<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
TIうまうま
インして即効51層ピューンと飛んで自分がんばれ超がんばれとダッシュ。
オークゾンビに犯され体が緑色に発光したのだが、何故かHPが減らずなにこれどういうこと。
ま、まさか・・・・と嫌な予感がよぎる。

最悪の予感的中で切断、ノー!
b0182640_955322.jpg

インしたらホームタウンで腹ペコでたたずんでいたよ、ノー!

というわけでいつぶりか分からないアダカビッチこんにちは。
b0182640_9553837.jpg

しばらくこないうちに随分と値段があがってる・・ううう。

どうやらこの日は鯖の調子があまりよくなかったようで、
51層で切断=完全END
これはこわい。二度目は流石に萎える。メイン狩場いけないどうしよう。
と先日死んだばかりのいちごぴょんとチャットで話していたところ、これからネカフェいってTI行きまくろうそうしようみたいな流れになり急遽ネカフェへ。
募集をかけてネカフェマップへ行ったらPTに参加してくれた方もネカフェだったようで吹いた。
b0182640_1021442.jpg

お決まりのエンチャ連打をその方と必死にやっている図。

b0182640_1031950.jpg

相変わらず知らない方とPTくむのは超緊張する。
クラン員だけだと多少さぼってもアヘアヘしてられるけど、こういう場合とりあえず動いとかないと
「なにこいつやる気あんの?」
と思われそうで相当必死。マジで必死。
8人PTよりも5人PTのほうがやりやすかったかな!
とりあえずネカフェ効果で経験くそうまいやばいTI最高。

二回ほどご一緒させてもらったたよりになるNBさんから別れ際にまさかのヒトコト。
ウホッ兄弟!
b0182640_107989.jpg

なんていい人、超いい人。
b0182640_1082832.jpg

こちらこそまたよろしくお願いします。


深夜はクランでTI。
もうタリスマンゲットしにいくだけという本当最終場面で事件発生。
b0182640_10104241.jpg

壁ふさがれてこっちに来れなくなったギャンブラーな男。
しかもなんでそんな隅っこいるんだ、なにしてるんだ。
普段ならざまあ!とかいいながら平気で置いてかえる勢いなのだが、
反応がなく、しかも最悪なことに弓骨が一匹残っていたようでチクチク見えない場所から攻撃されみるみるHPが削られていく。
これは切断きたかと思いとりあえず壁越しイミュしてたんだけど、あまりにも時間がかかり寝落ち確定。

b0182640_10145216.jpg

仲間が無抵抗のまま死んで行くのをなにもできず見守ることしかできない、いやあああらめえええおきてええええ。
このままHP真っ白になりもうだめだと手を合わせかけていたところで奇跡の起床。
b0182640_1017201.jpg

心配かけやがって。

穴さんも寝落ちには定評ありまくるので人のことあまり言えないけど
あの気絶っぷりはだめだろおい。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-08 10:20
未変身ひとりラスタ
b0182640_955276.jpg


ぽつーん
b0182640_9552199.jpg


未変身でひとりラスタ達成したら自分超かっこよくない?
単騎はいるけど未変身はさすがにいなくない?
ということで昨日はひとりでスタバを満喫することに、へへへ。


まあもちろんこんなのは糞言い訳なわけで実際はTI中にWIZ1だというのに青Pをクリックするつもりが何故か似ても似つかない大空洞スクを使用して超KYっぷりを発揮しているところである。
去年あたりまではたしかにミス帰還王の称号を与えられるほど本当ビュンビュンピュンピュンぶっとびまくっていたのだが、ある日を境にSCにはもう絶対帰還スクはいれないと誓いここ最近はノーミス優等生。
クラン員がミスって帰還したときも心優しく「どんまい!!」と部活精神を大事にしていたというのに
昨日穴さんが飛んだ直後には
「死ね」
とかケツ穴キューッてなるような言葉がチャット欄にあった気がするんだけど気のせい?錯覚?

