<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
65UP貫通式
ついにただの穴が黄金の穴になる日がやってきた。
絞まりのよさそうな響きである。


直前まで知り合いとまったり立ち話をしていたら時間になったのでダッシュで会場向かうはいいが
道いまいち分からずたたずんでいたら「主役なにやってんすか」と2人に目撃されてしまう。
b0182640_1031454.jpg

本当だめですみません。

会場ついたら穴さんが立つはずの場所にもう誰か立ってて引き返したい思いでいっぱいになっていたところ
b0182640_1033112.jpg

ズボッ!
b0182640_10571885.jpg

ヌプッ!

なんと他鯖なのにここの日記を読んでくれているらしいおふたりの読者様がわざわざベガまでやってきて式に参加しにきてくれたという、もう穴おっぴろげ~なお話。
下ネタ日記じゃないけどネッ!
あとくろやぎさん、こっそり張り合うのやめてくださいネッ!


b0182640_10365398.jpg

そんな兄弟からこんな言葉がでたので、是非その夢かなえましょう。
ということで
b0182640_116352.jpg

いままでにないぐらいのすぐおコールの嵐。
満足できたかい!!

もうひとかたはじめましてな方が来てくれていたのだが、開口一番
b0182640_1041241.jpg

ちょっとさっきから下ネタとか卑猥とかなんですか、チョットイッテル意味ガワカラナイ。


で、ようやく貫通式がはじまったのだが基本スポットを浴びるのはくそ苦手で
「穴さん今の心境をどうぞ!」
とか言われても皆の前でひとりでしゃべるなんて信じられない恥ずかしい死にたい
なんでとっととすましてもらおうとパイン強要したのに皆が許してくれなかった。
b0182640_10444619.jpg

この後の記憶があまりないんだけど、穴さんなにいってましたか、ちゃんとかっこいいこといえてた?どう?
で、ようやくパインふってもらって
b0182640_10461231.jpg

アガタ!ブゥワホーとれてないけどちゃんとアガタ!

なんかいろんな人にwisもらっててんぱってたのでこのへんのSSがズッポリなかった。
b0182640_1105217.jpg

ありがとう兄弟!!


b0182640_1058830.jpg

とりあえず、早速大好きなシャドウ変身金verになるが分かりづらいと大不評。

b0182640_10492374.jpg

適当に記念撮影して
b0182640_10494126.jpg

穴さんの最大の夢、たくさんのイノシシにクンクンされたい!
をかなえてもらった。
b0182640_10502674.jpg

b0182640_10503591.jpg

あーもう満足。リネクリアしたわ。

直後、皆がイノシシ変身で装備がはずれて油断しているところを滅多打ちにして4,5匹しし鍋の材料にしてやったはいいがMPENDの末フルボッコされる。
b0182640_10523783.jpg


b0182640_10524795.jpg

ガノッサ君、意味分からないです。

来てくれた皆様本当にありがとうございます。
友達がいないで有名な穴さんなので正直ほぼクラン員だけでひっそりと貫通儀式が行われるかと思ってたけど、こんなに来てくれてもういろいろと垂れ流してましてたね主に下半身から。

そのあとこんなかんじで桜の木の下で残ったメンバーと二次会をして
b0182640_10542384.jpg

んじゃおつかれさまありがとよ兄弟!と血盟帰還スクで華麗に去ろうとしたら


b0182640_1055059.jpg

え?

b0182640_10551026.jpg

ええ?

ボブにお祝いでもらった81Fスクをその日のうちに無駄遣いしたという最悪な落ちが。
ボブさん、これは新手のMPK仕様のプレゼントですね!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-18 10:56
穴ブログ被害者の会
最後の追い込みをしに今日も51Fスクでピューン。
うろうろしてたら不審者と即効遭遇。
b0182640_7524227.jpg

それはこっちの台詞だ。

しかも突然とんでもないこと言い出した。
b0182640_7541331.jpg

くろちゃんの裏切りもの!!!
ていうかそれメンバー他にふえるの?
と、思った矢先クラチャでどぼ氏が「僕もはいるとお伝えください」とか言い出して・・・おかしい・・・。
b0182640_755382.jpg

この日もア○ルがどうの大根がどうのいってらしたし、まあ無理でしょ。

変態と同じフロアにいると変態がうつりそうなので53Fへ移動したら
b0182640_7574675.jpg

ここでも遭遇。こわい。


そのあとは被害者の会の立ち上げメンバーとなるらしい人物のくろやぎ君とおぴん君と三人で70Fへ。
b0182640_7595457.jpg


b0182640_801083.jpg

ひくわぁ・・・。


アイリスさまがさらっとENDしてしまい仕方がないので影中へ移動。
楽しいトークしながらまったり狩っていたのに突然おぴんさんが衝撃的な発言を。
b0182640_8227100.jpg

