0182640_8361041.jpg

BW幼女に目つけられて逃げてるはとくん可愛かったです。おわり。


その後、かれこれ2,3時間くらい待たせてた嫁さんと夜の営み。
相手しないでいたら「ぷんぷん!」とか言われたからね・・・!
b0182640_8405077.jpg

DK変身がデフォの虻さんだけど、自分といる時は気をつかってくれてるのか知らないがこっそり虹シャドウになってくれるんだ。
じわじわと調教の成果がでてきてるよはあはあ。
b0182640_8443893.jpg

b0182640_8453525.jpg

ばっちりかっこよくうつってますよありがとう。


で、解散した後の記憶が全くなくて起きたらいつもの市場でこうなってました。
b0182640_8483698.jpg

いつものことです。
毎度どうやって市場までたどりついてるのかが超不思議。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-28 08:50
50Fが楽しい件。
はあはあ痴女ねえさまと
b0182640_823526.jpg

珍しく10Fオラオラペア。
b0182640_85330.jpg


気づいたらいつのまにかののさんがオーク召喚してた。なぜオーク。
b0182640_86853.jpg

よくわからないけど
b0182640_861586.jpg

一緒につえーってことで盛り立てといた。

b0182640_885276.jpg

沸いたらファイヤーきもちいい。
ZQからリングひっこぬく計画だったけど、計画通りにはなかなかいかないですね。


知り合いが古代スクだしまくってるので見習おうと思い
b0182640_8103214.jpg
本気のクマー変身でFI行きの船へ。
めっちゃ気合いれてひとりでシャドウボクシングしまくってたら
噂の古代スクだしまくってる人から50Fペアお誘いのwisがきたので船着く前に本土へ帰還。
b0182640_8145397.jpg

そうですこの人です。
最近よくこの人と2人でいる事が多い気がするけどそろそろあいつらできてるんじゃね?って噂たたない?大丈夫?

で、気づいたらタイムはいってたのでヌレヌレ兄さんの提案でKVリベンジ。
b0182640_81908.jpg

タイトルに執着心が滲み出てますね。
途中、怪しい黒マジスター変身軍団の横を通り過ぎようとしたら、その中のおひとりに
b0182640_8202638.jpg
突然こんなん言われて油断しまくってたので動揺してこの直後うろうろと超怪しい動きしてました。
完全不審者の動きでしたきもくてごめんなさい、ありがとうございます!

「今日こそ会える気がする」とでかいこと言ってたナイト様だったが、結局会えず
b0182640_8233964.jpg

b0182640_8234966.jpg

大反省中。

ということで夢の溢れる50Fで仕切りなおし。
b0182640_826526.jpg

タイム外の50F広場はロスなしでひたすら狩れるし沸きもいい感じだしペアなので回復も楽。
b0182640_8284493.jpg

と、2人で大ハッスル。まじで楽しかったんだ。
どんなに沸いても死ぬことまずないし絶対黒字で帰れるしもしかしたら心臓がという期待感がたまりません。
最近50Fはまってます、きてます。
80Fとかもう行きません。

b0182640_8305697.jpg

やったね雨くん!
[PR]
by a_n_a | 2010-04-27 08:37
アルカ成功例
インしたらクラン員のKYフェクソ氏が
「今もってるサキュうってアルカ3個買ってギャンブルしよかな」
とか言ってたので、のせてあげてよいしょして実行させました。

そしたら
「皆が穴さんの横で開けるといいのでるっというから俺もそうしよ」
とかいうんです。
そういえば先日ボブ氏も真横でお目手当てのイエティとエルダー出しやがってアルカ運吸われたばかり。
これ以上吸う気なのかと思いつつも、
b0182640_1049193.jpg
祈願変身までしてノリノリで応援。なんていいクラン愛なのだろう。

3個あけた結果
b0182640_1050557.jpg

b0182640_10502138.jpg

b0182640_10503295.jpg

b0182640_10511331.jpg

やはり穴さんの横でアルカをあけると成功するというジンクスはガチのようだ。
いいさいいさ吸うがいいさ、自分が皆のためにこれからも底辺ドールだしまくってバランス保つからね、感謝してよね。

というわけで一気にブルジョアになったフェクソ様からお小遣い。
b0182640_1054728.jpg

札束で頬ぺしぺしされました。
本当ならドール一体ぐらいもらってやってもいいくらいの貢献をしていると思うのだが
これぐらいで許してやります。

(立ち会っただけで1Mウメー アルカ開封立会い商売でもしようかこれ うへへへ)

なんて思ってませんよ、安心して。


その後80Fクラハン。
b0182640_10563056.jpg

そんな道中に突然
b0182640_11122676.jpg
こんなレア祈願wisが一方的にきたので先ほどのアルカの奇跡話をしたら
b0182640_10573632.jpg
完全にメシウマ状態。
b0182640_10575289.jpg
ちょっと考えとく。

