<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
必殺嫁召喚
深夜一時過ぎにインしたらクラハンで70Fへ向かっている途中で、尾行しようと思ったらすでに定員オーバーだったらしく、いつものUBのようにあぶれマン。

というわけで嫁を召喚してペアで向かうことに。
b0182640_4582640.jpg

こうなったら絶対クラン員より先にアイリス見つけてやる、
打倒アイリスというよりも打倒クラン員!と、闘志メラメラさせながら階段をのぼっていったのさ。

最初70Fで奴らを発見したので「ばーかばーか!」と言い逃げしてやった。
が、ただ虚しいだけだった。
二回目すれ違ったときには敵対PTのビッチが話しかけてきた。
b0182640_5104575.jpg


なかなか会えずタイム終了前までうろうろしていたら
b0182640_5181080.jpg

皆にとっくに帰還されひとりぽつんとたたずんでる人発見。
へっばかめ。
b0182640_5194881.jpg


結局アイリス様を拝むことできず、虻氏がねむいもむいというので解散。
b0182640_5223049.jpg

別れ際にこんな台詞言い放ち、シュンッ!と目の前から消え去った。
まるで幽霊。


その後UBへ。
b0182640_524950.jpg

この直後あたりにどうやら気絶という名の睡眠にはいったらしく
b0182640_5251846.jpg

ヌプッと起きたら皆帰還してるし何故か凍ってるし散々ですトホホ。


*本日の不可解なWIS
b0182640_5271161.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-03-21 05:32
パンツ脱がされる襲われる
インしたら巨チン狩りに誘われたので待ち合わせ場所へ向かったら
b0182640_8194779.jpg

あらびっくり、ありがとうございます!
これからも(たまに)読んでください。

そしたら横のひとが
b0182640_8223484.jpg

ありがとうございます!
これからも毎日読んでください。


レドロン氏がひたすら小学生には刺激の強いトークをしてました。
まじでひたすらしてました。
これからデリボーイと呼ばせていただきます。
b0182640_8284251.jpg

怖いッ!



さて、昨日は久々にいちごぴょんがやってきたのだが
b0182640_8304661.jpg

突然wisがきた。
b0182640_837264.jpg

なにこの訳あり男女の密談的な。わざわざwisなのが怖いぜいちごさんよ。
で、結局
b0182640_8332927.jpg

これがいいたかっただけなようです。

裏でこんな健気な女性の姿を見せていたが、クラチャでは
b0182640_8342030.jpg

もうなんかいろいろひどい。もちろんこれが本来のいちごさんの姿です。
皆食われないように気をつけて!



*不可解なWIS
b0182640_8385685.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-03-20 08:39
ギランケイブでギシアン
インしたらいつもの変な人とふたりきり。
b0182640_8283862.jpg

やたらご機嫌なご様子。
この日もしっかり2人そろってUBにあぶれやることがなくなったので巨チンペアしにいくことに。
この人とふたりきりとか危ないよ怖いよと思っていたらタイミングよく空気のよめるデベソの人がやってきたので三人でいってきました。
b0182640_8331378.jpg

ランマス死に姿見たこと無いんで是非死んで!

例のAKB戦法で三人で熱唱してレアを狙ったが
b0182640_8334782.jpg

ただ痛いだけで終わった、YES!

その後はHDクラハン。
b0182640_8354559.jpg

この日ものの様はボスの時だけ働きます。
彼女にとってのHDクエはこの一瞬だけ。

終わったら丁度うーびータイムだったのでクラン員数名と特攻したけど自分ひとりしか入場できず。
ひとり、寂しい!
とおもってそばにいる兄弟にこっそりPT申請したら
b0182640_8384631.jpg

