<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
セクシーボブ
b0182640_23412291.jpg


こんなドッキリ発言しだすボブさんが、



ちょっと眠いので続きはまた今度。ボブだしいいよねボブだし。




とりあえず穴兄弟さん

b0182640_001925.jpg

わざわざwisでいってきてくれたというのに、日記には晒さないでと泣かれたんだ。
なにこれ、どう考えても日記のせろっていうふりだろ・・・
M属性だと風の噂で聞いたもので、がっつり晒しますといったところ返ってきた返事が・・・

b0182640_003633.jpg


こんなwisもらったのはじめてでゾクゾクしたよ先生!
名前を伏字にしてるのは穴さんの優しさです。
[PR]
by a_n_a | 2009-09-29 00:09
どうしてこうなったどうしてこうなった
UBでたりまったりとすごしていたら突然こんなログとともに聞いたことのない勇ましいBGMが。
b0182640_2385867.jpg


おいプリ、いきなりなにやってんの。
どうしてこうなった。
とりあえずこれは、フォ○セティの血盟員をぬっころせという合図と解釈し、
ワルノリ好きなおデベと共に奴等のアジトへ突っ走る。

一人発見。
b0182640_25789.jpg

二対一だしこれはいただいたhahaha
向こうもこちらの姿を見るなりドアあけてまっさきに切りかかってきた。
好戦的はあはあ。
とりあえずそのすきにアジト内侵入していい気分でいたら敵がもう一人あらわれ、
いつのまにかおデベが突然「ロム!」とかいってヒューンとどっかへ飛んでいってしまったのだ。
これは・・・・まさしく裏切り・・・・!
b0182640_2443769.jpg



b0182640_2472817.jpg

というわけで完全に立場が逆転してフルボッコされる穴 ズブ・・ズブブブ・・・・される穴
b0182640_2483131.jpg

ものすごい勢いでサンバ連打されてるし、ガチっすよガチ、コンバゾーンだったら完全にご臨終っすよこれ、おそろしいね、戦争は!


一人でのたうちまわった結果、最終的にメイドに追い出されくやしかったのでダレもいないすきにアジトの入り口をゴミでうめといた。くっさー!このアジトくっさー!だらしなー!みたいなイメージです。
b0182640_2584846.jpg


ついでに宣戦布告したプリもやってきて、アデナでこつこつ字をつくっていたようで
b0182640_2514546.jpg

なんという小学生レベル。
[PR]
by a_n_a | 2009-09-26 02:55
どっきどきらぶげーむ
b0182640_8553368.jpg

最近はこんな感じでエレ場にこもってバリアのドロップログがいつ流れるかとドッキドキなんだけど、
もう何度もいってるはずなのにいまだに行き止まりにぶちあたったりでスムーズに到着できたことがない。
方向音痴すぎて泣ける。
なかなかな鬱狩場な気がしないでもないけどクランのひとに
「穴さん鬱耐性かなりあるし大丈夫だよ!」
って言われた、ほめてるのけなしてるのどっちなの。

先日も船にのりこんでぴゅーんと地底湖いったら
b0182640_903040.jpg

こんなログが流れたんだ。
うそ、いた?
と、墓にもどってみたら本当目の前にいた。
叫んでくれてなかったら完全にスルーしてた。

b0182640_914822.jpg

ちなみにこれはためしにサモンだして特攻したら、あっけなく散ってMPアウアウなってとりあえずダークネスしてどうしようか考え込んでる図である。


ところで最近クラン員がぞくぞくとサブキャラを育てだすというブームが巻き起こっており
この日も平均レベル35でテーベにクラハンへ行ってきた。
前衛4WIZ1のごりごりPT。
誰かのバーが白くなるとついヒールしたくなるんだけどできなくてもどかしい。
b0182640_97048.jpg


ヒーラーを皆で称えて調子にのらせるチームプレイ。息ぴったり。
b0182640_9112370.jpg




ところで、こいつは見境ねえなまじで。
b0182640_9135782.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-09-23 09:14
おやすみの接吻
ぴょん吉いちごと久しぶりにペアしたあと倉庫前行ったら、すぐおが未変身の切ない姿で中身からっぽの状態でつったってたので、きをつかって眼球にしてあげた。、
b0182640_18414087.jpg


五分後ぐらいにもどってきたはいいけど、あいかわらずこの2人の会話はちょっと恥ずかしくて他人のふりしたくなる。
この日もつかさずちょっと距離をおいてしまった。
b0182640_18453230.jpg

すぐちゃんの口はどこだい・・・?

