<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。
昨夜は珍しく深夜になっても目がギンギンで寝落ちの気配がなかったのでスグオに寄生して影中へ行くことに。
久々の二人きりのデートだというのに待ち合わせ場所になかなかこないので野ウサギテイムして暇をつぶしていたら、遅れて未変身鉄板ナイトがやってきた。
b0182640_18432519.jpg

雪ウサギみたいでちょっとかわいいじゃないか穴ウサギ。

こう見たら枯葉かうんこにしか見えない、かわいそう、穴ウサギ。

b0182640_18431283.jpg

歴代のモー娘で誰が一番タイプかという話等をしながら一時間半程寄生。
すぐおは「断然ナッチやろ」だそうだ。


ところでリネージュは只今放置イベ真っ只中で、クラン員の大半が中の人などいないな状態。
放置しつつアニメ見てたら圭太が
「穴さんいる?」
って名指しで生存確認してきたので
「居るるるるるるいるるるいるるるる!」
「イルヨーイルヨーイルルルヨー」
みたいなうざい生存アピールしたのに何故かスルーされてるのね、あれ・・いるよ・・ここにいるよ・・・・。
たぶん本気でうざかったんだろうと反省してたら10分後くらいに、
b0182640_18583727.jpg

ごめんなさい・・・。

ってことでいつもの70Fに誘われたので一緒に向かったはいいが、本日の圭太氏はやけにご乱心。
b0182640_195129.jpg

くろい・・・黒圭太様・・!
「今回会えなかったらもう絶対こないくそ!」
とか言い出して、結局タイム終了30分前ぐらいになってもアイリスさまは姿を見せず圭太の心は
b0182640_19264091.jpg


そしてタイム終了、
b0182640_19273526.jpg

なんかすごくスケールがでかくなってる。

b0182640_19292090.jpg

もう絶対いかんと言い残しふらふらと一人でどこか消えたと思ったらこんなログが流れた。
完全に弱いものに八つ当たり。
すねて落ちていきました。さようなら、圭太・・・。

その後はひとりで傲慢でちまちま経験ためつつ、他の画面でアニメ垂れ流してわりと釘付けになっていたらエンチャ音が聞こえたんでハッとリネの画面に目を向けたら大地のオーラに包まれてた形跡があった。
b0182640_19335565.jpg

けど周りに誰もおらずこんな感じで階段そばで立ち止まっていたのできっと階段のぼっていった人だと思い、お礼言うために自分も上の層へ行ったら丁度その人がまた下に降りてキレイに行き違い、なにこのすれ違いコント。
後を追いかけるようにもう一回下へ降りてお礼を言ったら予想外の言葉が。

b0182640_19372899.jpg


不意打ち過ぎて言われた瞬間のSSを撮り逃した。
撮り逃したというか言葉発した後即効また上へ登られたので隙がなかった。
スキン頂いたうえに、なんかわざわざありがとうございます、恐縮です。



こんなふうに「あんたががSSちゃんとしっかり撮るまで許さない!」と言わんばかりに、三回くらい同じ台詞を言い続ける竜騎士の雌もいるけどね。
b0182640_1945242.jpg

b0182640_194866.jpg

ついでに何故かエールを送られた。
こいつはあまり関わらないほうがいいかもしれない。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-10 19:49
スタバでカフェってスリーピング
昨晩、珍しく激混みタイムにスタバへ突撃してきた。
皆ラスタとかラ城とか呼んでるからその名称でインプットしてたけど、圭太氏によると通は「スタバ」と呼ぶらしいのでちょっと通ぶってみた。

昨日も
「ちょっと今からスタバにカフェしにいかへん?」
みたいな軟派なノリで行ったはいいが、なにこの人人人。
b0182640_1810412.jpg

皆ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。
今まで訪れたのが平日の真昼間か真夜中で空いてる時しか見たことなかったもんである意味新鮮だった。


しかし、まさかこんな場所、こんなタイミングでくるとは思わなかったんだ、こんなセリフが。

b0182640_18115217.jpg

四人目の見てます穴兄弟ハイリマシター。

言い逃げするように去っていったのでお礼もいえず・・・今更ながらありがとう兄弟!
そして本当ものすごく今更ながら過去に45クエするためにグールの歯をだすことから手伝ってれたこと、一応覚えています・・・ありがとうございます・・・。