さすがに五人PTはちょっとぬるすぎて眠くなってきたので二手に別れて探索することに。
b0182640_10585031.jpg

サキュにもてもての雨ボーイとペアすることになった。
そしたら突然
b0182640_1101866.jpg

超恐ろしい誤爆をしやがりましてね。「殺」一文字ですよ。なんという殺意。
b0182640_110514.jpg

冷静に反省会しといた。
KVは雨氏のたった一文字の言葉にびびったようで出てきてはくれなかった。



*第二の嫁
b0182640_1152758.jpg

とこんな男前なプロポーズをして
b0182640_115317.jpg

b0182640_1154065.jpg

こうなった。
自分でもそんな気全くなかったのに突然思い立ったようにしてしまったこの行動。
だってひとりでいつもかわいそうだったんだもん・・・。
たぶんこの女性を全て理解してあげられるのは穴さんくらいだと思うんです、ま じ で。
b0182640_117297.jpg

ぴんごさん超ご機嫌。
ということで
「ハムスターポケットにいれたら精子だしたんだよ!!だしてたもん!!」
とマジで不可解なこと突然言い出す変な嫁をもらいました。
ちゃんとした結婚相手が見つかるまでという条件のドライな夫婦関係なので
ぴんごさんと結婚したい人がいたらどうぞいつでも略奪してやってください。
立候補者は土井垣主将までお手紙まってます。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-26 11:10
そして今宵は心臓を目指して。
b0182640_8145928.jpg

想い人の発言を一歩先行き予想するこの穴るんクオリティ。
ヲチしすぎて君の言動はもう大体お見通しさ。

というわけでHDクラハン。
b0182640_818421.jpg

フッと岩尾似のデベソの人がイフ変身してハッスルしてました。


そして雨葉斗ボーイと三人でCC。
b0182640_821148.jpg
ふふふ 君のおケツはいつでも狙っているよ。
b0182640_8421824.jpg

だが君の愛はいらねぇ!

この後すぐCC退去して精霊の墓へ
b0182640_8245068.jpg
こんな議題で討論したり

b0182640_842598.jpg
ハトボーイかまだ処女であることが発覚したり

b0182640_826173.jpg
・・・・にゃんにゃんしたり・・・・ごくり・・・

と、こんな感じで混み合ってる狩場でほぼトーク中心の狩りしてて、
これ 狩りになってねえよ!ってことで地底湖へ。
が、雨ノ愛液氏が名前こんなにびしょびしょのくせして水の中の狩場すぐ眠くなるとか言い出したので
b0182640_8283863.jpg

結局タイムはいったばかりの50Fへ。
50F好きなかわいこちゃんが超はしゃいでました。かわいいのう掘りたいのう。

が、しばらく狩っていてもフロア貸切状態で誰もいない。
雨氏が不安がっていたので
b0182640_832715.jpg

2人で励ましてあげました。いい仲間ですね。

ハトボーイだけ先離脱したのでタイム終了まで雨氏とペア。
今日はなんだかクガにも会えるし心臓も出る気がするねとふたりで「ざわ・・・ざわ・・・」していたのに

結果、ただの勘違い野郎で終わった。
いつものことさトホホ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-25 08:37
バリアドロップを目指して。
b0182640_8142363.jpg

お下品ねえさんとGCぺア。ぴんこシュッシュ!

こんないつものぬるい感じで4Fうろうろしてたら
b0182640_8155877.jpg

ラムちゃんきた。
b0182640_8163277.jpg

2人でひたすら殴って鍵げっと。
お互い全チャでのEND報告を嫌がり、そっちがやれよ いやいやそっちがと擦り付け合い
ケンカがおわりそうになかったので大人な穴さんが仕方なく折れて

あかぎぷちこがGCボスEND@4F

って出してあげたよ、超優しい。
何故か出した後怒られた、おかしい。


その後メンバー募集して野良HD。
b0182640_8222682.jpg

知らない人の前で珍しく声を荒げてみたら
b0182640_8232095.jpg

みんなのってきた。ノリノリである。
女キャラだらけの女子高PTでとてもいいにおいがしましたはあはあ。
女子達の燃える奇声もフェニ男さんには届かなかったようで相変わらずのゴミ乙だった残念。


クラン員も知り合いもひとりもいなくなり、何しようと迷ったときは大体エレ場でバリア掘りです。
b0182640_8262692.jpg

先客いるとなんとなく気まずいのでそういう時は迷わずUターンするけど貸しきり状態の時は実はよくこもってます。
もちろんそう簡単にでるわけもなく、おめるさんに
「バリアが出ないんです」
と愚痴ったら
「バリアはバロードから出すんですよ」
という返事がきて、そのまま流れでスタバへ。

b0182640_8312051.jpg

b0182640_8313074.jpg

男前と男好きにお付き合いしてもらった。
前回おめるとのスタバペアの際、手汗で湿りまくって全く効果なかったWBスクがこの日は絶好調。
b0182640_8331125.jpg

