<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
クーガが呼んでる
b0182640_8304647.jpg

「イミュ切れたらいって!!!」
とやたら必死な寝言をいっていたようだ。

もう夜も遅かったので一応気を使って就寝確認。
b0182640_8373393.jpg

なんか韻ふんでるね、ケイタネルゥ!?クーガヤルゥッ!!YO!みたいなね、YO!

というわけで殺る気満々の圭太と正夢を信じて久々に50Fへ行くことに。

途中唐突に愛を伝えてみたりしたが
b0182640_8394421.jpg

完全にスルー。ああ悲しい。
圭太君の目は穴さんではなくバナナを見ていたようだ。
b0182640_8413014.jpg

ダイイングメッセージ的なあれだろうか、
バナナがやたら不気味。

b0182640_8441651.jpg

・・・・?
何に使うんだい・・・?
使用済みバナナ
なんてエロスな響きなんだ。
こんな深夜にそんなワードでいろいろ想像してしまったらなんかモヤモヤして寝れないどうしよう

なんて心配はまったく不要で2人して一時間程で眠くなって退散。
正夢失敗。


昨日もたまたまミスって手紙マーククリックしたら新たな手紙が・・・。
手紙チェックする習慣が全くないもので本当ミスして開かない限り
放置中やら落ちてるときにきた手紙って気づかないもので・・・ううう。
読者様は皆兄弟なので晒します勢いよく晒します
今更だけど無断で今まで晒しまくってきたけどいいんすかねイイッスヨネ!
アウトだったらいってください、誰かさんみたいに全身モザイクかけます。

b0182640_8505978.jpg


b0182640_8553690.jpg

デベさんボブさん・・・見られてますよ・・・・!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-31 08:58
三歳児からのセクハラ
カボ装備のおかげでbスクが値上がりしているので巨人へクラハン。
b0182640_8472293.jpg

キタコレ

あとを追って、ぴんごとそのご友人のjoinしたてほやほや珍しい女ナイトSaeco氏が合流。
b0182640_853958.jpg

が、牛で登場しやがった。
さすがぴんごのご友人様ですね。

そのあとは一応真面目に七人で狩り。
b0182640_856087.jpg

ああ、すごく・・クラハンっぽい・・・はあはあ・・・

数ヶ月前まではゴールデンタイムでも圭太(自称二枚目)と2人きりとかいう超過疎クランだったというのに
毎日人こんだけ集まるのが今でも不思議、違和感。

そのあとせっかくなんで久しぶりにTIへ。
b0182640_8585955.jpg

なんで自分は素手でがんばってるのか。 不思議、違和感。


そんな中裏ではくろやぎ3歳のセクハラwisに悩まされていた。
b0182640_943550.jpg

b0182640_944427.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-10-30 09:05
便箋裏の呪い。
絶賛放置イベ中のため皆インはしてるが中の人などいない!な状態で
今日はアッキーと2人きり。

いきなり
b0182640_19321976.jpg

といわれたので
b0182640_19323155.jpg

と、呼び捨て気味で返したはいいが、普段アッキーとかあきちゃんとか呼んでるもんで
その違和感に自分で言っといて超戸惑い、
ちょっと、あきってよんじゃったよ!なんか恋人になった気分だよ!ちょっと心臓トクトクしてるよ!
と一人で興奮していたのもつかの間、また返してきたので
b0182640_19341311.jpg

流れにまかせて適当に発言してたら

b0182640_19372414.jpg

こんなことを言われたんだ。
な、なんだい、君から仕掛けてきたくせにまるで穴さんがひきこんでしまったかのようなその台詞。
まあ君のためなら罪かぶるよ、どう男前?
と、頭の中で独り言いって
「穴ルンワールドへようこそ」
とクラチャで決め台詞をはいといたら
b0182640_1940283.jpg


これは、もうなんかいろいろフラグビンビンっすねそうなんですね。
こんなかんじでとてもいい空気がはりつめていたというのに
b0182640_19413880.jpg

アペチョニアン殺ッ・・・・!

ちなみに本日アペチョニアンはクラチャで暴れすぎてめでたくチャ禁に。
b0182640_19451299.jpg

イベマップにてこんな手紙が届き、馬鹿めざまあ・・・!
と思っていたらどうやらこの便箋窓の裏でタイミングバッチリリーパー君が出現していたようで突然HP真っ白になって(以下略


一番のざまあは自分だった。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-29 19:49
禁断のパンプキンラブ
b0182640_8322581.jpg

悲惨なタイトルの提案者ふうびくん。

そんな彼が演習後のアデンにてなんか一人でカボ案山子姿で反抗期のようにひとりで暴れていた。
NPC相手にひとりでずっと殴りいれてて、
なにこれ、かぼちゃでくるくるしてるボクかわいいだろへへへアピール?
切れ痔野郎にはこんな激しい動きできないだろウププっていう嫌がらせ?

