<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ペトレマスターに 俺はなるっ!
b0182640_895553.jpg

穴さんペトレで一緒にいい汗かこうぜ的なwisがきたのでホホホイホホホイとグルへダッシュ。
こんなわけのわからない罰ゲーム宣言直後、いいだしっぺとそろって
b0182640_8141311.jpg

こんなんになってしまいとっさに嘘がすぐでた。
イイ乳でまっせ!

知り合い多かったしでなかなか白熱したレース展開。
b0182640_8174735.jpg

途中馬にのったうちの組長がやってきて、
馬はせこい!
馬はチート!
等と非難殺到。

一位フラグがたったときはもちろん二位の到着をゴール前でまつ優しさはドSだけど一応持ち合わせているのだが
一度やたらはやくついてしまい
「二位マダー?」
なんていいながらゴール前で待機して鼻ほじほじしつつ余裕こいてチャットしていたら
b0182640_8225347.jpg

あと一歩だというのに二位の人に華麗に抜かされましたとさ。
穴さん超どんくさい超いけてない。
この「おい」は一位をかっさらっていった人へじゃなく自分への突っ込みである。
抜き去った人もそりゃ目まわしますよね!
ポップップーなんて興奮しすぎて阿呆に濁点ついてるしね!

結局最後知り合い同士でかぼ回収していっせいに開封。
b0182640_8272149.jpg

とか最低なこといってた殿方が聖杯だしてくれましたとさ、めでたしめでたし。
とても楽しかったのでいつでも暇してるからまた誘ってね、ありがとう!


さてここからが本題である。
b0182640_8304972.jpg

婚カツブームにのって現在おぴんごとどちらが早くリネ旦那をつくれるか絶賛競争中。
正直リネ婚とか本当にどうでもよかったのだが、なんか何事も経験っすよねそうですよね。
本心は嫁がほしいけど、女WIZなんで仕方なく男子にこちらから求婚するという必死な姿をさらけ出しています。どうせなら、こうケツ穴のしまりがよさそうな・・・。

あせりかっこ悪い だけど変態ぴんごさんに負けるのはもっとかっこ悪い。

初婚はDE男子にしようそうしようと心に決めてとりあえず最近よく目の前に現れるアヴァズレ君に2夜連続でプロポーズしたけど流されたんだよね、どういうこと。

で、昨日TI棒立ちオンライン中にたまたま通りかかった知り合いDE男子に空WISを送ったところ
「ズボズボッズボボズボズボッ!」
と、やたらひどい返事が返ってきたのでこの流れならいけると挨拶もなしにプロポーズしたら
「それなんのネタwwwwwwwwwwwwwwwww」
とさらにひどい返事が返ってきて傷ついたワー。
腹が立ったので空wisを送りまくる陰湿プレイをしていたら
「わかったからwwwwwwwwwwwwwww」
といわれ、なにが?と思っていたら
b0182640_841101.jpg

キタワー。
ハイ、コレ証拠SSね!あんたもうするっていっちゃったからね、逃げられないよ。
いつも穴さんてよんでくるのに彼さいごのほう穴ちゃんて呼んできてたしね、ベタ掘れですわハハハ。

ぴんごさんお先っす!
約束の、負けたら全チャで「私の穴に い れ て?」発言の実行お待ちしています。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-07 08:48
DKサンダルを知ってるかい
b0182640_1005944.jpg

昨日も絶好調!
最近よくリングでるね、いいね、空気よんでるねフェニボーイ。

そのあとTIでいつものようにうとうとしていたらガノPにからまれ空き家に誘導され、あーこれはついに穴を奉げる時がきたのかー、と覚悟を決めて大人しくついていったらドアの前で敵意むき出しで立ち止まりやがりまして、
なるほど
b0182640_1043660.jpg

そういうことですね。

b0182640_105371.jpg

ばかめ・・・!

