<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
穴をキュッとね
さーて演習にイックゾォーッ!
と、赤いスカーフなびかせて演習管理人ダッシュしてたらチクチクとEBをケツめがけてうってくるけしからん奴がいたので思わず名前も確認せずに
b0182640_8294142.jpg

と苦情をいいにUターン。

b0182640_8325243.jpg

なら仕方ない。
死んでわびなさい!


b0182640_83343100.jpg


はいOK


さて、昨日もおぴんごさんは性欲旺盛。
b0182640_8344296.jpg

ふつうにただいまとだけ言えばいいのに突然やる気満々性欲モリモリ発言。
たすけてだれかいつかこの人に食われる!

b0182640_8361357.jpg

いやあああ

この姉妹まじこわいっす。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-21 08:37
マンkがマnこでマンマント
ハァーッ
マントがねえ!レアもねぇ!
マジクロ燃やして金もねぇ!

オラこんな垢いやだ~ オラこんな垢いやだ~


というわけでひろしのマントがなくて
ボブにこの前汁マンかりてそのまま借りパクという流れを期待していたのだが二日後ぐらいにばれてご返却。
ばいばいひろしの汁マン・・・。

ていうか45クエでたしかイリュマントもらえるんじゃなかった!やるの忘れてた!アウチ!
ってことでボブ・あっきー・Saecoを護衛として引きつれ任務遂行。
b0182640_835586.jpg

あっさりおわってやっとマントゲットやった。
イリュクエやたら簡単だなおい。
イリュ装備のうさんくささ溢れる見た目がすごい好き。


やっと装備スロットが全部うまってくれたのでうちの組長と新影ペア。
b0182640_8525096.jpg

文字に手をあてる動作がどうにもまだ慣れてなくて、絶対しょっぱなは影中いってしまう、そろそろ慣れようぜ・・・。

組長に「オーガすごいよひろし!」みたいなことを言われ
b0182640_853959.jpg

と言葉を発しキマッターひろしキマッター!
とやりきった感でいっぱいになり、たぶんこの直後寝落ちした・・・・。
本当懲りずにいつも迷惑かけてすみません。
寝ながらもふらふらついてってたまに攻撃はしていたようで、まさにいりゅーじょん!

うそです、本当ご迷惑おかけします。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-20 08:56
バグあかんぜよ
b0182640_835305.jpg

お見事!

b0182640_835413.jpg

死んでも爽やかに立ち去るプリかっこいいな掘れる濡れる。
彼は他クランだが最近よくTIに助っ人として呼べばいつでも飛んできてくれるスーパーマン級なイケメンである。

というわけで昨夜もいい時間だったにもかかわらず飛んできてくれた。
のだが・・・
b0182640_8391585.jpg

シーン。
なぜかいつまでたってもリーダーが飛ばされない、なにこれバグ?すごく嫌な予感・・・
というのは的中するもので
b0182640_8402352.jpg

ドピューンッと村へもどされたっていうね、オイ。

b0182640_8422586.jpg

知らんわ!
あのおっさん最近ちょっとボケてんねんって事になり、いままでにないくらいHD最速END。

幸い全員たまたまが残っていたので再度突撃。
途中でひとり目の前で棒立ちしてただけなのにミス帰還しやがったりと事件がなかった訳じゃなけど、見なかったことにして直進。


ようやく部屋ついた
b0182640_8482669.jpg

まるでもうクリアしたようなこのメンバーの喜び!
b0182640_8483590.jpg


こんなおちゃらけているが後衛ひとりで超忙しくて敵でてるときのSSなんてもちろん撮ってない。うう。



姫のぼやき。
b0182640_853531.jpg

なんなんそのキャラ。

最後おきまりのようにスグオをぬっころしたら壊れた。
b0182640_8534714.jpg

ナイト未変身ってだけで笑えるのに、死に姿でその笑いはまじで危なすぎるだろ。


あと、昨夜TIでロム中にどなたかが日記みてます言ってくれたようで完全スルーしてましたごめんなさい。
クラン員がたれこんでくれました、KYですみませんこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-19 08:59
新影キタワー
b0182640_1155063.jpg