いちごさんも寝る予定だったのにすぐおの愛のキッスに目が覚めたらしく、三人で精霊の墓にいくことに。
b0182640_18492973.jpg

深夜にもかかわらずノリノリである。

変身解除イベのおかげであのさぼり癖のあるスグちゃまが黒騎士変身、たのもしい男らしい!
なんていってる途中で
b0182640_1857377.jpg

変身とけるすぐおはさすがだと思います。



クラチャでスピでてるたすけてしぬと必死なボーイがいたのでダッシュで手助けに。
b0182640_19242014.jpg


b0182640_19262927.jpg

まさかのGPのみ、まさかの一番あとからやってきた49のぴょん吉様へ。

b0182640_19293672.jpg

やばいね、またファンふえちゃうね。
[PR]
by a_n_a | 2009-09-21 19:34
本日の主役はストーカー
インして一秒後にいきなりバーサクかけられて何事と思ったらアジトにセクシーなおねえさんが無言でたたずんでたんだ。
b0182640_22493064.jpg


なんか話しかけてもずっとスルーされてたんだけど、無言のバーサクが怖い。
死んでこいっていうアピールですか。

このどぼちゃん氏、いままでも何度かにたようなことがあり
こっちが話しかけているのに完全無視で無言でバーサクかけながらしばらく後ろについてくる不気味さをかもしだす、そうまさにストーカー気質な、ネ・・・レディなのだ。

暗めの精霊の墓にて
b0182640_23572266.jpg


61Fにて本気のBK変身
b0182640_2357362.jpg

まわりの人にも思わずストーカーと指摘されるぐらいのケツの追い掛け回しっぷり。
恐ろしいです。
多分恋心をもたれてしまったんだと思います。
そっちの趣味は残念ながらございません。


b0182640_012282.jpg

えっちといわれ喜ぶ姿。
真性の変態です。
ちょっとこんな狭いアジト内に2人きりとか危険な気がしてきた。


よい子は覚えなくてもいい略語をサラリといってきたりね。セクハラ発言すよどぼちゃん。
b0182640_021071.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-09-21 00:12
マエダくんのはじめて記念日
変態がこんなこというもんだから
b0182640_8435967.jpg


純粋なマエダ少年が
「どうやったらちゃきんなるのー?」
と興味津々。
全チャで恥をかかせるのはかわいそうなので、とりあえずクラチャで空発言しまくるんだ!
とおデベと熱血指導。
@
@
@
@
b0182640_845475.jpg

b0182640_8455655.jpg


めでたく生まれて初めての茶巾をくらったマエダくん。
ちなみに昨日、はじめて便箋機能の使用方法を覚えたようです。
いろいろとおめでとう。

そのあとおどぼがやってきたので四人で巨人の墓へ。
b0182640_8484368.jpg

このメンバーだとわくとなかなかハードでいいかんじにはあはあできた。
オーテュ君を久々にだしたというのに10分ぐらいでシューン!て消えていきましたシューン!て。

ま、結局おいしいドロップはこなかったんですが。
b0182640_8504497.jpg

ドSなどぼちゃんに
「デベがいるとやっぱりレアでないな・・」
といわれた直後の悲しいひとこと。かわいそうに・・・ううう・・・

途中でものすごい睡魔におそわれ、一瞬寝落ちして立ち止まってたたらどぼちゃんに
「穴さん寝てる」
っていわれてた。よくご存知で・・・。

そのあとは恒例のドロップ総取りダイス投げギャンブル。
後から合流しやがったうんこボーイが全部かっさらっていきました。




話はかわって前から気になってたこの少年(名前的な意味で)
b0182640_856060.jpg


あーいい気分。
b0182640_8563299.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-09-17 08:57
どっきり!秋の海底遠足! の巻
おどぼが海底でひとり暴れてると聞きつけておデベと船に乗り込み合流して海の中を三人でしばらく遠足することに。
b0182640_15214484.jpg

少し前まで前衛しかいないよこのクランとか嘆いていたはずなのに、
今は前衛陣があまりインしない、どういうこと。


しばらくうろうろして、「長でてこーい!」なんてわめいていたら
b0182640_15222588.jpg

なにこのドッキリ。カメラどこ!

こんな海底のじんめりしたところで、まさかのGM参加に一同テンションがちょっとだけあっぷ!きっとレア運もあっぷ!
そんでもってGM君はきっとグレイトな破壊力を見せてくれるんだろうなとワクワクしていたのに
b0182640_15283668.jpg

b0182640_15285541.jpg

あ、あれ・・
遠めからなんかめっちゃ見守られてる。攻撃参加してくれないのね。
b0182640_1533858.jpg

だそうです。
本来ならサモン召喚してくれるようなのだが、なんせ海底だったんでね!
運いいんだか悪いんだか!

