<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!
b0182640_873082.jpg

こんなかんじでぴんこ勃ちさんにポット役してもらいながらひろしさんでも石掘り。
何故か脳内旦那にされてるこわい。

必死にがんばってたら通りすがりの変なエルフに無言でめっちゃガン見されてたのでつい声に出しちゃった!
b0182640_810126.jpg

見てんじゃねーよ→見てないで処理手伝えよ
と勝手に解釈されたようでめっちゃ矢うってきたので
「シーフ!!!」
と叫んでやったよ、父ちゃん正義感に溢れてるゥ!

あ、もちろん変なエルフはクラン員です。



深夜、虻嫁から「穴さん!最奥いってるぅ!?」とWISがきて、いきたいけどイッテナイヨー!と泣きついたら流れで知り合いかき集めて今から行っちゃう逝っちゃう!?ことになった。
穴さんのイミュがどうしてもほしくてたまらないらしく
b0182640_822464.jpg

わざわざjoinしてきた嫁はもう完全にゾッコンラブ。
タイトルは、まだケツ穴処女だよ!というアピールらしい。

ちなみに一回目奥地いったとき、はいってすぐのところで他PTが崩壊したようで全て流れてきてLSの雨がふってきてえらいこっちゃになり全員帰還するはめに。
PT再編成してリベンジ。
b0182640_8312366.jpg

拠点つくってひとり引き役やらせて処理順位さえちゃんとしてれば全然余裕だった。

こんな感じでくそ重いドロップを海岸際にとりあえず不法投棄。
b0182640_8311067.jpg

これまだ中盤あたりだけどぽろぽろざっくざっくでて最後まじゴミ海岸になってた。

三時過ぎ、仲良く分配の図。
b0182640_8372060.jpg

全員分のケーゴでたら帰ろうぜ!と目標たてて、結局一時間半くらいで10個でたはあはあ。
お金もめっちゃうまかったし、これやばい奥やばいまじズボズボ。

b0182640_8402394.jpg

というわけで穴さん分GETおめでとうありがとう。

声かけやら引きやら分配やら全てやってくれた虻さんは本当にできた嫁だった、感謝。
最後分配後「タノシカッタワー!」といったら
「いや穴さん途中絶対寝てただろw」
と皆の前で言いやがったときに全てその感謝は消えたけどネッ!



最近ちょっとおかしくなってきた人。
b0182640_846061.jpg

穴さんは前から気づいてたけど皆ようやくこいつ変って認識してくれるようになったよかった。
b0182640_846919.jpg

ピュアといいたいらしいがどう見ても純粋さがつたわってこない。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-18 08:49
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!
b0182640_8261947.jpg

昨夜もこのように例の湘北おねえさまに叫び呼ばれて恐怖のリネスタート。
なんと驚くことに、このキャプテンリネ歴そこそこ長いくせに昨日はじめて叫ぶと腹減るのをしったようです。
穴さんのおかげで気づけてよかったね・・・!

というわけでこんな感じの珍しいメンバーでイベマップ探索することに。
b0182640_8283188.jpg

女ナイトふたりに守られるとかはじめてだわなんかちょっとムズムズするよ、ああ恋かな女ナイトの時代きちゃったかなと若干はあはあしながら狩りしてたけど、たぶんそのはあはあは敵わっきわきのせい。
b0182640_8302732.jpg

のりで奥地いってみようという流れになったのだが足止めくらいまくり30分近く到着するのにかかった。

b0182640_8312662.jpg

ようやく入り口到達してMPためて「いける!」と気合をいれたら気合はいりすぎてまたしても全チャミスして半泣きになりました、誰だいもう一生しないとかいってたケツ穴野郎は。
ひやかしWISくれた野郎ども名前控えてるんでいろいろと気をつけてくださいネ・・・!フフ

で、スタン地獄と噂の奥地潜入。
b0182640_834577.jpg

なんだ意外と余裕ジャーン!と思ったのは最初だけ。
この直後えらいことになってキャブテンミス帰還するしスタンくらいまくるし範囲くそ痛いのやってくるしでチョコモリモリくいまくり、顔のまわりにハート散らせまくって火照ってました。
こりゃ無理やと思ってサエコねえさんに帰還や!と告げてピューンと飛んだのだがログ見たら超タイプミスしててどうみても帰還の意志を伝えられてない単語がならんでました。
そしてひとり取り残されたさえこねえさんは・・・・・・・・