そういつも湿ってると思われてちゃ困るぜhahaha

2週半くらいしていけてるものは全くでなかった。
おかしいバリアどこだね。
この日のハイライトは
b0182640_8354696.jpg

突然喘ぎだした男前。壊れた恐ろしい。


そういえば虻嫁の真似してモテ顔文字を突然披露してみたら
b0182640_8374083.jpg

うざいきもい似合わないの大批判の嵐だった。
わざわざ手打ちで登録したというのに・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-24 08:39
蟻穴へズボヌプッ!
うーびーにてくるっぽ~君発見。
なんと最終R前までいるの気づかなかった、超不覚。
b0182640_11193471.jpg

ということでこの想い・・・君に届け・・・!
b0182640_11205522.jpg


b0182640_11221796.jpg

届いた。

最後皆で乱交。
b0182640_11225997.jpg

b0182640_11231091.jpg

雨ノ愛液さんもっとがんばってください。


b0182640_1124517.jpg

待ち合わせ場所にこんなタイトルで現れやがった恥ずかしいアホ嫁と地底湖ぷらぷらするためにPIへ。
が、船ついた瞬間シェルマン先輩のENDがでやがった、うそだろ。

けどたまたまPI倉庫にいたあの子に
b0182640_11265835.jpg

って名指しで言われたんです。超満足です。
PI行きの船にのったのは多分この子の声を聞くためだったんだね。
話しかけられるまで気づかなかったけどね。


そんな感じでシェルマンのいない地底湖には興味ねぇぜってことで珍しく蟻穴へ。
どこの穴にダイブすんねんとひとりで迷っていたら
b0182640_1129325.jpg

でた、もてるために登録したらしいカワイイ顔文字シリーズ。

GAQはいなかったけどGGAは全部食えたやった。
b0182640_11302312.jpg

ちなみに幼い頃そのへんにうろちょろしてる蟻を食べたことが何度かあるのだが
これ周りの人にいうと「ないわ・・・」とか言われ続けてきたんだ。
うそだろ、好奇心で食べるだろ普通、皆なんでそんなにドライなのとかおもっていたら、
アホ嫁も当然の事のように食ってたらしく少し安心した。

b0182640_11349100.jpg

ひでえ
b0182640_11345681.jpg

そして痛え

このあと荷物もちでつれてた虻キツネをうっかり遠くで待機させとくの忘れて殺したら超怒られた。
b0182640_11353155.jpg

死んだことよりも持たせてた荷物が全部こっちに流れ込んできて重いよおばかってなってたわ。
蟻穴本当は嫌いな狩場トップ3にはいるんだけど超久々にいったらなかなか楽しかった。



*
b0182640_11393786.jpg


b0182640_1139514.jpg

そろそろ掘られるこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-23 11:42
ケツ穴王のドルーガバッグが火を吹くぜ
最近さぼり気味のうーびーへ。
b0182640_753327.jpg

知り合いにPT拉致され入ってみたら穴兄弟ばかり。
そりゃもうクラン員といるときのように心ががばがばさ。

で、タイトルの由来を突っ込まれたのでがばがばついでに説明してみたんです。
突然ですが自分、半年くらい前から異常に乳首がかゆいんです。
まじで「乳首の大暴動や~」ってくらいかゆくてかゆくてたまらないので、そうなるとかきますよね。
かくと余計かゆくなりますよね。そんな感じで毎日乳首の痒みと死闘を繰り広げていたのだが、
ある日、
「はちみつぬるとええよ」
って助言されたんです。おばあちゃんの知恵袋みたいなかんじです。
たしかに昔口内炎にはちみつ塗るといいとか聞いたことあるしこれいけるだろうと素直な穴さんは早速無添加で体によさそうなハチミツを購入し自分の乳首に塗るという
今考えるとわりとドン引きなシーンをひとりで作り上げていたんです。

結果、はちみつ乳首はさらに暴動して悪化。超ヒリヒリ。

というわけで
「皆乳首荒れてる時ははちみつぬったらあかんで!」
とアドバイスまで付け加えてPTメンバーの前で大演説し、きまったー穴さんきまったー
乳首アドバイザーの称号げっとー!
なんて思ってたら
b0182640_873855.jpg

ひとり実ははじめてましての人がいて、どうでもいい他人のハニーな乳首トークを聞かされ完全にひいてたようだ。
穴兄弟ばかりで完全に油断してました。珍しくはめをはずすとこれだよ。
ちなみによっぱらってませんシラフでした。大変失礼致しました。今後も謙虚な穴で生きていきます。


