<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
迷惑wisって知ってるかい
この日も2PTクラハン、奥までズブリッ。
b0182640_8313293.jpg

人数分のケーゴでた直後に近場のPTとんだらしくえらいこっちゃになったので全員帰還セフセフ
と思ったら、のの様だけダッチになったようです・・・ううう。

最近全然活用してなかったアジトで久しぶりに分配。
b0182640_8334188.jpg

多分今年はいって初めてきたような気がします、留守にしてごめんよ、そりゃあメイドも失踪しますわ。


その後、残ったクラン員と仲良くUB。
穏やかにすごしていたというのに、突如こんなwisがズギャアァァンとケツ穴に突き刺さる。
b0182640_8383551.jpg

え、なに?どこ?UB内にいるの?とあせっていろんな人にカーソルあわせまくってたよ、いなかったけど。

返事する間もなくつぎつぎと送られてくる迷惑wis。
b0182640_8413125.jpg

ほぼスルーしていたというのにとまらないんです、このピンクの危ないジョジョの奇妙な劇団ひとりが。
もっとガンガンきてたけどSSとりきれてません!
凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…!

で、結局何がいいたかったかというと
b0182640_8435539.jpg

いや無理だろ!こんなwis送ってこられても無駄無駄無駄!!!だろ!

おりんごさんに貴方の知り合いからひどいwisが永遠と送られてくるとヘルプを求めたところ
「ほっといていいですwwwwwwwwwww」
って言われたのでその通りにしときました。
この前HD一緒に行った時にださい姿を見せたのがくやしかったらしく、わざわざこのようにお披露目するために辞書登録したようです、なんだそれそんな姿ちょっと萌えるじゃないか・・・。

なーんて一瞬思ったけどUB終わった後にクロスいったら白チャで暴れてる人がいて我に返りました。
b0182640_8474128.jpg

これは知らないふりしとくのがベストと直感したので見てないふりしてたけどなんか独り言いってました超怖い。
全てを発散した彼は勝手に満足しておちていったようです。



b0182640_851592.jpg

嫁に体を触らせてもらえないイケメンWIZ穴兄弟リンクに追加。
リネ婚したときに全チャで「ちょっとまったああああ」なんて言ってくれた唯一の存在なので
今は愛人という関係で落ち着いています、どうぞ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-28 08:57
HENTAI
相変わらずの市場棒立ちオンラインをしていたらたまたたま倉庫で知り合いのおメルさんを発見したのでこっそりエンチャかけたら即効ばれて、クラハンに誘われたのでお邪魔してきた最奥。
b0182640_8381755.jpg

六人だけど余裕だった、おメルさん強いかっこいい惚れる。
いつもの自分とこのクラハンのノリでガンガン殴りいったら穴さん前出ないでって怒られました、超ごめんなさい、へへ。

人数分のケーゴでて終了。


さて夜、敵対クランと合同スタバクラハン。
出発前に向こうのプリに
b0182640_849142.jpg

こんなこと言われたけどかっこいい場面がひとつもなかったので却下。

ご覧の通り何故かあっちのクランのベトベト変態ミルドルフ氏がうちのクランにjoinしてきたよ、きゃー病気うつされる!
b0182640_8465292.jpg



b0182640_8504080.jpg

b0182640_85162.jpg

なにこれだせえ、流行ってんの?

クラハン自体はすでにいい時間だったもので一周しかしてないけど楽しかった。
b0182640_8523725.jpg

うちのPTにぴん・デベ・おりんごの三大美女NBが居たので超余裕だったというか何もしなくても良いぐらいだったのでボスの時だけサンバ連打してました、ちょー楽チン。

その後寝ようとしたら、組長・いちご・れぴがーるの新影組三大幼女にひろし来いと強制的にお呼ばれしたので頭ぐらぐらさせながらも行ってきました、本当この優しさ皆そろそろ気づいてーっ。
ダイアゴレを初めてかけてもらったレピガールはなにこれっ、わお!!!!と大興奮。
b0182640_8573944.jpg

エンチャかけただけなのに惚れられました、ちょろいねうちのガール!