そしたら突然
「わたしが盾になります!」
とか男前なこと言い出したんでまかせてみたらあっさりHPバー真っ白になってふいた。
b0182640_15341624.jpg

真っ白のままとぼとぼついてくるGM君が気になって仕方ない、狩りにならない、不気味すぎる。
b0182640_15355295.jpg


数分うろうろとしてところでいきなりカメラ目線であやまりだした。
b0182640_15362837.jpg

b0182640_15363830.jpg

どうやら急遽、通常業務にもどらなくてはいけないトラブルが発生したようです。
ちなみにこの後緊急メンテがはいりました。
ちょっとあんた、どぼとかでべとか穴とかそんな変な人たちと遊んでる場合じゃなかったでしょ!
けど楽しかったす、あーっした!

というわけでメンテはいるというので帰還して分配。
ちなみに最近このメンバーでまともに分配することはなく、六面ダイスで賭けして勝った人がドロップ総取りという方式をとっています。ドッキドキタイムです。
b0182640_15432629.jpg

見てわかる通り恐ろしく笑ってる方が今回の勝者です。
こういう勝負運はすごくいいみたい。

レア運は・・・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-09-15 15:47
ふうびくん
昨日はボブにケツをおわれて迷惑がってるふうびの55UP式に、おめかししてお邪魔してきた。
b0182640_1653748.jpg

とってもキレイな会場ですね、人も多いし。
誰かさんのUP式とは大違い。

b0182640_16552238.jpg


クランの人たちに「なにかかわいい発言をどうぞ!」と無茶振りをされたふうび君の一言。
b0182640_1773260.jpg

かわいいというかかわいそう かわいいというかかわいそう・・・!

そのあとはお決まりのパインふりでめでたいムード。
おめでとうふうくん!
その後ちょっとボーッとしていたら、昨日穴兄弟リストにリンク追加したてほやほやのくろちゃんにいつのまにか喧嘩をうられてて「ちょ、おま!」ていいかけた時にはすでにおそし。
無抵抗のまま殺され、なくなくリスタ。

b0182640_1702856.jpg

絶対ゆるさん、この恨みはいつかかならず。

さて、お祝いの品ですが倉庫のぞいてもゴミしかなかったので、
ここは値段よりも心のこもったものを・・・・!
と、UP式直前に犬をテイムしにでかけ名前もバッチリつけてからプレゼント。
b0182640_1712111.jpg


「なんか卑猥・・・僕BANされん?大丈夫?」
とか言われたけど、そんなの気にせず常にお供として連れまわしてあげてね。
おめでとう!



本日のクレーマー
b0182640_1753080.jpg

b0182640_1754187.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-09-11 17:06
つづき
UBリベンジ。
待機中から知り合い四人ほどPT誘って
「入るときは全員一緒だからな!!!」
と泣けるシーンを演出

したというのに・・・

b0182640_21301731.jpg

やっぱりマエダくんとはうまい酒が飲める気がするよ・・・
b0182640_21362776.jpg

なんで照れてるのこの子・・・・。

やることなくなった困った仲間はずれ2人でどっかいくか!どこ行く?
という流れになり
b0182640_21392312.jpg

とぼとぼとお化け屋敷に向かう負け犬2匹・・ううう・・・
b0182640_21405252.jpg


あんまり経験ないのでいまいち順路が不明なのだが
しぶとく何度もやったというのに順位はいれないどころかゴールにすらなかなかたどりつけないという悲しい結果に余計むなしくなった夜だった。
b0182640_2141820.jpg



本日の穴兄弟
b0182640_21443111.jpg

おデベのケツをおってクランに体験でやってきたどぼちゃん氏。
この2人はどうやらできてるらしい。
そういえばおデベさんも最初同じこといってくれた時ばっちりかんでましたよね・・・やっぱり君たち・・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-09-10 21:46
いきぴったり
やることなさすぎて久々にUBに行くことに。

おデベさんと10分前から時間計測して準備ばっちり!
定員ちょいプラスぐらいの人数しか居ないしこれはさすがに入れるだろ!びっくり箱ゲット!


のはずが

b0182640_21343483.jpg

ふたりそろって仲良くあぶれました。

なにがすごいって
b0182640_21352353.jpg

みてください、このまわり。
デベ助と自分以外見事に入場できちゃってる感じなんです。
奇跡としかいいようのないこのいきぴったり具合。
なんだか勢いで2人のあいだに子供ができそうなほど心が熱くなりました。

ギランの街中でやるせない思いを空気にぶつけました。
b0182640_21384233.jpg



というわけで今からウェルダンUBリベンジだよ!
結果はまた来週!
[PR]
by a_n_a | 2009-09-09 21:40