<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
蟻さん酔っぱらい
人に言われるまで昨日からイベント開始なんて知らなかった。
ということでリゾート潜入!
b0182640_1224281.jpg

とりあえず練乳チューブから直で吸うぐらい好きな自分にとって今回のかき氷イベントに練乳ぶっかけがないのがちょっと残念。

先にイベントやってた圭太によると単騎でPIいくのはちょっと大変かもと言われたので三人でいってみたけど
b0182640_12133886.jpg

た、たしかにこれはきつい・・・簡単に沸きすぎだろ。
画面黒くてきもい痛い。

b0182640_12164381.jpg

赤いのにも結構遭遇したけどこいつの地響き画面揺れが本当頭痛くなって酔う、まじ酔う。
画面にうつってなくてもゆらゆらしやがるんで、誰かに誘われないかぎりPI近づくのやめます。

一時間ほどPIで遊んでたらリネはじめた当初に三日間ぐらい滞在してたクランの人たちが通りかかり、そのクランのハゲで有名なミル姉さんにいきなりからまれた。
b0182640_12214334.jpg

そして何故かエールをおくられた。
b0182640_12242222.jpg

わーわー

b0182640_12252532.jpg

ふうびまで・・・!
普段すぐおとか圭太とかSuguoとかをいじめてるせいで、なんかこんなん言われるの新鮮だ。


昨日のハイパーお洒落イケメンジュノンボーイ・ヘルシーボブの深いヒトコト。
b0182640_12281027.jpg


行きたいの・・?生きたいの・・・?逝きたいの・・・・?
いろいろと想像してしまうね、はぁはぁ
[PR]
by a_n_a | 2009-07-29 12:30
夏の納涼祭り
昨日は日記書いたあとそのまま寝るつもりだったんだけれど、ボブがクランに仮joinしたとかしないとかそんな噂を聞きちょろっとインしたら本当にいた。
b0182640_111475.jpg

なんとなく直感的な思いをつい発言してしまったらインして10秒で落ちろ言われた、ちょっとこの新人礼儀がなってないんじゃないの。

オーレン市場でちょっとぼーっとしてたら誰かに弓撃たれた音して、よくみたらNTもかけられてて、だれだいこんなことしてくれるやんちゃなキッズはと探したら隣にあんぐり口あけた危ない人がいたんだ。
b0182640_11192175.jpg


以前、ボブに
「ぴんごって子が穴さんのことゲイだと思ってる」
みたいなことを言われたのを思い出し、とりあえず否定から入っとこうと思ったら
b0182640_1111939.jpg

せっかくのお言葉を残念な発言でかぶしてしまい申し訳ございません・・・。

きっと誤解もとけたところで、ぴんご様とボブと糞と四人で珍しくCCへ。
b0182640_11144086.jpg

ボブが何分後に敵わくとか大体把握してるというCCプロでちょっと見直した。
b0182640_11153110.jpg

とくにおケツの穴がキュッとするようなものはでなかったけど楽しかった。

こんな台詞もいわれちゃったしねへへ!
b0182640_1116302.jpg

顔文字がなんかちょっとやるせない感じだけどね!



その後倉庫前でロムってるっぽいすぐおを発見したのでこっそりメイポー振って立ち去ろうとしたら即効ばれて逃げてる図。
b0182640_11175710.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-07-27 11:18
冷汁暴飲
b0182640_0542155.jpg

突然51アミュがでたらのはなしをしてきたんですね、アイリスボーイが。
くれるっていうんですよ、アイリスボーイが。

そしたらとくに何も答えてないのに
b0182640_0563346.jpg

b0182640_056467.jpg

こんなことを一方的に言われて
「よっしゃ!スッキリして狩りする気おきた!」
と、ひとりで勝手盛り上がってひとりで勝手に他人にあたりちらしてスッキリしやがって、本当困ったボーイ。

そんな圭太に
「穴さんもう20%いった?」
と聞かれ、もちろん安全圏すらいってなかったのだけれどそれは早く20%にしろっていうふりなのかなと思い昨日は今までにないぐらい傲慢こもってがんばった。
がんばりすぎて今日も明日も明後日も単騎する気がおきない。
そんな中ハイレベルお洒落ボーイ・ヘルシーボブからwisがきたのでしばらく彼といつものように何を話していたのか思い出せないようなレベルの会話をしていたのだが、ここでハッと思うことはただひとつ。

ヘルシーボブ+傲慢=

b0182640_119172.jpg


しかもこの日も二回この現象がおきた。鉄板だ鉄板。

b0182640_1225388.jpg

たぶんうちのPCがボブに拒否反応おこしてるのかもしれない、ごめんね・・・・。


*穴兄弟*
b0182640_1251841.jpg

たまたま見てくれてありがとう!
ついでに卑猥発言勝手に晒したけど訴えないでね!
[PR]
by a_n_a | 2009-07-27 01:30
ヴゥワホー初体験
b0182640_1001542.jpg


