<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
リッチ先輩に会いに行く
というわけで久々にこんな場所へ。
b0182640_8422284.jpg

マジスター変身はあまり好まないので普段しないのだが
こういうちょっとヒヤヒヤする滅多に行かない場所出向くときにはちょっとWIZらしく仮装してみたりする。

タイムしょっぱなから最後まで粘っていたがなかなかリッチ先輩にご挨拶することができず、
「いつものリッチに会えるおまじないして」
と無茶振りされる圭太。
b0182640_84541.jpg

b0182640_8452065.jpg

冷静なご回答をありがとう。


こんなたまに死にかける狩場でも穴さんのクラハン睡魔は絶好調で何度か立ち止まったりひとりで寝ぼけて変な方向いったりとこの日も超迷惑キャラ。
後半の記憶があまりないのだが、一応タイム終了まで粘り最後テレコンでアジトまで運んでもらっていたようで
気づいたときにはひとりこんな姿でたたずんでいた。
b0182640_8521428.jpg

お前死んどけって意味っすよね、本当すみません。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-30 08:53
残尿200%!
ハーディン待合室にて。
読者様からまさかのひとこと。
b0182640_8284063.jpg

マエダボーイの時代がついにきた。
b0182640_8301513.jpg

もっとファンサービスしようぜマエダボーイ!

ちなみにマエダ君、じつはここのブログの存在を知らず
このようにまさか自分が日記に登場している事実も知らないままこんな台詞をいわれたのでちょっと混乱。
「日記てなに?」
と今更聞いてくるあたりがかわいいのうかわいいのう。
自力で探せ!っていっといたけどマエダボーイのことだからいまだに発見できてなさそう、
イェーイマエダー見てるー?

ファンの存在に気をよくした少年は敵の攻撃だって気持ちよく感じてしまうもの。
b0182640_836532.jpg




さて、私事でありますが昨夜無事63ブゥワホー。
b0182640_8374140.jpg

画像のとおりミスってDEXをあげそうになり、力強くNO押して再度選択お目当てのWISへ。
いやーこれでWIS23とりあえず目標まであげちゃったよーにっひひ
と、ワクワクしながらMRを確認したところ あ、あれあがってない・・・・なにこれバグ?
一応ステ確認したら、WIS振ってたつもりがどうやらINTに振っていたようでね、死ねばいいんじゃないの。

というわけで残尿200%。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-28 08:43
おしっこガールの裏切り
昨夜TIにいきたかったのだがなかなかあと一人がやってこなくて
すーぐお!すーぐお!まーえだ!まーえだ!
と皆で必死に召喚コールしてたら空気のよめないスグオ君はやはり最後までこなかったけど
b0182640_8414038.jpg

マエダボーイ登場。
いままでにないくらい熱烈な歓迎をうけたマエダボーイの第一声は
「ママ~」
であった。 え・・?

というわけでこんなメンバーで挑むことになったが、
b0182640_8443273.jpg

正直やばい。絶対やばい。ののに限っては別キャラのイリュ。
のののこと殺してしまいそう・・とぼやいたら
「しなないよ~殴らないしw」
と、今宵もおさぼりモード満開である。いやいやいや
b0182640_84641100.jpg


バフォ部屋までにマエダが死にそうになったりしたけどなんとかたどりつき
はいこれからというところで、頼みの綱のNBぴんごがピューンて飛んでいったドピュューンて。
まさかのミス帰還、まさかの裏切り、ちょっと残されたこの見るからにやばいメンバーどうしてくれるの。
b0182640_8485260.jpg

もちろん必死すぎて四人になった後のSSはこれしかない。
DK撲殺した瞬間とばされたけど、この時のMP残量残り15とかだったんでとばされて正直安心した。


b0182640_8513072.jpg

普段分配なんて自ら率先してやらないグダグダメンバー。
b0182640_8514293.jpg

立ち居地的になんとなく自分かなと思ってたけどやっぱりきたか。
こうみるとなんだかやんちゃ坊主三人の面倒みてる母親のようである。
長女いちご・次女のの・すえっこマエダみたいなね。 

