<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
公然わいせつ
昨夜もインしてオーレンから足が縛られたように動けません状態でぼけーっとしてたら
b0182640_83061.jpg

変態のおじさまが目の前にあらわれまして
b0182640_8321348.jpg

突然の公然わいせつプロポーズ。
この前のおボブといい、皆おそいよ求婚するの。

ちなみにパートナーログインログはもう完全に見慣れたものとなり、初日はこぶ茶ふくほどだったのに
気分が良くなりました程度のどうでもいいログ扱いになっている。
いわゆる空気みたいな存在ってやつね、wisでストロベリートークすることもまずないしね!


さて、先日の巨チン狩りでも登場したモザイクの人とHDいくことになったのだが
b0182640_835235.jpg

こんなん言われた。
b0182640_8374688.jpg

もう全身汚物のような扱いでモザイクかけることにします、DEってバレバレっすね。

分配後、大好きなイノシシくんがクンクンつっついてきたのでおーよしよしよわしゃわしゃよしよしよわしゃとかわいがってやろうと思ってカーソルあわせたらただのKYボーイだったので、ときめき返せ的なうらみをこめてぶち殺しました。
b0182640_8462994.jpg

その後おきあがっても起き上がっても殺されるフェクソ。
死体放置で「おつ~」と真っ先に倉庫へ向かおうとしたら
b0182640_851256.jpg

一歩先を行く人がいた。
グラさんとはうまい酒が飲める気がします。




b0182640_8515120.jpg

超知ってる!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-11 08:52
さよなら閣下杖
貢がれた気でいた昨日の閣下杖はどうやら勘違いだったようで
b0182640_395668.jpg

結局こうなったのさ。
ああもう一生握り締めることないんだね、ばいばい閣下杖くん・・・ずっと一緒にいようねって・・・寝るときも便所のときも風呂のときも股にはさみこんであげるって・・約束したのに・・・・ぁっぁぅっぇっぅ。

かつあげ現場にたまたま通りかかったくろやぎ先生からも同情の涙を頂きました。
b0182640_310943.jpg

めるてぃんこのバーカはーげ。


相棒をなくして傷心した自分を救ってくれたのはこの人でした。
b0182640_3154240.jpg

やばい、興味をもってもらったどころか初めて名前を呼ばれてしまった、これはまじやばい興奮する。
今まで興味のないカルマがなんだかとても美しいものに感じるよ。
ということで今月の目標
・闇様とペアをする
を達成してきた、へへ。ギアン狙いで巨チンの墓へ。
b0182640_81242100.jpg

いきなりはだけて目を手でおおいつつ指の隙間からガン見しました。すると・・

b0182640_8132895.jpg

変コン付け忘れてる人キタワー。
しかもタイミングよく一家が画面沸き。
b0182640_8153520.jpg

ぎょって・・・ぎょ・・・って・・・!

b0182640_8164313.jpg

日本語でおk。
どうやら車輪眼で呼び寄せましたって言いたかったらしい。
そうかあの変身はそのためのアレだったんだね。
b0182640_8183563.jpg

もうダントツでヲチ対象ナンバーワンです。好きです。穴さんの閣下杖になってください。
魔族神殿の話になり「昨日初めてちゃんといったよ!」と告げたら
「なんかいいものでてたね」
って返事がきてケツ穴超縮みました。え・・闇テル様まさかここ見てる・・・?見てるのか・・・・?
この熱い想いばれてるんですか?いいもの出したのは自分じゃないけどそんなのはどうでもよくて、ここ見てるんですか!普段は自分の日記を読み返さない自分もあせって闇さんのこと記述してる日記を確認してしまいました。見てるならコメントまってます。

本当はペアじゃなくてフェイラスとかいうKYなNBがいたんだけどご覧のようにほぼSSうつってなかったしもうペアしたってことでいいよね!え、ちがう?