一応、「何してるんすか・・・・」と話しかけたら
b0182640_8341180.jpg

あ、ただの一人遊びだったんすね・・・
なんか話しかけてしまってごめん・・・

そんなふうびくんを見習って自分も案山子姿でひとりで無心にクルクルしようと思いイベマップへ突撃。
地区によって敵の強さちがうなんてもちろん知らないのでアイリスやらVPやらわっきわきぬっぷぬぷなところで最初やっててなにこれきつくね、サモンすぐ真っ白っすよ、やばくね、こんなところで噂のリーパーでてきやがったら普通に死ねるくね。
とすでにやる気を奪われていたヘタレな切れ痔に、同職のどぼちゃんがデートのお誘いをしてきたので2人で激しいゾーンに行ってみた。

即効MPEND。久々に必死だったものでSSはもちろんない。
とりあえず帰還して体制立て直し中にリーパーについてのどぼ氏のヒトコト。
b0182640_8512852.jpg

何故か分からないがこの言葉にあやうくどぼちゃんに恋しそうになった。ビリビリ。



タイトルのおかげで我に返れる、ありがとうプリ。
b0182640_853522.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-10-28 08:55
おたずね者のクジャク先輩
白鱗どっかにおちてねーかなーとランテレ中のどぼ氏と楽して丸儲けなおいしいトークを交わしていたら
b0182640_8361446.jpg

と言われたので、会ってやろうじゃないかと自分もランテレ作業開始。

ちなみにクジャク先輩には今までお会いしたことは一度もない。
というかランテレ遊び自体もほとんどしたことがない。

しかし、会ってやろうと思ってるところに会えてしまうのが穴るんクオリティ。
b0182640_8405333.jpg

あ、はじめましてクジャク先輩。
身の程はわきまえているつもりですが、ちょっとぬっころさせてもらいますよ・・・・
b0182640_8424271.jpg

俺のコレクションちょっといただきますよ
b0182640_8443433.jpg


b0182640_845546.jpg

枠有りDAIあざーす


他のクラン員に愚痴るどぼ氏。
b0182640_8464853.jpg

相当ご乱心の様子で、ケツだせよ!!と叫ばれおケツぺしぺしされた。
b0182640_8472586.jpg

なんという課金スクの無駄遣い。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-26 08:48
恋文
b0182640_21212423.jpg

セクハライエローのおどぼとZLベイベーを食いに40Fへ。

b0182640_21222892.jpg

お見事


40Fへ行く途中で自分の装備確認しようと右下のマークをクリックしようとしたところ
誤って隣りの恋文マークをおしてしまい、おっとっとと閉じようとしたらいつのまにか便箋がきていた。
しかも見知らぬ名前・・・これは・・・・苦情の便箋・・・・!
ドドドドドッキドキッドキドキドキと開いてみたら
b0182640_21274433.jpg


b0182640_2128621.jpg

ボブさん、時代があなたに追いつきましたよ。


わざわざ別鯖からありがとうございます。
嬉しくてにやにやしながら生まれてはじめての保管機能をつかってみました。
が、もともと今回のあわせても五通しかなかったんでね・・・
b0182640_21391692.jpg

ボブさんおちついてください・・・ファンのかたが見てますよ・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-10-25 21:39
卑猥なためお見せできません
b0182640_1217810.jpg

なんかいきなりこんなこと言い出す穴フェチの変態先生とおでべと三人で久しぶりに巨人の墓へ。

変態先生が日記に名前がのるのが死ぬほどいやらしいので、仕方なくモザイク処理。
変態のくせに変なところでシャイなんだ。

b0182640_12204320.jpg

股間あたりの赤いのが・・・すごく・・・気になります・・・ごくっ
恥部をさらけ出した男が自分の名前を叫びながらこっちへ歩み寄ってくるのを想像したら本当にこわくなってきた。
こいつ怖い。こっちくるな。人の名前を勝手に叫ぶな。


この日もおきまりのSuguoコール。
b0182640_12225267.jpg

本人自体はインすらしてなかったけどね!

Suguo神に信者の声が届いたようで
b0182640_12251572.jpg

あらおいしい。

二枚目~!
と、小躍りしていたら、
b0182640_12264054.jpg

次ふざけたこといったら君の名前だけ二倍ズームにして日記にのせる、決定。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-25 12:27
今宵もSuguoナイト
b0182640_8482416.jpg

久々のスグオPTLに一同おなじみスグオコール。
ちなみにこの時ご本人はまだ外。


b0182640_8511512.jpg

やっと来たとおもったらこの第一声。
ちょっと、君、こんなに皆に愛されてるのに最悪とはなんだね。

b0182640_853464.jpg

どうやらナイトの要を忘れたらしい。
最悪や。


b0182640_85610100.jpg

すぐおくん、コールはいいんで働いてください。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-24 08:57
糞END
b0182640_8523194.jpg

直訳すると「死ね」

が、確かに昨日は切腹レベルのご迷惑をおかけした。
なんていうかずっと腹がゆるかっんだ。
おさまった気がしたのでハーディンホイホイついていったら
またさざ波が腹下しの知らせをただよわせてきたんだ。
いつ大波がやってきてもおかしくない臨戦状態の中、ハーディン部屋へ向かっていたのだが
結局トイレへ駆け込む結果となり、床だけ先ふんで便所ダッシュ
数分後戻り移動させまた便所ダッシュ
みたいなひどい行動を繰り返す。

結局完全に自分のせいで部屋つく前に全員とばされ貴重なたまたまを一個むださせてしまうことに。
そう、それはまさに
b0182640_903831.jpg

本当すみませんまじごめんなさいもうんこって呼んでくれ
うんこって呼んでください


b0182640_915448.jpg

うんこ以下だったようです。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-23 09:02
黒おパンツ
昨夜もクラン員と演習でおふざけタイム。
最近演習でまともに経験稼いだ記憶がない。

この日の餌食は演習初体験の青海苔グリーンぴんご君。
b0182640_8431525.jpg

残念ながらここの日記で過去の被害者を見られているようで
「はめるんでしょ!!」
とお怒りのぴんご君。

仕方がないのでDEを左上にいかせ安心させたところで、
b0182640_850078.jpg

侵入ログと同時に裏切りの逃走。

お見事。
b0182640_8505173.jpg

みんなパンツに敏感である。
b0182640_852332.jpg


そんなかんじで左上ばっかみてたもんで
b0182640_8533079.jpg

いつのまにか自分も逝ってた。人のこと笑えなくなった。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-22 08:54