<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
あの人との距離
あかぎキャプテン主催のHDへ行く事になり、メンバー募集中にぼけーっとTIで突っ立っていたら
b0182640_10132261.jpg

目の前にイノシシぼうやがあらわれてツンツンされたんだ。
それだけで大洪水興奮ものだというのに、カーソルを合わせて穴さんのなにかが決壊しました。
b0182640_10165392.jpg

あのクールで寡黙な・・・闇さん・・・だと・・・?
思わず白チャで自然に声がでた。

この人の心を開きたくて散々今まで無駄に絡んできた成果がここにきて、
ついに
つ い に
実ったんだ、闇さんとの関係もここまでもっていくことができたんだ、とひとりで今にも流れ落ちてきそうな汁を必死に堪えていたところ
b0182640_10202087.jpg

ちょっとまちたまえ、自分何もいってないよ・・・

クランのひとに闇さんがイノシシ変身で結婚しないでくださいっていってきた・・・って報告したら
b0182640_10242974.jpg

っていわれたんです。
好きな人は喜ばせたいっていうよね、わかるよ、なるほどそういうことかデヘヘ。


最近棒立ちしてると目の前にマエダボーイがよくあらわれるので流れでGCペアする事が多い。
1Fで沸いたときはTU効かないから一匹ずつ処理してねと何度か言っているはずなのに次々と変身させていく暴君マエダ。
b0182640_102742100.jpg

通りすがりの人にもそりゃこんなこと言われます。
ちなみにマエダくん、
b0182640_10321942.jpg

らしいです、意味がわかりません、
b0182640_10324143.jpg

どうしたマエダ。


この日のしめは真夜中HDクラハン。
b0182640_1033837.jpg

行く前から絶対これ途中寝ると思って挑んだけど、期待を裏切らずやっぱり寝落ち。
いつもごめんなさい。ちゃんと反省してます、本当ごめんなさい。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-31 10:37
テーベでガチンコ勝負
b0182640_871434.jpg

はあはあ

たまたま2人きりだったので闇さんをペアに誘ってみたらOKがでて、告白成功したような喜び。
b0182640_883047.jpg

魔族の神殿へ特攻してきた。いわゆるコラプト狩りってやつです。
ペア中、どんなストロベリートークをしようかとドキドキしていたというのにヒールで癒すのに必死であまりできませんでしたとさ。

b0182640_8123466.jpg

何故かバルログさんを紹介されたので元気よく挨拶しときました。

闇さんが落ちてクランにひとりぼっちになりぼーっとしていたら、珍しく休みがかぶったマイハニーがいたので暇アピールしたら、
b0182640_8142678.jpg

性欲モリモリ感をアピールし返された。
というわけで性欲処理のため巨チンペア。ドピュッとだそうぜ、ギアンカルバ。
b0182640_8172987.jpg

先日の共同作業で誕生した愛の証・キツネのあぶちゃんを初めて狩場に呼び出しメイジだけ気をつけてればいけるだろうと思っていたのに
b0182640_8191164.jpg

何故かFA済みのGGGで即死されました。あぶちゃんよわいださい。

b0182640_820488.jpg

そのあとも死にまくりで軽く10はぶったおれてました。
ペットが死ぬのは自分が死ぬよりも悲しかったはずなのにこの子が死んでも痛くも痒くもなかったのは名前のせいだろうか。

b0182640_8253032.jpg

よく見たら遺書が・・・。
b0182640_826280.jpg

全穴が泣いた。 多分つけられた名前が嫌だったんだね・・かわいそうに・・・。

その後あっきーが来たので三人で70Fへ行ってきた。
b0182640_827268.jpg

70Fでキツネ連れてる人見たこと無いよ!
嫁があっきーに突然
「普段穴さんはクランではどんな感じなの!」
とか質問しだして、「優しくて真面目で正義感に溢れていて、クラン員からはすごくたよられています^^」みたいな答えを期待していたというのに返ってきた言葉は
b0182640_832028.jpg

つっこめるやつに・・・つっこむ・・・だと?
何を・・・どこに・・・・・?
ちなみにアイリスには当然会えてません。
その後CCへ特攻したけどこちらも何も会えてません。ということで解散。


ジョー君から「暇なんです。とても暇なんです」とかまってアピールwisがきたのでどこいこうかと悩んでいたのだが、珍しくテーベへ行くことに。
b0182640_8335893.jpg