45ブゥワホーキタワーヒャッホーゥヌルヌレグチョグチョズッコンバッコンオオゥイエェェイ!
45するのこんなに辛かったっけ、ひとまずおめでとう父ちゃん。

そばにいるサキュはプリのあっきーです。
レベルアップの瞬間をそばで見に来てくれたようなのだが
「え?あれ?いま光った???」と。
へい、アキガール、ブゥワホー閃光が見えるのは本人だけなんだよ・・・。


b0182640_11575929.jpg

というわけでクラン員を巻き込んで一年ぶりぐらいのの新影。
ひとまず退却だ!っていってるよー久々に見たよーはあはあ。
今TUできたら超気持ちいいんだろうな。


夜中にはいちごにも付き合ってもらった。
b0182640_1214394.jpg

新影組と狩りできるのまじ嬉しいなんでもっと早く育てなかったの!

ちなみにこっちから誘ったというのに10分くらいで限界きたので寝落ちするまえに帰還した、成長したでしょ穴さん。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-18 12:05
死に癖
ひろしさんでTIクラハンへ。
b0182640_7114563.jpg

おいおい、ぴんごの穴はどうやら絞まりがいいらしいぞ。きゃー


とくにたいしたことせず皆ががんばってる経験をすいまくってたら気づかぬうちに44になった楽勝。
b0182640_7132148.jpg


気がゆるんだのかおもいっきり戦闘中にも関わらずいつものTHE寝落ちをしたわけで
ぼけーっと起きたら死んでLvダウンしてました父ちゃんかっこいいぞ!
b0182640_7153229.jpg

寝てるのばれてるしな。
90Fやスタバでも余裕で寝落ちしますみんな穴さんとの夜の狩りは気をつけて。

分配中もいつのまにか殺されててもうこのまま大人しくフェードアウトしようと思い落ちようとしたら
b0182640_7164513.jpg

ののが急にSSとれとかいうものでよくわからずとりあえず撮影したら

b0182640_718779.jpg

波乗りジョニー・・・
くだらなすぎて一瞬目覚めた。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-17 07:18
めでたい嗚呼めでたい
b0182640_8212445.jpg

はあハァハァはああはあはぁあはあはあはははあはあ
やっと42ブゥワホー新影デビューまであともうちょっとまってろ新影組!
回復できないの?じゃあいらん とか言わないでね!


昨日ついにあきプリが50になったまじでおめでとう。
b0182640_825184.jpg

毎日毎日糞回線に悩まされラグと切断と戦っていた彼女がようやく50。
マエダボーイのよきライバル、是非やつをサラッとぬかしてやってください。


ついでに
b0182640_8274912.jpg

あの変態も55UP!
YATTA!YATTA!
b0182640_829911.jpg

シャドウ変身の似合わなさに泣きそうになった。
ていうかなんでシャドウ・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-16 08:31
3バカのお世話
b0182640_11292186.jpg

元彼の圭太氏からアバター買えたのかい僕のこと忘れてないかい飯はちゃんと食ってるのかい寒くなってきたから風邪ひくなよ的な優しいwisがきた。
実際言葉にはでてないけど「アバター買えたんか?」の中に実はそんくらいの意味がこもってたと思う。絶対そう。

穴さんのてんぱり具合はまあおいといて圭太氏がテメエのBPと交換してやるよみたいなこと言ってくれたんでホイホイBPナイト様に献上した。
アバターゲットだぜぇっ!
ふふふ ひろしに覚えさせてはいけないものを覚えさせてしまったようだな。
キャンセアバターのコンボテロをいつしようか今からワクワクとまらない。
前衛のクラン員さん楽しみにしててね!!


さて真夜中二時前ぐらいに突如スタバへ行くことに。
大分久々。
b0182640_11355640.jpg

おいおい穴さんサボれない感じのメンバーじゃないちょっと眠いのにどうしましょう。
b0182640_1136591.jpg

お久しぶりのスタバは楽しいのう楽しいのう。
眠気と興奮が織り交ざったような、いわゆる覚醒状態で皆日本語不自由。
b0182640_11381964.jpg

マエダボーイなんておもらししたしな。尿道ゆるんでるよしっかり!