結局WIZなしきついし帰還という流れになったようで、本当すいませんもう青Pと大空洞スク一生間違えません。

この日二回目のチャレンジでは頼れる圭太様も参戦。
b0182640_1053496.jpg

しかしこんなに騒がれても無口を貫く圭太氏。超クール。それとも照れてる?
つかさず横からツンツンとちょっかいだしにいくスグちゃま。
b0182640_109171.jpg

直後、圭太に「すぐお、くっつくなや」と
BOX溢れて後衛に流れるだろ的な意味で怒られるスグオ。

その後も棒立ちでさぼったりタゲみすったりで
b0182640_10113016.jpg

たよれないナイト不動のNO.1ぷりを発揮。
しかもタイムアウトで久々にとばされるはめに。ううう。

もう一回チャレンジしにいったはいいがいつものごとく半分以上寝てた・・・
はっと起きたらコンバゾーンでHP14とかでほぼ死にかけ。
b0182640_10191558.jpg

完全に目がさめて主犯格っぽいすぐおを殺してやったら「ちゃうし!」とか言い出したけど
もう面倒だからすぐおのせいでいいやみたいなね、おいしいねーすぐちゃんは。

b0182640_10165852.jpg

誰にもレスしてもらえず今宵もスグオ少年の孤独死END
[PR]
by a_n_a | 2009-12-07 10:17
黒ケレ黒ケレうっさいんだよ
ということで黒いケレニスさまを召喚するのが流行っているようなので穴兄弟率99%のうちのクランでも出しに行くことに。
なんか1R目からクライマックスのように敵溢れると聞いていたのでワクヌプとまらない
興奮度の度合い、ヤバス・ヤバチョメ・ヤバチョメスでいったらややヤバチョメくらいの適度な興奮。

b0182640_833068.jpg

ヤバチョメ状態なので日本語が少し不自由。
ああ、いちごさんあたりからいつもだよ!とか突っ込みがきそう。

K-Suguo・Saeco
Drk-いちごビッチ
DE-でぶあもん
WIZ-どぼ穴
NB-おしっこ・へそごま
こんな感じのナイスバランスメンバー。
僕らの頼れる高レベルヒーロー圭太様が不在でそのかわりたよれないSuguo氏が参戦で若干不安があったけど結構余裕だった。

おかげさまでちゃんとでてきてくれた。
b0182640_8422224.jpg

ぴったり隣をキープしてガン見すぐおきもい。

b0182640_844398.jpg

某ローゼンシリーズの第一ドールってかんじだね。
どうでもいいけど裸足がやたらそそるよねそうだよね。

計画通りバルロっちが登場したのでとりあえずBOX。
b0182640_8465896.jpg

おしっこの人の反応が新鮮でいいですね。


b0182640_8492937.jpg

壁がしまりかけているというのにずっと殴り続けるSaecoとSuguoのSSナイトコンビ。
SugouはMだけどね!
そんなに必死になっても君たちが欲しがってるCBはきっとでないよ・・・。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-06 08:51
茶巾のせいで怒られた
b0182640_8351373.jpg

ちょっとむふふな会話をしていたもので、これはいかんと三人で必死にログを流している図。

b0182640_8363188.jpg

もちろん三人そろって茶巾。

というわけで
b0182640_8365743.jpg

こんな感じでクラン便箋を利用してしばらく会話を楽しんでいたわけだが、ぴんごとデベが落ちた後に
「さっき三人そろって茶巾なったからクラン便箋で会話してたよへへへ」
みたいなことをぽろっと言ってしまったばかりに

「おい」
「クラン便箋使うなや」
「他の手紙流れちゃうだろ」
「うわなんか迷惑なのある」
「ちゃんと削除しとけよ送り主!」
と男子三人に怒られた、ああ怒られた。


一人で演習でてたら終了後出口に向かっていたのにわざわざUターンして2,3発殴りいれてきたけしからん奴がいたので、やられたら数倍やり返す精神のもとサンバ連発してやった。
b0182640_8442874.jpg