カーン
勝負開始の鐘が鳴りました。
単純にどちらがはやく欠片を100集められるかの暇つぶしガチンコ勝負。
b0182640_8355277.jpg

最後までものすごくいい勝負でずっと接戦、なにこれ超燃える。
相手のログが流れるたびにドキドキする。
b0182640_8381284.jpg

結局最後はもちろん穴さんが勝利をおさめた、へへへ。

というわけで二回戦。
ジョー君のクラン員もやってきたので挨拶したら
b0182640_8393285.jpg

見られてた恥ずかしいありがとうございます!
が、この穴兄弟容赦なく欠片だしまくり。彼のログばかりチャット欄に流れるんです。
b0182640_8402732.jpg

ちなみにこの時自分の欠片はまだ30くらい・・・。無理ゲーきた。
なので見つけたらキャンセメイプルテロしたろうと思ったのに、全くすれ違わない。
勝ち目なさそうだったので、90個1番最初に到達したやつはピラミッド内で集めなきゃいけないというルールを強制的に執行して、雨さんはピラミッドへ。
そしたらピタリと雨ログが止まり、あっさりジョー君が100先に到達してしまった。
なんという恐ろしい下克上ルール。
勝者はみんなの集めたコア総取り。
b0182640_8455979.jpg

その場で上級箱開けさせたけどいけてない結果で終わりましたざまあ。



深夜、寝る前にペトレへ出向き、ひとりで腕かかげたりやる気まんまんアピールしてたら
はしっこにいる女DEさんも一緒にアクションとってくれて、なんていい人、好きです とこっそり思っていたら、その方が突然
b0182640_84716100.jpg

なんと!
油断してスタートダッシュ出遅れた。
ありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-30 08:50
クランの奇跡
一年前の平均イン人数が2人くらいだったうちのクランの奇跡↓
b0182640_10463431.jpg

多分同時接続こんな多いの初めて、ああ濡れる濡れるよこれ。

というわけで新影組のヤングチームとむふふなアダルトチームとで別れ、
我がアダルトチームは珍しくアデン城ケイブへお邪魔します。
b0182640_10464594.jpg


皆にはヒトコトも言わなかったけど正直眠くてたまらなくてたまに立ち止まってたの気づいてたかい。
おいてかれそうだったのでBK変身してふらふら先頭走って突っ込んでったときに突然HP真っ白になって死に掛けた驚いた目覚めた。
b0182640_1049895.jpg

マヤさんの仕業でした。

ついでにロットン先輩も!
b0182640_10491920.jpg

約一名エルフがいなくなっているような気がするのは気のせいじゃございません。
自分がマヤさんときに突っ込んでHP真っ白でUターンしてきた時にあせって帰還したようです。
ごめんなさい・・・。


解散して寝ようかどうしようか迷っていたところ
b0182640_1020347.jpg

完全に嫌がらせ確定な人がいたので無視して逃げるようにランテレしたら
b0182640_10213958.jpg

目の前に降り立ちました最悪です。


のりでCCへ行ってみたらIDと遭遇。
b0182640_10351720.jpg

サモンのヘル坊やを特攻させたところ
b0182640_1035371.jpg

なんとタゲがうつりまして

b0182640_10355541.jpg

あかぎさんの心は折れました。



昨日、ドエス君が突然こんなこと聞いてきた。
b0182640_10363968.jpg

b0182640_103650100.jpg

そうです!!!
b0182640_10373370.jpg

この旗がドカベンだと気づいてくれた人は実は二人目くらい・・・まじで嬉しかったんです・・・。
紹介します、明訓高校1番サード悪球打ちの岩鬼君です。
b0182640_10395624.jpg

おしりかじり虫でもワンちゃんでもないです、昔くまとか言われたこともありました、人間です高校球児です岩鬼君です。
葉っぱに学生帽なんてイワキ以外考えられなかった穴さんにとって、この旗についてつっこまれるたびに衝撃を受けます。絵心なくてごめんなさい。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-29 10:44
おふざけデスマ
今宵もデスマッチデスマッチ。
人がたりなかったので勇気をだして全チャで呼びかけたら残念なwisしかこなかったトホホ。

