<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
平和
b0182640_18401699.jpg

b0182640_18402284.jpg

b0182640_18481690.jpg


b0182640_18402988.jpg

b0182640_18403913.jpg


今日もののさんは元気です。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-09 18:41
TIに現れたエロスガール
b0182640_8371295.jpg

昨夜、丁度五人以上いたのでTIクラハンへ。
b0182640_8383366.jpg

女子にかこまれハーレム状態の圭太君はご機嫌、超ご機嫌。


b0182640_8392454.jpg

圭太が引きに画面外へきえるとそこはまさに百合会場。
こんなことは日常茶飯事である。
ぴょん吉さんといい接吻魔がやたら多くて怖いです。

そんな火照ったPTにフェニ雄からのプレゼント。
b0182640_8415820.jpg

ゴチ!

b0182640_843918.jpg

気づいたらこんなに人がいたのでAチーム・Bチーム二手に別れて再度TIへいくことに。
我らAチームはこんなかんじ。
b0182640_8442474.jpg

圭太くん、またハーレムですか。
興奮しすぎてはじけないでくださいね。

いっせいにスタートすることになったはいいが、
b0182640_8461388.jpg

Bの奴らがなかなかスタート地点に集まらない、とろさもB級だな、ハハハ。
しかも何もいわずに先にとびやがって、性格わるいぞB級チーム!

b0182640_8522922.jpg

自らの手を汚そうとせず他人任せで応援、これがA級班クオリティ。

数調整してまったりやるはずだったのに何度か調整ミスってなかなかの沸き沸きラブゲーム。
そんな中、TIまだ数回目の姫様からこんなお言葉が。
b0182640_848446.jpg

これが杉本彩ボイスで再生され、ものすごいエロスをビンビンに感じた。
なにがエロイって「こんなの 初めて」の間にある全角スペースね、これ重要ね、その間で唇をこうくるりと嘗め回してるんだよね、あと最後にご丁寧に「。」ね、なんか大人の女性を感じるよね、あっきーのえっち。



本日のオムツプレイ
b0182640_8534733.jpg

女ナイトのこの角度がオムツに見えるって話
ハイレグオムツ。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-08 08:55
演習童貞
今宵の餌食は天然マエダボーイ

b0182640_840096.jpg

ここの日記も見ていないし演習も初体験。
素晴らしき餌食の天然ボーイマエダ君。

童貞には死の洗礼を。

童貞卒業直前の彼の最後のヒトコト。
b0182640_8421410.jpg

なんて純粋で汚れがないんだ。
でもそんな君にも今日でお別れ。

b0182640_8441221.jpg

おお、たっぷりでたね・・・
b0182640_844315.jpg

お祝いのマエダコール。おめでとうマエダボーイ!
これで君こっち側の人間だよはあはあ。


そんな中最後の最後でなぜかこの方もお逝きになられた。
b0182640_8463843.jpg

つかさず生き返らせないよう三人そろって踏み踏みしにいくこの連帯感。
b0182640_8472719.jpg

ホレホレ、気持ちいいのか、ええのか、ええのか

とかやってたら通りがかりの人に
b0182640_8482862.jpg

注意された。
ちなみにこの通りがかりくん、時給が以前よりアップしたようで喜んでいた。
b0182640_8495243.jpg

20円もアップしてるけど相変わらずクソ低賃金、ブラック血盟にお勤めですね。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-06 08:50
ネカマエルフはお好きですか?
b0182640_8235610.jpg

血盟員イン状況。
なにかがおかしい。バグではない。


b0182640_826295.jpg

おでべ、おでべ、オデベ!
そう、おでべ祭りです。

60UP直前のある知り合いが女エルフが大好きらしく、UP祝いに奴をかこんでキャハハキャハハしてやろうぜってことになった。
なったはいいが自分の垢はすでにWIZ,WIZ,WIZ,プリとスロットがうまっている状態でどんだけWIZ好きなんだって話なんだけど、知り合いのためにわざわざ女エルフ作ったんです。
名前が思いつかなかったので適当におデベの名前を参考にし、一文字微妙にかえてコピーキャラ誕生。