はい?

b0182640_824743.jpg

b0182640_819593.jpg


b0182640_825824.jpg

わ、わかったよ、出したのは分かったからちょっと君落ち着こうか。

昨日はよっぱらってたんだよね、きっとそうだよね。


解散してみんな寝たので自分も寝ようと思ったらフェイボーイがもうすぐ50なるとかいうので
がんばって起きて突発プチup式をアジトで開催。
b0182640_864861.jpg

八年越しくらい?の50upおめでとう!
お祝いに恒例の穴シリーズペットをあげたら不満そうで床にポイされたので金カボを数個あげたら
b0182640_810266.jpg

キタコレ。
たぶんフェイボーイがすごいんじゃなくてそのカボを買ってきた穴さんがすごい。絶対そう。



さて、自分もついにここまできた。
b0182640_8124730.jpg

今日帰宅してから寸止めまでちょちょいとあげてやります。
先走っていちごぴょんが場所も決まってないのに昨夜式の告知だけ全チャでしだして恥ずかしい思いをした。
その直後
b0182640_81443100.jpg

まだあがってないよチミ!!
本日たぶん旧コンバでたぶん23:30頃にしてくれるそうですが、全部たぶんです。
二次会だけは桜の木の下でと決定しました。
藍燐さんok?
[PR]
by a_n_a | 2009-12-17 08:17
ディテクのやりすぎ注意
おしっこ大好きおぴんさんがどっか連れてけとわめくので51層をご案内。
b0182640_8411551.jpg


下層は混んでいたので58あたりまで登ってふたりでケツおいまわされながら楽しく普通に狩り。
b0182640_8421030.jpg

このぴんご勃ち、ノリノリである。

この人といるときは、あまり頭のよさそうな会話はしていないのでちょっと聞かれてたらはずかしい、
こんなどうしようもない2人の会話なんて誰も聞くはずもないのにためしにディテクしてみたら
b0182640_8443985.jpg

なんだこれは!

こんだけ傲慢こもっててディテクすると罠丸見えスケスケなのを昨夜初めて知った。
おぴんさんも初めて知ったようで
「なにいまのおもしろいwwwww」
と大興奮。
はじめての体験に二人そろってドゥクシン!!ヒョロロロォ~とディティク連打で床をバフォンバフォンさせてしばらく楽しんでいたら、おぴんさんが調子のりすぎてMPなくなる。
b0182640_8473525.jpg

やーいおばか。

とりあえず初めての狩場でいろいろとできて
b0182640_8493170.jpg

とてもご満足だったようだ、めでたしめでたし。
はしゃぎすぎたらしく、帰還したあと大分ぐったりしていたおぴんさん。小学生みたいでかわいいよ。


ところで明日はついにXデー。
なかなか無理のあるスケジュールだったけどやっとここまでこれた。
b0182640_8511059.jpg

カウントダウン領域はいったヤッタ!

皆さん、テレコンだったりバリアだったりエルダー人形の用意はできていますか、楽しみにしています。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-16 08:54
TI公募に穴がー穴がー
お知り合いのしろやぎのお姫様がTIメンバー募集してたので、おそるおそるwisして入れてもらうことに。

TIへダッシュして爽やかに挨拶をかわそうとしたのに
b0182640_8354382.jpg


b0182640_8355414.jpg

ついて早々なんかいじめのようなことをされ、勘弁してよピャーッとすかさずPTメンバーさんたちと距離をおく。
しかしこのメンバーの中に*兄弟の存在発覚。
b0182640_8391026.jpg

OH!ありがとうございます、ううう・・・。

こんな嬉し恥ずかしモードを一瞬にして消してくれる人がすぐそばにいた。
b0182640_8414975.jpg

以前、TI船着場にて初対面にも関わらず突然愛の告白をしてきた彼。
この日は突然すけべ椅子プレイに誘われた。
b0182640_8423161.jpg

TIのど真ん中で今からはじめましての人たちとクエいくぞーッ☆ってときに名指しでそんなこと求められる人の気持ちにもなってみてください。
ちょっとこの穴とかいうやつの知り合いおかしくね?ってことはこの本人もおかしいんじゃね?
みたいな感じで思われたかなどうするどうしよう。
まあスケベ椅子に関しては今度是非じっくりご一緒しましょう、はあはあ。


しろ様の募集に遠慮もせず二回も連れてってもらい、二回目では初めてまともにFS大作戦決行。
b0182640_8494478.jpg

こえー きもちー こえー たのしー
って感じでNB様3名に過保護に回復してもらう。
b0182640_8514152.jpg

作戦成功で見事バフォが登場するが姿が見えない残念。




昨日のいじめられっこ
b0182640_8521935.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-12-15 08:53
いじめEND
b0182640_10222259.jpg

B2SのおかげでHPまっしろけのフェイラス氏(股間つるつる)
あと一撃で死にそうな人をみるとどうしても殺したい衝動にかられてしまい昨日も遠めがらスパーンと、ネッ!

