<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
全員ピカピカ低レベルPTハーディン
b0182640_1341346.jpg

チャット覧がこんなに賑わった訳

b0182640_13365717.jpg

こちらのマエダボーイをPTLにして回数制限されたTIクエへこの日二度目の挑戦をしていたわけだが
皆で道を進んでいる途中に流れたまさかのログ。


パーティーを解散しました


さ、さすがマエダボーイ
誰も予想しないことを平然とやってのける。
そこにシビレナイあこがれない。

当然ケレニスガールに
「オリムったらこんな時に一体何をやってるの!」
と怒られTIへ飛ばされた。吹いた。本当何やってるの!


Suguoといちごぴょん以外全員二回目だったため、
不完全燃焼の一同は別キャラで再チャレンジすることに。
b0182640_13223218.jpg

こんなかんじで誰の別か分かりやすすぎる人もいたりね。

一番高レベルで52?53?のSuguo氏。
ちなみに一番低レベルは全チャデビューしたと同時に力つきた穴プリである。
ということで平均Lv40いってるの?大丈夫?なメンバーで挑戦することに。
b0182640_131945.jpg

WIZ二人写ってるけどイミュ発動可能は1人だけなうえもう1人は再振り逃した旧ステのまま。
もちろん装備は全員糞。

絶対死人でるとわくわくしながらいざ突撃。
案の定奥にたどりつくまでに何人か逝きかける。超前途多難。

奥についたらついたで必死すぎてSSが全然残ってないといういつものパターン。
b0182640_133993.jpg

とりあえずDKを時間超ギリギリでぶちのめすことに成功。

その後はフェニまで目指すものも、地獄絵図の連続で腹いたいたすけて状態。
b0182640_13264855.jpg

協調性なんてものは一切ないんで、みんな超フリースタイル。

それでもなんとかタイムアウト寸前を乗り越えて乗り越えてついに
b0182640_13294886.jpg

フェニまできちゃったこれ。
MPかつかつのWIZとはちがい真っ青だったもんでトゥルーターゲット連発で皆で士気を高めといた。

そしてまさかの討伐成功。
おっしゃああああああ!!!って叫んでる途中にビューンて飛ばされたので本当にギリギリだったようだ。
あんなにポットをがぶのみしたのは初めて。

フェニまでいけたことよりも死人がでなかったことのほうが奇跡。
皆よくがんばった。


正直・・・ここ最近のリネで一番・・・楽しかったです・・・・・・

最高の夜を過ごすフラグをたててくれてありがとうマエダボーイ
[PR]
by a_n_a | 2009-10-21 13:36
レアの女王
突如クラチャに流れたこんなご報告。

b0182640_8352740.jpg


な なんだってー

エリクサーって本当にでるんだ。
のの様はやはり人とはちがう・・・。ジャパニーズイジン。

ハーディンクエへクラハンしにいったときの発言も自信に満ちあふれておられた。
b0182640_8415482.jpg

かっこいい、否定できない、こんなこと言ってみたい。


が、レアの女王もバグには勝てなかった。
b0182640_8454793.jpg

ふんでるのに扉開かずそのまま時間切れでとばされるという寄付金詐欺に合いました。ひどい。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-20 08:47
ヘソゴマおデベのアップップ!
昨晩、へそごまブラックおデベことデベソニアンの55アップ式を急遽深夜二時過ぎというとんでもない時間に開催。

TIクエでギリギリアップ寸止めまで経験あげさせていたので、
性教育に熱をいれているというお知り合いに会場の飾りつけをしてもらっていた。
b0182640_1614586.jpg

