<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
解散ッ!
昨夜もひとりぼっちでやる気終了だったので市場で棒立ちオンラインを楽しんでいたら
b0182640_7165127.jpg

ストーカーに見つかった。
見て分かるとおりなにもしてないのだが不憫に思ったのか、立ち話に付き合ってくれた。男前である。

そしたらさらに上をいく男前がインしてきて狩りに誘ってくれたのでPIでペア。
b0182640_7203182.jpg

笑い方もタイトルもいろいろときもいけど狩り誘ってくれる人はシャイな穴さんにとっては神ッス、まじ神ッス。
墓と地底湖うろうろしてたらやってきたクラン員に
b0182640_7221612.jpg

とか言われてキャァッ!ってなった。
この方のメインは他クランであまりこのキャラでインすることがないのでここの日記をみていろいろと思うことがあったようです・・・とくにぴんごさんのキャラがいまだに信じられないようです。
普段猫かぶってるからね、だまされるな・・!

「クラン員の正体を暴くのがここのブログの目的です(ヌプッ」
と言ったら
b0182640_724467.jpg

OH!いいこという。


そのあとエスダーク氏のメインキャラのクランの方とうちの組長をリーダーにしてHDへ行った!
のだが・・・

b0182640_7263693.jpg

組長が切断しまして突如PT解散、皆ドコーHPバーキエター状態でえらいことになった。
こういうサプライズ嫌いじゃないよ、組長わざとリスタしたんでしょ?ありがとう。

で、リベンジいきますか!と話し合ってるところ
b0182640_72927100.jpg

兄弟さん登場!
SSとったはいいが、名前をとくによばれたわけでもないのでまたいつものごとく
あーこれ自分のことなんかなー違ったら恥ずかしいしなーTIのど真ん中だしなー
ああ゛あ゛あ゛゛ぁっっぁああっぁあーあー
としばらくぼーっと考えていたら
「お前無視とか感じわるいぞ!はやく返事しろ!」
と、クラン員に何故かくそ怒られたので勇気をだしてwis・・・。
いつもこのwisをしたあとに返事返ってくるまでがまじでやばい。三回くらいHP一桁になってる気分よ。

b0182640_733438.jpg

すぐおコール信者さんでした・・・!
今度是非ご一緒にとかいったら「穴拡張しなくては!」とかいってたんだけど、なにそれどういう覚悟!よくわからないけど素晴らしいですね、ありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-31 07:34
クシャミEND
唯一寝落ちを叱ってくれる圭太騎士様と80Fペア。
b0182640_826956.jpg

実は一週間ほど前からお互いの休みにあわせて
「タイム○時からやから15分前出発な!」
とか計画たてた完璧な傲慢暗闇ムフフデートだったはずなのに
なんとタイムの計算が一時間くるってて予定よりおそく出発。あじゃぱー
穴さんなんてこの日のためにマウス新調していたというのに。

ちなみに77Fあたりで何故かクシャミ連発して顔をそむけていたら死んでいたというすごく間抜けなENDをしたのはどちらでしょう。
もちろん穴さんです。皆クシャミには気をつけろ!


b0182640_8335333.jpg

b0182640_834477.jpg

あ、うちの変態看板娘ぴんごさんの話です。

結局バルド先輩にはこの日も会えず、スクもでずでトホホな結果だった。
次回はタイムちゃんと確認してリベンジだぜ圭ちゃん!


その後クランでCCへ。適当に行ったら時間バッチリで三週程堪能。
b0182640_8371420.jpg

うちの組長かわいいなおい。
自分もボスに会えたらこれから「わーい^^」って言おうそうしよう。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-30 08:39
人参のご利用は計画的に
b0182640_14362988.jpg

はいはいTITIHDHD。
最近の穴さんのリネ=コレっす


昨夜の公募PTのリーダーさんは気前がよく、なんと分配におやつが添えられいた。
b0182640_14374611.jpg

にんじんヤッター。

話の合いそうなえっちな女エルフさんとさあこのニンジンどこに突っ込もうかへへへ・・・
みたいな話を繰り広げてモンモンとしていたら
b0182640_14394025.jpg

怒られた。
たぶん彼の中でニンジンの存在ってすごい偉大なんだろうな。
ごめんなさい。健全な人参プレイ楽しんでおきます。



夜中、元彼の圭太君から「起きてるか?」と突然wisが。
そうかそうか、こんな夜中に就寝確認してしまうほど穴さんのことまだひきずっているんだね、ハハハ。
「起きてるぜ!」
と元気よく返したら「ならいいんだ^^」とかいうんで何がだとヌポッと突っ込もうとしたら
b0182640_14433264.jpg

oh!ジャパニーズ説教!
[PR]
by a_n_a | 2010-01-29 14:46
をーっ
あーそろそろぴんごさんに穴という穴を全て奪われるんだろうなーあ゛ーあ゛ー
と覚悟を決めてインしたら珍しくすでに四人ほどいた。ホッ!

b0182640_8531682.jpg

ぶるぶる。なんか怖い。すごく重みのある言葉。ぬるぬる。

穴さん自信が覚えていなかった先日の穴家の夕飯のメニューをなぜかぴんごが覚えてたりと、
昨日もチクチクを怖さをアピールしてた。
b0182640_8551621.jpg