右手ハーイってあげて降参ポーズしながら死んでるよ、ばかめ。

心の優しい穴さんは一応アフターフォローとして日記見てますと埋め尽くされた呪いの便箋送信。
b0182640_8472842.jpg

視姦されてるこわい。


こんなかんじであんまりいいことない日だったのに演習後倉庫でボーッとしてたらいいこと発生。穴兄弟警報。
b0182640_8493290.jpg

今後も穴ほじほじしたくなるような日記適当にがんばります、ありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-05 08:54
危ないリネ
昨日の日記にてうっかりフェラボーイと紹介してしまったばかりに新人君の呼び名がフェラ氏に統一されたというおめでたいお話。
「もう好きなようによんでww」
とか言い出した。
b0182640_8295812.jpg

こ、こいつ新人のくせに身の程をわきまえていないようだな。
どぼはどうでもいいとして、いちご先輩と穴様にあんた呼ばわりとは。



ところで昨日は月に一度あるかないかのハイパーがんばりデー。
休みだったため51層こもってひたすらソルジャーにケツ追われてたのだが
b0182640_835049.jpg

右のほうから絶対危ない人と認識できる台詞をはきながら誰かが近づいてきた。

b0182640_840461.jpg

なんていうか松岡修造にTUの打ち方を応援されている気分。

b0182640_841646.jpg

ひととおり処理したあと「素敵です」という捨て台詞をはいてどこかへ駆けて行ったおじさま。
え、で、一体なんだったの。
恐ろしい。リネの世界は恐ろしい。


ちょっと知らないおじさんに声かけられて怖くなったので、知ってるおじさんと珍しく影中なんかで殴りWIZ。
b0182640_843338.jpg

でべそにゃんて・・・知ってる人でもやっぱ恐ろしい。リネの世界は恐ろしい。


演習のボロ廃墟にてひとりかくれんぼしている人を発見。
b0182640_8463547.jpg

あんよがはみでてるよ!
b0182640_848297.jpg

なんだ、やっぱりこの人も危ない人だった。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-04 08:48
ダッチワイフの憂鬱3
人数もあつまったのでTI行くかとなって全員参加な雰囲気だったのにののさんだけが不参加を表明。
理由は

「もうダッチなりたくないもん・・・」

だそうで、いやいやいやいや死ぬなよ・・・!
そんな体はらなくていいんだよ・・・・!(ちょっと期待してるけど)

b0182640_950454.jpg

したら来てくれるらしいのでもちろん皆で必死にコール。
b0182640_950585.jpg




b0182640_9511473.jpg

なんてのせやすい奴なんだ。

b0182640_954179.jpg

もう女神とかそんなんよりもっと上いってる存在だよ君。



*兄弟
b0182640_9553626.jpg

新クラン員のフェラボーイ。
二時間ほどかけて過去ログ全て読み漁ったという猛者。
たぶんここの日記で各クラン員のキャラが丸分かりだったと思うよありがとう。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-03 09:59
ダッチワイフの憂鬱2
昨日の日記にて、体をはって経験減らしてまでダッチになりきってくれた南極ワイフのの。
その日記を書いた後のUBにてまたやらかしてくれた。

UB一人だけ入場できたののに対して確かにデベと2人で
「しーね!しーね!」
とコールしていた。していたのは事実だ。



b0182640_8324270.jpg

しかし本当に死んでくれるとは。
b0182640_8361635.jpg

しかも直後に何故か賢者モード突入。

デベと2人で観戦モードで優しく見守っていたのだが
b0182640_8381156.jpg

周りに知り合いが一人もいない中、白チャで突然しゃべりだしたのの様。

予期せぬ出来事に
b0182640_8393617.jpg

思わず草が自然に生えた。

b0182640_8402558.jpg

そのあともダッチ姿になりながら独り言をつぶやく53号、
もちろんまわりの人間は 完 全 ス ル ー である。
頭おかしい人には関わらないでおこうという空気がUB内にはりつめていた。
スルー正解、大正解。
もし一緒にUB出場していたら同じ旗を掲げていることにすごい後悔していただろう。

