<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
他鯖からの刺客
インして一分後に即効きたこんなwis
b0182640_8442074.jpg


ケツ穴キュッてなって、ミミミラレテルー!とあたりを見回したらwisの送り主さんが遠めからこちらを見てたので勇気をだして殴りにいった。
b0182640_8463419.jpg

初対面ドキドキヌレヌレの図。

他鯖メインで活動してる読者様が遊びにやってきたようで、「探そうと思ったら目の前に穴さんいたので」だそうで、なんだかとても恥ずかしいです、探す楽しみなくして本当すみません、オーレンホームタウンなんです。

こんな感じの雪景色の中しばらく立ち話していたら突然
「さ!!どこいきましょうか!!!」
と言い出したのでDVC!DVC!

b0182640_852779.jpg

なにが怖いってね、この笑い方。おそろしい。
ちなみにこの方Lv30なのに先ぐいぐいすすんでタゲ引き受けてたせいで何度も瀕死に。
b0182640_8523111.jpg

心の中で逝け逝け!と思ってたけどギリギリで耐えやがるのです、惜しい。

その後むこうのクランの方が一人やってきて三人で41Fへ。
b0182640_943737.jpg

人見知りの穴さんがはじめましてな人二名にかこまれて傲慢行ってるとか奇跡に近いです自分でもびっくりです手汗やばいですいろいろな穴がヒクヒクです。

いつものクラハンのノリでバーサクかけたら
b0182640_8571671.jpg

おこられた。

b0182640_8583282.jpg

え・・・? あ、あり・・・!


そんなかんじで2,3時間ほど遊んだんです、つまらない人間ですいません!本当すいません!
今度お会いすることがあったら死ぬ気で激しいところいきましょうね、ありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-19 09:03
すたばっちょめ
昨夜は巨人クラハン
b0182640_844817.jpg

ののさんは基本クラハンではおさぼり担当。

b0182640_8454488.jpg

クラチャでは下ネタ担当です。
本人は下ネタ実は大嫌いとかいってたけど、どうやら虚言癖もあるようだ。


八人MAXの豪華なメンバーだったんでこのままスタバいっちゃう?いっちゃおうぜ!
という流れになる。
b0182640_8491259.jpg

K2,DE1,Drk1,WIZ2,E1ナイスバランス!

なんだか泣きそう。
なんていうか、以前までは本当に過疎クランだったのでスタバ=圭太・デブ・穴の三人でいつも必死だったイメージしかないんだ。エンディのおっさんで飛ばされないようにするのに苦悩の日々だったはずなのに。
b0182640_851252.jpg

スタバボスを八人で取り囲む日がくるなんて。ううう。みんないい子だね。
というわけでヒールはほとんどせず魔法うちこみまくってた。きもちー。

b0182640_8572075.jpg

スタバですきなのがこの休憩ポイント。
今から挑みに行くぜ・・・俺たちはこの戦いで仲間をなくすかもしれない・・・・けど心はひとつだ・・・お互いを信じあうんだ・・・準備はいいか野郎ども!!ウォオオォォオ!アナルエイエイオォォー!
みたいな空気になるのがすごい好き。
実際はなってないけど頭で勝手にそう妄想している。
人数が多いとその妄想もさらに加速。

b0182640_8553132.jpg

突然いちごにSS強要されたのでとりあえず撮ったけど、何が撮りどころだったのかいまだによくわかってない。
ana SS totta!