あれだ、三人でいくとか無謀すぎた、今度はちゃんとPTかためていこうね、うちのクランじゃいけなそうだけど・・・。

そのあと手前で仕切り石だすために単騎。
b0182640_8405834.jpg

沸き沸きエンドレスで途中で投げ出したくなるくらいだったけどテベ杖握りしめて回復チョコまかせだったら余裕でずっとこもれそうだった。

めずらしくサクッとアイテムでてくれたのでクエすすめてたら
b0182640_8441070.jpg

ズボッ!
こんなん言われてるのに何で自分はこのようなおっぱいポロリ通り越して骨丸見えの恥ずかしい格好をしているのか・・・それだけが悔やまれます。
これからもたま~に見てください、ありがとうございます!

その後イベマップもどってクラハン。
b0182640_847667.jpg

珍しく回復役1で超忙しかったです。
が、10分程たって
b0182640_849733.jpg

b0182640_8492426.jpg

いちごぴょん、そこは俺も俺もっていわないと・・・・
と、こんなかんじでスグオボーイのせいで雪崩がおきたのでまともに狩りしないで終了。


昨日のアレ
b0182640_8504488.jpg

ぴんごさん大喜び
[PR]
by a_n_a | 2010-02-17 08:52
できるペット
インしたら目の前に赤木キャプテンがいまして
b0182640_8293394.jpg

いきなりこんなんいわれました。

b0182640_8294098.jpg
b0182640_8294514.jpg

この人こわいよ、絶対敵にまわしちゃいけない系の人。
調子にのって全チャしようとしてたのでフンフンディフェンスで阻止しました。

その後リスタしたら
b0182640_83226.jpg

またキャプテンが偶然そばにいたんだぜ・・・これは運命・・・!
彼女もたぶんZOKKONすね、このあとODでうしろから掘られました痛い。


夜、スグオボーイを誘ってUBへ。
何故かペット連れ。
b0182640_83313100.jpg

おいおいUBにペット連れてる人見たことないぞ・・・。
すぐおボーイがなかなかおもしろいこと言わないのでせめてペット死んで笑わせろ!なんて思っていたら

b0182640_834229.jpg

oh...
つまらない飼い主に代わり、体を張って、いや命を張って笑いを生み出したこの犬・・・なんてできた子なんだ。

b0182640_8351166.jpg

もちろんレス不可なので皆にふまれまくるスグオペット。なかなかシュールな光景だったよ。

サキュR待ちのため隅へ移動しようとしたらすぐおがペットの元へ駆け寄っていったので着いて行ったら
b0182640_8372714.jpg

やばい泣ける。

b0182640_8374365.jpg

この台詞の後その光景を見ていた人たちから「感動した!」なんて声がかかってました。
すぐおボーイが絶対生み出せない感動ストーリーまで作ってくれるとは、本当にできたペットですね。

これで地にかえってくれたらキレイな結末だったのだが、ありきたりの復活ENDだった。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-16 08:39
メ シ ウ マ 状 態 !
昨日の日記の画像が見れないという苦情を数名から頂き、
くろやぎ先生からもミルトンの肝心のセクハラwisがみえん!と抗議がきたので画像書き換えて報告したら

b0182640_1155819.jpg

こんなに嬉しそうな彼を見るのははじめてなんだぜ・・・。
まるで仲間を見つけたかのようなこの興奮度、つたわる、つたわってくるよ。
なにが楽しいってあのwis送ってきたご本人のミルドルフ氏がたぶんここの日記の存在を知らないということ。
まさかこんなことになってるとは思ってもいないだろう、ハッハッハ!


さて、帰宅してとりあえずUBへ。
b0182640_1111146.jpg

突如こんな告白をうける。
やーこまるって!穴さん先週結婚しちゃったって!
b0182640_11115219.jpg

b0182640_1112476.jpg

なんかしらんけど自分から愛の告白をしといてこわがりだしたよ。かわいい奴だろ、これ穴さんのおもちゃボーイ。

b0182640_11125630.jpg

それきっと恋の病!

夜、ひろしでHD。
b0182640_1114869.jpg

やっぱり楽しいよイリュ。
b0182640_11142356.jpg

嫁もベタ惚れ。
b0182640_11144746.jpg

みんなベタ惚れ。もっとほめて!