そのあとKYの汚名を返上するためにフェくそが空気よんで落ちたので今度こそ2人きりで夢幻イベに行って来た。
そのあとクラン員も数名きたので皆で入り口付近でぼけーっとしてたら
b0182640_8253029.jpg

やだちょっと!ひとりだけ皆とはなされたヘルプー。
b0182640_8261333.jpg

ばたんきゅー。



では本日も迷惑wis晒しでしめたいと思います。
b0182640_8274424.jpg

相変わらずこちらが何も言わなくてもものすごい勢いでログを流されます。
何故かバキネタからはじまってるあたりにネタ切れの予感を感じなくも無いけど、最後のヒトコト注目していただきたい。
wisだと文字制限があって途中で文がきれてうまいこと決め台詞言えないんですよね、わかります。

しかしこれは予測不能だった。
b0182640_8315714.jpg

全チャで名指し・・・だと・・・?
wisだと途切れるのでわざわざ全チャで言い切りやがりました、全然しびれないし憧れないよ、この厨王どうにかしておそろしい。
一緒に狩りしてた人たちにもクラチャでもプギャーされるしダイヤモンドは砕けないらしいけど穴さんの輝くハートは砕けそうです。

b0182640_8325871.jpg

b0182640_8412511.jpg

どうやら完全に目をつけられたようですこれがいわゆる粘着ってやつですネッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-10 08:41
デーモンスタッフもらったやった
b0182640_417532.jpg

ここ作った当初なんてヘルシーボビーにしか存在知らせてなかったはずなのにこんなこと言われてドキッとしたよ、こういうの恋のはじまりとかになっちゃうから気をつけてよ。

ということで最近急接近のおめるさんとギアンを出しに巨チンの墓ペアへ。
b0182640_4201897.jpg

b0182640_4221546.jpg

おいおい、そんな可愛いの披露しやがって本気で穴さん落とす気かい?
ていうか君そんなかわいいキャラじゃないよ一体どうしたんだい。

しばらく狩りしたけどnすらでなかったのでこのまま魔族の神殿へ特攻することに。
b0182640_426274.jpg

たぶん初めて来たようなものだったので手取り足取りえろい講義うけながら進んでいきました。

b0182640_4281535.jpg

とりあえず範囲が痛い、そして画面揺れが激しい。
頭ぐわんぐわんしながら範囲あたらないギリギリの位置でがんばった、まじで酔う。

おめるさんがたまに
「わいたー!」
「やべええええええ」
とか言うのだけれども
b0182640_4292641.jpg

終始こんな感じの画面構成だったため全然上の状況分からなくてドキドキした。
とりあえず少しでも近づくとアイタタタな状態になるし、おめると自分の間に一家沸いた時はアジャパーってなりました。おっそろしいね、魔族さんたち!
画面揺れさえ克服できればなかなか楽しいところでした。リネにはまだまだ知らない世界がたくさんあります。


で、天才メルヘンおメルちゃんがこの日穴さんとのラブトーク中にこんなんだしまして
b0182640_4343548.jpg

ありがたく貢がれといた。
こんな高価なもの貰ったのも持ったの初めて、まじで落としにかかってきてるねおそろしい。ありがとうございます。
明後日返してとか言ってた気がするけど幻聴かな、多分そう。


夜疲れたのでちょっと休憩するつもりが起きたら深夜二時とかでアーッ!ってなった。
とりあえずチョコもりもり食って鼻血ブー太郎になるために普段はあまり行けない41Fへ馬鹿食いセレブ狩り。
b0182640_4424346.jpg

不良品として定評のある発動率の悪い穴テベ君もこの日は絶好調。たのしい竜単騎。

b0182640_4443389.jpg

ひたすらハートぽっぽさせてたら左にこっそりうつりこんでる通りがかりのDEさんにヒールされてしまった。
回復量10のヒールにとても気分が良くなりましたありがとう!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-09 08:29
巨チンでギアン収集
昨夜はこんな珍しい組み合わせメンバーで巨チン狩り。
b0182640_11321634.jpg

モザイク野郎はいつもの日記に名前がどうしてものりたくない隠れ変態です。
そろそろめんどいから許して!
初登場臭い天化氏は多分今いるクラン員の中では一番の古株で
一昨日あたりに一年ぶりぐらいにひょっこり顔をだしやがりました。ケツ穴超開きました。


nはやたらぼろぼろでたのだがbがでず、
b0182640_11404028.jpg

寡黙な闇テル氏も思わず口にだしてしまうほど・・・。

なんて言ってたら直後にデタコレ
b0182640_11423841.jpg


二時間弱くらい頭フラフラしながら狩りして最後ほぼ寝落ちしかけてたので終了。
みんなごめんなさい、あのあとbSC3枚くらいはでる予定だったのに。
b0182640_11452437.jpg