まあ実は初戦にしっかり敗北してたんだけどね、なかったことにして勝ち誇っていたら遠めからその様子をずっと見ていたらしいれぴガールが
b0182640_1072342.jpg

ドキヌプ!

b0182640_108161.jpg

ああ分かる分かる好きな人は自然と目でおっちゃうっていうもんねーそうだよねー穴さんのこと探してたんだねー
と乙女心を察しつつ「そう毎日寝落ちしませんよ」と一応自分のプライドの保守にもはいってみたら、
わざわざそばに近寄ってきて
b0182640_1011823.jpg

と。さっきの死体目撃報告といい、あーこの子あれだわ、
かわいい顔して笑顔で「死ねw」とか言っちゃうタイプだわ。女子恐ろしい。

というわけで今宵もたよれナイトを適当にいじめてストレス発散。
b0182640_10133399.jpg

鳩にひとりで餌やって楽しんでたので蹴散らしてやりましたとさ!
すっきりしたところでTIクラハンへ。
珍しくPTLなんてやって左端でさぼってたら五分くらいでドピューンと村へもどされてね、え?
どうやら進行組が最初の床をなかなか踏まないという最悪なチームワークをおかしたらしく、バグでもなんでもないのにタイムアウトで飛ばされたようだトホホ。

このままリベンジな空気だったのに何故かスグオボーイがもうないと思ったらしくひとりで公募主催者にwisするという空気よめナイトっぷりを発揮しやがって、皆から白い目で見られるの図。
b0182640_10213335.jpg

この距離感生々しい。

が、昔からスグオがいないクラハン=レア期待度アップ
というジンクスがあり、今日もだしてやろうぜ、むしろ捏造ログ流してやろうぜと飛ばされた時の最低なチームワークが嘘のような結束力っぷり。
DKを倒したあたりでぴんごさんが爆弾投下。
b0182640_10244177.jpg

きたあぁぁぁあああああああっ・・・・・・っぁん・・・・

なんすかデスナイトサンダルって。
それはさすがにばれるだろ、ありえないだろ、ベガ初どころかリネ初だろ、これはオワタと思ったけど

b0182640_1027563.jpg

これだからいじめ甲斐があるんだよ君は。


ちなみにこのあとちゃんと火Rでたよ、ジンクス続行中。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-06 10:28
俺に指図するなぁ!!!
b0182640_8224923.jpg

久々にFS大作戦HD。
もうひとりNB欲しいところかなみたいなPT編成だったのでたまにえらいこっちゃな状態になった。
b0182640_8261100.jpg

はい、そのとおり!
助っ人にきてくれたイケメンWIZ様、夜の営みをばっちり済ませてスッキリ顔で駆けつけてくれました。

b0182640_8295380.jpg

よくわからないけど今日から開始するらしい。
突然TIのど真ん中で宣言しだした、多分このひとちょっと変な方のイケメン。
オナ禁て肌と毛の調子がよくなってそのうちサイヤ人になれるらしいよがんばって。

ついでにうちのたよれナイトは今日も相変わらずで安心。
b0182640_8315186.jpg



話はかわって、昨日皆普通に流してたんだけどさ、
b0182640_8351615.jpg

この発言やばくね、きわどくね、まさかのビッチ発言じゃね。
普通の会話の中に突然織り交ざってきたから突っ込みわすれた。
いつでもいいらしいんで今夜あたりよろしくお願いいたします。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-05 08:42
夢だ!幻だ!夢幻だーっ!
珍しくゴールデンタイムにインしてたスグオボーイとイベ直前の夢幻へ。
b0182640_111331100.jpg

待ち合わせ場所にいったら白い人がいて不覚すぎて思わず草がはえた。

どうやらそのへんのキラービーに瞬殺されたらしく「リベンジや!」と彼の目的はイベモンスよりもキラービーに。
b0182640_11153277.jpg

もちろんリベンジなんて果たせるはずもなくご臨終。
b0182640_11155560.jpg


三回目は穴さんが直接手をかけてやろうとすみっこでベシベシすぐおにでこピンしてたら
b0182640_11172297.jpg

ファン登場!
「あげないよ!」とか回答しててちょうえらそうだった。


クラン員がちょいちょい集まりだしたので皆で沸き待ち。
b0182640_11195819.jpg

紫外線はお姉さま達の大敵なんでね!日陰で待機。ぬかりない。
こんなかんじでぼけーっとしてたらいきなり目の前に鬼沸きしてケツ穴全開ガバァフォー!
b0182640_11211060.jpg