そのあともういっちょUBへ。
そこでやってしまったんです、うんこ色チャット。
b0182640_1116564.jpg

マザコン疑惑とかそういうのいいからね!やー多分二回目っすこんなミス。もう一生しない絶対しない深夜でよかったまじで。

b0182640_1117533.jpg

いちごぴょんのこの喜び方半端ない。

即効謝罪したら
b0182640_11181726.jpg

こんな顔して見つめてくる人が。
誰かの別キャラかと思ってたら
b0182640_1119577.jpg

穴兄弟様でした、お恥ずかしい姿を晒してしまい申し訳ないです、ありがとうございます!
ちなみにwisは穴さんに恋してるエルムボーイからしかきてませんよふふ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-15 11:20
不仲説
b0182640_184197.jpg

インしたらみんなが夢幻がどうの竜がどうのいってるのでためしにいってみたら
いつもどおりこんな感じで身動きできないただの待機ゲーだったのでクラン員にBSKたっぷりかけて退散。

やる事ないので久しぶりに穴ちょめ穴ちょすの育成に励んでおりました。
b0182640_184974.jpg

やっぱキツネ一番かわいいっておい。

結局待機ゲーに飽きたクラン員も合流して突き進むことに。

ちなみにこちらはのの様うんこロム待ちの図。
結構長かったのでたぶん便秘なんだと思います。
b0182640_193870.jpg


b0182640_194936.jpg

メイド痛いよおばか
ってかんじで奥まで一応行って帰還しましたとさ。
後衛だけでCC行くの結構好きさ!


帰還したらパートナー(笑)を発見したので、ケツもんだろうと道具屋の物陰にて乳繰り合っていたら
b0182640_110775.jpg

なんだ彼女のサーチ力は・・・!

b0182640_1111449.jpg

倉庫前で白チャでわざわざ言ってくるあたりにシャイな穴さんへの悪意が感じるような気がしないでもないけどありがとうございます・・・。
この日もとてもチャーミィんぐぅ~でしたよお姉さん。

ちなみにこの後TIへ行きましたが嫁さんは穴さんの視姦テクにいきまくりでした、このように。
b0182640_1112840.jpg

見られてるだけでイクとかもう重症ですね。

けれど変身してフルエンチャで奇声あげて切りかかってきたり、わりと不仲です。
b0182640_1114261.jpg

あ、もちろん返り討ちに合わせましたよハハハ。



先日のセクハラWIS晒し忘れ
b0182640_1115128.jpg

よく分からないけど応援してます練習がんばってください。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-14 08:32
久々スタバクラハンは・・・・
あかぎキャプテンがwisでまた暇なとき遊んでやってみたいなこと言ってきたので
基本いつも暇!今もクランにひとりぼっち!みたいな必死アピールをしたらTI募集して行こうという流れに。
さすがキャプテン男前!

真昼間で人がすぐには集まらず時間かけて集めてたら先PT入れてる方達に
b0182640_844255.jpg

こんなこと言い出してね、おい!

しかもその後
b0182640_8113841.jpg

これはひどい。
クラン員いないときは常に人見知りモードだというのに、全然知らない人とコンビを勝手に組まされ即興漫才しろという超無茶ぶりっぷり。

上記の件以外はとくに問題もなくクエこなし、再度募集して二週目いくことに。
穴玉が玉なしいけてない子だったので、玉々余りまくってる野原ひろしで参加。
b0182640_8163534.jpg

やっぱり今回もこうなんだね・・・!

ひろしお笑い担当のおかげで終始和やかムードなPTでフェニ終わった後もまったり立ち話してたら
b0182640_8173469.jpg

おぉぉぉおい!
誰一人敵むこうわいてるんちゃう、ひきにいかなくていいの?みたいな気のきいたことをいえず、
というか全員忘れてたというぼけっぷりで足掻く事もできずドピュッッと飛ばされた。

そんな昼でした。
イリュでHDいくのなかなか楽しい。
普段あまりイリュ参加のHDないせいか、みんなに魔法かけると
「イリュ魔法つえええ」
などといわれ、調子にのれるのですごい楽しい。もっとひろしを有頂天にさせて・・!
イリュの玉基本つねにあまりっぱなしなんでいつでも誘って!