(ぁぃぅぇぉーっ


終わって寝ようとしたら倉庫前で単騎厨のアヴァズレを発見したのでちょっとだけギランケイブ探索することに。
b0182640_841450.jpg

黒いの痛い。

途中ギシギシアンアンできるスポットを発見。
b0182640_8413235.jpg

こっそりベッドイン誘ってみたが
「アウト!」
って即効部屋でていかれた、傷つく。

その後酒樽みつけて2人で大興奮。
b0182640_8443378.jpg

そんなふざけた関係である。


*兄弟
b0182640_8454172.jpg

デスマッチさんにデスマッチ日記見られました、ありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-19 08:46
殺ッッッッ!デスマアァァッッチ!
九時うーびーのためにいつも急ぎ足で帰宅しているというのに
b0182640_8253664.jpg

最近させこと2人であぶれまくり、もうだめ。


ということでこの日もあぶれて、しまったやることなくなったと突っ立っていたら穴兄弟が全チャでデスマッチ募集してたのでものすごい久しぶりに行ってみた。
b0182640_828042.jpg

そしたら凄い勢いでBOXされた、まじボス気分。
あとあと聞いたらこのBOXに兄弟も混じっていたようだ、ちょうひどい。

死んで倉庫前でたたずんでいたら、
b0182640_8312415.jpg

目の前の黒髪ロング美女が突然話しかけてくれて、相変わらず緊張のあまり手が震えた。

b0182640_833546.jpg

それって 超素敵やん。
洗脳成功、ご報告ありがとうございました。

華奢な姫様の麗しい口から「あなる」という単語を聞け元気がでたのでデスマリベンジ。
b0182640_835854.jpg

ひたすら性格の悪そうなねっちい戦い方で0:00で最後の四人まで残り、本気のシャドウ変身!MPないけどな!
b0182640_8371330.jpg

そしたら目の前にイノシシがいるじゃありませんか。
イノラーとしては、ここは自分も変身しなくては!という無駄なスイッチがはいってしまうんです、このように
b0182640_8542688.jpg

左でDKがガチで殺し合いしてるけど右のイノシシだって、これガチです。
で、DK組が決着ついたようで残るは三人。
イノシシの中の人とチャットができない中どうやら以心伝心したようで
b0182640_8425362.jpg

DKかこんでツンツンしてやりました。
が、相手は高Lv前衛のようで一発超痛い。まじシシ鍋にされる、こわい。


b0182640_8471875.jpg

最後裏切りのDK変身テベ杖装着で仲間のイノシシ殺して、ばかめ・・・!とご満悦な表情を見せていたところ
b0182640_8473296.jpg

何故かオークに数発殴られて死にました。
最後の生き残りがオーク変身だったなんて・・・。

久々のデスマは超熱かったです。



衝撃のヒトコト
b0182640_851250.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-03-18 08:52
新マップにぶっこみぶっかけ
昨日はいろいろとアップがあったようだが、ぼけーっと市場オンラインしたり公募HDいったりいつもと変わらぬリネライフをして、ちゃんとアップを堪能したのは日付変わってから。

アンタラス討伐成功したようでGJ!GJ!というわけで解放されたマップへ、知り合いのクランの人と四人で向かうことに。
が、少人数ではきついらしいという噂を聞き、帰還してきた他PTさんと流れで合流して八割初めましてみたいなメンバーで突撃。
b0182640_8195523.jpg

出発のシーン、初めての場所にケツ穴が火照ります。

b0182640_8332664.jpg

最初このように前衛陣に混ざっていつものように殴ってたのだけれども、
あ、ちょ、スカル先輩のくさい息ちょう痛いっス・・・
と即効あきらめて大人しく後方から見守ることにした。

b0182640_8391086.jpg

たまに沸き沸きフォーッになるし超怖いこれはペアとかはちょっと無理くさい。そして敵がなかなかタフい。
これにはうつってないけど上のほうですごい数のスカル沸いてました、キュッキュしますね。
一時間程狩りして解散。


その後寝る前にリニューアルされたギランケイブをあかぎキャプテンに案内させました。
b0182640_850088.jpg

TUシュンパンシュパンできて気持ちのよい狩場だった。
TUきまるたびにあかぎさんが「こんなにTUきまるwiz見たことない!!」などと
無駄に持ち上げしてくれるので終始調子にのってました。