ただ昨日はタイミングが悪くラグかったりクラ落ちしたりで結局前半クリアすることなくクラハン終了。
予行練習ってことで、レアがっぽがぽツアーは次回におあずけです。


*兄弟
b0182640_93073.jpg

知ってます、超しってます。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-18 09:03
Suguo少年の卒業。
初参加のアッキーと数ヶ月前酔っ払ったまま突撃して華麗に死んだいちごぴょんを連れて久しぶりにスタバクラハン。

b0182640_13542319.jpg

こわがって馬にまたがり逃げ惑う姫様と、コカ変身で遊びまわるお嬢。
なんだかペットのおもりをしている感覚だ。
b0182640_13594662.jpg

よしよし・・・

とくにドキッとするドロップはなかったのでまともに戦ってるSSがないのはいつものこと。
クラハンでの寝落ちと腹痛に定評のある穴さんも
他PTいない時間帯に行くことが多いスタバだけはいつもギリギリMPバー真っ白なのでお目々ギンギン腹カチカチです。すごく楽しいです。


アジトにもどり分配中。
b0182640_148240.jpg

犬にかこまれ身動きがとれなくなった馬。
リネをはじめてまだそんなに時がたっていないアッキーにとっては笑えないほど深刻な問題である。
それを分かったうえで馬鹿にする言葉をはく圭太。ひどい!女の敵よ!
圭太のばーか!

b0182640_14121069.jpg

エーッ



Suguo氏のコーナー
b0182640_14154548.jpg

毎度毎度最低なタイトルをつけられては「お、これいいやん」と満足気なすぐちゃま(特技:ディラン物真似 ※結婚式の挨拶で披露してすべる)
そろそろア*ルシリーズは卒業のシーズンを迎えたようで昨日ついに彼のタイトルが「ア*ル卒業」に。
ああ・・ついに・・・といろいろと妄想してしまうタイトルである。
そんなスグオ君、じつは只今流行にのってインフルエンザ発症中。

「インフルなのにほんまインフルかっちゅうぐらい楽なんやけどwラッキーインフルやw お、ラッキーインフルって語呂ええな、タイトルこれにしてやw」

と常人とは思えない元気っぷり。やっぱり変人だった。
が、残念ながら文字数オーバーのため結局こうなりました。

b0182640_14234643.jpg

なんかダサイ、語呂悪い、色中途半端の三重苦。
しかし時間がたつにつれてあとからこのタイトルにツボってきて、ヒールでタゲを合わせるたびにニヤニヤしてしまうという迷惑っぷり。
スグオっぽくていいと思うよ、卒業おめでとう。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-17 14:27
カーツ船が運んできた愛のストーリー
ヘルシーなボブ君とTI船着場にて未変身姿で、まるで海岸際で水をかけあいっこするカップルのようにCOC打ち込みあいながらきゃははきゃははしていた時のこと。
突如そんな和やかなカップルをBKチンピラ軍団がとりかこむ。
楽しい時間は一気に戦闘モードへと突入。
b0182640_10361693.jpg


最初ボブと2人きりかと思ってヘラヘラしてたんだけど、よく見たらDKさんがピカピカしてたもんで
なんか未変身のまま必死な感じで突っ込んでいってごめんなさいごめんなさいと、
小心者の穴さんはこっそりカーツ船の帆にボブと2人で身ほひそめていたんだ。

これは完璧と思っていたら、
b0182640_1039881.jpg

ばれてたー
日記の存在までばてれたー

b0182640_1041841.jpg


b0182640_10413270.jpg

!!
b0182640_10415623.jpg

こ、この流れは・・・ダチョウ先輩のどうぞどうぞの流れ・・・フラグビンビン・・・!

と、ボブ君にあんた続きなさいよという想いをこめて愛のCOCを連打してたら
b0182640_1043423.jpg

無抵抗のまま死んだ。
「穴さん照れ隠しに僕に攻撃するのやめてください」
と最後のヒトコトを残し悲しく死んだ。

そしたら上のほうでもドンパチが始まる。
b0182640_10455699.jpg

よくみたら水死体が・・・。
毒効果でいい感じに腐った感がでてる。

そんな感じでめでたしめでたしと、新たな出会いに満足しピューンと帰還して「んじゃ落ちます」とボブにwisしたところ
b0182640_104986.jpg

しまった、死体放置したままだった・・・。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-16 10:50
やっぱりマグナム
金宣言してからたった一日なのにすでにさぼってて、この先とても不安である。
昨日はデブアモン・マエダと三人でアイリスにおケツぺしぺししてもらうことに。