直後分配がはじまりアデナ床置きしていたのだが、一人分あまってて
誰やひとりとってないやつけしからん!ってなってたけど、どうやら拾うことのできなかったフェイ君のものだったらしい。
死体の存在感のなさかわいそう。

しゃあないから生き返らせて、はやくひろいなさいと優しさ見せてあげたところでアデナにたどり着く前に皆で一斉攻撃するこの連帯感。いいクランだなあ。
b0182640_10274338.jpg


もっかいレスしてあげたけど、もちろんあと一歩でEND。
b0182640_1028152.jpg

いつもは穏やかなあきちゃんもこっそり攻撃してたの・・・穴さんみちゃったんだからね・・・・!
こんな感じでとっととアデナ拾わない彼にたいして、
b0182640_1031019.jpg

おそいよはやくして!
もらう気ないの!?
ふざけないでよ!
と罵声を浴びせる一同、いいぞもっといえ。

だるまさんが転んだ状態でもうタッチ直前の距離までいたので皆でアデナBOX。
本当に本当に、いいクランだなあ。
b0182640_10314230.jpg


結局最後拾われてしまいむかついたので念押しのように殺しといてお疲ればいばーい。
b0182640_10332716.jpg

b0182640_10334233.jpg

完全に彼にいじられキャラという役割が与えられた日となった。
Suguoライバルだよ気をつけて。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-14 10:34
Suguo少年のすべらない話
少し前の日記にて傲慢で狩り中に危ない男性に突然絡まれた記事を書いたのだが、
先日そのご本人様と運悪く遭遇してしまい、後ろからその件について叫びながらついてこられてまじで怖かった。
b0182640_8325727.jpg

バックとられたー!アーッ!

b0182640_836937.jpg

かわいそうなことに、危ない人だとばれてないと思い込んでいたようで。
幸せな人ですね。



昨夜はうちのプリガールあっきーとそのお知り合いのプリボーイのプリプリコンビと共に2人をはじめての影中に連れて行ってあげたんだ、へへ。
初めての体験に2人が楽しい楽しいと騒ぐもので、こちらも正直寝落ち寸前だったのだが
だんだん楽しくなってきて和やかムードで狩りしていたというのに・・・・
b0182640_841666.jpg

いけてないナイトのSuguoが邪魔しにやってきて、仕方がないのでいれてやったよ(本当は嫌だったけど)

せっかくなのでここはスグオ君にすべらない話をしてもらおうということになり、してもらったのはいいのだが
b0182640_844544.jpg

なんともスグオ君らしい結果に。
「普通の話だよ!!」
とやんわりキレ気味のスグオ氏。
b0182640_8472127.jpg


ということでTAKE2。
b0182640_848939.jpg

みんなでワクワクしながらすぐお少年のすべらない話に耳をかたむける。

が、おちらしきものをいった後の場の空気といったら。
b0182640_8502617.jpg

見事にシーーーーーーン。
だ、だれかなんか反応しろよと三人そろって様子をうかがっている感じで、はりつめた空気の中突如、

b0182640_8522035.jpg

やられた、まさか猫の鳴き声で吹くとは。

すぐちゃん飼い猫が助けてくれたねよかったね。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-13 08:55
低Lvプリの可能性
b0182640_8214268.jpg

久々登場穴プリプリ。
おボブにちょっと一人足りんからTI来てほしいと言われ穴WIZが玉なしだったので
「プリでいいなら・・・」
といったらそれでいいよと快く承諾してくれ、久々にプリでTIへ。
ちなみにLv34。
リーダーを任されるが、ガチでやりあったら完全に死ぬので左端で身をひそめていた。