そんなかんじで4Fうろうろしてたら
b0182640_8575692.jpg

ウホッ!イイ兄弟!完全に油断していました。
そしてまさかの
b0182640_8584491.jpg

プロポーズ。
さすがにもうないだろうと思っていたのに落ちる20分前くらいに初めましての人に言われるなんて、
これはもう完全にモテ周期がきてるということにしておきます、勘違いしときます、ありがとうございます。
この発言直後にこの方のペア相手のエルフさんが
「うわぁ。。。」
と、ドン引き気味の反応をしていたのが印象的でおもしろかったです、あのあと気まずい空気になったりしてませんか大丈夫でしたか。



b0182640_942391.jpg

その後キャプテンが突然くさそうな生き物に変身しだして
仕方がないので
b0182640_943978.jpg

合わせてやりました。
b0182640_9545.jpg



あれ・・なんかこれデジャヴ・・・
2009-05-28の日記
[PR]
by a_n_a | 2010-03-17 09:09
LvUPのお祝いには鯖にひとつしかないものを…
さすがにもう連続記録ストップだろう、不気味な求婚連夜さようならと思っていたら
b0182640_828481.jpg

ヴゅー!
b0182640_8285799.jpg

いいこやな、今度父さんがBPあげるからな、よしよし。

なんだか皆さん、日替わりでどうもありがとうございます。


その後クランでHDへ行ったらめでたいことにグラさんがレベルアップ。

先日の日記で
b0182640_8442534.jpg

このようにプレゼントしたというのにふうびに捨てられ手元に戻ってきたかわいそうな犬を
次レベルアップした人にお祝いであげようそうしようと心に決めていたので
b0182640_8333170.jpg

当然こうなります。
グラさんがなかなかOK押してくれず取引終了に時間がかかっていたが
多分感動のあまり震えてカーソルが合わなかったんだよね。わかるわかるよ。
b0182640_8352821.jpg

というわけでグラさんに愛されました。

そんな現場を無言で見つめていた闇様が突然口を開いたと思ったら
b0182640_8361955.jpg

ひでえ。
やっぱりこの人に嫌われてるのかもしれません。



*昨日の痴女
b0182640_8381947.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-03-16 08:43
怒られた。
b0182640_526921.jpg

五日連続六人目とか、これはさすがに怖い。
もしかしたら自分は保険金目当ての結婚詐欺とかそういう深刻な事件に巻き込まれようとしているのかもしれない。


相変わらず巨チンでおいしい思いを求めに出向いている。
b0182640_5315838.jpg

今日は猫踊るらしいこの人とペア。
b0182640_5335076.jpg

穴テベ君は今日もなかなか絶好調。

スクもいいペースで出て今日はいい日だとご機嫌気分でいたところに
b0182640_5354464.jpg

いつものきちゃいました・・・。
最初PTチャット招待されたとき沸き沸きフォーッで必死だったため即効Escキーで消し去り無かったことにしてやり過ごそうとしたのだがあとからPTチャット無視すんなとクレームのwisがきて、先日の全チャ名指しの恐怖がよみがえり泣く泣く承諾ですよ、ううう。
こうなったらとことん晒してやるんですこの危ない人を。
b0182640_5401925.jpg

トシ子ひつけええええええええ。

トシ子さんの呪縛から解放されほっとしたのもつかの間
b0182640_5445845.jpg

まさかのTAKE2。

そしてまたもや新ネタ披露。
b0182640_5462458.jpg

一体ジョジョはどこへいってしまったのだろうか。

と、こんな感じでチャット欄が今宵も危ない台詞で埋め尽くされていたのだが流れまくるログに目をやるのを必死で
b0182640_549575.jpg

怒られました。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-15 05:51
レア婚カツ
インしたら目の前に知人がいてこの日も
b0182640_829567.jpg

oh
もう完全にモテ期突入というやつですこれは。
b0182640_831263.jpg

ギランのど真ん中でなんとなく気まずい空気ながれた。


アヴァズレ兄さんと珍しく精霊の墓でペア。
b0182640_8331328.jpg

この時に突然兄弟から空wis連打きて、なんだね!と思っていたら
b0182640_8345484.jpg

お ま え も か。
どうした皆急にデレ発動しやがって、なんなの求婚ブームなの?
密かに裏の世界で穴さんに求婚するとレアがてるとかいう噂とか広まってるの?
それとも「穴るん略奪婚できたやつ総取り10Mな!」みたいな賭けでもしてるの?怖い。