誰かが花火で草はやしまくってたのでこちらも笑い返してあげたり
b0182640_855478.jpg


ユニがいたのでクラッカーで挑発したり
b0182640_810544.jpg


ドペとガンの飛ばしあいしたり
b0182640_8193731.jpg


ふざけてたらめっちゃ切りつけられてあせってGP連打したり
b0182640_8115272.jpg


わんこに小便かけられたんで追い掛け回したり
b0182640_8134615.jpg


リッチに見とれてみたり
b0182640_8165350.jpg

そんなかんじで超不真面目だったけどいつももらえない欠片が二つも手にはいったやった。

b0182640_8233240.jpg

こんな感じで攻撃一切できない町娘でひたすらうろうろしていたというのに誰も何も仕掛けてこなかったんだ。
むしろこの時動いてたのわんこだけ、皆棒立ち。
こういうぬるいの大好きです。



ところで嫁がこんな素晴らしいキツネを連れていたんです。
b0182640_8251294.jpg

どうせならキツネにも嫁をつくってあげようと手なずけるためにふたりでオーレン探索。
初めてまともな共同作業です。
b0182640_8275755.jpg

というわけで虻狐誕生。
b0182640_8293263.jpg

お互いの名前のペットを持ち歩くというなんともきもいことになりました。
離婚説流れてるのにね!

b0182640_832121.jpg

こんな香ばしい会話をして、深夜だったので解散。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-28 08:34
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア
b0182640_853699.jpg

クラチャの下ネタトークに絶えられず、クラン脱退して新しいところに行きました。


うそです、本当はこの人とはじめてのスタバペアするためにただ狩りjoinしただけ。
b0182640_863279.jpg


4F手前までは、まあ何の問題もなく行け、こっからが本番である。
b0182640_894736.jpg

最大の難関だと思われていたエンディアス。
タイム内にいけるんかなあとかドキドキしていたけど、やっぱり雑魚ラスト2ぐらいで
三分後にとばしちゃうぞ!メッセージがでやがりました一回目失敗。

ペアスタバでの要領をちゃんと把握していなかった穴さんに完全に敗因があり、
二度同じ失敗をおかすわけにはいきません。
おめるにペア相手失格の烙印をケツにボスコーン!と押されてしまいます。
狩りに誘ってくれる唯一の女DEを自分のスキルの無さで失うなんてまじ引退ものである。
というわけでtake2。

b0182640_8181345.jpg

課金ドーピングポットをこっそり購入し、回復はお互いほぼポットで済ませMPは攻撃魔法に注ぎ込む。
最大限のSPでひたすらサンバ、まじ必死。

必死さが伝わったようで
b0182640_8221659.jpg

しゃっ、このやろ、撃破!いけたぞ、このやろ!

というわけでエンディのおっさんの先へ突入成功。
b0182640_8234326.jpg

おめるさん、ペアでここまで来たのはじめてだとか。
お互いの初体験を奪い合い、掘り掘られ、それはもうこの日で一気に2人の距離は急接近どころか重なり合ったことであろう。

ここまで来たらバロード目指すしかない。
b0182640_826597.jpg

というわけでバロード前にMP貯めてる図。
実はこの日WBスクを50枚ほど握り締めて来ていたのだが、手汗かきすぎてるせいかスクが湿って全然きまらなくてね、一体自分のINTはいくらなんだいと疑問に思うくらい決まらなくてね、結局エンディアスもWBなしでガチでやったんだ。
けどさすがにバロ君は決まらないと、ヒールにMPまわさないと辛いことになる、バロ撃破の鍵はWB最初で決まるかどうかだねみたいな話をしてたんです。
そしたらなんと、
b0182640_831522.jpg

しょっぱなで決まったんです。ブレーイク!してるSSちゃんと撮れてないけどこれ、決まったんです。
ピンチに強い穴ですよろしく。

というわけで今回もMPこいつに全部注ぎこむつもりでファィヤー。
b0182640_8333227.jpg

予想通り途中で、3分後にryメッセージがでたので必死です必死。
そして撃破。
b0182640_835389.jpg

ゴミ乙だったけどなんという爽快感。
こうして生まれてはじめてのスタバペアは成功に終わりましたとさ。
大体動きつかめたので次回はもっと準備万端でスマートに動けるはずです    多分ね!

そのあとちょっと休憩して巨チンへ行くことになったので準備してたらくろやぎさんがギランのど真ん中にて白チャで
「穴さんの日記超見てる!」
とか言い出したんで、やめてよこんなところでおばか!とか思っていたら、そばにいた知らない方が突然
b0182640_8375290.jpg

とか言い出してね、え!
b0182640_8382769.jpg

b0182640_8384479.jpg

うれしはずかし。
これからも穴貫通させる勢いで見てあげてください、突然の飽き性がこない限りがんばりますありがとう兄弟!