で、深夜エロの塊のおねえさまからこんなwisが
b0182640_8594135.jpg


これのことですね、わかります。
b0182640_90412.jpg


おねえさまが発言者ご本人に聞いてみたところ
b0182640_91212.jpg

うわ最低。

b0182640_914958.jpg

おねえ様からミルトン晒しまくれとの強い要望いただきました。
なんかこの後もいろいろひどいこと言われたけどここのブログを汚されたくないので自重しときます。
まあなんていうか
おねえもミルトンもひどいです、下ネタなんて爽やかなものじゃないです、おかげで眠かったのに目覚めました。セティ君、君のクランのこのふたりひどいよ!
紳士的に日記載せてねとか言ってる場合じゃないよ!

で、アヴァズレ・ミルトンとしめの三時UB。翌日仕事だし早く寝ないとと思っていても二時過ぎまで起きてると流れでいってしまう、ううう。
b0182640_964435.jpg

皆変身がきもいっすね。

さよならの挨拶。
b0182640_98151.jpg

誰のことだい最上級とは。
とりあえずはやくクランからでてけ!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-27 09:11
61層範囲狩り講義
こんなwisからこの日もトホホなリネライフスタート。
b0182640_9553760.jpg

キーッ
b0182640_10134686.jpg

イギイィィーッ

皆へんなジンクスつくらないでちょっと。


夜、ガノッサ先輩による61層範囲狩り講義開催。
b0182640_10262558.jpg

こんな甘い言葉は全てスルーされたけどねーやー今日もクールガイだねガノP。

まともに範囲狩りとかしたことなかったのでいろいろとコツを伝授してもらいました。
b0182640_10281118.jpg

慣れてないから超ドキドキした。あ、恋かなこれ。
こんなかんじで引きながらいろいろとアドバイスもらってました。
b0182640_10302474.jpg

たよれる先輩WIZ様です、次回はアルカからサキュエルだすコツ教えてください、ありがとう!


深夜、マエダボーイがきたのでちょっとおねだり。
b0182640_10323267.jpg

即答かっこいい。

b0182640_10325437.jpg

まーじで!ひろしハッピー!
って、え、おいわい・・・・?
ちょ、それ自分が50UPのお祝いに大量におしつけたやつじゃないですか?
自分で買ったやつが手元にもどってくるってあれじゃないですか?

b0182640_10341917.jpg

ソウダネ=

この天然ボーイそろそろ「~」をちゃんと打てるようになろうぜ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-26 10:35
下痢ピーナイト
組長に新影おいでと誘われたのでひとりで探索へ。
b0182640_8204194.jpg

新影ってWIZ時代はひたすらTUで、後は今はなきガゴサモン君に声援送るくらいしかなかったので、常に敵とは距離を置いていたからBOXされるって経験が全然無くてあまり敵の痛さの感覚なかったんだ。
ひろし完全WIS振りだしこれひとりで組長のところまで向かえるんかと不安だったけど
まあ、なんと余裕なこと。
新影ってこんなにヌルゲーだったんだね、これはたしかにDEとかつくって無双したくなるわ。

ということで組長発見。
b0182640_8302610.jpg

ご挨拶はシーフと決め台詞です。
b0182640_831928.jpg

この組長、ノリノリである。
PT組んでもらってよっしゃがんばりまっせ!と気合いれた直後
b0182640_8313865.jpg

なんてこった。
一瞬ちょっと嫌われてるのかと不安になったけど、ただの糞回線のせいで切断しただけだったようで。
せっかくなので変身切れてるまで単騎したらあっさりレベルアップ寸前までいってしまった、新影すげえ。