自分だったらこんな空気の中ずっと死体で居続けるなんて絶対できないがののさんは普通の人じゃない、人じゃないというかダッチ人形。
b0182640_846289.jpg

なにがあなたをそこまでさせるんだ。

誰かが皆にエンチャかけてあげている中、かけられてもいないのにどさくさに紛れてお礼をいうダッチ。
b0182640_8444311.jpg

危ない人すぎる。

そして宣言通り、クラ落ちするまで一人誰にも抱かれることもなくダッチになりきった。
b0182640_8484125.jpg

周りにはついに誰もいなくなる。なんというシュールな光景。
角度が角度なだけに、なんだかよくわからなくて、グロイ。

というわけで2夜連続でメインキャラでネタENDしてくれたののあん氏。
今日は一体どんなENDをしてくれるのか。
「ダッチワイフの憂鬱」をシリーズ化させてくれることを期待しているよ、ふふふ。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-02 08:51
ダッチワイフの憂鬱
b0182640_2118840.jpg


コンバゾーンで殺られたとかそんな生ぬるいものじゃない。
ガードに自ら喧嘩をうり命を捨て、タイトル通り正真正銘ダッチなワイフになったののあん様。

なんというネタEND。
体はりすぎだろおい。


b0182640_21262815.jpg

どうぞご自由に抱いてください。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-01 21:31
ネカフェでTI三昧
実は少人数で突発OFFをひっそりしていたので昨日はネカフェで肩を並べてTI引きこもり。
b0182640_8432166.jpg

どの穴兄弟と現実の世界ではあはあしていたかはご想像におまかせ。

こんな感じでドゥクシンドゥクシンドゥクシーンとふざけてエンチャ連打しまくってたらネカフェマップにまさかのあっきー出現。
b0182640_8475938.jpg

君もか!クラン員のネカフェ接続率高くてニヤニヤした。

TI中に誰かさんから三回目の見てます頂いたあざーす・・・
b0182640_8503058.jpg

落とし穴・・・だと?
とりあえずwisお返ししようとしたら
b0182640_851712.jpg

あ、でた、日本語うてなくなった。
こうなるとwisできなくなる、もう本当なんなの、呪い!
はいはいいつものこといつものこととローマ字で読みにくい発言を貫こうと思ったところ
b0182640_8531256.jpg

あ、あれ
b0182640_8532547.jpg

変換キーもおしてないのにどのキーおしても漢字と記号と数字しかでなくなった、なにこれ恐ろしい。
この意味深なシリアルキーのようなものは何かの暗号かい。
ちなみにこれは、笑ってNBできんからしゃべるなとデベに怒られている様子である。

結局いつものように再起動して解決。
日本語ってきもちいいいい。


その後はクラン員だけじゃ要員不足だったためほぼ初めての助っ人募集をかけて何回か挑むことに。
人見知り設定の穴さんは、知らない方とTIいっちゃうなんて超ばくばくどきどきぬぷぬぷ・・・・
b0182640_911075.jpg

あ、穴日記のひとです。
b0182640_912562.jpg

あああああ、穴さんです!

2PT連続の兄弟の出現に正直ソワソワした。
助っ人ありがとうございました。


怪奇現象
b0182640_945039.jpg

TIで放置してたらいつのまにか花にかこまれ隔離されてやたら目立ってた。
なんすかお供えてきな嫌がらせ?氏ねってこと?
[PR]
by a_n_a | 2009-12-01 09:08