そんなどうでもいいハニートーク後、
b0182640_813813.jpg

もう一生同じクランに揃うことはないであろう三人で最初で最後のクラハン。
花は桜木、男は岩鬼クランの記念すべき初クラハンである。

KV会いに行こうということになり71Fへ飛んでPTも組んでエンチャしまっせって気合いれたところで
b0182640_816468.jpg

画面がいきなり切り替わったよなにこれバグ!?

b0182640_8162726.jpg

b0182640_817126.jpg

まだ一歩も進んでないのにミス帰還とはどういうこと。
雨ボーイ笑いすぎ。
さっそく大赤字です。
b0182640_8175846.jpg

気を取り直して2人のまつ場所へもどったらあたたかく迎えてくれた、ありがとう。

b0182640_8185312.jpg

b0182640_8192413.jpg

タイム終了ちょいすぎにENDでた。だめだこれ。
クーガ童貞を捨てたときにもしかしたら傲慢ボス運使い切ってしまったのかもしれません。
ついでに81スクは一枚でたのだが、冒頭のミス帰還のせいで赤字。いろいろとだめ。



b0182640_8221585.jpg

この発言はスルーすべきなのか日記にのせてあげたほうがいいのかいろいろ悩んだけど
先日「穴ブログは会話を晒すブログだ」とかいわれたばかりなのでやっぱり晒してあげることにします。
というわけで甘えん坊の痛い嫁さんと巨チンリベンジ。
b0182640_824418.jpg

今日こそだすぜbスクを。
マイハニーが二巻がでない二巻がほしいとずっといってるので、
二巻所持してるナイトがきたときだけこのように接近してCOC連打。
b0182640_8252567.jpg

もちろんドロップこっちにきてメシウマするのだけが目的である。
ちなみに以前、おメルさんとペアの時にこれしたら
「もし二巻穴さんにいったらもう一生穴さんとペアしない」
とか超冷たいこと言われたよ。

この日もnスクすらなかなかでてくれなくて、やっぱ相性悪いねそろそろ離婚の時期だねと思っていたら
b0182640_830080.jpg

やっとでてくれた。
こっからでまくりオンライン開始だぜ!ヒャッホヘホーッ!
とかテンションあがったのに単発でおわった。
まあ予想はしてたけど。



そして超今更だけどドルーガバッグ買ってみた。
クラン員がなかなか鍵だしやがらないのでここは自分がひとつ、いや五つくらいだしてやります。
b0182640_83164.jpg

皆まってて!袋運なさすぎわろすの穴さんの快進撃が今日からはじまるよ!
[PR]
by a_n_a | 2010-04-22 08:33
BK春の大運動会
クラン員と先日の召喚BK春の大運動会の悪夢が蘇る80Fへ。
71飛んだらすでに大運動会中だった。ぞろぞろ。
b0182640_753303.jpg


b0182640_7554149.jpg

こんな感じできゃっきゃしてたら、
b0182640_7574442.jpg

b0182640_7575768.jpg

ちょっとなんなのまじで、最近古代スクだしすぎじゃない?
とりあえず穴さんのおかげで出てるらしいので八割くらい稼ぎ下さい待ってます。

で、皆にレア運すいとられまくってる当人はというと、当然KV会えないスクでない。
b0182640_7592310.jpg

b0182640_802190.jpg

KVおびき寄せる奇声まで発したというのに。


HD無制限ズコバコ期間中はほぼクラン員とHD引きこもってたせいで超すれ違い生活してたので、嫁君とちょっとお久しぶりに巨チンペア。
愛のイミュが欲しいとか我侭いうのでわざわざ秘蔵ッ子の別垢プリ起動して狩りJOIN。
b0182640_831750.jpg

どうだい思わずしゃぶりつきたくなるタイトルだろ。

普段DK変身のくせに珍しく虹シャドウ。
やばいって、その変身は反則だって、無条件で好きになっちゃうって。
b0182640_881847.jpg

が、こんな甘いこといってもなんとnスクすらでないという悲惨っぷり。
最初1時までとかいってた虻さんが意地の30分延長を申し出たというのに、それでも何もでなかったヌププ。

b0182640_8124273.jpg

次回に期待してます。


b0182640_8135028.jpg

その後いつものオーレンで突っ立っていたら
b0182640_8165989.jpg

怖い変態ねえさんに突然名前を連呼される。
どうやらこのしゃぶりつきたくなるようなタイトルに惹かれたらしく、超近づいてきてこんなこと言い出した。
b0182640_8175847.jpg

なんだやっぱりただの痴女だった。
このタイトルかわいいと相当気に入ってらしたので、どうぞここのプリはこのタイトルつけてやってあげてください。

すぐそばに黒騎士が立ってるけど、たぶんこの会話をおかずにいけないことしてたと思うんだ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-21 08:22