<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
さようなら
2009年。

ということでちょっとだけ気がはやいけどジョージを正月仕様に着せ替え。
あ、右にいる彼ジョージっていうんだ皆知ってた?
なんかもう「ことよろ」とか言っちゃってるけど早漏なんで許してね。
穴さんの中の人も明日から帰省とかしちゃうんでたぶん2009年最後の更新になりそうなんだ。
とかいって明日もしてたらゴメーンネ!って話。

そんな感じで年末っぽく今年一年のリネをなんとなくふりかえってみる。

*1月
基本ひとりぼっち
wisする相手はヘルシーボブだけ

*2月
大体ひとりぼっち
地味にひとりで新影卒業
wisする相手はヘルシーボブだけ

*3月
b0182640_1911174.jpg

やっぱりひとりぼっち
wisする相手はヘルシーボブだけ

*4月
ずっとラブコール送ってたいちごぴょんがようやくリネやり始める
友人登録はヘルシーボブだけ

*5月
b0182640_19113222.jpg

地味に55UPしたのでリネ日記でも始めてみる
友人登録はヘルシーボブだけ
心の友はイノシシだけ

*6月
b0182640_19115389.jpg

b0182640_19121327.jpg

日記見てます童貞を奪われる
圭太氏と呪いの70Fペア開始のお知らせ
友人登録はヘルシーボブだけ

*7月
b0182640_19122892.jpg

AIONに浮気
プリ土井垣主将誕生

*8月
b0182640_19124280.jpg
b0182640_19124962.jpg

地味に60UP
圭太氏による大感動の「アイリスEND」
リネより夏の高校球児に必死

*9月
募集もしていなかったのにクラン員が急激に増えワンダフルリネライフ開始

*10月
b0182640_1913514.jpg

今までできなかったクラハン三昧でケツ穴日々キュッキュ

*11月
b0182640_191317100.jpg

何故か年内に65目指すことになり必死なリネライフ開始

*12月
b0182640_19132933.jpg

穴ブログ被害者の会結成
盛大に65UP
イリュ野原ひろし誕生

こんな感じでもちろん過去ログカンニングしながら適当にまとめてみた。
本当に9月あってよかったよ9月ありがとう。

ブログタイトルから適当さあふれてるこんな日記でも、最初はボブしか読者いなかったというのに被害者の会までできてしまうなんてえらいこっちゃである。
毎度晒しまくってゴメンよ、特にクラン員の皆さん。
全くもって反省はしてないので来年もどうぞガンガン体はったプレイ見せてちょうだい。


では来年もどうぞよろしく穴兄弟!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-29 18:46
男なんて
放置中に
b0182640_8364578.jpg

こんなwisがきてまして名前の時点でいろいろとアウト臭さがでてていい感じだったので遅くなりながらもお礼をいったら
b0182640_8381843.jpg

リネはいろんな人がいますね本当に。
格言ありがとう兄弟!


イリュはとりあえず初期クエ進行中。
b0182640_8442319.jpg

ECでファンがかけよってくるかのように汚れたかたたちにかこまれまくって
ちょっとまって落ち着いて順番ねみたいなかんじで結構もみくちゃにされてつらかった。

久々にまともにがんばってるのに
b0182640_850573.jpg

イリュ不評。
ここ三日間くらい連日で圭太氏にイリュでwisしまくってたのに放置中なのか全てスルーされ毎日独り言いってるような寂しいことになっていたのだが、昨日圭太にその事実を問い詰めたところ

「また迷惑キャラかと思ったわ」

とかいわれてね、オイッ!余計寂しいことになった。



昨日の惚れてまうやろー
b0182640_8542972.jpg

君は本当によく調教されたいい子だね。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-28 08:55
VP師匠はじめまして
以前30Fでデベとペアしたのがなかなか楽しかったので昨夜も丁度タイムだったためおデベのお知り合いも交えて三人で行ってみたら30Fついてまだ通路にもついてないのに即効でくわしまして
b0182640_841597.jpg

あ、どうもはじめまして。

前衛気取りでずんずん突き進んでいたらデベが「うしろw」とかいうからイフかなんかがついて来てるのかと思ったらVP師匠だったっていうね、影うすっいすねボスのくせに。
ドロップの行は結構ながれたけど内容はテクマクマヤコンひみつのあっなちゃん!にしときます。