油断していたもので全然準備整ってなくてしょっぱなから迷惑かけてる図。
b0182640_8264827.jpg


後衛にいったモンスの処理は僕にまかせときな!と殴りまくるが敵によってはまったく攻撃当たらなくて戦意喪失気味。
b0182640_8295484.jpg


ちなみにディジーズきめられまくって常時ACがこんな感じだった。
b0182640_8355534.jpg


いつでも死ぬ準備はできてるけどなるべく自分でポットかぶのみしようと思い、SCほぼポット。
b0182640_836447.jpg

トゥルーターゲットだけ残してるのはプリとしてのプライドです(キリッ

完全に戦力にならないお荷物プリがいるにも関わらず、穴さんがリネの中で一番好きな女DEがほぼひとりで敵を蹴散らしてくれていたため、なんとかフェニまで到達。
b0182640_8401873.jpg

ちょっと近づいたらHP半分以上ざっくり減って、これはまずいと思い遠くから魔法うちまくってやったぜへへへ。
土井垣チャーンス!

そんな主将の作戦がきいてフェニやたら早く死んだ。
b0182640_8414546.jpg

皆に褒められたいえーい。

と、調子にのってたら最悪きちゃった日本語うてなくなっちゃった。
b0182640_8431883.jpg

この場面がこの日のハイライトだったと後にヘルシーなボブさんは語る。

不幸は立て続けに続くものなんていうけれど日本語打てなくなった直後プシューンて音がしたんだ、プシューンて。
b0182640_8453667.jpg

う、うそだろ・・・。
ばれてないかなと思ったら、プシューンの音でばっちりばれていたようで自己申告するまえに笑われてた。
もう泣きそう。

そして最後の悲劇。
むしろここまで死ななかったのが奇跡に近かったのだが運悪くケレニスガールと目があってしまい、
ほぼ1KILLきめられる。
b0182640_8482174.jpg

ぶっ倒れかけ中でリスタ表示がまだ出ていない貴重な瞬間である。


いやあ、五回は最低死ぬだろうと覚悟していたのだが最後の事故死だけですんだのが本当奇跡だった、
というかよくこのメンバーでクリアできたなおい。
くそ楽しかったよ汗めっちゃかいたけど。
主将ならどこへでも出張いくんでまた誘ってください、ありがとう!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-12 08:56
TIフルコース
セクハラ博士のくろやぎ君が生まれて初めてPTに誘ってくれたのでホイホイつられてみたら黒ケレツアーで知らない人いっぱい。クラン員がひとりもいないTIというのが初体験でいつも以上に緊張。
PTチャット「よろしく~」と当たり障りのない第一声を放ったら知らない方に
「穴w」
と、何故か笑われ若干凹む心の弱い穴さん。
な、なんで笑われたのかいまだに謎のままである。

超人見知りなのにがんばっていつもよりは発言していたはずなのに、(もちろん引かれないように普通なかんじでNE!)
b0182640_930422.jpg

ううう・・・。


編成はナイト・DE・WIZ・NB×2。
b0182640_9245796.jpg

しかしこの回、実はPTリーダーのくろやぎ大先生が回答をミスり通常ケレ様登場。
b0182640_9275118.jpg


しかし彼のナイスミスにより初めてヤヒに会えたヤヒ!
b0182640_9285715.jpg

これで会えてないのはバフォだけだ。

その後全く同じメンバーで黒ケレリベンジということでもう一度挑むことに。
くろやぎ氏はこれで失敗したら引退というとても痛いリスクを背負うことになる。
b0182640_9322630.jpg

そんなプレッシャーに打ち勝ちどうやら成功した様子。
やっぱりこのルートは最初からわっきわきひーひー。
あせってへんなところでFSぶっぱなしたりして無駄にタゲとって迷惑かけまくってたけどばれてた?へへ
けど前衛陣が皆強くて安心だった。

黒ケレ目標だし条件だけクリアしたらあとは調整して安全にやろうみたいな流れだったはずなのに
誰も調整する気なんてゼロでガツガツぶっこむすごく男前なPTだった。
イミュをする相手がいつもみたいにいないのでCOCとFSぶちこみまくり楽しいぶへへへ。

で、最終Rむかえてでておいでー黒ケレちゃ~んと上のほうへ様子を伺いに行ったら、
b0182640_941353.jpg

なん・・・・だと?
b0182640_9413394.jpg

まさかのバフォ登場でPT一同動揺。
無口な穴さんもこの時ばかりはよく見ると一応「おお」っていってます。
b0182640_9432279.jpg

ううう、ついに会えたよバフォ君。

そして最後にお決まりのバルログさん。
b0182640_9443164.jpg


と、こんな感じで昨夜はTIフルコースであった。
くろとしろのやぎさんへたくそで人見知りなのに誘ってくれてありがとう!



