<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
けいにゃん
昨日は珍しく海底へ。
ペア相手は毎度おなじみ珍しくない圭太さんです。

b0182640_2252615.jpg

キャットカーフを衝動買いして船着場でご満悦なこの男。
かわいい奴め。

b0182640_22113190.jpg

けどこれはちょっとギリギリアウトだろ・・・・


ちなみに長は会えなかったけど
b0182640_22123254.jpg

やけにリッチなクラブマンからお小遣いもらった、なにこれラッキー。
招き圭にゃんのご利益なのだろうか・・・・。


-本日の穴兄弟さん-

グル倉庫でレベルあがりたてほやほやのくろやぎ先生がいたのでちょっと話していたら近くにいた人が
「ブログ見ました」
って唐突に言い出したんです。
こ、これは自分に言ってくれているのだろうか・・・
それとも他に数人いるしこの中の誰かに言っているのだろうか・・・
ままままさか大穴でブログあるけど全く更新していないくろやぎ先生にいっているのだろうか・・・
ここで「あり^^」とか発言して
は?お前だれだよ、お前のブログなんて存在すらしらねーよ
とか思われたりしたらもうやってけない生きてけない、けどダレも返事してないっぽいしこれはどうしたらいいんだ・・・ざわ・・・ざわ・・・・

と、一人で固まりながら葛藤していたらその方が画面外に去っていたので勇気をだしてwisをしてみたら、どうやら自分に対して言ってくれてたようで、いや、なんか完全にスルーした結果になってしまい申し訳ないです。

b0182640_2238544.jpg

ううう・・・その優しさに泣いた。あざぁーーっす!!
[PR]
by a_n_a | 2009-08-31 22:41
クレーム姉さん
圭太がきわどい発言をして
「こんなこといってたらまたブログで晒される~w」
なんて自分でいいだしたりして、わりと和やかムードのクラチャだったはずなのに
流れをぶったぎってこわいお姉さんが突然こんなことを言い出した。
b0182640_16524985.jpg


た、たしかに数日前珍しくクラン員が6人もインしてきたんで皆で30Fへ行ったんだ。
行ったのは事実なんだ。
けど日記書くか書かないかは自由だろ自由!

一応そのうち書くよ!といったら
b0182640_16574682.jpg


「すみませんプリの全チャデビューよりも優先して日記更新してきます。」
と即発言したらどうやら許してもらえたようだ。
おーこわおーこわ。

一応そのときのSSを探してみたんだけど、まともにクラハンっぽくうつってるのは
b0182640_1721660.jpg

これくらいなうえに、一体なにがキタコレ!なのかよく覚えてないし

これなんかは、
b0182640_1731769.jpg

左側の四人でナイスフォーメーション!とかいいながらくっつき合ってさぼってるときだし


しいていうならこんなはずかしい姿くらいかな、思い出に残るSSは・・・・。
b0182640_1745245.jpg

b0182640_175655.jpg

ざまあ!
[PR]
by a_n_a | 2009-08-30 17:07
うんぽぷりぷりっ
じつは最近プリンス様をつくった。

b0182640_12491928.jpg

15クエのアイテムがなかなかでなくて萎えてDECにこもる の図。

ポット使いまくり補充しまくりで常時ピカピカ
輝いてます、王子なだけに!
b0182640_12451911.jpg





久しぶりにあったすぐおに最近どうよと聞いたら

b0182640_1247130.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-08-30 12:48
びよーん
60になった自分へのご褒美
なんていうスイーツな思考で倉庫にねむってたアデナをくずしアルカ袋を購入。

b0182640_8402332.jpg

誰かにOEしたりするときはロウフルテンプルが神聖な場所っぽくてきっといいよ!
という言葉を鵜呑みにし一番好きな姿に変身し、その場所で袋を開封することに。

いやーこれでついに自分も念願のエルダちゃんと旅をすることができるのかーはあはあはあはあ











b0182640_8421838.jpg

おい

お前は一番袋からでてきちゃだめなお人形さんだろ。
せめてBB・・・・せめてまだ使えるBB・・・・
いやもせめてせめてせめて可愛げのあるウルフウルフ・・・・。

という訳でイケメンが無駄に在庫2あるというので交換してもらった。
b0182640_8451166.jpg

いえーい
使わないけどいえーい!