やっと撮れた。
このSSで初めて知ったんだけどさり気なく「level up」って文字がでてたのか!
目が悪いもので、SS見直したときも最初なにこのへんな白いちょんちょんとしか思ってなくてやっと今気づいた。

というわけでAIONに浮気したりしてたけど、今回はなかなかいいペースで無事レベルアップ。
狩場はもちろん滞在時間ダントツトップのD.E.C!D.E.C!
このままとりあえず60目指すけど、べつに変身も色しか変わらないしあんまり目標達成感がなくて少しつまらない、もっと変身増えたらいいのに。60から覚えられるスキルとかあったらいいのに。


もともとシャドウ変身にこっそり憧れてて、あれになりたいとかいってたら他の人に
「だっせww」
「シャドウってwww」
とか言われたりもしたけど、アーアーキコエナーイを貫いて、念願の55達成シャドウ変身はなかなかニヤニヤしたものです。
b0182640_10133313.jpg

いまだにシャドウ変身してる自分にうっとりしたりするんです。
なのでヒールするたびシャンシャン爪の音がうるさくてもわりとシャドウ変身してることが多い。

きのこはえそうなぐらい陰湿にニヤニヤできる日がまたくるといいです。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-25 10:17
卑猥50F
先日の日記をみた直後のあの人のヒトコト。

b0182640_850713.jpg


カワイソウニ。。



昨夜は50Fへ糞とクガ探し。ついでに心臓鷲掴み。 本当の目的はただの51Fスク収集です。

そしたらおやぎのお二人さんに遭遇。お久しぶり!
b0182640_8523345.jpg


そしたらその場で何故か糞とおくろさんのガンダムトークが始まる。
今度オフしたとき四人でPSPで遊ぼうぜ!みたいな流れに勝手になっててね、
あれ・・いつのまにかカウントされてるよ・・・・

とりあえず先にクーガ見つけたほうが全チャで「にゃあああああああああ」って言うことになり、マッケナイゼーとお別れしたんだけど、その後も何度も何度もおやぎのお二人とすれ違う。
すれ違うたびに黒いほうに
「ちんp」「mんk」
と卑猥な言葉を投げかけられる嫌がらせを受けた。

b0182640_859570.jpg

お互い変な前衛に引き連れられて苦労するよね、しろちゃん。


しかし これは 吹いた
b0182640_905642.jpg


すれ違うまでずっとチャット入力欄にスタンバイしてたらしい。
こんなことしてるからでクーガに会えないんだ!
[PR]
by a_n_a | 2009-07-23 09:02
ナニはなくてもナニワはサイコーOFF
実は土曜日、OFF会だった。


あまりリアルにあった話をこういうブログに書くのは生々しくなって好きじゃないのだけれど、オフ会のこと書け書けと強く言ってくる人がいるのでやんわりとまとめてみる。

人数は五名と少人数ではあったが、最近のクランのログイン状況からみると出席率ほぼ100%といったかんじで、メンバーはまあここの日記見てもらえてたらなんとなく把握してもらえると思います。
アイリス会えないあの人とかデスアナルなあの人とかビッチ設定なあの人とか。


で、とりあえず深夜はあたりまえのようにネカフェに特攻してリネしにいったわけだけど、この前後の記憶がほとんどない方が三名ほどいらっしゃいまして、皆愉快に酒飲みすぎはしゃぎすぎ。

酔っ払い1はイン早々珍しく全チャミス
b0182640_9242573.jpg


b0182640_926110.jpg

皆そろってずっと連打でエンチャもらいまくる。
ラスタ行く事になってから出発まで何故か一時間以上かかった、幸先不安すぎる、絶対死人がでる、そんな気しかしない・・・!

と、思ってた矢先大空洞で即効死人1はいりましたー。
まさかラスタ行く前に死ぬとは予想を遥かに超えていた。
皆まだ大空洞きなてなかったのに、一人で何故かグイグイすすみ「俺は死なない俺は死なない」とブツブツいいながら散っていた、酔っ払いの威力パネェっす。そんなんだからアイリスにry

b0182640_932823.jpg

もうだめだこの前衛達。


で、肝心のラスタのSSが一枚もないのだけれどもうグダグダすぎてお見せできるレベルじゃない。
予想通り記憶をなくしていた三人は死ななくていい場面で見事に死亡し、誰かさんに限ってはこの二時間ぐらいのうちにまさかの3END。
途中二人ほど思いっきり寝落ちしはじめたりでもうだめだめすぎたので、せっくのリネオフがまともにリネできないままおわった。
皆グデーンと寝だし、隣チラっとみたらビッチはウシジマくんに夢中で、せっかくネカフェきたんだからと健気な穴さんはひとり寂しくチマチマ傲慢で狩り。悲しい。


アイリスに嫌われてるあの男がダントツキングオブ酔っ払いで、ラスタ行ってたことならまだしも三回死んだことすら記憶になくて後々「俺三回しんだらしいね・・・」
これほど同情できない死はない。
ネカフェはいる前なんて電柱に頭ひっつけて「ススメナーイ」とか言ってたしな・・・いつの時代のコント。