というわけでスタバで消費した大量のポットと魔石代を稼ぎに巨チン。
b0182640_8404336.jpg

そしたら最初の一時間で今流行りのギアンが三枚もでた、驚いた。

b0182640_842763.jpg

b0182640_8421923.jpg

と、さっきまでラではしゃいでたはずの2人が完全に馬鹿にした態度をとりはじめ、
調子にのった途端突然なにもでなくなったんだ。

仕方がないので魔族へ特攻、もちろんこのまえカツアゲされた閣下杖をだすためである。
b0182640_8443983.jpg

相変わらず頭がグワングワンする狩場だった。杖はまた今度。




*熱狂的信者
b0182640_8454719.jpg

こ れ は・・・

もう一度whoしてというのでしてみたら
b0182640_8462974.jpg

き て る・・・
しかも恋の予感を感じさせる桜色。
b0182640_8481939.jpg

こんなに愛されてたなんて知らなかった、これからはもうちょっと真剣に貴方と向き合っていこうかと思います。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-27 08:51
DEが好きなんですDEフェチなんですDEになりたかったんです
インしたらクラン員が誰もいなくてひとりぼっちだったので、この日は気分をかえて道具や物陰でおっさんと、
乳繰りオンラインしていたら
b0182640_958131.jpg

むこうも暇で仕方ないようで相手してほしそうな空気モッワモワ。
丁度タイムだったのでアイリス様を裸体にするために70Fへ。
b0182640_1063735.jpg

あまりライバルいないしいけるよこれとか思ってたらあっさりendでたのさ。
b0182640_1072566.jpg


心が折れかけたけどタイムまだ残っていたので50Fに変更。
b0182640_1082163.jpg

ついでにペア相手もナイトからDEに変更。
b0182640_1010311.jpg

やっぱり女DEに心をつかまれる、抱きたい抱かれたい。
女DEにシャルナ変身させて永遠ペアしていたい。
女DEさんからのペアのお誘い待ってます。中の人の性別なんて関係ないです。

本来なら自分が女DEになって毎日毎日自キャラ萌えというのを堪能したかったのだが
キャラ作成当初にはめられてうっかりWIZ作ってしまったもので気づいたらここまで育ってしまった。
シャドウ変身ばっかりしてるのは、そのへんの強い思いがいまだに残っているからかもしれません。
今はWIZもまあ楽しいと思えるようになったので、DEになりたかったWIZという設定でこのまま生きていこうと思います。
白鳥になりたかったアヒルのようなね、鳥になりたかったメダカのようにね、人間になりたかったベムのようにね!健気!

クレヨンしんちゃんの話で盛り上がっていたらタイムが終わっていたのだけれど
b0182640_10145964.jpg

こんなイケメン発言しだしたので延長戦突入。
ついでに漫画・アニメ話も延長戦突入。
結局うっかり心臓はでなかったですドボボ。71アミュと心臓は次回にお預け。


夜、クラハンHDで珍しくBWコース。
b0182640_10181290.jpg

ご覧の通り最後にふみふみする係。
クラハンだと完全に気がぬけきっているのでたまに危ない場面があった、ごめんなさい。
b0182640_1024153.jpg

BW初体験のアヴァズレ君がはしゃいでたよ。

深夜、落ちる前にZQ探索へ。
b0182640_10262659.jpg

眠くなかったのに、いつもの傲慢マジックで即効睡魔が襲ってきて10F到達後10分も滞在せずに帰還。
単騎で傲慢ボスに会えるのはいつでしょうか。


*昨日の命令
b0182640_10281491.jpg

なにを!おっぱい!?
[PR]
by a_n_a | 2010-03-26 10:30
マエダ少年の快進撃
インしたらマエダとふたりきり。
どっか引き連れてこうかなと思ったら丁度HD公募があったので2人で参加することに。

PT入った瞬間
b0182640_8321714.jpg

ウホッイイ兄弟!