前袋あけたときもたしかウルフでてその時は即効うっぱらっておさらばしたけど
どうせ売ってもたいした額ならないし、ちょっとひとりで寂しいときはこいつを引き連れることにします。



そういえばレベルあがったことにより新しいサモンがだせるという事実をイケメンに指摘され初めて気づいたので
b0182640_8494880.jpg

オーテュ!
術者のカリスマ性がたりないためひとりっこでごめん。
手パタパタうごかしながら歩いてなかなかかわいいじゃないか。

そのあといろいろ実験。
b0182640_8513820.jpg

MPきれるとビヨーンてなったビヨーン。
MPきれても3セル攻撃できるなんて素敵じゃないか。



読者様の苦情コーナー

b0182640_8553439.jpg

変態なおふたりからの貴重なご意見でした
[PR]
by a_n_a | 2009-08-26 08:58
高校野球決勝
プルイボール!!
b0182640_133037.jpg


唯一高校野球を語れるヘルシーボブさんと昨日はテレビ見ながら実況トーク。

b0182640_1345350.jpg

傲慢でひとりふらふら狩りしながらエースで四番バッターのすばらしい人材を是非うちのクランに・・・
等と話していたらいつものwisデキナイ日本語ウテナイバグはいりましたー毎度あざーっす!
な状況になったので一度再起動し、ボブのクランアジトにお邪魔して完全に観戦モード突入。

b0182640_138461.jpg

b0182640_139079.jpg

こんな感じでなにかあるごとにワーワーわめいてたんだけど、アジト内で放置してる方が何人かおりまして、
それはもう無駄にログを流してしまったかとおもわれます。
本当すみません。
後々ログを読み直すとクラチャの流れがわからなくても試合の流れはばっちり分かる仕様になっていると思われます。

ロム中だったふうび君がもどってきたようでボブが今のプレイ見てたか!と問う。

b0182640_1312686.jpg

かわいそうなふうび。
b0182640_13133094.jpg


野球馬鹿にはつきあってられんといった様子のガンダム馬鹿のふうびが去り、
ボブと二人きりになったアジト内。
b0182640_1315879.jpg

9回表2アウトフルカウントノーベースからの神展開に二人でお祭り騒ぎだった。
b0182640_13152296.jpg

b0182640_13153775.jpg

もう言葉になってないよ!!


試合終了後、しばらく二人で余韻にひたっていたところアンチ高校野球で有名な奴が完全なるひやかしにやってきて
b0182640_13173334.jpg

b0182640_13192314.jpg

ボブがマジギレ寸前な図。

来年は甲子園に皆引き連れていこうとボブと誓い合った熱い夏のおわり。



球児もがんばってたから自分もがんばろうと思い
b0182640_13212327.jpg

60UP。
ついに60になれました。もうこれで経験地稼ぐだけの狩りはやめますまじで。
なんか55なったときもそんなこといってた気がするけど今度こそ・・・・。
なので、お願いだから
b0182640_1324932.jpg

こんなこといわないで・・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-08-25 13:24
最近まともにリネしていないもので
日記の更新頻度が日に日におちている気がするけどボブには余裕で勝ってるのでまだ安心。

高校野球が体毛ぼーぼーになる前から大好きなんだが丁度シーズンということで、
最近はリネにはいってもボブとその日の試合の話して二人そろって思い出し泣きしそうになったり
体を震わせたりして、それで満足してオツーってなってる。

クランでは高校野球好きがいなくて、クラチャで
「ちょ!今のシーン泣きそうになった!球児いぃぃぃ!」
とかいっても返ってくるのは
「w」
という愛想笑いだけで、完全にKY野球馬鹿になってる。

ベンチでもいいから記録員としてでもいいから甲子園現役でいってみたかったみたいな話をしていたら
興味ないとかいってたこの男が急にくいついた。
b0182640_7104767.jpg