ヒィ。


その後はいつものように公募HD二回程参戦しておわり。
b0182640_8582682.jpg

最近本当こんなかんじのぬるい日々です。
そろそろ刺激をー刺激ヲーッ
[PR]
by a_n_a | 2010-01-28 09:02
いつだってスナフキン
本当に本当に最近おぴんさんと2人きりなうちのクラン。
皆リア充演じなくていいからそろそろおいでよ、本当穴さんおぴんにそろそろ食われちゃうよ。

というわけでTIも最近はほぼ公募。ぴんごとセットでいろんな方のところへ飛び込み営業している。
b0182640_8263886.jpg

ぴんごサイン会の図、かっこいい。


分配おわったと同時にまたナイスな公募があったので2人でホイホイwis。
もちろんいつものように人見知り満開で大人しく参戦。
DKのドロップいいもんでねーなーなんて話を皆がしていたところ突然PTメンバーチャーミィンぐぅ~なWIZさんが
b0182640_827375.jpg

とかいいだしてね、え!

おぴんも思わずクラチャで
b0182640_8271666.jpg

と聞いてくるくらい突然でオヨヨオヨヨした。
知り合いじゃない!
はずだけどもしかしたら酔っ払った時とか寝落ち後の夢遊病タイムに知り合いになってたとかそういう落ちなのだろうか、え、まじで!あ、どうせ誰かの別だなそうなんだな!とひとりでシワの少ない脳みそを短時間でフル回転していたら
b0182640_8273734.jpg

oh!
だから普段から公募TIでは大人しいってのばれてるわけですね、まあTI以外でも普段から大人しいけどね・・・。
突然の公開告白ありがとうございます。

まあそんなこと言われたら次のフェニではうるさくしないといけない感じじゃない、けど突然口数多くなるのも危ないと思われそうなのでフェニにCOCぶちこみまくってる中「おらあああだせやああああいいもんだせやあぁぁ」と胸中で叫びまくってたら
b0182640_848221.jpg

ほらみてみ、天才。いや本当に叫んでたようそじゃないよ。
b0182640_8485635.jpg

イケメンナイトさんもぎとってくれてありがとう・・・! 顔文字が残念な感じだけど。

深夜、クラン員がリア充ライフを終えてちょろちょろきだしたので皆で開場されてたハイネ城ケイブへ突撃。
b0182640_8515490.jpg

b0182640_852652.jpg

はじめてきた!胸が高鳴って寝れない!
とか思ってても数分後しっかり寝落ちするのが穴るんクオリティ。
最近まじでひどいッス、自分でもちょっと引きます、だれか首しめて。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-27 08:55
虹色ナイト様ーッ
b0182640_8331518.jpg

一時期、傲慢ペアといえばこの人と!
ってくらい深くずぼずぼな関係だった圭太氏、
そんな彼と久々に傲慢のぼったよ、80F。

当時金変身だった圭太君もいまやピカピカレインボーさんでイケメン度に磨きがかかっていた。
一時間弱うろうろしてたら壁の向こう側でブリザがみえたのでもしやこれは!と壁ごし凝視したらBKミエターKVフラグキタワー
ということで急いでダッシュしたけれど
b0182640_8385816.jpg

すでにバルド兄さんは犯された後でBKだけが元気に走り回ってた
b0182640_8394968.jpg

すんすん


気を取り直してきょちんの墓へgo。
b0182640_840921.jpg

この日も沸き沸きフォーッ!
b0182640_8412241.jpg

しっかり一枚でたよ!



ノーマルなZelがネッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-01-26 08:42
おたずね者のあいつが
ミスってランテレしたら目の前にいるあたりが穴さんのすごいところ。
b0182640_134431.jpg

お久しぶりっすクジャク先輩ー!

b0182640_1358222.jpg

Zelは先輩の体液が染み込んで真っ赤でしたトホホ
b0182640_13585595.jpg




b0182640_14184148.jpg

こわいこわいお姉さまに呼ばれたので言われるがままに素直にお伺いしたら
「だいすきなものあげる^^」
と言われトレード窓がひらきまして、なななんだろうとびくびくしていたら
b0182640_14234496.jpg

ぬ・・・

b0182640_14235793.jpg

どうみても玉ぶくr・・・
いやあ凄く卑猥なものをありがとうございます。
「大事にしてね^^」
と最後に怖い笑みで念押しされたので、旅のおともにずっと持参しときます。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-25 14:28
ゆーびー はーでー
なんと昨夜はリネの起動画面までいってそのままPC前で寝てたという、もう寝落ち常習犯とかいってられないレベルにアップした。
目覚めたのが深夜二時半とかでもう誰もいないよねトホホと思いながらヌポッとインしたら
b0182640_14353983.jpg

意外とおるやんけ、皆不良!

