<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
友ダッチ
b0182640_1022545.jpg

解説不要、みてお分かりのとおりののの別キャラDEをPTLにしTIクラハン。

メンバーはこんなかんじ。
b0182640_10253244.jpg

あとからけいたといちごが来てくれて即効呼び出しした。
最初この2人なしで行こうとしてたなんて今考えると恐ろしすぎる。


しょっぱなからさぼるDEのの。
b0182640_1037653.jpg

ちなみにこの時れぴガールに「今日のご飯なにたべた~?」とかまじでどうでもいい雑談してた。
けいたといちごぴょんまじで来てくれてよかったっす・・・。

まだ30なりたてのれぴガールもいるし前衛も四人のうち2人がメインキャラじゃなかったしで「調整絶対」って行く前に約束してたはずなのにボケでナスなDEの人が
b0182640_10434057.jpg

残せといってる敵を蹴散らすという悲惨っぷり。
b0182640_10444494.jpg

もう勝手に逝け、絶対エンチャしない。


というわけでご覧の通り後半地獄絵図。
b0182640_10462289.jpg

三人の死者をだし結局クリアできず終了。
ののダッチが2ENDしたのはまあメシウマな光景だったけどネッ!

そのあと同じメンバーにSuguoを加えて再度TI。
ののにはWIZやってもらうことに。
b0182640_10523290.jpg

b0182640_10524498.jpg

ひとりごと超怖い。誰としゃべってるんだろう。
いまのところ裕馬氏しか確認できていないがののファンの皆さんは日曜日ののパンティーはねずみ色とメモっておいてください。


正直一回目のTI前からすでに眠かったのだが二回目分配中に見事寝落ちして
b0182640_10552689.jpg

起きたら知らないPTが分配してる下でダッチになっていた。なにこれ恥ずかしい。

起こそうとしてくれたらしいいちごぴょんから78秒にもわたるロング不在着信が携帯に残っていました。こわい。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-11 10:57
ウンコマン
ヘルシーポプから熱烈なラブwisがきたのでアルバイトとしてTIクラハンお手伝い。
b0182640_8523754.jpg

アルバイトの穴さんですと紹介され「時給は1Mでおねがいします」といったら軽くスルーされた。
虹金のくそ強そうなDE三人衆。

b0182640_8544849.jpg

調整なしでこの人数だったら普段ヒーヒーいってそうな場面でも全然余裕だったまじつよいDEかこいい。
ご覧のとおりマナドレほぼしてなかったけどMP終始余裕だった。
さ、さぼってないよ、ボブまかせにしたりとかしてないからねまじで!


突如クランに勧誘してきたナンパ氏パンタ君が分配中にうんこ漏らした疑惑が発覚。
b0182640_857553.jpg

うんこうつされるやっべおってくるまじこわい。ウンコマンがくるよー。
b0182640_8584860.jpg

最終的においこまれうんこEND。
b0182640_8591355.jpg



さて、その後他クランとの合同TIクラハンにも参加したのだが開始三分で華麗にミス帰還した。
SCから抜いてたというのに、もうどうしたらいいんだ・・・・パンタ氏のうんこの呪い・・・・ううう。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-10 09:02
シェルマン先輩はじめまして
b0182640_8473361.jpg

へくそ汁ビン氏と地底湖散策。

こんなところでも市原悦子現る。
b0182640_849347.jpg

まじで怖い。家政婦というよりストーカーなんちゃう大丈夫?

実は最初精霊の墓で狩りしてたんだけどへっくそが「俺の予想だとシェルマンが○○時以降にでる!」とか言い出したもので移動したんだ。
へっくその名探偵ぶり見事的中。
b0182640_850684.jpg

赤ネのすごい悪そうな貝があんぐり口あけてたんだぜ。
はじめましてシェル男先輩!

とおりかかった悦子も参戦して四人でBOX。
b0182640_8533449.jpg

無事ぬっころしたところでおもしろいENDを悦子に期待age。


b0182640_8541378.jpg

わかりずらいものすごくわかりずらい。
b0182640_8551554.jpg

かわいそうな人です。




深夜。
れぴあき穴しかおらず、「狩りしてるのー?」みたいな誰かの問いに全員が「オーレンでぼーっとしてる」という回答だったもので三人で無駄に集合してナイスフォーメーションになりながら一歩も動かずチャット戦士。
b0182640_8563638.jpg

一応ナンパ待ちの図でもあるけど誰も
「エルダーあげるから茶しにいこうや」
なんて声はかけてくれなかった畜生。

やることなさすぎで狩りいく気にもなれなかったので、ふたりを初めてのペトレへ連れていくことに。
時間が時間だったものでもちろん三人しか参加者おらず全チャで募集。
させた。
したっぱのLepiにね、へへ。
b0182640_902337.jpg