*兄弟
b0182640_9471634.jpg

演習待ち中に必死に飯くってたらwisきてましたありがとうございます。
お礼をいったら
^q^
っていわれた、なんでだろう、口元緩んでるよ!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-11 09:48
残尿100%きったんだ
b0182640_831995.jpg

そういえば二日前ぐらいに切断死にも負けず64ブゥワホーしてました。

b0182640_8321556.jpg

今度こそWISにも振ったやったよとうさん。

正直後先考えてももうないんじゃないかと思うぐらい、必死に日々経験ためてます。
完全に経験厨である。

クラチャで12/17に65なるわと何の根拠もないのに適当に宣言してしまったおかげで、その発言を誰かさんのブログで堂々と晒され、もうこうなったら17までに上げないとだめな気がしてきた。
どうよこの正義感。え、正義であってる?
今まで友達いないし恥ずかしいしでひとりでこっそりレベルあげてることがおおかったけど、今回はたぶん最初で最後のUP式なんて似合わないものをやってもらえそうです。

あと一週間で非ニートには辛いスケジュールではあるが、クラン員の皆さん、穴さん、がんばるオケツふりふり。

しかし昨日は眠くてすぐ寝た、やっべ。ノルマいかずに寝たやっべ。
b0182640_841222.jpg

とりあえずのの様がご機嫌で今日も世界が平和。それだけが救いです。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-10 08:42
追われる恐怖
見るからにやばそうなこのメンバーで死人でる気でTIへ行くことに。
b0182640_8192787.jpg

前衛は49プリと46DE。
こういうのスゴイいいね、ドキドキはあはあするね。

人数足りなくてひとりNB君が助っ人きてくれたのだが
b0182640_824242.jpg

b0182640_8243563.jpg

やばい、この人のの様とおなじにおいがする。

もちろん相当な死闘を繰り広げていたのでSSはほぼないよ、いつもの通り!
b0182640_8261090.jpg

あまりに常に死が近すぎて前衛二人がちょっと頭のほうがバグったようで笑い出す。こわい。

途中何度か飛ぼうとか飛ばないとかそんな危機に陥ったりしてたけどなんとか最後までいけちゃったできちゃった達成しちゃった。皆すごいよがんばったよ。
b0182640_8304390.jpg

が、このケレニスガールがどうやら最大の敵だったようでたった一人の幼女にどんだけ時間を費やしたことか。
普段即効おわるイメージがあったので攻撃痛いだけなのかと思い込んでいたのだが
どうやら攻撃あたってないのか完全なる火力不足で全然逝ってくれない困った。
このおにいちゃんたちなんかくすぐってくるよーぷぷぷ
とか思われてるのかな、このくそケレ!

そしたらついに壁がガタガタでだしたのでこれはもう逃走しようということでみんなでダッシュ。
b0182640_8345889.jpg

よちよちついてくる姿すごく怖い。
とりあえず敵全無視で最後の部屋いってあいつくるまえにタリスマンゲットして飛ぼうぜということになったのだが、どうやら最終地点のドアよりこちら側には入ってこないようで、
ドアのところでこちらをジーッと見つめながら棒立ち。いい子だなよしよし。
b0182640_904157.jpg

ちなみにこの直後皆でドアのところにいる彼女にみだらな行為をしようと近づいたら突然怒り狂ったように範囲攻撃しだしてオヨヨヨヨとなっているところで飛ばされた。
た、たりすまん・・・・。

そんなとても刺激たっぷりなTIでのおはなし。


傲慢ボスタイム。
タイム10分前くらいから60Fうろうろしたらタイム突入して間もなくして即効居やがったMLさん。
b0182640_840387.jpg

MLが穴さんの穴を狙ってるこわいーうひひーとふざけていたらヘイスト状態のかれに数発殴られる。ううう。
討伐中、MP即効使い切ってぼけーっとしてたら近くに通りかかった人が助太刀しにきてくれたので一緒に討伐。
ぬっころした直後、
b0182640_848466.jpg

わわわ、ありにょっき!
助太刀ありがとうございました。

どぼちゃんにかわいくEND報告よろしくとしつこく言われたので
全チャ苦手なのに勇気をふりしぼってかわいさムンムンでENDだしたら
b0182640_8503382.jpg

とぼちゃん嫌いどぼちゃんひどい。


深夜の*兄弟
b0182640_8523978.jpg

クラン員の知り合いつながりで急遽助っ人きてもらったNB様がうれしいヒトコト。
ふぁっふぁふぁああふぁっんって!
深夜にも関わらず助っ人ありがとうございました、うちの暴走竜騎士ふたりがご迷惑おかけしてすみません。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-09 08:57