っていっておけば、なんなんこいつら何かいいレアだしたんちゃうとか深読みしてくれる人がいそうかとな思ったけど穴さんとおデベなんでね、そんなことあるはずがないね。



ところで先日ひっそりとイリュを作成してみた。
b0182640_8483285.jpg

おどぼとののにエンチャかけてもらおうと初お披露目した際に、のの様になぜかバランスされ二発で死んだっていう悲しいお話。

おふたりがちょっと手伝ってくれるというのでアジトでパインふりまくってドア越しから必死にファイヤボーゥッ!
b0182640_8484715.jpg

4.5回即死した。

紋様ももらってHPがある程度増えたので夜中は象牙でパインお手伝いしてもらったありがとう皆。
b0182640_8512714.jpg

超きもちい。
おかげで真っ白だった名前が一気に青くなりましたとさ。
パイン不足でわざわざ足をはこんで持ってきてくれたセクロスさん、はじめましてだったのにありがとう!
b0182640_8515861.jpg

去り際のヒトコトに濡れました。


*兄弟
b0182640_853399.jpg

間接的にありがとうございます・・・。
b0182640_854186.jpg

立派なイチモツがいつポロリするのか通りすがるたびにドキドキしておきますね。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-27 08:54
エルダーとの距離
絶賛放置プレイのため一昨日の夜から今さっきまで市場から一歩もキャラを動かしていないという怠けっぷり。
久しぶりに市場でたはいいが中の人絶賛二日酔いのため倉庫前でまた放置。
そしたらうしろからケツをほりほりしてくるけしからん奴がいたのでコラーと逆にケツおっかけまわし返したら突然たちどまって
b0182640_13472995.jpg

突然謝罪しだしてなんだろと思っていたら

b0182640_13475491.jpg

なに?うんこ?

じゃねえ

b0182640_13483229.jpg

穴さんが何度も何度もチャレンジしてもでてきてくれないエルダーを目の前で袋からだしやがった。

b0182640_13493762.jpg

なるほど穴さんの力のおかげだね、
よしちょっとそれクリスマスプレゼントによこそうか。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-26 13:50
ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!
b0182640_8402475.jpg

貧乏組で地道に金をために精霊の墓へ。
ご覧のとおりなにか事件が起きそうなハプニングメンバーであるがこの日はこの三人に加え
b0182640_8415355.jpg

なんと白ネの乙女が参戦。
ちなみにLvは11である。

b0182640_8433271.jpg

とりあえずトカゲみたいなのきたら離れとくんだぜ!と事前に注意していたので
ちゃんと柱越しで待機するレピガール。かわいいなおい。ええこやなおい。

ええこじゃない奴ももちろんいるよ、ね、マエダボーイ!
b0182640_8452670.jpg

唯一の頼れる前衛のくせに全くFAとろうとしなくてほとんどWIZにFAとらせておきながら
死ぬのが怖いとかヘタレなこといいだしやがってこれはもうクラハン終了後いつもの反省会決定。

しかも最悪なことに
b0182640_8483212.jpg

ピューンてどっか飛んでいったピューンて。
リネ歴一週間のレピガールの目にも「マエダはだめな子」ってうつったと思う。

ミス帰還マエダボーイと再び合流してしばらく狩りしてたけどちょっと用事ができたので一瞬ひとりで倉庫かえって皆のもとへ戻ったら



b0182640_8523260.jpg

うわダッチ・・・・・。
しかもダッチのの様とLv11の初心者をおきざりにしてマエダくんがまた帰還したという最悪な事件現場であった。
もうだめだこれはさすがにフォローできない。


b0182640_8553526.jpg

倉庫前で言い訳中のマエダボーイ。
せっかくはじめましてのレピガールにいいところ見せるチャンスだったのにぼろぼろだったね・・・。



*兄弟
切断死の悪夢がよみがえる34Fでこの日もPOT貯め。
DK変身の方がケツおってきたので
やば、もしやシフった?穴さんシフってしまった?やばばばケツたたかれるー!とマウスもつ手ガタガタさせていたら
b0182640_8574211.jpg

OH!
わざわざありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-24 08:59
トナカイダッシュ!
サンタ変身をためすため34Fでうろうろしてみた。
b0182640_8331967.jpg

おかげさまで切断死してまた非安全圏へと逆戻りトホホドボボ。

不幸な穴サンタをおデベがCCに誘ってくれたのでさらデベ穴でトナカイのケツぺしぺししながら三人できゃぴきゃぴしてきた。
b0182640_836551.jpg

トナカイ頭でかすぎでかぶりものみたいだね、絶対中に人いる系だよ。
この変身プレイヤーがサンタと見せかけて実はトナカイに変身してるんじゃないの。
だからあんなダッシュしたあとすぐばててゼエゼエハアハアもうギブアップおしりにいれて・・・みたいな体勢になるんじゃないのひとりで大興奮。