なんかでかいこといってる人キタワー。

ふうびかっこわるい。
b0182640_90525.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-01-09 09:01
魔石7個
b0182640_8291464.jpg

おぴんおでべマエダと四人で巨チンの墓へ。
みんな気合はいってるけど誰ひとり道知らなくて、やたらふらふらしながら向かったけどなんとか到着。

b0182640_8313425.jpg

この日はマエダボーイがいつもよりいい動きしててなかなか頼れる前衛ぽかったかっこいいぞテクニシャン。

あいかわらずびびりボーイだったけどね・・・!
b0182640_8322551.jpg


その後人数あつまったので野原の父ちゃんではじめてのTI。
b0182640_8333936.jpg

低レベルだけどしぬううううなんてことはなく全然余裕だったやるやん万年係長。
しかし唯一の頼れるはずのWIZ様が
b0182640_835642.jpg

出発地点でこんな発言しだしてまじ恐ろしかったです。やっぱりののあん。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-08 08:36
ビューッとふく天然
レピガールが30目前だったのでふたりきりでこっそりお手伝いデート。
そしたら家政婦は見た的な人が柱の影から口あんぐりさせてた、ああ見られた。
b0182640_13172898.jpg


b0182640_132025.jpg


そんな邪魔がはいったりもしたけどひろしのスーパーイリュージョンテクのおかげでさくさくあがってめでたく全チャデビュー。やり方教えていざトライ!

b0182640_13211967.jpg

なんか乳首からだしよった全体チャットでだしよった・・!

「練習しようとおもってw」
とか言い出したけど、いや練習もなにも&つけちゃった時点でバリバリ本番すよねえちゃん。

というわけでようやくTI連れてけるようになったので祝いクラハン。
のはずだったのだが
b0182640_1324143.jpg

何故か素手。
しかもこの直後
「洗い物しなきゃだからいったん帰還してまたもどってくるね~^^」
とかいって飛んでいった、かわいいやつめ。

もどれないよ・・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-07 13:26
ガードEND
b0182640_8271465.jpg

野原ひろしがようやく30になったのでクラン員にも気づかれないくらいこっそり全チャデビューしたら
b0182640_8284485.jpg

みさえ・・!
b0182640_829639.jpg

落ちるのはや!どなたの別キャラが存じませんがわざわざありがとうございます万年係長でがんばります。


昨日はなんかいろいろしたいろいろ。

まず、くずお・あっきー・穴という珍しいトリオで40Fへ。
b0182640_8315558.jpg

タイムぎりぎりまでねばったら、本当ぎりぎりでZLENDでやがったぐや゛じい゛。

そのあと流れでTIへ。
人が集まらず最初から超ぐだぐだだったのに来てくれてありがとうふうちゃん。
b0182640_8332018.jpg

ふうびががんばってるのになんでクズオナイト仁王立ちでさぼってるのだろう。


そして夜のタイムは浣腸プロのくろやぎ先生と虎変身で爆走50F。
b0182640_8354665.jpg

b0182640_8365122.jpg

なにこの笑顔やばいこわい。

結局クーガには会えずタイム終了解散トホホしていたら丁度おボブからTIの誘いがきたのでクラハンにお邪魔してきた。
TIになぜかいちごぴょんがたたずんでいたのでぴょんきちも加入してボブの強い要望でBWコースを五人で挑むことに。え まじで?
b0182640_843011.jpg

予想通りなかなかやばばーでね、けど激しいのはお好き。
b0182640_8431445.jpg

まあこんなこといった後、結局全員帰還するはめになったんだけど。
誰ひとり調整しようとかそんな気のきいたこと言わなかったのが敗因だろうねううう。

その後結局人員補充してリベンジ。
b0182640_8483032.jpg


分配中の船着場でガードフェスティバル開催。
b0182640_8503826.jpg

やっぱりTIガードたまんないね画面外にも弓うってるの五人くらいいたねおっそろし!
攻撃しかけたおばかさん達にキャンセかけたりガードの仲間っぽくCOCうちまくってドSなハートが完全にスパーキン!していたら知らぬ間にタゲがガードに移り変わっていたようで裏切られたようにフルボッコされる。
b0182640_8552643.jpg

あ・・ちょ・・いた・・・っ・・・
SSなんてとる余裕なかったはずなのに何故かこの一枚がバッチリ撮影されてた。
これ絶対帰還あせってミスってSSキーおした感じね、なんか横で窓まででちゃってるし完全てんぱってますね、HP17くらいになったときはさすがにもう死んだと思った皆回復ありがとう・・・・。
ガードENDはだめ絶対だめみんな気をつけて。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-06 08:59
掘って掘られて
今宵も人様の背後から
b0182640_12172959.jpg