ついでに眠気限界タイムハイリマース
ってなって、ちょっと仮眠することに。
b0182640_1819545.jpg

これがこの日最後の言葉になったのは言うまでもありません。眠眠打破できません。


本日休みだったので
b0182640_18223947.jpg

宣言して
b0182640_1823499.jpg

あ、あれ・・・おかしい・・・またあの青いヴゥワホーッてでる閃光おさめられなかった・・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-07-09 18:26
今宵はラスタクラハンなんだぜ
ってことでいまのうちに昨日OBT初日だったAIONのはぁはぁ画像でもはっときます。

b0182640_1934423.jpg

不機嫌顔つくったのにたまに微笑むずるいかわいい抱きたい
これが自キャラ萌えというやつか

帰宅して最初ひとりでイズ鯖で特攻しまくって死んで特攻しまくって死んでを繰り返していたら、リネにもきてたなおとから連絡がはいったので鯖移動し合流。

なおとドコードコーってなってたら颯爽とかけよってくる青年が・・・

b0182640_19132162.jpg

おっすwじゃねーよ・・・・なんたるイケメン・・・・!
渋いキャラ作ってるかと思ったら予想に反しまくって爽やか好青年つくってきやがって不覚にも盛大に吹いた。
b0182640_19174931.jpg

近寄ってアップにしてみたら甘いマスク過ぎて鼻水も噴きでそうになった。

AIONはレベルあげやスキル習得よりもSSとりまくって暴れまわるのが目的なんでクエもなにもすすめてなかったらなおとイケメン大先生にクエやりなさいとケツたたかれたので、手取り足取り指導してもらった。

b0182640_19262828.jpg

人多くてクエモンスターがなかなか倒せず雨の中はっぱ傘さしてさぼってたら後ろからめっちゃ監視されてたこわい。
b0182640_19275724.jpg

雨の中でもやっぱりイケメンやばい何度見ても吹く。

そんなこんなんで二人でちょろちょろ走り回ってたらCBT前からAION厨のタケミがやってきた。
しかも何故かすばぬけて一人レベル16とかになっててレギオン既に立ち上げてた、なにこの廃。
b0182640_19473474.jpg

ってなわけでこの時点でレベル2のくせにレギオン加入したためマントマンになった、かこいい。

b0182640_19475062.jpg

ちなみにこれがレギオン設立者。
無駄にチビでロリってるけど中の人は・・・・
b0182640_1939633.jpg


そんなチビロリと求愛ダンスしながら雑談してたら目の前にスルーできないキャラがあらわれた。
b0182640_19392066.jpg

これはきもい全力できもい
三人で囲んで一切しゃべらず動作でからみまくった。
自分もボンボンもって応援してあげたら
b0182640_19404085.jpg

応援し返してくれた。
どうみても中華街で売ってるかぶりものだろおい。


b0182640_1942384.jpg

ここの湖キレイだなー パシャァーッ
そんな感じで狩りしてるSSが一枚もないのはなんでだろう。

AIONはどうせOPB中しかやらないし常にこんなスタンスでいきます。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-08 19:45
そういえば
二日ほど前に事前鯖予約期間ぎりぎりで唯一天族枠があいてたバイゼルにとりあえずキャラつくっていた。
ブスミコフが制限解除くる・・!とかいってたのに結局本命鯖を筆頭にほぼ締め切り。

穴がとられていたので今回もクレリックでチョメチョメ穴チョメチョメ。

b0182640_842514.jpg

b0182640_8421410.jpg

b0182640_842224.jpg


やっぱりオッドアイオッドアイ!
ていうか中国鯖潜入したときとほぼ同じです。
だってタイプなんだものしょうがないじゃない。

b0182640_8481921.jpg

本当はもっと貧乳にしたいのにこれ以上ちっちゃくできない、運営わかってない、運営わかってないよ

知り合いがチラホラやるんだが皆鯖ばらばらだしで合流できる気がしない
というかキャラ作成してすでに満足しているどうしよう。

魔族も知り合いにあわせてどっかに作成する予定です。
キャラメイクがしたいだけです。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-07 08:49
NOROI
b0182640_1122991.jpg