よくみたら左下にフェニいるし!
けど雑魚邪魔でいけないよーとかなってるうちにまわりにどんどん死体が増えて大変なことになりました。
なんとか絶えたはいいがPTほぼ崩壊。

仕方がないので同じく生き残ったスグオボーイと二人で行動することに。
b0182640_11234513.jpg

流れにまかせて適当についていったら罠にはめられたかのようなこの状況。
前方は前方でくそわいててつまってるしうしろから大群押し寄せてくるこれはやばい絶体絶命。

普段はたよれないナイト、略してたよれナイトのすぐちゃまが
b0182640_11245914.jpg

男らしい!かっこいい!ナイトっぽい!ここはすぐおにまかせた!
b0182640_1126996.jpg



b0182640_11262717.jpg

やっぱりいつものスグオボーイだった。死に際の台詞が超かっこわるい。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-04 11:26
拡張疑惑
b0182640_8204866.jpg

昨夜もこんなかんじでいつもと変わらぬリネライフスタート。

ぴんご・ののあんの激ヤバ女子軍がTITI言うので知り合いにいろいろとあたったりしたのだが結局都合悪いで一時間ぐらいグダグダするはめに。
いつも人任せで鼻ほじほじしてたのでたまにはと本当に久しぶりに全チャでメンバー募ったところ
b0182640_8241988.jpg

こんなwisを筆頭に兄弟によるひやかしだらけだった・・・。


そんなけしからん人らにまじってもちろんちゃんと元気にwisしてくれた人もいまいした。
b0182640_8261037.jpg

タイトルくそ怖いこのDEさん。
参加表明ついでに「日記見てます!」と喜びの言葉をくれたのだが上記のとおりひやかしwis殺到につきなんとSSをとり忘れました、ごめんなさい、けれど貴方様のことはしっかり脳内穴兄弟リストに付け加えておきます、もうそんな仲です。
クラン員が数名いたためいつものHDとは違いATフィールド解除してたもので解散後、
b0182640_8304591.jpg

こんなんいわれた・・!
穴さんも来てくれて大変大変助かりました、またたのむよ兄弟!


次の周で知り合いのクランと合同HD。
うちのおぴんさんが昔所属していたクランでもあり、ぴんごの変わりように「ぴんご変わったなー」と、元クラン員さんたちは涙を流していた。
「だって猫かぶってたもん!」と堂々と開き直るおぴんさん、一体あなたに何が・・・。
b0182640_8372860.jpg

どうやら穴さんのせいらしいです。
なに軽く「うん」とかいってんのこの変態、勝手にまきこまないで。

b0182640_8383463.jpg

おいおい、女のケツ穴には興味ないぜ。
想像拡張怖いです。


分配後、立ち話をしていたらぷ~んとどこからかうんこ臭が漂ったのであたりを見回したら
b0182640_841391.jpg

以前狩り中にうんこもらした疑惑があるウンコメーン!がそばを通り過ぎたからだった、納得。
穴さんに久々に会えてとても嬉しそうですね、うんうん。
b0182640_8432166.jpg

しかもこんなかんじでやり合ってたら仲間召喚しだすしな、うんこまん卑怯!
b0182640_845525.jpg

うんこみたいな色してるのお前のほうやみたいなの言われて何も言い返せなかったぜ。


今日の恋文
b0182640_8461780.jpg

ありがとう、穴さんもたまに見たり見なかったりしゃぶったりしてますもっと更新してください。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-03 08:47
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!
公募HDにて、
b0182640_8111770.jpg

Oh!
サモコンとか風RとかたしかにモノホンDKだすけど、HDででると思わなかったので一同驚き。
こんなのもでるんだねー等とおっぱじめましてな方達と和やかに話していたのに指からリングひっこぬいたとうの本人は一切発言せずクールにきめる、が、

クラチャでは
b0182640_8143572.jpg

大騒ぎしてたよ、かわいい奴め。


ついでにこれでる前にもう一回公募PTで挑んでいたのだがそのときのフェニ男くんが珍しくできる子で
b0182640_8171734.jpg

ログやたら流れてね、メテオですか!それともインビジクロークですか!とマウスころころしたけどそんなものはもちろんなく、けれど全然ok、復活スクのみとかと比べたら天国だろう。
一同そんなフェニ男のサプライズに気がゆるんだのか知らないがケレニスガール登場しているというのに
b0182640_822161.jpg