甘いの大好き主食はチョコばっちこーいなので今回のケーキイベは見てるだけでにやにやがばがばする。
b0182640_838546.jpg

まじでチェリーケーキうまそう・・・。
甘いものに目がない圭太かわいいよ圭太。



*兄弟
b0182640_8464072.jpg

グルでたたずんでいたらこんなことを言いながらものすごい勢いでかけぬけていく兄弟サンタが。
画面ギリギリでSSget逃さないぜ兄弟!
言い逃げありがとうございます。
名前がすごくいいですネッ!
[PR]
by a_n_a | 2009-12-23 08:55
クールな閣下に後衛陣で勝負。
デベぴん穴の後衛トリオでCCいけるとこまでいってキャッキャしようぜということで何も考えずに適当に進むことに。
b0182640_8115566.jpg

タイトルがかるぴすなおぴん君。
本人はかわいいと気に入っている様子だが、

b0182640_8122741.jpg

この発言をして以降もうかわいい目でなんて見れない。
最低卑猥すけべ!


この日も前衛役をまかされ近衛兵イタイッスパネェッスとひとりケツ穴キュッキュさせながらNB2人に守られてノリだけでおくへずんずん進んでいったら
b0182640_819919.jpg

なんかいた!
これこのメンバーでいけるんすかけど現れたらいくしかないよねー!とひたすらテベ杖握りしめて殴ってみた。
普段はスタンかからない位置からぼけーっと前衛の応援してただけだけどこの日はニセ前衛だったので、勢い良く胸元に飛び込んだ。
ピヨピヨピヨピヨスタン気持ちいいです・・・・。

とりあえずひったすら殴ってたんだけどなかなか死んでくれず、これまじで終わるの状態。
ちなみに横にうつってるDKはあとから助っ人にきたどぼちゃん(WIZ)である。
相当時間はかかったけどようやくぶっ倒れてくれて、おどぼ助っ人ナイス!とか思ってたのに後からきいたら
「なんか攻撃当たんないとおもっらCHA水晶装備してたw」
とか言い出してね、おいっ!
b0182640_8324326.jpg

仲良く分けられるよう人数分の袋ありがとう。
65になって経験狩りをやめてから今までやってなかったこといろいろ体験して
オーッこんなんもできちゃうんだーという発覚が日々あって楽しいよはあはあ。

いつかWIZ8人PTでハーディン突撃をしてみたいのだがもちろん8人もWIZの知り合いなんていないんでいまだに実行できていない。
おどぼ、おボブ、おサバには一応そんな計画があることを前から告げているので来てくれると思うのだがあと4人・・・。
ガノッサン、しろちゃんよろしくね・・・・・。

あ、のの様・・・・!



真夜中、珍しく寝落ちしないでおきてたのでスグオボーイと精霊の墓。
最近墓好きなんすよへへ。
b0182640_8371856.jpg

先日のアルカの悲劇日記を見た彼にその話題をだされキー!
b0182640_8381563.jpg

ここ最近の日記をご覧になって頂ければ分かると思うが、一応呪いドール二体ともちゃんと気分によって使い分けてる。むしろこの二体しか最近つかってない。
多分これで次エルダーでるわ間違いない。


真夜中はむふふな会話が盛り上がるもの。
女子が皆落ちた昨夜もAでVな女優のトークになり、すぐおとおどぼの趣味は前から知っていたのでマエダボーイに君は誰が好きなんだいと問うと返ってきた返事が
b0182640_843336.jpg

・・・・えっ?
二次元っすか、しかもジブリっすか、なんすかそういう創作物っすか、え、え・・・?
しかも心底惚れてたってどういうことマエダボーイ。

b0182640_844862.jpg

天然なんだ許してあげて。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-22 08:45
さーて 昨日の酔っ払いはー
b0182640_819599.jpg

ボスタイムにデベとペアで30F。
前衛気取りで超似合わない圭太コスプレして挑んできた。
イフとレッサにかこまれて昔だったらまじ無理帰還していいっすかトビマスヨサヨナラ状態だったと思うけど
NBおデベさんが優秀なので意外と余裕だった30F楽しい。
b0182640_8214461.jpg

前衛楽しいなおい・・・。
b0182640_8221712.jpg

こんなかんじで覚醒してたけどVPも会えなければレアもでませんでしたとサッ!