最近何故かリネージュ内で突然半角英字しかうてなくなる現象が多々おきる。
皆から言われた解決方法をためしてもだめで一度クラ落とさないと直らない。

高確率で傲慢のぼっててボブとwis中にこの現象がおきるのだが、なにこれ呪い?
しかもこの現象が起こるとShift+2を押すと何故か「@」がでる仕様で「"」うっても他の記号がでてくるためwis続投不可能になる。
どうせ穴さんとささやき合う相手なんてボブしかいないんだけど、もしwis中に急に返事がないただの屍ry状態になったら、それのせいか本当に屍になってるかのどちらかなんで把握しといてください。
ついでに解決方法教えてください。
b0182640_1125123.jpg

dasoudesu.

とりあえず一度再起動させて傲慢へGO
珍しくVP狙いで階段かけのぼってたら29FでENDでたので泣く泣く40Fへ。
b0182640_11151551.jpg

ここはよくZEL DAIだしてくれるので黒字で帰れていいなーとのんきに思ってたら
b0182640_11185598.jpg

な なんだってー!

ZL会えなかったけどZLよりおいしい雑魚だった。


次のタイムでは81Fスクをだすために80F行こうぜと誘われたのでもちろんホイホイホイホイホホイとおケツに着いて行った。
b0182640_1122129.jpg

圭太が途中本気をだして課金ポットのついでにスパ君ドール買って召喚してたけど、こいつ微妙だなとかいってスパ君の出番は1ターンでおわった、かわいそう。

リネやってるとたまに「キャラクターは自分の分身です。名前やタイトルは美しいもry」的なログが流れるけどこれが流れるたびに一緒にいるひとになにかしら「穴さん・・・」みたいなかんじでつっこまれる。
昨日も圭太と居るときに流れたので美しさアピールしたら
b0182640_1127183.jpg

なんだか・・・とても・・・性的な意味にきこえます・・・・
b0182640_11275261.jpg

学生時代から周囲にそう指差されていたので否定できないううう・・・

そんなかんじでウロウロしてたら
b0182640_1130790.jpg

日本語打てない現象はいりましたー はいおめでとー
ちなみにこの時もボブとwis中だった・・やはり犯人は・・・・・・
この後事態を察したボブから「なんかごめん・・・」と一言わびがはいった・・・いや、こちらこそなんかごめん・・・・


深夜は相変わらず寝落ちのプロとして活躍しているのだが昨夜も三時ごろにピキーンと目が覚め画面みたら
52アップ時以来燃え尽きたのか姿をくらましていたアナル泥棒が珍しくインした直後だったうえに、なんか独り言いってて誰もいないから落ちるか的な雰囲気だったので急いで発言。
b0182640_11484629.jpg

おろろろろろろろ

b0182640_11393253.jpg

なんか一方的に責められた。
お前さんがこないからだ、おばか、ピンク乳首。
しかも気を使って狩りに誘ったら「今日は24見るねん!」て断られたしな。
こいつにさっきの発言する資格はねぇ。

なんだかんだで狩りはしないのに一時間ほど少々ディープな話をしつつとある穴エピソードを語ったら
b0182640_11434920.jpg

びっくりするほど過大リアクションをとって「んじゃ24見ながら寝るわ!」と言葉を残し落ちていった。

彼は何しにリネにきたの?
[PR]
by a_n_a | 2009-07-06 15:49
過去の穴兄弟を紹介します。
前回の日記で昔一緒にネトゲやってた友人がリネインスコしたとかいたが、昨日演習中チラッと友人登録してみたら二人そろってインしてて思わず吹いた。
b0182640_10344840.jpg


wisも面倒なのでクランいれておこうってなって待ち合わせ場所に向かったのだが
b0182640_10343979.jpg

これを見てとても引き返したくなったどころかリネに誘ったのも若干後悔した。

さらに会えたら会えたで即効こんな質問が。
b0182640_10364327.jpg

答えは自分で見つけなさい調べなさい理解しなさいが教育方針なので質問内容はスルーしてとりあえずタイトルをつけるためにレベル10を目指すことに。
b0182640_1041994.jpg

いつも必ずどのネトゲするときも女キャラを選ぶ道産子ボーイタケミコフが珍しく男になってたんで違和感があったのだがどうやら「え・・女キャラ選べた・・?」だそうで・・・。
タケミちゃん前日のセキュリティーカードの件からちょっとおかしいよ大丈夫?