\ズボッ/ とね。
普段ドSのくせにちょっと嬉しそうなSaecoナイト。


b0182640_1223185.jpg

そして連結 ああ幸せ。



こんなプレイかわいいもんだ、あの人に比べたら。

あの人の昨日の変態発言
b0182640_12243897.jpg

モニター越しでプレイヤーにチューしたりしてるらしいですまじ怖いっすパネェす。
たぶん穴さんも何度か口でいかされてますまじひどいっす。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-05 12:26
マリスキーリンク気持ちいい
b0182640_835491.jpg


b0182640_8351651.jpg


わざわざ日記で50祝福したのに・・・
本当に本当にやっぱりマエダ。



イリュをいまだに全チャでぶすらさせてなかったので、同LvぐらいのLepiガールと共にののダッチ様の過保護ヒールでお手伝いしてもらう。
b0182640_836669.jpg

マリスキーリンクもこっそりGETして虎変身でサクサクDEC無双ちょうきもちい。
未強化のくせにつよい。
とっとと魔法全部覚えてひろしイリュージョンを起こしたい。


もどってれぴにドロップを献上してるときに倉庫前にいた人が突然
b0182640_842152.jpg

ドキ!ばれてる!
野原のとーちゃん姿で声をかけられたのは初めてでいつも以上に恥ずかしい。
b0182640_8431056.jpg

ありがとうございます穴ブラザー!


深夜になってこの日はTIに一度もいってなかったのでいきたいいきたいとわめいていたら、いちごマエダおぴんがお付き合いしてくれるようなので知り合いのクランの方たちと合同TIクラハンすることに。
たよれるNBおぴんが急用でこれなくなり、「誰かNBの友達いない?」と問われたときの三人の回答といったら、ね
b0182640_8461216.jpg

リアルでクラチャにひょろろろ~って冷たい北風ふいたね。


というわけでNB助っ人なしで結局トライ。
b0182640_8491476.jpg

わがまま付き合ってくれてありがとうございます。
マエダといちごの竜コンビもこの日はDefAmonという恐怖の監査役がいなかったおかげでいつもよりのびのびしてたねふふ。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-04 08:53
ア!ガ!タ! マ!エ!ダ!
今年初TIクラハンにて
b0182640_12202154.jpg

通常モードで初めてバフォ召喚できたYATTA!

そのあと今年初END。
b0182640_12213768.jpg

いちごぴょんにとどめさされたもうヘイストしてあげない絶対しない。


そしてめでたいことに
b0182640_12224031.jpg

マエダボーイがやっっっと50UP。
日々狩りさぼってはOEに逃げて破産するというあまり尊敬できないリネライフを送っていたマエダボーイ。
のの様に「この馬鹿息子!」と毎度からまれては「ママ~ん」と甘え返すマエダボーイ。
45成り立てで新影と間違えて影中へ潜入し散々人様の狩場に足ふみいれた挙句しっかり死んだマエダボーイ。
基本単騎中はチャット欄を一切見ないマエダボーイ。
落ちるとき挨拶しないのでいつ落ちたのか不明なマエダボーイ。
遊ぶときにはいつも手土産にワッフルを持参してくれる優しいマエダボーイ。
頭をかかえるポーズがとてもよく似合うマエダボーイ。

リネ歴6年?くらいではじめての50UPキャラ誕生本当おめでとう!


バフォ変身お披露目後即効殺されるあたりが
b0182640_12324334.jpg

やっぱりマエダ。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-03 12:35
いらっしゃい
2010年。

あっさりあけたね、おめでとう。
帰省したはいいがやることなんて麻雀ぐらいしかないもので暇すぎて結局実家のうんこPCにリネすこすこしてみたらクラン員のイン率が通常と全く変わらず安心。

しかし本当に下痢ピースペックPCなため画面の切り替えが重すぎて恐怖。
傲慢スククリックしたら10秒くらい町から画面切り替わらなくてまじおそろしや。
ノリで2009最後のTIクラハンへ行ったはいいが、後半飛行機の離陸時みたいな音がずっと下痢ピー君から奏でられていた。

そんなんでだらだらチャットしたり麻雀麻雀いってたら2009終わってた。
今年もこんなかんじで適当に生きますよろしくお願いいたします。



ちなみに2010年初メールはSuguo氏からだった。

                                    チッ


ちなみにちなみに麻雀は新年早々はこった、ああはこった。
今年はOE絶対しちゃあかんっていう知らせだなOK。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-01 13:18