その後、最近の日課のギランうーびー。
クラハンしてない時はいくようにしてます、超堅実派です。
b0182640_8345299.jpg

いくと最近おかしくなってきたと噂される注目株のさせこが絶対います。
この時クラン員もこのふたりしかおらず
「穴さんとふたりきり~~~」
とかいってはしゃいでました、かわいいネカマめ。
その後流れでどこかペアすることになったのでさせこに影中偵察させたけど空き無し。
b0182640_8434041.jpg

一体どこをなにで突くんだい、そしてその無駄な伏字はなんなんだい。


仕方なく心臓堀りへ。
b0182640_8455822.jpg

ガン見ねえさんがこの日もハートぽっぽ浮かせながらめっちゃガン見してきたよ、負けるものかとガン見仕返しました勝った!

ちなみにさせこさんのPCと回線もなかなか糞スペックなので殴りの動きがカクカクッ。
二発なぐってはとまりみたいな感じで超ぎこちないんです。
b0182640_8481194.jpg

バレバレっす。
b0182640_850588.jpg

やーい下痢ピーナイト。
ちなみにこの人Lv60+なのに何故か黒変身よくしてるので
「もしやENDしてレベルさがったんじゃ・・」
といつも内心ドキドキしてたのだが理由をきいたら

「黒は女を美しく見せるのよ!」

とか言い出した。
え、それだけ・・・。


b0182640_8502734.jpg

最後糞すぎてすねたので多分初めてのペア20分で終了、おつ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-25 08:53
ジョジョ脳小栗
くろやぎ先生から「穴さんどうせ暇でしょ?」とTIに誘われたので敵対クランのTIクラハンにまぜてもらったよ。
確かに丁度UBミス帰還してギランクロスで棒立ちしてた訳で超暇だったんだよね、さすが先生わかってらっしゃる。
b0182640_8434120.jpg

今日も会ったねふうちゃん!


見よ、この穴さんの妖艶な舞い。
b0182640_8401316.jpg

久々にNBなしだったので超忙しかったからチャットなんてする余裕なかっただけだったのに
「穴さん今日元気ない」とか勝手に言われてた。


深夜、クランでTI。
おりんごねえさんのお知り合いの自称小栗旬とかいう怪しい人が助っ人でやってきてくれた。
チャットに夢中になりながらひとりで奥へぶっこんでHP真っ白になりながらUターンしてきたよ、この小栗。
b0182640_846597.jpg

この小栗ださいよちょっと!


b0182640_8501648.jpg

そしてジョジョ脳。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-24 08:51
待ち伏せ剛精先輩
公募PTで最奥へ。
b0182640_88492.jpg

途中ぽろっと仕切り石おちやがって幸先のいいスタート。

マップ飛んだら目の前に剛精先輩がいたけどイケメンバインダーがいたのでサクッと固めてくれた超かっこいい。待ち伏せとかずるいっす先輩。
b0182640_8173084.jpg

土エルフの知り合いってのがほぼいないに等しいので感動ッス。まじイケメン。

最初調子乗って魔法打ち込みまくってたらご覧の通りMPカスっ子になったのでナイト2人にまじって殴り。
b0182640_8202557.jpg

相変わらずタフだねこの先輩!

このPT、K2 DE1 NB3 土1 W1みたいな安全編成で皆慣れてるせいかすごくうまくて超やりやすかった。
今までで一番やりやすいPTだったわマジみんなイケメン。
ま、正直HAもイミュも通じない公募でWIZっていらない存在ダヨネッ!
あのWIZまじ空気。
なんて思われてるんじゃないかとビクビクしながらいつもテーベ握り締めて殴りながら魔法打ち込みまくってます。

夜はクラハンで突撃。この日も人が多くて2PTで別れていった。
b0182640_8255670.jpg

圭太の弓姿きもすぎわろす ってやつでした。
最初12人とかいたのにどんどん離脱者がでて最終的に6人PTに。
のの様が最後のひと仕事といった感じに立ち去る直前にライフストリームばらまいてってくれた。
b0182640_8314156.jpg