現場はまだこんなかんじで、仕方なく幼女をさきにフルボッコしまして逃走。
b0182640_8231799.jpg



b0182640_8233578.jpg

そして通路で処理しながらなんとかクリアーッ。やれやれだぜ。


分配後ぼけーっとしてたら
b0182640_8245097.jpg

なんか超見られてた、こわい!そんなに見つめられたらへんなところに穴あいちゃうヨーッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-02 08:25
必死
何をしても続かない残念なホールさんには、兼ねてから一ヶ月間毎日更新というきもく必死な目標があり、
ちょ、一月結構必死だったんちゃうこれいけたんちゃうブログクリアしたんちゃう!
と一月の履歴パパーッと見たら


解散ッ! [2010-01-31 07:34 by a_n_a]
クシャミEND [2010-01-30 08:39 by a_n_a]
人参のご利用は計画的に [2010-01-29 14:46 by a_n_a]
をーっ [2010-01-28 09:02 by a_n_a]
いつだってスナフキン [2010-01-27 08:55 by a_n_a]
虹色ナイト様ーッ [2010-01-26 08:42 by a_n_a]
おたずね者のあいつが [2010-01-25 14:28 by a_n_a]
ゆーびー はーでー [2010-01-24 14:58 by a_n_a]
で・・でるっ・・・! [2010-01-23 08:45 by a_n_a]
ゆるがばEND [2010-01-22 11:57 by a_n_a]
穴をキュッとね [2010-01-21 08:37 by a_n_a]
マンkがマnこでマンマント [2010-01-20 08:56 by a_n_a]
バグあかんぜよ [2010-01-19 08:59 by a_n_a]
新影キタワー [2010-01-18 12:05 by a_n_a]
死に癖 [2010-01-17 07:18 by a_n_a]
めでたい嗚呼めでたい [2010-01-16 08:31 by a_n_a]
3バカのお世話 [2010-01-15 11:46 by a_n_a]
足臭いからね、仕方ない。 [2010-01-14 08:30 by a_n_a]
マンドリマンネリ [2010-01-13 08:58 by a_n_a]
\穴さーっ!/ [2010-01-12 10:24 by a_n_a]
友ダッチ [2010-01-11 10:57 by a_n_a]
ウンコマン [2010-01-10 09:02 by a_n_a]
シェルマン先輩はじめまして [2010-01-09 09:01 by a_n_a]
魔石7個 [2010-01-08 08:36 by a_n_a]
ビューッとふく天然 [2010-01-07 13:26 by a_n_a]
ガードEND [2010-01-06 08:59 by a_n_a]
掘って掘られて [2010-01-05 12:26 by a_n_a]
マリスキーリンク気持ちいい [2010-01-04 08:53 by a_n_a]
ア!ガ!タ! マ!エ!ダ! [2010-01-03 12:35 by a_n_a]

いらっしゃい [2010-01-01 13:18 by a_n_a]


おい1/2KY!

自分が今まで生きてきてこれ以上適当に考えることがあるだろうかってくらい
ここのブログの記事タイトル適当につけていたのでが改めてこう見てみるとたまにひどいのがありますね。
そりゃここのブログに
「穴が気持ちいい」
「JKの穴」
「幼女に追われる」
「おしっこガール」
「おっさんの気持ちいい穴」
とかわけのわからない検索ワードでたどりつく人がいるわけだ。
おっさんの気持ちいい穴で検索した人は一体何が目的だったんだろう。


というわけで二月はがんばります、けど二月はいつもより日がないのでそれでクリアーッ!とかいってたら負けた気がするのでやっぱり三月がんばります、穴さんはなにと戦っているのだろう。

ちなみに昨日は演習いって寝ながらイリュでCC一周して終わりました。
前衛君に寝てるか?と一回疑われてた気がするけど多分いいわけして済ませました。
ごめん、じつは半分寝てたよ・・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-01 14:14