花束いっぱいで華やかな感性をおもちのおデベさんにはぴったり。

こんな場所でまさかの穴兄弟。
b0182640_1691547.jpg

はじめまして、ありがとうございます。
噂ではイケメンらしいっす、はあはあっす。


55になるにあたっての一言。
b0182640_16123088.jpg

それはすごい嬉しいっすね。毎日のトイレが幸せっすね。

というわけでお決まりのパインふりふりブリブリッ

・・・が、しかし何故か画面外へと逃げていく主役のおデベ。
b0182640_161418100.jpg

主役の立ち居地には何故か兄弟のリルーク氏。
なにこのグダグダ感、たまらない。
本当これなにどういうこと。
いちおう無事アップはしたようなので一安心。

b0182640_16203035.jpg

おデベのリクエストBB変身でめでたく黒くなった主役をかこむが
かぶりまくってあんまり黒変身が目立ってないごめんなさい。

b0182640_1620413.jpg

ジャンプしたらもう完全に主役どこ誰状態。


b0182640_16212655.jpg

ひととおり重い体でドンドンパフパフやったあと
b0182640_16215615.jpg

集団リンチ。
この絵こわすぎるだろおい。

最後のバトルロワイヤルはもう完全なる醜い肉弾戦。
b0182640_16241879.jpg

唯一の生き残りもそのへんにいる敵に手だして見事に散り果てまさかの全員全滅という悲惨な結果に。
b0182640_162504.jpg

なんて汚い絵なんだ・・・・。


b0182640_16271021.jpg

最後にお祝いで旅のお供をプレゼント。
可愛がってください、おデベ55hitおめでとう!これからもヘソゴマぷんぷんでお願いします!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-19 16:30
キレてないですよ
(昨日の日記コメント欄より抜粋)
b0182640_4113760.jpg




                                 ↓



b0182640_473538.jpg


                                 ↓

b0182640_474330.jpg



ふうびのばか
[PR]
by a_n_a | 2009-10-19 04:09
黒・赤・緑
先日タンケンジャーとか超適当な日記を何も考えず書いてしまったせいで
タイトル見事に変えられた。

b0182640_1281693.jpg

どうやら連帯責任のようです。
ごめんなさい。
アxル枠はSuguoにまかせていたんで油断していました。
どうしよう狩りいけないよ。


b0182640_12112116.jpg

ヒー
[PR]
by a_n_a | 2009-10-18 12:14
のの様の記念日
b0182640_826612.jpg

ガクブル・・・・・ッ


そんなジャパニーズゴッドアネサンとおでべと三人で演習へ。
b0182640_8303340.jpg

どうやらほぼ演習にいったことないらしいのの様。
左上にいくとFAとれて経験いいよ等と嘘をつき誘導。
「みんな上こないよ・・?」
と問われたので、「遠慮してるんちゃう」と適当なこと言って安心させておいた、穴さん策士。

が、素直にはめられていく姿がおかしくてもう裏では
b0182640_837342.jpg

フツフツフツフツ・・・

見事に一斉攻撃をうけ一気にHP真っ白さようならのの様!
と思ったらどうやら残り一桁ぐらいのHPでぎりぎり耐えていたようで
b0182640_840383.jpg

思わず白チャでブチ切れ。こええ・・・!

が、せっかくののの様演習左上キープデビューの瀕死状態のSSがおさめられず不満足だったので
安全地帯に移動した彼女をもう一度危険地帯に移動させテイク2!


b0182640_8435669.jpg

逝きやすいようにBSKたっぷり唱えておいたよ!
b0182640_8443518.jpg

ご本人ももうなんかやけっす、一回切れてどうでもよくなってます。


そしてお見事
b0182640_8453150.jpg

HPバーだけで十分伝わるこの哀愁。
演習初ENDおめでとう!!


b0182640_8463885.jpg

だそうだ。



演習終わった直後のアデンにて。
b0182640_847375.jpg

穴兄弟に声をかけられたはずかしい。

b0182640_8483136.jpg

インしたら隣に立っていたようで運命感じてもらったよ、ぬぷぷっ
別れ際にエンチャべっとりかけていたら、
いつのまにか背後に立っていたストーカーぴんごくんが
b0182640_851512.jpg

と寂しそうにおっしゃられていたのでたっぷりbskヒョロロロロロォっとかけといたよ。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-17 08:53
ジャパニーズセップク!
b0182640_18305078.jpg

名前を呼ばれたので元気よく返答!
おデベも続いて返答!

b0182640_18305962.jpg

続きまして、怖いと噂されるののさん!
が、少し時間がたってもなかなか反応がなくみんなでガクブルドキドキしていたら

b0182640_1831858.jpg

まさかの意味不明レスポンスに一同ガチで動揺。
いまだに分からない。
なんでキャンプと答えたのか。
どうしても分からない。
本当に分からない。



ところでTIクエ実装当初の経験地が
b0182640_18351418.jpg

こんなかんじだったはずなのに、気づいてみたら

b0182640_18353878.jpg

こんなんになってましてTIすげえ、TI寄生効果抜群ッ!
最近単騎経験狩りなんて一切してなかったのに、
しなくてもこんなにあがるもんなんだね・・・しらなかったよ・・・。