けどおもらしボーイのおかげで火力が大分あがったのでしっかり一週クリアできたやった。
平日の真夜中だったもんで貸切でのびのびできた、またいこうね。
アジトもどって誰が袋あけるかジャンケンタイム。
b0182640_11403822.jpg

これ皆パーだしてたら多分もっと間抜けな絵になってたとおもうよ皆石頭でよかった。



*兄弟
あいかわらずオーレンで棒立ちしていたときのこと。
b0182640_11414379.jpg

これは穴さんのことだろうか、なんで昔他のネトゲでケツ穴王って名乗ってたの知ってるの!
なんて考える暇もなくピューンとどこかへ飛んでいったので一応wisでどきどき確認したらケツ穴王さんのことで間違いございませんでした。
b0182640_114423100.jpg

これは濡れる。
本当こんなくだらない日記をよく熟読された素晴らしい兄弟様ですありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2010-01-15 11:46
足臭いからね、仕方ない。
修羅場
b0182640_8151423.jpg

というわけで昨日もイケメン父ちゃんを地味に育成。
クランに誰もいなくひとりでぼーっとしてたらエレ七体くらいひいてた人が何事もなかったように目の前でディアドの方へススーッと消えていきまして
あ・・ちょ・・・ぴんち・・・・ってなってる図です。
おっさん痛いよばか。

やっとクラン員キタワーと思ったら
b0182640_8211645.jpg

ただの痴女だったのでコツコツひろしがんばることにした。
ということでやっと40ブゥワホーゥィェ!
b0182640_8224996.jpg

これでやっと幻術魔法コンプできるーひゃっほうと早速トレチャで

$買い アバター offerクダサイ!

とだしたら
b0182640_824440.jpg

ひどい。
と、同時に
b0182640_8251840.jpg

こんな優しい方もいました!
たしか65UPのときも見てますいってくれましたね応援ありがとうございます!
前者の卑猥リーチな名前のほうへ「日本のサラリーマンなめるなーー!!」とwisを送ったはずが見事に誤爆して後者の優しい方に送ってしまうというけしからんことをしてしまったまじですみませんセクロスさんのせいです。

b0182640_8285513.jpg

日記で密かにセクロスさんて呼んでるのばれました。


というわけでアバターはもちろん買えてませんどなたかでたら売りつけてください・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-14 08:30
マンドリマンネリ
b0182640_8455628.jpg

39ブゥワホーッ。
本気のDK変身だけど結局1しかあげてない、ヒロシしっかりしなさい!

b0182640_8484156.jpg

しかもまたまた影から目撃されていたようでこんなwisが。どこだ悦子。
数分後見かけたので叩いてる敵を横殴りするという迷惑ウケケなことしてやったら
「だからみさえ家出したんだ!!!」
って言われた、ううう。


ロムってもどったら突然こんな質問が。
b0182640_8512876.jpg

答える間もなくすでに答えでてるしぴんごさんは「><」とかいっといてちょっと嬉しそう。
ドリまんの話でちょっとだけ盛り上がった、皆お下品最低。

回転騎乗プレイは少し興味があるね。

ってぴんごさんあたりが言ってたような気がします。


と、昨夜もこんなかんじでたいして何もせずほぼ寝落ち気味でおわった。
なんかあれだわ
最近なんだかあれだわ

マ ン ネ リ!
[PR]
by a_n_a | 2010-01-13 08:58
\穴さーっ!/
b0182640_1017418.jpg

足臭とーちゃんを虎イベ中に45にしときたかったのだが
まじでTIぐらいしか最近やる気がおきず結局38ブゥワホーどまりだってトホホ。
低レベルあげまじでしんどいおもしろくない。

ということでいつものTIクラハン。
b0182640_1018385.jpg

昨夜ものの様パンティートークに華が咲く。
b0182640_10202527.jpg

b0182640_10203570.jpg

うちの女子たちのパンティー姿をどうぞご想像ください。
ピンク人気!
紺色=ブルマーしか思いつかない。


b0182640_10194796.jpg

終了後、分配中に突然画面すれすれの壁際から名前をさけばれる。

b0182640_10205492.jpg

オウイエイ兄弟!
お礼をいったら
b0182640_1021978.jpg

といって走り去っていった。
なんなん穴さんガチホモとかじゃないよ・・!


本日の演習END
b0182640_10212750.jpg

袴姿のガチホモダッチ・セクロス一号いかがですか
目立つ位置でスポット浴びてうかれぽんちになってたらしいです(デベ談)
b0182640_10215051.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-01-12 10:24