超キラキラ。

どこまでやってんねんってくらい超広範囲でキラキラ。
b0182640_8321962.jpg

これもっと上のほうまでキラキラしてたよ、ちょっとふいたわ。
なんかのの様のお腹の中にいる気分でしたありがとう。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-23 08:38
変態から苦情きた
インしたら早々、嫁から巨チン単騎してるから癒しに来いとのwisがきた。
単騎とかなかなかやるやんけと見直したのでお付き合いしてあげることに。
b0182640_5335740.jpg

そうだろ、そうだろ、極上だろ。

b0182640_574428.jpg

操り人形フラグきた!
b0182640_583029.jpg


極上の癒しをうけ続け興奮しすぎたようで
b0182640_5102297.jpg

どこの穴からかは知りませんが何かが発射される寸前だった、変態め。

が、イミュなしヒールのみでは限界がある。
b0182640_5115839.jpg

上画面のほうで一家沸き沸きでえろいことになってました。
こんなところで単騎してたとかまじで変態だな、嫌いじゃないぜ。


その後、うちのかわいい天然レピガールがTIいきたーい♪とおねだりしてきたので
そうかいそうかい、よーしパパお前のためにがんばっちゃうぞーっ!ってことで知り合いにアタック。
萌える火エルフ男子ふうび君に「うちのレピガールがふうびと一緒にTIいきたいんだって!」
とwisしたら
「穴さんが僕と行きたいんでしょ!」
って返ってきた、何故ばれた。
b0182640_520636.jpg

今日も燃えてた萌えてた!

日記大量ボスにもドロップつまっててなかなかいいTIクエだねって話になり
「主催者がいいですからねー^^」
と爽やかに会話に参加したら
b0182640_521399.jpg

なんかすっとぼけられたひどい。


夜、おなじみの最奥。
b0182640_5234594.jpg

この直後皆が帰還していく中スタンくらって死亡して、させこさんあたりが「穴さんヒット??ww」と、メシウマな感じで喜んでました。
65になってから何故かよく死んでる笑える。
ちなみにうちのプリはこの五日間くらいで10回死んでるまじでプギャー。



*本日のクレーマー
b0182640_5304244.jpg


これのこと?
b0182640_531444.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-02-22 05:33
クラハン2PTで最奥へドーン
b0182640_14104294.jpg

たけのりキャプテンにこんなん言われたので最奥へズボボッとつっこむことに。

知り合いかき集めたけど圧倒的にNB不足だったので三人ほど募集したらそのうちのお一人様がなななんと
b0182640_1418127.jpg

兄弟フォーッ!
ありがとうございますありがとうございます、一気に手汗かきました。

b0182640_14185760.jpg

うちのさせこさんがこんなんひいてくれましたー ナイスっ!


さて深夜クラン員が超珍しくこんないたんです、
b0182640_14214378.jpg

しかも半数以上ニューフェイス。
これは最奥にぶっこむしかございませんね!
ってことでイケメンチームとアヴァズレチームの2PTとやらに別れて一緒に突き進むことに。
クラハン2PTとか生まれて初めてだわ、ちょっとこれ歴史的だわ。

b0182640_14242074.jpg

奥につくまでが楽しくて好きさー。
ちなみに死の四番マップを選んだら奥へとんだ直後超えろい沸きでほぼ全壊しました・・・。
四番はもう絶対選らばないだめ四番。
クラチャでさせこさんに
「誰だよ四番とかいったやつwww」
とか言われてました、 それ・・・・穴さんです・・・・・。

その後仕切りなおしで再度ぶっこんで我がイケメンチームがNB等だしちゃってこの日もウマーだった。
けど、ケーゴが前より出なくなったのは気のせいだろうか。気のせいってことにしときます。



