<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
不審者にケンカうられた
ひとりでぼーっとしながら森で単騎していたら横から知らない人がやってきて自分の真横で立ち止まって何か言いたげにガン見してくるんですよ。
やばい、これはぼーっとしすぎてこの方の敵をしふってしまったんじゃないんだろうかとクレーム覚悟でフルフル。お互い無言のはりつめた空気の中むこうがついに口をひらいた。


「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」


突然ケンカを売られました。
なんという仗助。


b0182640_1133439.jpg

なんだ、ただの危ない人だった。

というわけで逃げるように立ち去りました。最近不審者多いですね皆さん気をつけてくださいネッ!



夜はクラン水入らずでTI三連発。
b0182640_11383259.jpg

いきなりののさん中央ぶっこんで抜け出せなくてアワワしてる図。
b0182640_1139667.jpg

ダッチフラグ!
その後崩壊してとばされました。

リベンジ
b0182640_11403026.jpg

イフ多すぎわろすでとばされました。

リベンジ2
b0182640_11405734.jpg

WIZ玉なしでひろしでいったけど半分寝てて気づいたらとばされました。

笑えることにHDクラハン三連発で飛ばされてます、へへへ。
ほぼ全員Lv55+だし闇ねえさんに限ってはうちのクランでトップクラスの高LvDEで、公募でいくより全然強いメンバーだったはずなのにイフすら食えてない回が二回もありました、皆アルコールまわりすぎよ!


いつもの三時うーびーまでアヴァズレと40FへZL坊や探し。
b0182640_11562893.jpg

深夜の傲慢はやばいです、超眠気発生狩場です。
ふたりしてフラフラしてました。眠気覚ましの坊やにもあえませんでしたトホホ。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-01 11:59