その後穴さんのことが好きすぎて名前のサイドをチョメチョメでかこんだ真似っ子naoto君を呼び出してjoinさせようとSKTにいたらなんか上のほうから大量にBKひきつれて逃げているDEがいたので、大丈夫かあの人って名前みたらnaotoでくそ吹いた。ものすごい勢いで吹いた。
吹いてたせいでnaotoフルボッコにされ即死即リスタ。
画面の斜め上すれすれの位置でその光景がこちらからは見えていたのでとてもシュールで楽しいかったよご馳走様。


ってことで久々にゲーム内で三人で暴れまわる日がきたわけで、だれかさんはテンションMAX!
だれかさんは相変わらずクール!
b0182640_1050545.jpg

わかる、わかるよその気持ち。
b0182640_1051386.jpg


なおとも何も口にはしないけどきっとギンギンだったはずだ。
ちなにみ彼は一見クールな無口キャラだがそれは表向きな設定で実際は謎な行動が多い不思議ちゃんボーイなので彼に話しかけてスルーされても仕様だと思ってください。

実際昨日撮影したSS見直してもなおとの発言がのこっている場面がほとんどなく、
変わりに死に姿はわりと多く残っていたんだ。
b0182640_10552990.jpg

b0182640_10553610.jpg



そんなかんじでAIONはじまったら二人は短いリネ人生に幕を閉じると思うけど、もし見かけたらランプメタルでも食べさせてあげてください。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-05 10:57
AION鯖決め会議
某所にて
b0182640_828159.jpg

思いっきり名指しされてたわけで
昨日は演習だけ参加しつつエヴァ見ながらAIONオープンβの鯖決め会議を昔のネトゲの友人二名とメッセでこそこそやっていた。

会議の結果イズ鯖天族が一応本命に。
クローズβ応募者は事前鯖選択サービスとなるものをうけられるのだがイズ鯖人気杉ワロスで22時くらいには天魔両方臨時制限かかるし、他鯖天族も続々制限かかりだして結局解除待ち状態となった訳だが魔族がうまらないのでなかなか解除されねえええうべええええ

b0182640_8381180.jpg


というわけでまだキャラ作れてない。
もうこのさい魔族でもどの鯖でもどうでもいいからはやくキャラ作成したいようはあはあはああはあ
みたいな思いでいたら
「ちょwww」
ってつっこまれたので、もうちょっと我慢する。

b0182640_8382537.jpg

オープニングムービーだけみれたけど、もうちょっとこう下からお願いします!と叫びたくなるこんなアングルたまんないね、ぶるぶる。


解除待ち中、携帯もって風呂交代でいって解除きたら携帯鳴らしまくってね!!みたいなナイスチームプレイを見せたりね!(鳴らすことはなかったけどね!)

他の二人に「リネってそういや月額いくらなん?」と聞かれ無料だと伝えると
「な なんだってー!」
とやたらくいつき即効DLインスコしだしておケツが震えた。
かわいいやつらめ・・・。

そのうちの一人がセキュリィナンバーいれるところで、公式にサンプル画像としてのっているセキュリティカードの番号をひたすら入力して
「違いますっていわれるよー」
とヘルプを求めてきたときはもうどしたらいいかわからなった。
あんたどんだけ今までいろんなネトゲやっときてんのよ・・・。セキュリティナンバー全員同じとか常識的に考えて・・・・・・・

常識にとらわれない!それが穴友クオリティ。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-04 08:49
傲慢傲慢傲慢
昨日こそ本当に気分を変えて70Fの呪縛から解き放たれるため40Fへゾンビのおっさん探しへ。
もちろん前衛は最近の日記の登場回数堂々一位の圭太氏。
ていうかインしてもこの人しかいなry