あと10%きってるならMR上昇のためにとっととあげちゃおうと思い久々に51Fにこもって見事アップ!
b0182640_18382984.jpg

アップ直後のこの哀愁漂う姿といったら。
直前でまさかのENDするかとおもった。

今までUP式はもちろんのこと、
全チャでお祝いしてもらうなんてことも55ぐらいのときに一度あったぐらいで
いつもひっそり誰もいないときにアップしていたのだけれど現在は今までとは違う!
クランに人がいる!
「あがったよはあはあ」
と、誰かしらに報告できるという自己満足。
とても中途半端なLvだというのにわざわざ全チャで祝福してくれとてもあせった恥ずかしかった。
思わず建物の中に身をひそめた。
自分のクランより某ふぉっふぉふぉクランの方達から祝いの言葉のほうが多かったです・・・・ありがとう!


b0182640_18453793.jpg

やっぱりののさんは分からない。
ガチで分からない。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-15 18:46
貯蓄戦隊!蟻穴タンケンジャー!
いつも血まみれ穴ルレッド!

へそゴマぷんぷんデベソブラック!

青海苔びっしりぴんごグリーン!

の三人で蟻穴探索。

ブラック担当がいきなり
「蟻穴がわたしを呼んでいる・・・五分後蟻穴集合!」
とか言い出したので命令にしたがいついていった。

いざ突撃!
b0182640_849537.jpg


グリーンはちょっと変な子。
b0182640_8505827.jpg


ブラックの予感はただの勘違いだったようで、結局GGA一匹も会えないまま終わった。
b0182640_8525163.jpg

がんばれタンケンジャイ!お前たちの貯蓄生活はとわに続く!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-14 08:57
合言葉は愛してる
最近CC厨の圭太とこの日もペアで極寒ツアー。

途中、イミュの合図なにがいいと聞かれたので
b0182640_830165.jpg

こうなって、

b0182640_8345569.jpg

こうなりました。

b0182640_835394.jpg


b0182640_8355529.jpg


b0182640_836766.jpg

朝南ってダレすか。

普段言い馴れないことを連発しまくった圭太氏。
b0182640_8363846.jpg

ドッキドキらしい。
そうかそんなに穴さんのこと愛してるのか。
たまには気分を変えてこういうイミュ合図もいいとおもうんだ。
打つの最高にめんどくさいが。
他PTが周りにいる場合前衛は白い目で見られるかもしれないけど
そこはBOXされた時のように耐えて頂きたい。
前衛のお仕事。

b0182640_8395797.jpg

愛を叫びすぎて、もう燃え盛ってますアツアツです。


が、さすがの圭太氏もIQ出現時は普段どおりの合図だった。
b0182640_8414190.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-10-13 08:44
久々おデート腹下す
b0182640_917554.jpg
b0182640_9171382.jpg
b0182640_9171941.jpg


はい、もうね、
無駄に3枚もSSが残ってしまうほどに、圭太大先生との傲慢ペアが久しぶりで
恋のようなドキドキ感を高鳴らせている様子である。

緊張すると人はトイレが近くなるというけど、
自分も例外ではなく80F到達時に急に腹がピーゴロロしだし
b0182640_920223.jpg

数回中断してトイレダッシュする始末。
なんてナイーブな体なんだ!
穴さんをこんな体にするなんて、罪な男だぜ圭太。

しかしせっかくKVからアミュだす予定だったのに何故かゴールデン枠のタイムにもかかわらず
自分らいがい人がいない。
た、たしかに出発したのはタイムはいって一時間後だったんだ。
これはもしや・・・・
知り合いにEND報告でてたか確かめようと友人登録一覧を開くもご存知の通りボブ(とその別キャラ3)しか登録していないという悲劇で、しかも肝心なときにインしてないしで使えなさMAXだめだこりゃ!
こうなったら兄弟だ兄弟ということでIN率たかいイメージの紙食べないくろやぎ先生にwis。

が、彼もまたタイムはいって最初の一時間程は確認できていない様子。
b0182640_9284287.jpg

あかんいわれた。ううう

まあとりあえず
b0182640_930103.jpg

お土産一枚ゲットしたし
b0182640_9302982.jpg

b0182640_9303861.jpg

圭太に愛を伝えられたしよしとする。

こんなに人に愛情をふりまいて天使のように微笑んでいるというのに
この日の深夜、突然こんなこと言われたりしてね・・・ああ傷つく・・・・・
b0182640_931549.jpg

「テメエ、おれらの穴様になにぬかしとんじゃ!」
とか苦情が彼にいかないように一応名前にモザイクかけときます。ほら優しい。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-12 09:33