で、とりあえずずっとひとりぼっちでスクに魔法つめたりと地味な作業コツコツしてたら夕方ぐらいにへっくそがやってきた!
「ひとりで寂しいと思ったからきてみたよ!」
とか言った、何故ばれたし。
というわけで新影Lvの彼と巨チンペア。
b0182640_8272770.jpg

前から後ろからもズボズボーッ
b0182640_829891.jpg

今日はbスクいっぱいだすんだーいと軽い足取りで向かったはいいが、この直後今まで見ないくらいありえない沸きに遭遇。
もう画面敵だらけで頭グラグラした。
仕方なく近く通りかかったPTに手伝ってもらい処理。
「ものすごい沸きでしたね・・・^^;」って言われましたが、まじでえぐかったものすごかった。
間違いなく、
b0182640_8322334.jpg



そのあとも結構な数あの世いきにしたと思うのだがなっかなかbスクでなくて、かわりに他のPTが
「おし!」「ですぎwww」
みたいなことをいいながら横を通り過ぎていき、うらやましいやーうらめしやー
とか思いながら
僕らは「砥石ですぎwww」だし!
等と文句を2人でいう始末。砥石もう飽きたよ!
結局最後の最後でやっとギアン1でてくれて終了。

その後、金をそろそろ本格的にためこもうとUB参戦したらくろやぎ先生がいたので2人で虹シャドウに変身。
b0182640_904240.jpg

中央で「この向きええな、あ、この向きもすき」みたいなことをいいながらうっとりしてました。

で、夜はお決まりのTITI。
分配してたら画面超すれすれの位置から
b0182640_839522.jpg

BK姿の兄弟からこんな言葉が!
すれすれすぎて文字画面切れしてます。
ありがとうございます!って声を大にしていったけど穴さんより右側にいた人はこいつ何突然お礼いいだしてんだキモキモコワコワと思ったことでしょう。
未変身姿で声かけられるのはなんとなくいつも以上にお恥ずかしいです、ありがとうございます!


で、深夜。クラン員が珍しくたくさんやってきてのの様が
「せっかく変身解除なんやしみんなでラ城でもいかへん?」
なんて珍しく超まともなこと言い出したので久しぶりのMAXPTクラハン!スタバへGo!
b0182640_8434684.jpg

みんな超ご機嫌です。

b0182640_8464621.jpg

久々にこの子にも会えたしね・・・・!
相変わらず未変身素手ライト無しヘイスト無しで橋をとぼとぼわたってくる姿は超不気味でした。
「魔石うりま~~す」
とか言い出して、ここにこもりきっている間にどうやら新たな商売を覚えたらしい。

そんな久々の再会果たして
b0182640_8492983.jpg

久々バロード先輩。
よく見たらPTメンバー五人になってるのだがそれもそのはず。
出発したのが0時くらいだったはずなのに、なぜかこの時点で時計の針は三時。
なんで出発からひととおりおわるのに三時間もかかってるの・・・・。
途中ルートみすったり2人離脱したり穴宅が突然のブレーカー落ちテロでプシューンて部屋真っ暗PC画面もまっくらになったりケイナがなかなか沸いてくれなかったりといろいろあって超グダグダ進攻だったせいでこんなにかかっちゃいました。この時点で五人中三人程目がちゃんと開いてません。
ひとりはバロード登場直前にミス帰還してます、もうなんかほんといろいろひどかったですがすごく楽しかった。クラハンてやっぱ素敵って話っす!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-12 08:56
修羅場っちょめ
b0182640_950579.jpg

と、こんなかんじで舌をいれられつつこの日も穴さんのリネライフは幸先よくスタート。

b0182640_9514763.jpg

読者様から何故か人気の高い調子乗ってるスグオボーイの股間をグリグリしてこれだけでもう満足です!


深夜、おぴんさんが
「穴さん早くCC来てくれなきゃ死んじゃう」
とか言い出して、この人に死なれるといじられ要員がひとりへって大変困るのでダッシュでかけつけました!男前!
b0182640_9552843.jpg

ぴんごさんも無事生き延びることが出来てテンションMAX。痛い痛すぎる。
おっしゃ2人でCC無双やでええはあはあはぁはあはぁ・・っ!

そしたら3F向かう途中偶然にも見覚えのあるDE男子と遭遇。
b0182640_9564353.jpg

穴さんのプロポーズを流した人と
穴さんのプロポーズをうけてたった人 が同じ現場に。
修羅場だ修羅場や、やばい乳首かゆくなってきた。
あとチームあなぼこってなんですかアヴァズレボーイ。
まあ四人仲良く団体行動することに。超どろどろぬまぬまぺちょぺちょな相関図だけどね!

b0182640_1032292.jpg

途中こんな感じで空気よめてない人になってしまったりしたけどちゃんと目的地到着。
たっぷりチワワ喧嘩して嫁さんだけお先に退散。
b0182640_1062859.jpg