が、この2人には去年すでに言われてるの、バッチリ覚えてますよ!
適当にズボズボ言いながら生きてるように見えて、こういうありがたいお言葉をくれた人はちゃんとケツに刻んでます、覚えてます。MAPは全然覚えられません。

クラハン以外でHD行くのちょっと久しぶりだったので大人しくしてたら
b0182640_8385629.jpg

言われてしまいました。
穴さんは基本常に静かです、ま じ で。

ついでに暴走癖のあるマエダボーイの監視に必死だった。
b0182640_841336.jpg

以前はひとりで暴走してクラハン後はお説教部屋コースだったマエダ君も最近は腕をあげたようで
昨日はとてもいい動きをしてた、マエダイケメン。

しかも
b0182640_8431716.jpg

思わずでた瞬間「マエダ!」と白チャで叫んだ。

早速クラチャでののママにご報告。
b0182640_8442188.jpg

かわいいのうかわいいのう

その後、先日倒したGCボスからでた鍵で宝箱をあけるために同じメンバーで探索へ。
b0182640_846285.jpg

なかなかあけられるの見つからなくてずっと3Fうろうろしてたらマエダボーイが
「これは?」
とかいうんで、ん、どれのことだいとモゾモゾしてたら
b0182640_8465233.jpg

隠し箱発見。よく見つけたなでかしたマエダ。
そして中身は
b0182640_8482013.jpg

当たり箱きた、うんめーすんげーはっぴー

b0182640_8493739.jpg

とりあえずマエダ君ははやく「~」を打てるようになろう。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-25 08:50
デスマッチ怖い イノシシ可愛い
インしたら組長にとつぜん
「へるぷ!!」
と言われ、どこだいと聞いたらどうやらマエダボーイと2人でGC1Fで迷子になってるらしい。

ということで手のかかるカーツコンビの引率をしてきた。
b0182640_8212670.jpg

本当に手のかかるかわいい息子と娘なんです。

例のあ~んなベッドルームを発見した途端マエダボーイが勢いよく入室していった。
b0182640_824501.jpg


b0182640_8271167.jpg

カメラマン・・・?
どうやらここでAVをとる気らしいです。さすがマエダ、人とは違うね。

その後、サバ氏から
「暇だからどっかつれてけ!穴さん愛してる!」
というwisがきたので引率係りBになってもらうため合流。
b0182640_8295753.jpg

カーツコンビは知らないおじさんの登場にいつも以上に緊張していた。

で、いままでよくよく思い出してみたら自分この人のBK姿しか見たこと無くて
一体Lvがいくつかも知らなかった、というか興味もなかったわけだが憧れのアークシャドウになっているあたり70↑だったんだと初めて認識したわけです。

そしたら一緒にいる時に突然全チャで
「サバンナ0707 虹おめでとおおおお」
みたいなのが流れ出してそれに続くお祝い全チャの数々。
なったばっかだったんか!言えよ!とおケツがムズムズしました。
どうやらつい先日にこっそり一人でUPしたらしいのだが
「穴さんいたから格好つけたくて虹変身してたら知り合いに見られてばれた」
とか言ってました、かわいい奴め・・・。
b0182640_8305674.jpg

おめでとう!これからはセクハラwisちょっと控えてね!

b0182640_8413229.jpg

あ、噂のボス初めて会えました。


その後のりでこのメンバーでアンタラス行ってみたけど
b0182640_8423930.jpg

なんだかよく分からないうちに死んだ、なにこれ超気持ちいい。


夜はお化け屋敷→ペトレ→デスマ→うーびーと欠片集めへ。
一個も出なかったけどな!
b0182640_845537.jpg

b0182640_8451977.jpg


デスマは楽しいけど数名で組まれてしまうとまじ無理。
昨日も残り五名のうち三人くらい組んでたらしく、キャンセディケポして遠めからCOC連打で死ねやオラアァしても、後方から超手厚いヒールとイミュが飛んできたりで、はいはい無理ゲー。
戦意喪失で中央で突っ立ってたらマナドレでMP吸われてて、
無駄に足掻くのも馬鹿らしくなり、もうどうにでもして常態のイノシシ変身。
b0182640_8453813.jpg

ちょっとは可愛がってくれるかと思ったけど容赦なく殺された。

しかも終わった後
「さっき最後のイノシシなってたの穴さんですか?」
とか聞かれたよ、なぜばれたし。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-24 08:57
GC処女荒らし
あっきー組長のGC処女を奪いにペア。
b0182640_8112691.jpg

初めての狩場に必死だったようです、かわいいですね。

b0182640_8124693.jpg

デート中だというのに途中変なチンピラにからまれたのでサササと距離を置いた。
組長守ってる風なこの位置取り、穴さん超イケメン。


そのあと最近よくいくデスマッチ。
b0182640_8144133.jpg

今日は牛がいた。
弱いものいじめよくない。

ちなみに昨日のデスマは散々で一度フルボッコされたので、BK変身ですりぬけて立て直しのためキャンセテロしようとしたらミスって自分にキャンセして、それはもうものすごい勢いでBOXされたんだ。ううう
知り合いも参加していたようで
「追いかけてたBKが自分にキャンセしてたwww」
みたいにいわれた、それ自分です、穴さんです。