分配中もほぼ白目むいてたら闇様に蹴りいれられた、超嬉しい。


ちょっと休憩して、深夜PIクラハンするとかいってたので船ダッシュしたら
b0182640_1147226.jpg

ノーッ!
まじであと一歩のところで出航しやがりました、穴さんにこんなスグオボーイ的なオチはいらないんだよ!
とか思っていたら、なんと船に乗れていたクラン員がひとりだけだったという事実が発覚。
四人中三人遅刻です。半数が船着場にすら来てないっていうね、不良だ不良。


次便で不良メンバーとPIむかって、墓までダッシュしようとBK変身しようとしたら何故か画面が真っ白になったんです。
トンネルを抜けるとそこは雪国だった、
みたいな状況なんです。

メイプルちょんちょんしたつもりが血盟帰還スクちょんちょんしたらしいんです。
トホホ。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-08 11:54
アルカジンクス
インして早々、あかぎキャプテンに突然感謝の言葉を投げかけられ、なんだねと思ってたら
ポウォワアアンってドール召喚する音が聞こえたんです。
hahahaまさかと思って人ごみでカーソルぐりぐりしてみたら
b0182640_8352263.jpg

アーッ!

あなたつい最近も穴さんのおかけでサキュでたとかいってたよね、本当に感謝してるならちょっとそれ二割ぐらい売り上げくださいよまじで。


そんなキャプテンと多分初めてのペア 40F。
b0182640_923795.jpg

お揃い変身してくれたのだけれども似合わなさに違和感。
クランでHD行く流れになったのでどうせ会えない傲慢ボスなんてちゃっちゃとあきらめてキャプテンも連行して行ってきました。
b0182640_8441358.jpg

激龍にむけて皆でダッチコール。
ダッチコール=死ねってことなんですがね。
しかしcool闇テルさんがそんな下品なコールを皆に合わせてするはずもなく。
それに気づいた誰かが
「闇さんもダッチコールしてくれたらレアがでる!!」
とか言い出したんです。
b0182640_932912.jpg

一同期待胸いっぱいに闇テルさんに視線を送っていたら・・・

b0182640_8484388.jpg

はい超クール。
ローマ字のままってのがもうなんていうかこいつらとは生まれが違うんだよとかいう雰囲気をかもし出してますね。
もうなんか絡みたくて仕方ない。
分配おわったあとエーイと杖でポカスカなぐったら、
b0182640_851942.jpg

萌えました。


その後流れで最奥へ。
b0182640_8531096.jpg

毎度たどりつくまでがついてるねのってるね。
あかぎさん感じすぎて喘いでますね。

気分を変えていつもと違うほうへいったら出てきた剛先輩。
b0182640_854452.jpg

激龍は近づくなといわれ落ち込んでいる図。

b0182640_8563754.jpg

することが無く暇すぎたようでエルフに接吻する図。

かわいそうなのでEND報告させてみたら
b0182640_8575028.jpg

分かりづらいうえにここ森ちゃいますやん!

この日は死人もでずに安全な奥ズボボライフがおくれました、めでたしめでたし。
その後の分配中に例の闇テルさんが穴さんのエルダーを急に殴り始めた。
b0182640_8583722.jpg

股にはさんでおしっこかけるとかまじでやめてください!

b0182640_903054.jpg

oh...
もしかしたら自分この人から嫌われてる・・・?
[PR]
by a_n_a | 2010-03-07 09:01
激!熱烈ぷろぽーず
九時うーびーに間に合うよう競歩で帰宅してドピューッと入場ゲート飛んだら
b0182640_840192.jpg

あと10秒程遅かったようだトホホ。
クールなブラックウィング闇テルねえさんもあぶれたようで
「一足おそかったw」
って白チャで話しかけてくれたんです、もうそれだけでお腹いっぱい。
穴さんの今月の目標はこの人とペア狩りに行くことです。

そのあとクラン員+助っ人よんでHDへ。
b0182640_8451653.jpg

HD助っ人といえばふうちゃんですネッ!
シアーでたらたこ焼きにしてやんぜ!
とか超かっこいい事いいだしたので、いつのまにこんなに頼れる子に成長したの父さん嬉しいよ的な気分でウルウルしてたけど結局シアーでなかったっていうね。
やっぱりキミはまだまだ萌え男子。


