<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
何様俺様
なんか毎日更新して月末には更新したご褒美にレアがでるんだい

とか言ってたのに、完全に昨日さぼってったいうね、
こんなもんなんだ、ケツ穴王の決意なんて。

穴兄弟のおルナさんがテレコンだしてはあはあしてたのが頭によぎり
サキュ犯しに滅多にいかないDVCへ行ってみたはいいが、
滅多に行かないものでひとつも自力で階段を降りれないという残念な結果に。

クラチャでそのことを嘆いたら変態だけどいい奴っぽいおどぼが6Fまで案内してくれることに。
b0182640_8492335.jpg

よ、男前
b0182640_8495017.jpg

普段言えない想いを口にだしてデレっぷりを見せ付けたらなんとヒトコト
「きもいw」
と言われて傷ついた。

案内人おどぼとお別れして一時間ほど一人でサモンだしてズコバコしてみたけどアイスランスが無駄に六冊でたくらいでケツ穴がキュッとなるようなことはございませんでした。
b0182640_8514278.jpg



その後おデベとペアでライバルの少なそうな蟻穴いってのGGA発見して2人で突撃しようとしたら
突然横からクラン員のでぶあもんと雪圭太が現れて先に殴られてドロップもってかれたおばか!
四人あつっまたんだし皆でPTくみませんかとおデベが何度もいってるのに完全スルーの前衛2人組。

やっと反応したとおもったら、
b0182640_8575892.jpg

なにこの上から目線。俺様圭太。
「しゃあないな、いれてやるよ」
とまたしても何様な発言をしだした圭太様のPTにいれてもらいためしに奥いってみたら見事に残っていたGAQ。
b0182640_903663.jpg

相変わらず地面揺れは頭いたくなってだめ。このこだめ。



本日のEND
b0182640_922812.jpg

UBで喧嘩うられたので正当防衛のため相手してあげたら散っていった誰かさん。
ざまあ・・・!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-11 09:04
今日から君もマスクメーン
b0182640_12431156.jpg

こんなかんじでクラチャでおどぼを皆でいじめながら開放されていたティカルに数時間こもってみたら
b0182640_12444717.jpg

なんか上級箱いっぱいできたさすがドロップ絶賛二倍キャンペーン中。
欠片もぽろぽろでるしでククル装備だすなら今だ!自力でだすんだ!マスク!

途中でコアたりなくなったのでヘルシーなボブさんに
「ちょっとコアくれよ」
とwisしたところ「や」とたった一文字で冷たく即答されたので
「上級箱あげるからかわりにくれよ」
と誘惑。
食いついてきたのでフッフッフ・・・と思いながら三個程交換してその場で二人で開封することに。

まあ三個だしどうせいつものように宝石だけでて二人で慰めあう結果になるんだろうと軽い気持ちで箱クリッククリック。


b0182640_12521476.jpg


あっ


b0182640_12523191.jpg


ああっ

b0182640_12525373.jpg


なんていうか同級生と一緒に試験の合格発表いって自分だけ受かってたみたいな
複雑な心境。
b0182640_12534116.jpg

しかも実はこの時ボブのほうが数多く開封してたんだ・・・
ごめんよ・・・・・・


なーんて思ってないよ!ハッハハ!

あまった箱をすべて可愛そうなボブさんに奉げ、これにて短いティカル生活終了。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-09 12:57
はじめての・・・
プリ様アッキーが突然
「穴さんにお願いがあるの・・・・時間があるときでいいからね・・・・・!」
とか言い出したのでティカルでの欠片集めを即効放棄してお願いを聞き入れることに。

b0182640_11503587.jpg

ビューン
b0182640_11504898.jpg

どうやら覚えたてのコールクランで召喚したかったらしい。
b0182640_11524268.jpg

しかもこの反応。
もしや初コールクラン・・・?アッキーのはじめての相手は穴さんなのかい・・?はあはあはあ
と一人で興奮していたら

b0182640_1153975.jpg

え・・・

b0182640_11532139.jpg

よりによってどぼちゃん・・・・・だと?
あいつが初めてを奪った相手だなんて・・・・・
しかしこのアッキーの語尾の草の生えようからして、アッキーの中でのおどぼのキャラ認識が
なんとなくわかった気がするよふふ。

で、なぜかおどぼの名前だしたとたん
b0182640_1155535.jpg

いきなりバグりだした、ちょっとなにこれ呪い?ぁっぁっぁっ

じつはもうひとつお願いをされていて
「ペアの練習つきあって!」
ってことだったのでDECやらCCへ連れて行き、PT組まず超過保護にヒールヒールヒール。
テレレレテッテッテー
b0182640_1158745.jpg

よっしゃ、そのまま45だ!!!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-08 11:58
時給255円少年
b0182640_92915.jpg

急にダジャレでも言い出したのかと思って一瞬固まってしまったのだけれども
ちょっとクラクラはやりすぎじゃないっすか無理しないで!