デスマは後半生き残ったとしてもWIZ絶対勝てない仕様なんで、できたら今度WIZだけデスマッチしてみたいです。


この日二回目のGC。
b0182640_8222096.jpg

いちごさんもGC処女だったようです。丁度いいベッド見つけてはあはあ。

適当に狩していたら突然
b0182640_8233279.jpg

とかいいだした。
b0182640_823495.jpg

どうやらこの弓の人がいちごのタイプらしい。
b0182640_8241490.jpg

打たれて喘いでいたのでシュパアァンとTUしてやりました。


この日のしめは50Fクラハン。
DE1 NB3 WIZ2の超過保護PT。
b0182640_8254494.jpg

正直傲慢のボス探し程眠いクラハンはなくて、傲慢いったらボス階ついた途端「あ・・やべ・・寝る・・」ってなるんです、もうなんか病気なんです。傲慢=睡魔みたいな。昼間でもまじで眠くなる。
ヒヤヒヤ90Fでも余裕で寝ます。
昨日も耐えられず23時くらいに帰還してそのままちょっと休憩するつもりが起きたら朝だった。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-23 08:29
ドラゴンポータルの向こう側
いつものオーレン市場警備員していたところ
b0182640_11282359.jpg

穴 兄 弟
知人からの求婚はハイハイワロスと軽く受け流せるのに初めましての方から言われるとシャイな自分は本当に真に受けそうになります、純粋なんです、ありがとうございます!

そんな感じで全身火照らせていたところ全チャで市場にポータル開いてるなんて言葉が見えて
ためしにチョンチョンとクリックしたらはいれちゃいました。
はじめてのアレですアレ。
で、たまたま居合わせた他のクランの優しい兄貴達と野良PT組んで八人でズコバコ進むことに。
b0182640_11324055.jpg

まじヌレヌレっす。

どうやら途中にたくさんあるこのハイカラな卵を叩き割りながら進んでいくもよう。
b0182640_11343792.jpg

穴さんもどうぞあけちゃってくださいと紳士なリーダーに言われたのでおそるおそる卵にチョップしてみたら
b0182640_113755.jpg

hahaha

しかもこの後、
b0182640_11373957.jpg

いつもはあまりスポットを浴びないうちのクランの某DEが今はやりのbZELをひきあててみんなで大盛り上がり。
その後もDAI,ZELぽろぽろでてなにこれ、卵割りちょうおいしいじゃん、アンタラス会いに行かなくてもここで十分遊べるじゃん。
ちなみに卵からはこんなのも出たけれど
b0182640_114089.jpg

テイム不可能らしいです、残念。仕方が無いので容赦なく殺します。

一番最後の部屋には宝の山
b0182640_1141311.jpg

あと効果がよく分からないけどなんか祝福受けて外へ。
b0182640_1142912.jpg


このルートを三週くらい一緒に付き合ってもらいました、まじイケメンクランでした、ありがとうございます。
イケメンクランのお一方がチラッと「このまえブログちょっとのぞきました」みたいなこと言ってくれてたというのにあまりに急すぎたうえに、これ自分のこと?といつものようにきょどっていたのでSS逃しましたううう。
クラン員に裏で「お前のことやろ!」って怒られた。
またよかったら遊んでください。今度は裸の付き合いでお願いいたします。


夜、クラハンでスタバへ。
b0182640_11495448.jpg

さすが世間は三連休、人多い。
b0182640_11501782.jpg

いちごねえさんは今日もいいケツ。

で、お目当てはスタバの先のここ、
b0182640_11511499.jpg

DEの聖地ってやつ。来たの初めて。

とりあえず、
b0182640_11521867.jpg

b0182640_11522658.jpg

テューポンきもい。

誰かがふざけて「ギルタス特攻しちゃうはあはあ?」みたいなこと言っていたのだが
b0182640_11525593.jpg

このSSを最後にあまり記憶がございません。
いつものように夢みながらマウス握ってました。

ハッと起きたときにはスタバ4F突入前の休憩所でメイポー振られて骨になってたたずんでました、シュール・・・。



続・不可解なWIS
b0182640_11553038.jpg

宣言通り君と暮らすこの世界を守ったようです。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-22 11:56