新クラン員ドラゴンナイトの激龍君。
b0182640_8475873.jpg

昨日joinしたてほやほやだったので彼を引き連れて最奥へ。
LSの嵐くるたびに真っ白になっててはあはあしたけどひとりでケーゴ四個ほどだしてくれた。
b0182640_850963.jpg

デキル子良い子ゲキレンジャー。




*昨日の求婚
b0182640_8532261.jpg

やあ!
なんだか超不気味・・・
b0182640_853411.jpg

と、思ったら

b0182640_8535085.jpg

オーマイガッッ
なんとなくそんな気はしてたけど、こんな狂ったように愛されてるとは思わなかったぜ。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-06 08:59
めぞん
1:00うーびー
b0182640_8394622.jpg

グラさんがその変身レアだね、そうだね!

みたいな会話をしたのは覚えているんです。
ふらふらしすぎてシアンポーションすら拾えてないのも覚えているんです。
サキュ沸き待ちのときに兄弟のおやっさんにエンチャをかけてもらってむふふ言い合ってたのも覚えているんです。


が、サキュRの記憶がまったくございません。
気づいたらまわりに人がいなくなっていたんです。
ログ見返したら
おつー
とかいってるんです。
またやってしまいました。
眠いときは寝るべきです。



昨日は仕事帰りにスグオボーイと肩をならべてパチンコ打ってました。
音無響子さんと結婚したくなりました。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-05 08:54
おひさしアイリスビッチ
スグオボーイ・レピガール・おりんごさんと4人で70Fへ行くことに。

「で、だれが道わかるん?^^」
「ん?^^」

みたいな流れになったため、おりんごさんが道のわかるおじさんを召喚してくれた。
b0182640_8284696.jpg

おいたんそんなこといっちゃってー
なんて思ってたら
b0182640_8303288.jpg

アーッ!
久々に会えたよアイリスビッチ!
今日もクイっと食い込んでますねー。

b0182640_8314884.jpg

なんか臭うおっさん本人もびっくり。
れぴとくずおに限っては初めてのご対面。
b0182640_832484.jpg

ドロップはあなる乙ってかんじの結果だったが、ボスに会えたことに意味があるのさっ!
おじさん加齢臭でビッチ引き寄せてくれてありがとう。

そのあと流れでCCへ行くことになり助っ人でおじさまのクランのプロのNB様がやってきてくれた。
b0182640_8345261.jpg

プロからこんなん言われました恐縮ッス。


夜は少し久しぶりの奥ズボクラハン。
b0182640_8383928.jpg

すたおくんに初めての引き役をやらせてみたよ。
たまにはたよれるところ見せてもらわないとね。

ちょっとだけ修羅場ってるときに通りがかりの人にこんなん言われました。
b0182640_8395941.jpg

ジョジョ脳小栗んとこのクランの方ですね、いつもほぼスルーしてるんで大してお世話してません!
そしてちょっと必死だったもので返事が適当くさくてすみません。
この後引き役すぐおボーイがその役柄にふさわしくエンドレスで敵を引いてきまして、後衛MP乙状態になったのでドピューンと皆で帰還。
ご迷惑おかけしてすみません・・・。


そして真夜中TIクラハン中にこんなwisが。
b0182640_91321.jpg

b0182640_92390.jpg

さ、竿・・・!

なんかもう適当にあわせてつくってみましたー みたいな空気プンスカのブラザーである。
たまたま前日くらいに小栗が「竿 竿」いってたのでてっきり中の人は小栗だと思い込んでいたのだが、
どうやら違ったらしく結局誰の仕業かは分からず。

モヤモヤしたままHD無事終了しコンバへと駆けていったら
b0182640_964815.jpg


幻術師ってあたりが余計怪しさを増しています。

せっかくなので魔法打って一撃死させた後、ドスンとのっかってやりました。
b0182640_984644.jpg

これが噂の騎乗位ってやつデスネー。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-04 09:09
殺し殺され掘り掘られ
b0182640_9494919.jpg