絶対やだ。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-27 08:54
死人は放置
b0182640_831142.jpg

今日もばったり遭遇@53F。
暗黙の無言つっつきルールを打ち破りついに話しかけてきた。

偶然を装った台詞をはいているがこの遭遇率は半端ない。
犯罪の匂いがする。
b0182640_834563.jpg

捨て台詞をはいてダッシュしてやったぜ。



TI
b0182640_836164.jpg

到着したら紫のハゲの人ご臨終。
パーティーリーダーしっかりして!
「POT使うのアホらしくなった」本人談
POT消費よりも死を選ぶなんて。

b0182640_838227.jpg

とりあえず誰かが誤ってレスしても大丈夫なようにふみふみして

b0182640_8391160.jpg

死体置き去り。
皆共犯。
とくにSaeco氏のスルー具合はすごかった。女ナイトかっこいいなオムツのくせに。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-26 08:42
残尿220%
b0182640_8372984.jpg

あ、たいしたことないのにありがとう。

というわけで昨日も51⇔60をうろうろ。

b0182640_8383530.jpg

昨日もこのひととは無言のつっつきあい。
これが挨拶代わりのような、そんなタイトな関係である。

b0182640_8403081.jpg

そして昨日もののガールはスタート地点からすでにさぼる気満々。
ちなみにデベと2人でSaecoのことを「させこ」と呼んでからかってたら怒られた の図でもある。

わっきわき楽しいです。
b0182640_843981.jpg

クランでワイワイいけるし経験いいんで最近深夜の部の経験稼ぎはほぼTIまかせ。
クラン員も最近続々レベルアップしてて穴さん超うれしいよ。みんなガンバレふんばれイイ穴になれ。
b0182640_845876.jpg

この日のレベルアップはのの様。
こうやって素直に「ありがと~^^」とかいってるときはかわいいんだけどね・・・
股間がHOT!HOT!とかいわなきゃ素敵な女性なんだけどね・・・・!


というわけで穴るん経験バーも日々ちびちびと右に成長している。
b0182640_84882.jpg
目標まであと220%。
正直もうしんどい。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-25 08:50
兄弟講座
昨日も健気に51層でTU狩りしていたところ兄弟のガノッサ氏と遭遇。
お互い会話一切なしでつっつきあっておさらば。
と思ったら走り去った後こんなwisが。
b0182640_8444999.jpg

ううう・・・


一時間ほど後に再度wisがきたと思ったら
b0182640_8492293.jpg

モ テ 期 到 来

デートのお誘いですか!と鼻息荒げてお返事したのにそのへんはスルーされたので
どうやら勘違いだったようだ。
という訳で覚えたての60に呼び出されたので意気揚々とダッシュ。まってろよ兄弟!

b0182640_8515289.jpg

ついて即効セクハラけしからん。

先日のボブに引き続きこの日はガノッサンにWIZの心得たるものをいろいろと叩き込んでもらった。
b0182640_8522532.jpg

ひたすらつったってTUシュパシュパシュパァンしまくってあー楽チン気持チイイ。
BK変身がいちいちカシャンカシャン鬱陶しかったので余裕のマジ変身でTU速度あげて超きもちいぃぃぃい。
b0182640_8543119.jpg

まあこの数分後四匹ほどになぜか奇襲され足おそいものでちょっと死に掛けたんですけどNE ヘヘ

一時間ほどペアしてもらって解散。
別れ際に
「来月の65UP楽しみにしています」
と捨て台詞をはかれた。え・・?年内・・・・・?