その後ドエスタフとサセコも加えてアイリスさまに会いに70Fクラハン。
b0182640_844749.jpg

させこのシャドウ変身とかはじめてみました。
b0182640_8442938.jpg

タイムぎりまで粘ったけどもちろん会えずで、後半寝ながら操作してました。あ、いつものことです。

メンバー全員うーびー厨だったのでそのままギランへドピューッ。
b0182640_847296.jpg


その後HDクラハン。
b0182640_8475479.jpg

気づけばこの日は紅一点。
うちのお下品なガール達が週末はしっかりリア充しているようで少し安心しました。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-14 08:52
愛する穴
b0182640_8321733.jpg

いきなりこんなwisがきてびびった。
突然下ネタ叫びだすなんてどうかしてるの!
名前も卑猥なくせに言うことも卑猥なんて救いようがないですねセクロスさん。

で、結局
b0182640_8322757.jpg

これがいいたかったようです。一日一婚。
たぶんryのあとに「ボクと結婚したら100Mあげます」とかいう台詞が隠されていると思うんです。


ゲキ龍氏をリーダーにしてHDへ。
b0182640_838624.jpg

視線は彼へ向いているのに誰もついてってない悲しい図である。
なにこの距離感。

はじめての引き役をやらせてみたはいいが基本白かった。
b0182640_8395356.jpg

タイトルからしてダッチフラグビンビンですね、さすがあの人のダンナ。

分配後、萌える火エルフふうびくんがハイペットをほれほれと見せ付けてきたので
そういえばアップのお祝いにあげた名前つきのペットはどこいった・・・?
と質問したら「そ、倉庫にあるはず・・・」とかいって見つけてきてくれたのだが
b0182640_8443144.jpg

ちょっとふうちゃん!
それ、君にプレゼントしたんがら!
君のこと思い浮かべて愛情こめてテイムして名前つけたんだから!

で、ポイされた。
b0182640_8454838.jpg

うそだろふうちゃん・・・。
周りの人にも「1Mもらっても受け取りたくない」とか散々ないわれようだったので
b0182640_8465153.jpg

結局手元にもどってきたのである。
こうなったら次アップする知り合いに押し付けることにする。皆アップしたら隠さず教えてください。
ゲキ龍君は絶対隠すらしいです、ううう。



*昨日の濡れっ子
b0182640_849496.jpg

すかさず
b0182640_850165.jpg


いいかいレピガール、そんなん軽々しく言ったらおねえさまおにいさまたちにグイグイ突っ込まれるんだぜ。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-13 08:53
ギ!ア!ン!A!K!B!
b0182640_1183692.jpg

この日もプロポーズからはじまるリネライフ。
クラン員なのにわざわざwisでいってくるあたりにケツの穴がうずきます。
最近きてるよ、モテ期。


いつもの巨チン狩り。
b0182640_11112238.jpg


7Lv差ぐらいある同職の格下DEに全てドロップもってかれ
b0182640_11122922.jpg

しょぼぼんする闇テル氏。かわいい。
b0182640_11142452.jpg

よしよししてあげたい。かわいい。


b0182640_1116640.jpg

と、突如AKB48が君臨しなにこれきもいとブルブルしてたら
b0182640_11161261.jpg

直後にでた。
なにが「ほらな?」だ、自分もちょっと驚いて「お」とか言ってるじゃないか、ますますうぜえ。

結局お目当てのギアン様はでなかったけどカルバ3とnポロポロでてたのでまあよし。
巨チンはおいしいですね(性的な意味ではございません)
[PR]
by a_n_a | 2010-03-12 11:20