そして何故かひとり芝居をはじめた。
b0182640_7112312.jpg



b0182640_7113596.jpg

誰かこの男の取り扱い説明書作っておくれ。
[PR]
by a_n_a | 2009-08-23 07:12
ちょめちょめ6ちょめちょめ
最近もともといるプレイヤーの名前と似たキャラ名つくって無差別に粘着wisしたり
掲示板荒らしたり、夏を感じさせる出来事が多いようだが、

つつつつついに



b0182640_8571555.jpg

いきなりwisとかびびるってまじで。
[PR]
by a_n_a | 2009-08-18 09:05
ブリザが仕掛けた友情の亀裂
b0182640_8301583.jpg

WIZさんならご存知、演習のFAによるHP一瞬にして真っ白現象。
ちなみにこれはF12においてる配給ポットをあせって押したつもりが横にあるPrtScrnキーを押してしまったという残念な結果によって生まれたSSのようだ。

この前も友人のボブが見事FAをとったおかげで即死し助けをもとめていたのでレスしてあげようとしたら
演習ではありがちの
その上に人が立ってry
というログが流れ、その後もしばらくそばの人が移動してくれなかったようでなかなか復活できずボブ乙状態。

そしたら
「ちょっと穴さん、ボブのまわりにいるやつどけよぼけって切れてよ」
って死体ご本人から黒いwisがきたんだが
ボブとの友情よりも演習参加者から白い目で見られるのを避けた臆病な自分。
ごめんボブ・・・そのままいつもの穴さんのようにこっそりリスタしなさい・・・・
と見捨てていたんだけど、結局まあ時間はかかったが復活できたわけでその後のボブからのwisがね、もうね。ね。

b0182640_844527.jpg
b0182640_8441031.jpg


ご、ごめん・・・・。
そんなショックだったなんて・・・・。
ハイレベルお洒落イケメンのくせに繊細な心の持ち主だったんだね・・・。

自分にwisくれる人なんてなかなかいないんでボブは貴重。貴重品ボブ。


けどこの前こんなwisを突然いただきました、あざーっす
b0182640_8505373.jpg

ちょっときょどってたもんで反応鈍くてすみません。
ということで、勝手に穴兄弟ですおめでとう。
[PR]
by a_n_a | 2009-08-14 08:53
M男の集い
昨夜九時ごろにインしたら珍しく深夜タイムのSuguoがいたんだけど、
どうやらイベマップを先に楽しんでいたようでこんなログを唐突にはりだしてね。
b0182640_8281973.jpg

な、なんすか、そんな気になるところで切るなよ
レア運のないあのすぐちゃんだよ、ううう、うそだろ、捏造だろ、または装備だろ、どうなのそこんとこ!

「はいはい釣り釣り」

と軽くあしらったら

「ちょwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwww」

とか興奮度MAXの返事がきたけどいまだに全く信じてはいない。


とりあえず合流していつものレギュラーメンバー
圭太・すぐお・糞の前衛ゴリゴリPTで偽FIマップ探索。
b0182640_8272058.jpg


三バカの面倒見てたけど意外とMP余裕だったので
「お前らもっとはりきっていいよ!!」
と言ったところ、偶然にも沸きあがり、そんなところに画面揺れの赤蟻大佐がやってきて潔く突っ込んだ人が逝ったりピカピカ光りまくったりいろいろとカオスな感じで楽しかった。

圭太が突然こんなことを言い出した。
b0182640_850122.jpg



b0182640_92126.jpg

これはなんという真性M。


結局昨日もいつものラスボス「穴の眠気」に勝てず解散。
コンバゾーンなのをいいことに最後すぐおをみんなでいじめたりちょっといろいろいたずらしてアジトもどったら
b0182640_904490.jpg

ひとりだけピンクネームになっててみんなに袋叩きされてる図。
[PR]
by a_n_a | 2009-08-12 09:01
アリオク終ワリク
b0182640_820948.jpg


初めて会ったアリオク兄さんはとってもかっこよかった。
ミルククラウンみたいなエフェクトが紫色でなんかエロイ。
フェロモンエキスをぶっかけられてる気分、セクシーアリオク。

おわり。



なんていうかアイスリ会って以降全然リネしてなくて日記にかくことがないのよね!!
[PR]
by a_n_a | 2009-08-11 08:40