夜は久々に精霊の墓でクラハン。
いちごぴょん・Saeco・マエダ・のの・あっきー・穴
というなんだか珍しいメンバー。 なんていうか、こういろいろと事件が起きてしまいそうなおちゃらけメンバー。
誰も注意してくれたりする人がいなそうな暴走メンバー。
Saeco氏は一般人だと思っていたけど、以前ぴんごに尿の色を聞いという事実発覚後、危ない人を見る目で見ている。
b0182640_912123.jpg

皆強くなってけっこう余裕。
常にHPバー白かったのはなぜか特攻大好きのWIZのののさんだった。
わいてる中で突然FSやらLSぶっぱなし「こいやああああ」と男気たっぷり狂犬ののさん。

*兄弟
b0182640_931981.jpg

穴の限界突破間近のようです。
たぶん相当穴というフレーズがお好きのようです。
おっぴらぎすぎにはご用心!
[PR]
by a_n_a | 2009-11-24 09:05
MLマスター
先日テベ杖を股間に直結させて立派な竿を披露してくれたガノPに
「60Fまで道覚えるよう走り込みしなさい!」
と叱咤激励されたので、健気にうろうろと階段探しオンラインしてたんだけど55Fでもうだめだギブアップ。

ということでたよれる年下ボーイボビーを呼び出して道案内させることに。
中途半端に55Fで待ち合わせすることになったのだがどうやら階段がちがったらしく
そう、まさにふたりは引き裂かれた恋人のよう。
b0182640_10482621.jpg

愛の叫びもボブには届かなかったようだ。

54の階段前で見事再会。
b0182640_1049455.jpg

ほめられちゃったよへへへ。

ここからおボブ先生のMLマスター講座。
b0182640_10505498.jpg

b0182640_1051321.jpg

一度60Fまでこんなかんじで連行してもらい再度51へとんで今度は自分が先頭で60目指すことに。


ボブに「穴さんのあとおっかけてるとか新鮮!」みたいなこと言われたので
b0182640_1056396.jpg

こんなかんじでドキドキしてたら
b0182640_10575892.jpg

しっかりふられた。


結構スムーズに60へ到着したのでボビーに褒められご機嫌。
そのあとは60フロアをいろいろと説明してもらった。
b0182640_10593195.jpg

ボブ先生かっこいいすマジ尊敬してるっすパネェッス。

夜中に一人で再チャレンジしたら一度も詰まらずいけちゃったできちゃった。
道が覚えられないんじゃなくて覚える気が全くなかったんだなと自分の不真面目さ再認識。
というわけでついに穴さんもMLマスター。
ML出現時はご一報を是非。
レア運ひきつれてダッシュで向かうぜ。


結局この日も最後怒られたんですけどねトホホ
b0182640_1144335.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-11-23 11:05
切り札は骨っこ
昨日も真夜中ひとりで51層を徘徊しながらシュパアァァアンとアンデッドモンスをこの世から消し去っていたところ
b0182640_843917.jpg

!?

何故かこの層には縁のない圭太氏が突如現れて暗闇の中でたたずんでいた。
そうかそんなに穴さんのことが好きなのか、素直にもっといっていいんだよ、ていうか暗闇の中で一歩も動かないとかちょっと怖いよ大丈夫?

b0182640_913974.jpg

その後ラッキー病気完治したSuguoもかけつけ三人で不真面目にピカピカしながら遊んでいたら丁度ボスタイムだったのでML探索開始。
b0182640_8523026.jpg

相変わらずからっぽのリーパーボーイと戯れ60Fへ。

b0182640_8533670.jpg

みんな好き放題動きまくって各自殴られてなんだか楽しかったです。
こんな展開になると思ってなかったので魔石もあまり持参してなかったしMPもつかいまくるので
前衛2人は基本放置。
がんばれ男前!


Suguo:よしこうなったら・・・
b0182640_8563175.jpg

すぐちゃんの奥の手キタワー
b0182640_857559.jpg

ちゃっかり名前までつけてるとか、ちょっとかわいいじゃないか、すぐおのくせに!