そのあとはぴんアヴァとしばらく狩りしてお肌の調子が気になるおぴんさんはお先に就寝。
まあこの時点で三時前とかだったけどね!
最後にアヴァズレボーイとUBダッシュ。
b0182640_10145353.jpg

やっぱりね!時代の先端はシャドウだね!ここのブログの看板息子ジョージもシャドウ風に衣替えしました。
超イケメン。



b0182640_10162647.jpg

UB内の白チャにて突然なんともいえない表情見せだしたんだけど、それ!かわいくないよ!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-11 10:18
過去の男
インしたら人のいない方へふらふらと歩いていく兄弟がいたのでこっそりあとをつけてみたら
「イベNPCどこ?w」
とか聞かれたのでこっそり来週からだよ!って教えてあげました。
b0182640_812129.jpg

だからあんな不審者のように街中ふらふらしてたのか・・・・かわいそうに。
名前だすと呪呪呪便箋が届くらしいので隠しときます。

というわけで昨日から変身解除のおかげで憧れのアークシャドウに変身だい、あーこれまじかっこいい穴さんかっこいいよーはあはあはあ と自キャラ萌えとかいうやつを堪能してみた。
b0182640_861627.jpg

調子にのってCC無双を試みるが何も考えずぐいぐい進んでたら丁度中央きたときに沸きやがりまして、周りに他PTもおらずぶっちゃけ超必死!死ぬかとおもった!


変身してもう満足で、相変わらずTI意外はやる気がおきず今日も棒立ちチャット戦士として活動。
b0182640_8122357.jpg

残念なことにクランでもひとりぼっちでチャットすらできない状況だったんですがね。
そしたら突然
b0182640_8135742.jpg

こんなログが流れてこぶ茶ふきました。
そうか結婚するとこんなのでるですよね、「たった今」ってところがなんかアレでアレだわ。

b0182640_8161173.jpg

なんでばれてるの超怖い。


もうなんかあまりにも暇なのでいろんな知人にwisを送りまくるふしだらプレイをしていたわけですが
「どっかに連れてけ!」
と言った一時間後に時間差でwisを返してくる圭太氏は絶対ドS。
ちなみに数日前にプロポーズしたら完全シカトされました。
b0182640_8205623.jpg

というわけで彼の印章あつめをお手伝い。
なんも見えない!無駄に楽しいよばか!

ヒールだけして超金魚の糞してたら突然
b0182640_8223960.jpg

とかいいだしてね、え?
b0182640_8232845.jpg

どうやらキャラ名のクレームらしいです。何故今更・・・。
あんなにたくさんペアしてた仲だというのに、実は連れて歩くの苦痛だったんだね・・・。
この、痛いやら厨ニ病等とよくいわれるxxであえて名前をかこみチョメチョメ的な意味をこめてさらに中央に穴ですよ、なんてハイセンスな名前なんだろうと自分ではもう大絶賛でxxな人を見かけてはチョメチョメ仲間や!と鼻息を荒げていたわけですが「かわいいやん!」と反論しても
「穴とかwwwwネタやろwwww」
と散々けなされた、これだから過去の男はだめだねっ!
最後のほうなんか「うぜぇww」とか暴言はかれたしね、そしたら突然我にかえったようにこれもきっと穴さんブログに晒されるんだろうなとか言い出し
b0182640_8291470.jpg

圭太株暴落です。

今彼が所属してるクランの方でここを読んでくれた方がいるようなのですが
圭太登場の日記をみて「なんかキャラちがう」とか言われるらしいです。

b0182640_8292451.jpg

穴さんの目にはそううつってないぜ・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-10 08:34
おめでた
夢幻イベ最終日がたまたま休みだったので昼間っから居合わせた知り合いとぶっこんできた。
まともにフルタイム参加するのは昨日で二回目。
b0182640_7552795.jpg

多分今までで一番ボスと触れ合えた日だったかな、リッチぬっころした後ログやたら流れてこれは・・・・!
と思ったけどゴミ八点セットだったトホホ。

b0182640_757595.jpg

よく武器を装着し忘れてるでぶあもん氏にこんな質問が。
「yy」と即答していたが結局つけていなかったことが発覚し
b0182640_8237.jpg

うちのクランの前衛様は看板ナイトスグオボーイを筆頭にまじでいけてないっす。

そんな夢幻最終日。



さて、たまたま前を通り過ぎたというだけで結婚相手としてロックオンされてしまった虻さん。
指輪購入前に一応かわいそうなので意思確認したら
b0182640_842370.jpg