「はじめて?」の問いに、
b0182640_1226133.jpg

か、かわいい・・・。男のくせに男のくせに男のくせに。

b0182640_12282587.jpg

b0182640_122958.jpg

そして、やたらFAとりまくりガチで怒られるマエダボーイ。
そんなところが
b0182640_12303759.jpg

やっぱりマエダ。

やーいおーこらーれた!とこっそり苛めたら
b0182640_12334196.jpg

なんてブサイクな泣き顔。

その後もアッシーわいてる中に突っ込んで行ったりとなかなか男前なことしてはおデブに注意され
マエダボーイブサイクに反省しまくり。
b0182640_12341598.jpg


多分、それでストレスがたまったのだろう。
突然クラチャでなんの前触れもなくこんな発言をしだしたのだ。
b0182640_12355090.jpg

ご、ごめんって、もう苛めないから突然そんな発言よしておくれ。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-15 12:36
どうやら金を目指すことになったようです。
また森マップイベでもきたときに最奥に皆で行きたい逝きたいみたいな話に。
どぼがそれまでに成長しとかなとか言い出したので、煽ったら逆に煽り返され、
b0182640_12192147.jpg

圭太氏の「^^」がとても恐ろしい。

b0182640_12215592.jpg

どぼちゃん興奮しすぎ、おちついて。

b0182640_12224028.jpg

圭太が虹になるには、どうやら穴金待ちのようで、これはだめな流れ。
弱いんだ。こういうのに本当弱いんだ。
流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ



b0182640_1225475.jpg

数分後、もう一生縁がないと思っていた課金紋様がアイテムリストの中に。

ブゥワホーッ
b0182640_12272815.jpg

・・・・。

60になってようやく経験狩りの呪縛から解き放たれたと思ったのに、もう本当だめ、だめだよ皆穴ほじくっちゃ!



b0182640_12305682.jpg

そんなかんじで51層うろうろしてたら珍しい人からwisが。
b0182640_12313495.jpg

兄弟のケツ穴のピンチ。
到着するまでおケツは守り抜いて!と約束をかわしおどぼといちごも引き連れて60Fに急いで救出へ。
まってろよ兄弟!

悲しいことにMLと格闘中のSSはこれだけしかなかった。
b0182640_12343822.jpg

MLドコー。蟻と熊が戦っているようにしか見えない。

ちなみに左側にこっそりうつってる戦闘要因なる気ゼロのコカ変身はもちろんいちごぴょん。
本人は武器装備しているつもりで必死につっついていたけどね、それ素手ですよ、ねえさん。

というわけでめでたく兄弟のケツは守り抜いたが肝心のMLくんの落し物は何もないといういつもどおりの穏やかなボス戦だった。

最後、突然テーベ杖を床置きしだして、「?」ってなってたら自らの股間に直結してなんかやりだした。
b0182640_12401197.jpg

MLよりも下ネタ披露のほうが重要だったようだ。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-14 12:44
漂白ナイトNo.1
b0182640_14532224.jpg


おデベと穴さんの毎度の演習調教が効果でてきたようで、何も言われなくても左上にいくようになったよい子な前衛たち。
調教成功のようだ。

b0182640_14555292.jpg

本日はやたらお久しぶりなスグオボーイ。
最近スグオタイムまで起きてられなかったのでね、タイトルが相変わらず眩しい。
そして、これだけ仁王立ちが似合うナイトを他に知らない。


b0182640_19255694.jpg

スグちゃんさようなら!
と思ったら
b0182640_145899.jpg

寸止めで絶えやがった。まだまだ調教が足りなかったようだ。

b0182640_14592814.jpg

いちごぴょんにトドメをさされそうになっても仁王立ち。
そしてなぜか自分も誘導されそうになる。
b0182640_1523163.jpg

おそろしい子。

そんなかんじで皆散れ散れと黒幕ぶってたら
b0182640_1573645.jpg

あ、あれ・・・・。
一緒にいったねすぐちゃん!