というわけで恒例のスグオコールはいりまーす
b0182640_8583726.jpg


いつものようにその場だけ覚醒するスグオボーイ。
b0182640_8591795.jpg

叫びながら画面外に消えていったので圭太と2人でサクッと帰還してやりました。
[PR]
by a_n_a | 2009-11-22 09:00
屁の恐怖
b0182640_12202124.jpg

というわけで珍しく地底湖へシェル男探索。
b0182640_1221753.jpg

これは穴さん愛してる心のそこから愛してる毎晩あなたのことを考えると火照って眠れない抱かせてください
とかいうあれですよね、圭太君。

二時間ほどうろうろしたけど残念ながらフェイクシェルにしか会えなかった残念。
b0182640_12264375.jpg


たぶん敗因は探索中に誰かさんがこんなwisを送ってきたから。
b0182640_12321259.jpg

放屁の呪いに優しく包まれたおかげでシェル男に嫌われた、責任とって。


その後はいつものTIいったりとダラダラ過ごし、皆が一気に雪崩落ちしてひとりぼっちに。
きっとこれもくろやぎ三世の屁の呪い・・・と、ひとり寂しく51Fで健気に経験あげてたら
b0182640_1240320.jpg

生き残りがひとりいた。
これはなにか2人だけの秘め事ができそうなフラグがビンビン。

b0182640_12422638.jpg

な、なんかすごく濃厚なラブメッセージありがとう☆☆★
最後の星マークだけ黒塗りなのはなにか裏があるのだろうか、
うそだよばーか、お前なんて負け組みだよとかいうそんな黒星的な悪意がこめられているんだろうか。
とりあえず深い時間にふたりきりだったんで普段はできないむふふでぐへへなトークに華がさきました、相手してくれてありがとう・・。



昨日のよっぱらい
b0182640_1246996.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-11-21 12:46
10パーセントリングざっくざく
金宣言をしてから連日それはもうさぼりまくってたもんで、これはいかんと圭太とどぼに殺されると昨日はインして即効51Fにバビューン。
b0182640_8395520.jpg

Lv55あたりから単騎狩りは基本ここだったのだけれど、そういえば10%リングって本当にここ落ちるんだろかと思い皆に聞いたら「それは都市伝説です」という返事がかえってきたのでデスヨネー!っなってたのに

b0182640_8442984.jpg

なんで穴ちょめが物を拾わないの把握してるの2人とも。
新影通いの時なんてあんなに分かりやすい刃の欠けた武器ですら気づかずスルーしてたもんで
心の優しい方たちに
「武器置き忘れてますよー」
とwisをもらってはすみませんすみませんとなることもしばしば。

「51F通ってる人は61Fスク腐るほどもってよねー^^」
なんて言葉を聞くたびに内心ヒヤヒヤである。
だって61Fスク全然たまってないんだもの。 

そうか今まで本当は10パーリングおとしまくってたのに拾ってなかったから出てない気になってただけなんだね。
b0182640_8491844.jpg

ついてまわられたら、この人穴さんのこと好きなんかなって勘違いしちゃうからやめておくれ。


夜中は皆で仲良くTI。
b0182640_8513220.jpg

ののさんはこの日ももちろんおさぼり担当。
殴ってあげないとずっとぼーっとしてるけどもうデフォルト設定なんで気にならない。

b0182640_853025.jpg

ぴょんはハゲだったという事実発覚。



*穴兄弟
b0182640_8541018.jpg

突然のwisはいまだに慣れない、ちょードッキドキ。
またみてやってくださいなーと一応筆者っぽいことを言ったら返ってきた↓
b0182640_8555878.jpg

はい、これ模範解答ね!すばらしいね!穴という単語をうまくつかっていますね!
全身の穴ってことはあんなところやそんなところの穴までー!エーッ穴がー穴がぁー!
と、ここのブログのタイトルに繫がるわけですねー 天才
今後とも穴がばがばでよろしくお願いします、ありがとう兄弟!
[PR]
by a_n_a | 2009-11-20 08:58