そんなクラクラぴんご氏がTI行きたいと珍しく自分から言ってきたのにあと一人メンバー足りなくて、
たまたま市場放置でそばにいた敵対クランのふうび君に殴りをいれたら中身がいたので勧誘。
着いてきてもらった。

b0182640_972815.jpg

なんかふうびマジックだかなんだか知らないけど、いつもはそこまできつくなかったはずなのに
やたら中央わいてフェニすら倒せなかったっていうね。
すいません、今度時給255円換算で雇わせてもらうよ。


ボブにダイヤモンドを渡され強制的にコメントを求められたスグオ氏。
b0182640_91265.jpg

いわされてる感がなんともすぐおらしくて哀愁漂ってる。

その後もいじられまくるすぐちゃん。
b0182640_9133237.jpg


b0182640_9135235.jpg

ついに本音はきだした。
だめだこいつもういじってやんないぞ、いじられるの生きがいなくせにばーかばーか500円乳首
[PR]
by a_n_a | 2009-10-07 09:14
馬にまたがりお馬の稽古
b0182640_2105946.jpg

最近リネをはじめたばかりの女プリ晶嬢がコツコツがんばって30になったので皆でクエ手伝って貢物をささげ祝福。
圭太が貢いだお馬に大興奮のアッキー。

スパルタ圭太氏の命令により、30になるまでは一人修行を強制させられていたためこの日が彼女のクラハン解禁日。
蟻穴にこもりっきりで夢に蟻がでてきそうと嘆いていた彼女に別の世界を見せてあげようということで
船に乗り込み精霊の墓へ。

貴重な女プリ様なんでね、PTリーダーやってもらおうとお願いしたら拒否された悲しい。
b0182640_2193454.jpg

たぶんスグオ氏のもちあげかたがチャラすぎたせいだな、ごめんねアッキー。
ていうかこれPTLが嫌なんじゃなくてスグオがやだってことなのかなきっと!

墓しばらくいったあとにケント城うろうろしたりできっとアッキーにとってはワクワクドキドキヌレヌレの一日になったと思います。おめでとう、これからもいろんなところへお馬で振り回してください。

b0182640_21132617.jpg

あ、あれ・・・どこかのぴょん吉とおなじにおいが・・・・



兄弟のターン

b0182640_2113595.jpg

けしてブログ見ましたというありがたいお言葉に対して「ごくろう!」といったわけじゃないんだ・・・
なんて偉そうな一枚なんだ・・・
実はこのときこの発言の右方向で、
b0182640_21162977.jpg

ここの読者のへっくそがスグオに名言嫌がらせプレイを見事にしてくれていたんだ・・・

そんでもってこれは自分に言ってくれてるのだろうか・・・・?
と無駄に固まっていたせいですごい反応遅くなりまして、
もうそれはそれはクラチャでつっこまれ、へっくそにも
おい無視すんなwwwお前やwwwwwwww
とwisでわざわざつっこまれ、慌ててお礼をいってタイプミスをするというもう本当助けて消えたいな状態でした。
とりあえずはじめましての人にはどうも口下手で人見知りを発揮する自分は、言葉でなく態度でしめそうと遠く離れた場所からアドスピをこれでもかというぐらい連発しといたんですが、余計不審者に思われたかもしれません、ごめんなさい。たくさん言い訳しました、まじすいませんありがとう!

誰かさんの市場キャラもありがとう!
b0182640_21243029.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-10-06 21:25
はあはあ
穴兄弟きちゃったよこれ
b0182640_1118244.jpg


自らこのワードをだしてくるとは・・・・
しかもハァハァ付き・・・・・

こやつ・・・やりおる!

b0182640_1121510.jpg

だだだいじょうぶかな、ちょっと危ない人なんかな!!!

うそです、自分のほうが数倍危ないっす、わざわざwisでありがとうございますはあはあ。
毎日楽しみにチェックしてるとか熱いこと言われたんでチェック損にならないように今月だけ更新がんばります。
毎日更新したら月末にご褒美でレアがでると思い込んではあはあしときます。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-05 11:36
スーグオ!スーネオ!
恒例のドロップ争奪戦であっさり負けて泣きついてきたスグオ。
b0182640_12115090.jpg

ちょっと母性本能くすぐられるじゃないか、かわいいじゃないか。


が、彼のタイトルを見た瞬間そんな想いは錯覚なんだと我に返れるのだ。
b0182640_1212373.jpg

ぜ、全然かわいくねえ・・・。

そんなスグオ氏は、昨晩どうやらここを見てくださっている読者様に
「穴日記のSuguoさんだ!」
といったかんじに街中で突然声をかけられたようで
俺って有名人!と、とてもご機嫌。