自分らのほかにいたのはペア一組しかいなかったし、これはちょっといけますよ、お兄さん!と圭太のおケツを凝視しながらとことこついていったのだが、タイム半ばあたりで他の階層ENDでだしてるのにここはまだ。ていうかもう一組いたペアいなくなってね?まじで?もしや?あ、そういう結末?
と不安ギンギンになったのだが
「きっと疲れてかえったんだよ!!!」
「ソウダヨネ!!!!」
といつもはネガティブな二人だけれどこの日は無駄にポジティブに考えて不安解消。

ここは穴さんの召喚術の出番DA!
蘇れZL!!
b0182640_840967.jpg

今月は調子が悪いようだ。ちっ。
b0182640_841266.jpg

b0182640_8411125.jpg

期待させてごめんなさい。

で、結局タイムアウトして、くそ!やっぱりあのペアにくわれたんだ!ムキキー!なんかこのあたりから日本語うてなくなったし!!もうやけだ!最後にマラソンすんぞ!
ってことで二人で最後の力をふりしぼってやけくそマラソン。
b0182640_8431768.jpg

ナイトの未変身姿はいろんな意味で鉄板だと思うんだ。無条件で笑える。

こんな姿で敵にポコポコされながら走ってたら圭太がいきなりクラチャで
「ぽた」
とかいいだしたんだ。
ぽた・・・?なに?
って思ってたらたくさん沸いてる雑魚の中にゾンビロードがぽたー!
おたっていいたかったんだね、わかります、その焦り。
自分も焦りまくってこの時のSS一切ないんだ!

とりあえずDnだけしといて散々ひきまくった雑魚共を殺すことからはじめることに・・・。
TUしまくって走ってたせいでMPこの時あんまりないしお互い瀕死だし圭太未変身だしでとりあえずポットでたえてなんとか処理。
まさかいるとは思わなかったんだ。ううう。うれし泣き。

b0182640_8483385.jpg

やっと落ち着いたところで撮影に成功。
闇につつまれてたたずむZLちょっとかわいい。

もうタイムも15分くらい過ぎたところだったので、どうせ誰もいないし雑談しながらゆっくりMPためて待ってたら圭太がいきなり動き出したのでなに?と思ったら、右のほうから単騎の人がいきなりピカピカ光りながら突っ込んできて、油断してたもんだからエンチャもなにもしてなくてあわわあわわしてるうちにEND。
全く参戦できず、圭太にただエンチャするだけでおわた。
「使えねえ後衛だなあ」とこの日言われたばっかなんですが、まさにその通りでございます大変申し訳ございません。
b0182640_8535621.jpg


けどあえてとてもうれしかったんだ。

で、つぎのタイムもどっか登ろうってなって休憩して待ち合わせ時刻になっても圭太がこない。
あれ?時間あってるよね?
それともつぎのタイムってもしや翌日の話のこと?あ、あれえ、圭太さーん。
と、ひとりで各層行って遊んでたら

b0182640_8584862.jpg

きやがった。

寝てたようですねhahaha
b0182640_901835.jpg

しばらく眠気がさめていないようでした。

ここで的確なWISが。
b0182640_904488.jpg

バレテルー!
そうです、懲りずに結局70fです。気分を変えてね!!
結果は皆さんご存知の通りですね!


クガサモナー様のクガの地震による画面揺れにまじでびびったぞ☆っていう図。
b0182640_914391.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-07-03 09:03
たりい
b0182640_1059565.jpg

本当に懲りずにいつもの人といつものSM嬢を探索するもいつものように会えずうんこうんこと叫ぶ結果になったり

b0182640_1164547.jpg

飯食ってる間に無実なのにメイポー犯の濡れ衣をかけられたり

b0182640_1174252.jpg

何故か人生単位で励まされたり

b0182640_11183530.jpg

皆してバグったり

b0182640_11221714.jpg

2PTにわかれて高層クラハンしたり

b0182640_1123461.jpg

壁越しでバルド発見したので急いで攻撃参加したらアミュがぽろっとでたり

二項目程みえみえの嘘をついたり

そんなかんじで手抜きです。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-02 11:27