というわけで皆で仲良くUB参戦。
b0182640_14451475.jpg

ついでに野原パパでも。
b0182640_14454264.jpg


なんだかんだでUBがやっぱり一番楽にもうかるわよねーそうよねー
ってことになり本日もぴんごさんとウェルUBへ向かう。

が、
b0182640_14462539.jpg

仲良くあぶれましたとさ。
b0182640_1446556.jpg

ぴんご絶対さげまん間違いない。


その後ロムってたらいつものイケメンエルムボーイから公募HDクエのお誘いwisがきてたのでホイホイTI参上。
そしたらアカギさんとこのぷんこ嬢がいらっしゃいまして
b0182640_14495853.jpg

どうやらぴんごの告げ口によりここの存在がばれたようです、キャー。
そしてこんなかんじで
b0182640_1452718.jpg

すっかり意気投合。

そんな彼女もどうやら同じTIPTメンバーだったようだ。
PTメンバー皆と合流したあとは、クラン員ひとりもいないしでわりと真面目にがんばっていたというのに
b0182640_1454316.jpg

とか皆の前でばらされてね、ちょっと!今日はってなに!スナフキン風WIZって設定なんだからやめてよ!

b0182640_14563590.jpg

なんか言ってる事意味わからないし、エルムボーイまでさりげなくけつさん言ってるししっょぱなからいろいろ崩壊しました、公募TIってやっぱりこわいね。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-24 14:58
で・・でるっ・・・!
昨日も夜はひとりぼっち。
市場で何もせず棒立ちしていたら突如シャキーンシャキンとDK変身で殴りつけてくる音がしたのでハッとしたらいつものけしからん彼だった。

b0182640_8315833.jpg

けしからボーイも暇だというので試しに影中探索。
まあもちろん空いているはずもなく、ボスタイムもかぶっていなかったので
b0182640_8332691.jpg

結局こうなった。
公募はイケメンエルムボーイにおしつけたよ、へへへ。いつもありがとう。


少ししてくろやぎ先生がインしてきたので2人で久々にきょちんペア。
最初こんな姿であらわれやがったおくろさんは
b0182640_8345549.jpg

とかいってたわりには即効変身してたなあ。


b0182640_8365470.jpg

b0182640_837641.jpg

もちろんカルバギアンの話です。

夜10時くらいだったので混みこみかと思いきや奇跡的に広場独占。
b0182640_8383795.jpg

沸き沸きフォー!

一時間程したらPT何組かやってきて先ほどまでがまるで夢の中だったかのように
b0182640_8471393.jpg

状態になってしまったので、ちょろっとふらふらして終了。

結果はカルバ1枚顔にだしてもらったくらいかな。この一発屋!
しかし前回おくろさんときょちんペアしたときは0だったので成長したね、つぎは二発だわこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-23 08:45
ゆるがばEND
b0182640_11415180.jpg

最近じわじわとおぴんさんの本性が世間に浸透してきて幸いです。
TIの真ん中で変態とよばれるおぴんさん、なんてメシがうまいことでしょう。

最近のゴールデンタイムはというと、クラン員がこのおぴんさんと穴さんしかいない状況が続いている。
こんな人とふたりきりにしないで皆もっとインして!
なので最近クランでTIへ行けずショボボン状態で、人見知コンビのぴん穴は勇気を振り絞って公募に参加したりしてる。
ときにはこっちが募集したりなんかしちゃってね、まじで成長したねぼくたちわたしたち。
昨夜も知らない人たちとはあはあ。
b0182640_1146187.jpg

クランでいくときとは違った緊張感があっていいと思います。

ちなみに一昨日あたりぴんごが全チャで募集したPTで挑むこととなったのだが出発前に突如腹をくだし、HD中に二回もトイレダッシュするという大失態を犯したのは、そうですワタクシです穴です。
クラン員だけだったら「ちょ、腹やばい、一瞬トイレ!」 「穴さんうーんこ!うーんこ!」みたいな軽いノリですむのだが、なんせ知らない人たちの前なんでね、しかも募集して来てもらってる立場なんでね、まじで鳥肌ブゥワホーしながら必死に耐えてたよ。まあ、耐えられなかったんですけどね・・・っ!
クラチャで「やばい第ニ波きた・・・」ってぴんごさんに真剣に相談してましたからねっ・・・・!


分配は毎度ぴんごさんにまかせっきりですいつもありがとう。
b0182640_11504659.jpg

一応自分も何かしないとと思いぴんごコールとかして応援してます、どうよこのクラン愛!

最近ちょいちょいTIご一緒させて頂いてる赤木キャプテン。
b0182640_11513649.jpg

突然ケツ!と呼ばれ、最終的には可愛くけっちゃんというあだ名になりましたとさ。
b0182640_11521298.jpg

わ、わかったからちょっとおちついて!


深夜、ようやくクラン員があつまりだしたのでやっとクラハンできたのだが
b0182640_11551298.jpg

見ての通りMP満タン棒立ち、完全に寝ていますねコレ!
最後どうやって歩いたかも分配の記憶も全くない。皆におやすみと言った記憶も全くない。

ああ、またもややってしまったね寝落ちEND。

クランの人たちに心を許しすぎてまじ心身共にゆるゆるがばがばになっちゃうんすよ、へへへ

っていう言い訳。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-22 11:57