「やるやん穴ブログwww」
と、なぜか上から目線で評価された。

どうぞ皆様、こんなタイトルの青年が目にとびこんできたらキモッと思いつつも声をかけてやってください。

彼が大昔酔っ払ったときに、突然遠くを見て
「ダイヤモンドは・・永遠に輝くねん・・・」
と言い放った名言にならない名言をを突然なげかけてやってください。

このように・・・・
b0182640_12215741.jpg

とぼちゃんS・・・っ



-昨夜のおあつい発言-
b0182640_12243374.jpg

なんだかいろいろ妄想をかきたてられるwisでした。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-04 12:25
オカルティーだぜ・・・
今まで全く気にしてなかったんだけど、どうやら他の方たちはこのようなフォーメーションでハーディン突撃しているようで。

b0182640_8481428.jpg


なにこれすっごい楽じゃないか。
前衛にタゲあわせやすいし、ヘッタクソな自分でも
うわああの前衛やばいいいいイミュしなくちゃああああうおお敵多すぎてタゲあわせられねえよううおぅぉぅっごめえなさいいいい
ってことになることもなく、なんでもっとはやく試さなかったのでしょうか。
しかし思い返せば今まで前衛4人いる機会がほぼなかったと思われるので気にしないことにします。
それよりスグオの発言が意味不明で若干気になります。

で、ついにレアっぽいレアがでやがりました。
b0182640_855566.jpg

メーテオ!メーテオ!スーグオ!スーグオ!とか今まで散々いってたけど
こんなんでも十分興奮できる。

おデベが買い取ってくれました。


どぼちゃんの金で。




-昨夜のきわどい発言-
b0182640_858508.jpg


おねえさん、妹さんに説教お願いします。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-03 08:59
キス魔の侵食
b0182640_842221.jpg

いつも居る狩場で普段滅多にみないドロップがくると例えクソゴミでも一瞬ケツ穴キュキュッてなるけど、
クラン員もそれと同じで普段こない人がくるとキュイーンとなる。

b0182640_8435780.jpg

やたらお久しぶりのアイリーン
どうせギラン倉庫あたりでつったってるんだろと予想してとんでみたら見事に誘惑ポーズでお色気をふりまいていた。
ダレからもナンパされなそうだったので、仕方なくおデートに誘ってあげたらホイホイ着いてきた。
かわいいやつめ。

b0182640_8472763.jpg

テーベすら行ったことがなかったらしいので、しばらく暴れてたら萌え系キス魔(中身はおっさん)のいちごぴょんがやってきたので2人でひやかしにいくことに。

b0182640_8494714.jpg

さっそくきたぜ、悪魔の接吻。
ここは軽くスルー

b0182640_8505415.jpg

アーッ!
アイリンまでぴょん吉様の毒牙に・・・・ううう・・・えげつないっすいちご先輩

その後ふたりきりにされてしまいテレポでとぼうとしたら夜なのにおはちゅちゅいただきましたー!はいりましたー!
b0182640_853139.jpg


b0182640_8532029.jpg

クラチャでわざわざ指名いただきましたー!はいりましたー!


おそろしいのでメイポーふって逃走しようとしたら
b0182640_8543356.jpg

ちょ、ちょっとかわいいと思ってしまった・・・

そうかこれが奴の手口か・・・。



久々に日記登場だったのに最後いちごに全部もってかれてごめんなさいアイリーン
次くるの半年後の予定らしいけど、そんな予定やぶっても全然OKなのでまたお色気ふりまきにきてください
もしこないなら所持アイテム・アデナ全部ください
[PR]
by a_n_a | 2009-10-02 08:56
ギルガメッシュ スグオナイト!
今宵もクランでハーディン。

めずらしくタイム外にやってきたsuguo氏もひきつれて突撃。
b0182640_8443913.jpg

やたら強気のすぐちゃま。

突然こんなことを言い出すすぐちゃま。
b0182640_8451830.jpg

なになななになにどんな必殺技とびだすのなにやってくれるのはあはあは


b0182640_846666.jpg

・・・のんだだけですやん・・・


b0182640_8464674.jpg

b0182640_8465655.jpg

・・・だしただけですやん・・・・・・


こんな感じでこの夜はちょっと覚醒してたようなので、彼をつぎにPTリーダーにすることに。
すぐちゃまがリーダーなんて・・・
なんだか我が子の成長をみるようで、つい興奮してTIの真ん中で腕をかかげて白チャですぐおコールしてしまったんだ。
b0182640_8491833.jpg

のりだけは良いPTメンバーがつづいてすぐおコール。
やばい泣きそう。感動のシーン。
b0182640_8505989.jpg

なんだか危ない宗教にみえなくもないけど、これで大分リーダーを調子にのせれたと思う。

しかも生まれてはじめて8人MAXPTくんだ。
全員クラン員とか奇跡的である。
b0182640_8521760.jpg

そんな奇跡的な一夜を演出したパーティーリーダーの名前、忘れないよ・・・


合流地点でもすーぐお!すーぐお!
b0182640_8544719.jpg

圭太の叫び姿とかもう完全に信者だろ。
しかもこれ今SSじっくり見てみたら、皆にまじってご本人様も自分の名前叫んでる。
もう病気。


そんなかんじのスグオッシュナナナナイト!!
b0182640_8584490.jpg


タイトルやたらひどいけど。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-01 08:58