と、返ってきたので
「あ、はいわかりました!破談ですね!」
とあっさり引いて、さよなら過去の人 という扱いで何事もなかったようにやり過ごすつもりだったのだが
b0182640_88761.jpg

Oh..
これが噂の押してだめなら引いてみな作戦というやつですか、魔性テクですか、よく分からないけど彼は恋のスタートラインに立ってしまったようです。

というわけで最終的に逆プロポーズされましたよ、こんな台詞で。
b0182640_8105860.jpg

いやあ、これは一気にうちのクランの変態どもを抜き去るほどの強烈な台詞ですね、ときめきなんてあったもんじゃありません、もともと1㎜もなかったですが。

というわけで店売りで一番値のはるダイヤエンゲージを購入し聖堂へ。
で、結婚てどうやるんだいボーイ・・・と初婚同士で初めてのことに戸惑っていたら
b0182640_8152341.jpg

いきなりBKの観客がひとりあらわれた。

b0182640_8172699.jpg

花火をあげて、どうやら祝福しにきてくれたようです・・・・。
そのあと向こうのクランの方が一気に押し寄せてきて、ついでにうちのクランの人も駆けつけてきて
地味婚のつもりがなんか普通に儀式みたいになってきてあせった穴さんはリアルで咳き込んでいました、スポットあびるのだめなんだって、勘弁して!

b0182640_8202869.jpg

うわあ・・これが結婚ですか・・・・
結婚相手なぜかオークだし穴さんも通常のシャドウ変身だしで超どうでもいいかんじである。
そしてついに夫婦として結ばれてしまい、
今まで結婚おめでとうみたいな全チャを見るたびに「うわこれはずかしいな」とブルブルしていたのに
まさか自分が言われる立場になるとは思ってもいなかったです、鳥肌ヴゥワホーしました。もうやめて穴さんのライフはマイナスよ!

全チャを見てわざわざ現場に駆けつけてきた兄弟やら、クラン員のかたたちにおめでとうと言われるたびに
b0182640_8273329.jpg

こんなかんじで心からありがとうと言えない残念なふたりです・・・ううう・・・。
リネ旦那とかきもいんで今後勝手にリネ嫁って呼ばせていただきます。
正直今までまともに一緒に狩りいったのなんてTIクエくらいだし、虻さんがガードに手だしてるときにこっそりキャンセかけてあげたくらいの仲でお互いのこと全く知りません!


その後、現場に残った四人でボスタイムだし80Fとかいってみようぜとなりもう結構深夜だったけどノリだけでいってみたよもちろん寝落ち覚悟で。
b0182640_8313212.jpg

皆あわせてシャドウ変身してくれたのに空気よめてない人がひとりいますね、仲間はずれ決定。

ほぼ貸切状態でこれは会えるだろと眠いの我慢していたというのにタイム終了30分前くらいにそれまで見かけなかったPTにばっちり食われてしまいましたとさ。
b0182640_8351267.jpg

ENDでた瞬間絶望で立ち尽くすイケメン四人衆。



昨日のビッグレア
b0182640_837519.jpg

b0182640_8372989.jpg

リネにはどうやらまだまだ知らないボスがたくさんいるようです。
b0182640_8381386.jpg

DKさんおねえ系だったのか・・・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-09 08:38
性欲をアルカ袋につめて。
b0182640_11282276.jpg

組長が新影おデートに誘ってくれたので万年係長でぶっこんできた。
b0182640_11294163.jpg

突然木の陰に連れて行かれ、なっなななな、なんだろうとドキドキ。
たぶんこれいろんなところ奪われてる最中。組長には逆らえないからね・・・っ!

突然白チャで
b0182640_11311092.jpg

こんなこと言い出したり、たまにネジが緩む組長大好き。


クラチャで言えばいいのにわざわさwisで欲求不満アピールされてもこまるんだけど、
b0182640_113421100.jpg

これが噂のセクハラwisってやつですね。

うずうずがとまらないぴんごさんは半ばやけでアルカ袋を購入。
MTの下で重なり合ってパワー注入しながら空けさせたら
b0182640_11364134.jpg

ぴんごにぴったりのドールがでてくれた。
アルカ袋に関してはご存知のとおり穴さん例の底辺二体の無限ループ説があるからね、もうできたら開封したくなかったのだけれど「金かしたるから買えよ!」と命令され、このまま性欲モリモリされたままも困るので市場探したけど売り切れで見つからなかった、よかったまぬがれた。



昨日のビッグレア
b0182640_11405149.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-02-08 11:42