そのあとはフェイとSaeco君を交えて巨人の墓へ。
b0182640_8245415.jpg

精子とさえ子・・・・
お土産は一人一枚の予定だったけどまあよし!
b0182640_8313023.jpg



ところで昨日ののの様は5L程酒を体内に流し込んでいたようですでにべろんべろん。
b0182640_833198.jpg

アナタが言わないで・・・。
終始誰かに絡みまくる彼女。
この時もフェイが気を使ってもう寝とけよとかいったはずなのに急に逆切れ。
b0182640_8335251.jpg

b0182640_8353259.jpg

もちろん上記のとおり皆で楽しくクラハン中だったのでいくはずもない。

b0182640_836930.jpg

全然かわいそうじゃないのはなんでだろう。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-21 08:37
「死なせないぜ」は死亡フラグ
INして早々
b0182640_8362452.jpg

そりゃないぜ兄弟。


せっかくのスレイブ変身なので久々にDEC無双。
b0182640_8365831.jpg

さすが一番こもった狩場だけあって久しぶりにきたら超楽しかった。
前からサクサク狩れてノーストレスで狩り出来る場所だったけど通ってた時期から10Lvもアップした今、
まじで無双、俺TUEEE状態で調子にのった穴さんは穴ちょすと穴ちょめを久々に狩りのお供として引き連れる。
が、ニ匹ともしっかり一回ずつ殺し、ばっちり凹んで帰還トホホ。
b0182640_846678.jpg

絶対死なせないぜと心に決めていたのに・・・・。

その後PI行きの船乗ってたらタイミングよくくろやぎ君から「地底湖あきた!」といつもと同じwisがきたので合流してペアルックで墓へ行くことに。
b0182640_8481035.jpg

死なせないぜ!とかっこいいこと言ったはいいが結構わきわきで一回ガチで殺しかけた。
ゴメーンネッ!


b0182640_8492216.jpg

くろちゃんとのの様の中の人は同じだったのか・・・。
[PR]
by a_n_a | 2009-12-20 08:51
アルカの儀式
さて、65になって一気に腑抜けになった穴さんはというと、久しぶりにエレ場なんかにいってみたりしたがつまらなくて市場放置のチャット戦士へと成り下がる。

妊娠中の彼と墓やら地底湖行って小金かせいだり
b0182640_8244162.jpg


はじめてTIでグレムリン召喚したり
b0182640_824496.jpg

黒ケレモードで突然花火パンパンあがりだして、誰だいふざけやがるのはとおもってたらグレムリン出現時の演出らしい。
大人気なくブリザうちまくって全部倒したはずだったけどやっぱりとばされた。ううう。


で、この日のメイン儀式。
b0182640_8333648.jpg

エルダー生産式である。
その名のとおりアルカの袋からエルダーを引き当てるという単純な儀式ではあるが
ここ最近のアルカ成績が
ウルフ→ヤドカリ→ウルフ→ヤドカリ
な穴さんにとってはすでにもう大赤字な危険なギャンブル。

が、何故かクラン員がのりのりで急遽桜の木の下に集合。
ケプリシャからはめずらしくスレイブ変身の祝福をうけ、これはエルダーでるフラグきた!ともうそれしか出る気しなかったんだ。シャキーンシャキーン。

さああけまっせ!









b0182640_8392394.jpg


おい、君そろそろ空気よもうよ、ね!

というわけで即効市場とんで袋購入してリベンジ。
b0182640_8404353.jpg

隣りにいる赤頭巾がにくいぜ・・・・。


まあエルダーじゃなくてサキュでもいいよってことで、気を使ってサキュ変身してくれるクラン員。ありがとう・・・。
b0182640_8411073.jpg










b0182640_8423464.jpg

ノオオオオオオ

b0182640_8431460.jpg

というわけで
ウルフ→ヤドカリ→ウルフ→ヤドカリ→ウルフ→ヤドカリ
という不幸の無限ループが確立される夜となった。
この二体手放しても手放しても絶対手元にもどってくる呪いの人形だわおそろしい。

これいままでの袋代つかわずにもっておけば余裕でエルダー買えてたよね!
やっぱりギャンブルは金持ちの道楽だよね!

めでたくもないのに手のこんだ花火ありがとう・・・・。
b0182640_8464724.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-12-19 08:47