今日もクランでHDへ。
もう緊張する公募にわざわざ参加しなくてもクラチャでひとこと声かければいつでもいけちゃうんだ超嬉しい。


その後コンバで分配。
ふぇくそボーイってなんか攻撃したくてうずうずしてくるんだよね、なんでだろう。
b0182640_953401.jpg

おりんごとふぇくそが弓うちあっていちゃついてたので横から鬼のCOCをぶちこんでやったら死体消失の不可解な死に方してくれました。
b0182640_9551989.jpg

分配ゴチ。

最近の穴さんのヲチ対象、クールで寡黙なかっこいい闇ねえさんも無言でこっそり踏みつけてたよ。
b0182640_9554076.jpg

自分も闇ねえさんに絡んでもらおうと思いエーイと杖でポカポカ頭数初殴ったら
b0182640_9582476.jpg

完全に殺意たっぷりノンストップで殴られました、もちろんずっと無言で。
ねえさん容赦ないっす、今日もクールっす、分配ひろえません。

一応半ば放置されながらもちゃんとレスもらったのだが直後すごい勢いでBOXされました。
イミュしてチョコ鬼食いしてたら意外と耐えられたので、こいつらプププとかおもってたのにチョコENDして即自分もEND。
b0182640_1003232.jpg

遠くからもめっちゃ矢とか魔法とんできてました、まじでボスになった気分です。
味方だと思っていた組長もなんか魔法うってたの見逃してませんよ。

「穴が!!殺されるなんてめずらしい!きもちいいいい!いままで虫ケラのように扱われていた僕らry」
みたいなかんじでデブなアモンがひとりで興奮してたのが印象的でした。
多分虫ケラ扱いされてたのは君だけ、ほかの人には愛をもって接してます!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-03 10:10
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行
野原パパでグルうーびー。
b0182640_8121847.jpg

中央でたたずんでいたところ、
b0182640_8145292.jpg

兄弟きました!
父ちゃんで穴兄弟フラグがたったのは多分二回目くらい、はずかしい、足臭くてごめんなさい!

この直後うしろにぴとってくっついてきてハートぽっぽうかばせてる人がいたので、なんだねチミは!とカーソルあわせたらwisくれた兄弟だったので、向かい合ってこっちもチョコもりもり食ってやりました。
b0182640_8185821.jpg

どう、この完全に 2人だけの世界 みたいな現場。超両想い超怪しい。
またお会いしたら無言でいちゃついてくださいありがとうございます。


その後、おりんごさんに「私の友達とラスタいきませんかー?」と誘われたので暇パワーMAXだったのでホイホイ釣られていってきた。
待ち合わせ場所についたら突然
b0182640_8233041.jpg

oh!穴さんだよーーーーー  いやっテンション高っ!
b0182640_824290.jpg

感謝感激雨アナル!

はじめましてな方八割くらいのPTにまじりスタバいっちゃってる自分に驚きです。
前だったら緊張しすぎてたぶん吐き気に襲われてるような場面です、成長しました。
b0182640_8254090.jpg

最後、ハイテンションボーイがばっちりbスクだしてくれたよでかしたボーイ。
b0182640_828756.jpg

おりんごさん草はやしすぎネッ!
誘ってくれどうもありがとうございます、WBもTUもなかなか決まらないWIZですがまたよろしくどうぞ。



b0182640_8332210.jpg

こんな鳥肌立つような顔文字を登録して女子達に、
「キャーアブさんの顔文字かわいいー♪」
とチヤホヤされるたくらみをもっているらしいけしからんパートナー(笑)が
「新婚旅行でもいっちゃう!?」
と珍しく甘いこといってきたので、いってきましたアイリス様にオケツぺしぺしハネムーン。
b0182640_8374279.jpg

ちゃんと魅力的なアミュをお土産で持ち帰らないとね。
せっかくの新婚旅行だというのにトークの内容は麻雀の話ばかり。
昔旅館にある脱衣麻雀よくしてたわ!  奇遇!僕もしてた!
みたいな全然いけてない会話してたよ。
ときめきトゥナイトの話もしました。うちの嫁はりぼん派らしいです。岡田あーみんは今何をしているのでしょうか。

で、結局アイリス様には会えず
b0182640_84241.jpg

麻雀話の思い出しか残らない残念な新婚旅行におわり、お土産はツーハンドソード。
けれど
b0182640_8473060.jpg

らしいです。このボクッ子め!


今日のhhhhhh
b0182640_8482692.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-03-02 08:50