最初見分けつかなすぎて皆さん戸惑っておられました。
その後、わるノリに便乗したクラン員がさらに追加で二名コピデベ作成し、なんともカオスな状態に。
クラチャで誰が話してるのか分からなくなった。


知り合いを呼び出した時の第一声。
b0182640_8382135.jpg

b0182640_8443129.jpg

いじめととらえられたようです。


b0182640_8392194.jpg

たしかにこれはキモイ、キモイとしか言いようがない。
いじめレベルです。
ちなみに一人空気よまずキャハハしてるのが穴デベです。


最後はそばにいたガードに喧嘩うって全員瞬殺。
b0182640_8412027.jpg




b0182640_8424772.jpg

b0182640_842554.jpg

デベさん早く治してくださいね!
[PR]
by a_n_a | 2009-11-05 08:43
相変わらずのセクハラwisに
まいっている。


b0182640_1815624.jpg

たしか相手がいいカメラ買ったという普通の話をしていたはずなのに。


誰かさんがロム中なにしてるんだろうという話の際にはまさかの
b0182640_1818698.jpg


さすがにご本人もちょっとストレートすぎたと反省したようで即効こんな言葉が。
b0182640_18184625.jpg



へっ ばかめ。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-04 18:21
乳の首をカチッ
昨日の朝出勤前にクラチャをのぞいたところ全員放置のなか
おデベがひとりごといってた。
b0182640_840948.jpg


b0182640_8413683.jpg


b0182640_8415237.jpg

はい、他人の不幸でメシウマー



久々に傲慢クラハン。
b0182640_8431832.jpg

80Fへいくことになったはいいが、正直もうこの時点でカウントダウンは始まっていた。
お得意の寝落ちの話ですよ寝落ち。

案の定も寝ぼけてみんなと逆走したり、知らん人追尾してたり、
ひとりで迷ってサキュ鬼沸きで死に掛けたり
サキュひきつれまくって皆と合流できたはいいが、
女神・ののが何を血迷ったかそんな状況の中アバターかけやがったりで前衛真っ白。
その時だけ一瞬目覚めた。

というわけでせっかくの傲慢クラハンのSSは出発前とこの一枚しかなかった、悲しい。
b0182640_851141.jpg

なんすか乳首クリックて。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-03 08:53
ブラックウイングぴんご
年齢の話題


b0182640_8461810.jpg



最近穴さんに対してだけやたら厳しい。
黒いぴんご君臨の瞬間である。


「穴さんと狩りいけて光栄です」
とかいってたあなたは一体どこへ・・・・。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-02 08:49
カボチャグロイ イチゴピョンウザイ
b0182640_8325717.jpg

ヘソゴマ野郎のデベソニアンの性格の悪さが滲み出る昨日のワンショット。
頭かち割れて中身がどろんちょもれてきてる、穴なのに穴なくったどうしてくれんの!


皆イベマップに夢中であまり一緒り狩りができなくなり市場放置が多くなった。
昨日は放置中に
b0182640_8374827.jpg

帰宅後の第一声であきらかに酔っ払い確定の女王様が君臨。
b0182640_8392052.jpg

これは・・・うざい・・・・!

b0182640_8402060.jpg

森高千里がのりうつったようだ。
あんた十分飲んできてますやん、立派にできあがってますやん

b0182640_8411324.jpg

今度はうたのおねえさんがのりうつったようだ。
アイアイとか今後もう聞くことのない歌だとおもってたのに。
愛にうえてるんだねぴょんきちさん・・・・。

ロムっててよかった、からまれなくて本当によかったと肩をなでおろし寝る直前に
「君の酔っ払い発言は明日しっかり晒してあげるので覚悟してね。おやすみ」
と手紙を送る。


b0182640_8442652.jpg

一応理性はあったようです。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-01 08:45