b0182640_15161962.jpg

とりあえずこれだけ仁王立ちで漂白姿が似合うナイトを他に知らない。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-13 15:16
鮮明の頭がバーン
昨夜もとりあえずインしてとりあえず演習いってとりあえずBK変身でダッシュ用意してたら
僕らのヒーロー圭太がおデートにお誘いしてくれたので一分後にでるPI船にダッシュで乗り込む。
BK変身はきっとこれのための布石だったんだ・・・!運命・・・!

船着場で猛烈ダッシュしてたら圭太もちょい後ろから走ってきてたので負けるもんかと一歩さきに船に乗り込み
「勝った」
と勝ち誇っていたら
「殴って足止めしとけばよかった」
とか言われてガーンてなったガーン。 最近皆が厳しいんだ。

b0182640_905523.jpg

きもいなんて暴言Suguo以外にいっちゃだめだろおい。


で、そんな傷心穴ちょすはめずらしくこんな場所へ。
傷口に海水がしみるううう。
b0182640_8404684.jpg

どぼちゃんがクラチャでヘッドバンド欲しがってたんで、二人でサクッと出して悔しい思いをさせることを目標に。
b0182640_8465214.jpg

傲慢タイム並に粘ったけど会えなかった。

b0182640_8493019.jpg

だけど今日もクラブメーンはリッチ。


その後こんな場所へつれてってもらった。
b0182640_8521510.jpg
b0182640_8522226.jpg

なんぞこのモンスー
は じ め て の場所で初見のモンスに体が火照るー 圭太と2人きりー 何かが起こるー

何もなかったけど。



昨日のよっぱらい
b0182640_857843.jpg

酔うと泣くタイプらしいです・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-11-12 09:03
マンマン練り練り
b0182640_841296.jpg

最近はリネにインしてもTI,TI時々演習 おやすみおつかれまた明日ー

といった感じで、あんだけ散々やってた単騎狩りなんてもってのほか。
ハロイベ中はイベマップには近寄らず、放置メインで市場でチャット戦士になりながら裏いってたりと
びっくりするほどやる気がおきない。

これが噂のマンネリズム!まんまんねりねり!
もっと刺激をー穴に刺激をー穴に大根をーいれてー



ところで今まで気づかなかったのだが、えっちでおちゃめなくろやぎ先生のブログのコメ欄にこんな書き込みが。

b0182640_8575796.jpg


穴さん被害者・・・・?
穴さんこわい・・・・?

こんなに愛してるのに、わかってないよ君たち。   傷ついた、今後も覚悟しときなさい。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-11 09:01
バフォッとね。
無駄にあまったイベントパイパイを吸い尽くすため、
ちょっと今宵はガチでいこうかと
「ピカピカヌプヌプ!バァフォででこいやーツアー」を開催することに。

b0182640_839583.jpg

たまたま居合わせた八名。
なんとなくナイスバランス。

中の人はこんなかんじ。
b0182640_840556.jpg


たっぷり作戦会議をして二回ほど同じメンバーでぶっこみしたが、失敗だった失敗。だめだったか畜生。
けど一番ダメなのは出発前のSSしか撮ってない穴るんですよトホホ。


と、こんなふうにヌプヌプ必死だったわけで穴兄弟からの
「穴さんいたらwisplz」
っていう全チャでの校舎裏呼び出しにもすぐに対応できず。
どうやら他鯖から兄弟候補がわざわざベガまで足を運んでいてくれてたようで・・・本当申し訳ないっす。
wis返した時にはすでに落ちた後だったようでせっかくの穴兄弟チャーンス☆を華麗に逃しましたトホホ。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-10 08:58