最近のうざい人
b0182640_14335816.jpg

b0182640_1434853.jpg

穴さんがクラチャで発言するたびにわざわざひやかしwisしてくるという新たな遊びを発見したようです。
パツキンカイデーパイオツチャンネーです。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-21 14:37
ヴァラカス討伐 ってやつ
誘われたのでいってきた。
b0182640_8233510.jpg

これから決戦の図、ってかんじで超いいねみんなかっこいいね穴がキュッキュするね。

遠めからおそるおそる見守っていたのに即効引き寄せられまして
b0182640_8283989.jpg

超熱い燃える焼け死ぬバーニング。

b0182640_830449.jpg

お決まりのこれも頂きましたあざーす。
レスもらった瞬間の死去とかまじ楽しかったです、やってくれるぜ火竜さんよ。

誰かのスパ人形が空気よめないかんじで目を輝かせていたよ!
b0182640_840357.jpg

よく見たら蜘蛛変身の人がいますね。蜘蛛で竜に挑むとかかっこよすぎて惚れそうです。

そんな感じの初竜討伐参加でした。
皆素敵な死に様ありがとう。



join先のクランにて。
b0182640_8462116.jpg

ハムの人みたいで興奮しましたありがとう!
穴さんLvアップ時の効果音をちゃんと認識してくれてるなんて感動です素晴らしい穴兄弟です。
ちなみに66ブゥワホーはまだ先のようです。

b0182640_849051.jpg

こちらもたまに見てるけどなかなか更新してくれなくて寂しいです、期待しています。



*昨日の萌え男子
b0182640_8513326.jpg

「イフは僕に任せておきな!」
とかっこいいこと言った直後の図。ふうちゃんかわいいよふうちゃん。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-20 08:52
噂の剛精君
b0182640_13855.jpg

くどい!


さて、昨日はのりでおっぱじめましてなクランの方達とうちの天然レピガールを引きつれ森へ合同クラハン。
b0182640_1310060.jpg

プロポーズされかけたのだが名前が規制にひっかかりアウトだったようだ。

b0182640_1311119.jpg

b0182640_1311897.jpg

なんか散々な言われようでした。

レピガールは途中で矢なくなってるのに矢うつふりしてたけど超バレバレ。
なんかいろいろとグダグダしてたけど楽しかったっす、またよろしく。
狩場で会ったら無視しないでね!って最後いったら
「うわー・・穴がいるー・・っ」って横目で見てスルーする予定らしいです何それ超ひどい。


夜、クラン員+助っ人で最奥へ。
b0182640_13153453.jpg

スグオボーイが常にピヨってて途中であだ名がスタオになってた。
まじでそんぐらいのレベルで永遠スタン。
タイトルが似合いすぎて愛しいよ、すたお。
しかもすたお君、最近調子悪いようで切断しまくり。
b0182640_1318887.jpg

一応マップで落ちても同じ場所に舞い戻ってこれるようです、いいこと知った!

b0182640_13293784.jpg

噂のボスにも会えたけどタフくてうざかったのでできたらもう会いたくないです。
本当にDIG落としてくれるなら持ってるときだけ出てきてください。


結構深い時間で何人か離脱したので再編成して突撃。
b0182640_13194241.jpg

二時前とかだったにも関わらず突然の呼び出しに応じてくれた穴兄弟のおりんご様まじ感謝愛してる。

圭太氏もナイスタイミングでやってきてくれて、さすが元カレわかってらっしゃる空気よめてる。
b0182640_13211877.jpg

この人が居るときの安心感ってなんなんだろう・・・!マジで頼れる高レベルナイト様。
そろそろ元カレとかふざけたこといってると怒られそうだ、はやく怒ってー。
b0182640_13231747.jpg

NB様2人いればずっと殴り続けられる前衛気取りできるので超楽しい。
この日もウマーな分配だった、感謝!




b0182640_13271094.jpg

失礼な!ケツ穴日記とお呼び!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-19 13:31