誰かさんは高速道路を指差し
「あれは俺といち○ぴょんを繋ぐ高速道路だよ・・・」
とか言い出してたりね。言ったほうも言われたほうも一切記憶ないらしいですけどね。

そんな誰かさんのタイトルは後日この発言のせいで
b0182640_9531894.jpg

こうなりました。ざまあ。


そんな感じのグダグダOFF全貌。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-21 09:58
AION最後の日
てっきり今日が最終日だと認識していたのだが、昨夜タケミ君から

「今日OB最終日だけど来ないの?」

みたいな寂しそうなメールがきて、自分の思い込みが誤りだったことに気づく。
GJラブメール。という訳できっともうやるこのとない最後のAIONの世界にドーン。

タケミが自分でレギオン作っときながらレギオン名にパンチがたりねえ!と数日前から文句を言っており、直前で解散して新しいの立ち上げたらしいので加入してみたら、

b0182640_03575.jpg

うわああああああああ所属の穴ですよろしく。
「あ」の数は縁起よく末転がりの八らしいですよろしく。

遠くに仲間がいてもすぐに見つかるね、これならhahaha


b0182640_018241.jpg

b0182640_051533.jpg

最終日のタケミはやたらコスプレ臭がするチビロリだった。
ちなみにこの人、余裕で誰よりもはやくカンストLv達した猛者。
三人しかメンバーいないのに、この人の力だけで一時レギオンランクが五位だった。
魔族ぬっころすのに生きがいを感じているようでこの前500人斬り達成したらしい、こわい、廃。

b0182640_02126.jpg

なおとは言うまでもなくいつだってイケメン。

b0182640_0104663.jpg

ということで涙のお別れレギハン開催。

b0182640_0221580.jpg

敵強すぎわろすな場所へ連れてかれ、予想通り全壊。
見事な一撃死で笑えた。
レギオン名が心情を物語っているようだ。

その後はもう少しぬるめのところでちまちま狩りまして、
b0182640_0265537.jpg

その後眠気がスコーンときたので、適当にSSとってあっけなくおさらばしてきた。
涙なしではかたれないとかいってたの誰だよ。

最後このゾウの背中に乗りたくて乗りたくてチャレンジ飛行しまくったんだけど、どうやら飛行不可エリアのようでA.T.フィールドに阻まれまくりどうしても背中に接近できなかった。こいつ使徒だったのか。
b0182640_0474767.jpg

どうしてもあきらめきれず、足元から攻める作戦に変更したのだが足元たどりついた瞬間溺死した。
え・・こんな死に方もあったのかよこのゲーム・・・。
最後の死因が戦死じゃなくて溺死かよ・・・。


3Dゲーが苦手で今回もすぐにあきらめるかと思ってたけど、過去の穴兄弟おふたりのおかげでなんとかそこそこ楽しめたAION。
ひとりのときは単騎狩りは一切せずに撮影会の旅しかしてなかった。


b0182640_0401643.jpg

b0182640_0403124.jpg

b0182640_0433337.jpg

このゲームは空がとても綺麗だなーっ   てわりと普通な感想をもった。
うわああああああああでぶちこわされてる気がしないでもないけど。

b0182640_0411032.jpg

それにしてもいい女だなおい。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-18 00:49
とことんアイリスに嫌われる男
DKになって腑抜けになりさぼりまくってたSuguoが
「俺今週から覚醒するわ!」
と突然の覚醒宣言をしだし、久々にネカフェから本気のログインをしてきた。

が、単騎でガツガツする気はあまりないようで一体どのあたりが覚醒しているのか不明な点が多いのだが、そこはスルーしといて、「どっか行く?」と誘われたので苦い思い出のたくさんつまった70Fへ行くことに。

Suguoと70Fは初めて行ったのだが彼は刺激を求めまくるタイプで、
壁際で、うわーそこ沸きまくりーやばそー避けて通ろうね!!
みたいな場所へも果敢に突っ込もうとし
「え、いくんすか?」
と聞いたら
「え??もちろん、あたりまえでしょ!」
と、まるでこちらが間違った感覚をもっているかのような返答をしてくるので、そ、そうか・・・と仕方なく着いていくしかないのだ。
やはりひとりラスタする男の言うことは違うぜ。

どうやら動物園と勘違いしているようで虎をみては
「あ!あいつきばってるみたい!」
「あ!うごいたw」
と大はしゃぎ。
b0182640_1234765.jpg

言われてみればたしかにきばってるように見えるので「便秘なんだよ」と大人な対応をしたら
「くっせーーー」
と、小学生みたいな返しがきた。すぐおくん・・・。


こんなんでブラブラしてたら丁度タイム突入して、圭太がインしてきたので今70いるから来なさいよと誘ったら返事よりもまずさきに
「アイリスでるの?」
と聞かれ、一瞬ちょっと、あ、あわわ、ああわうえごめんなさい・・・ってなった。
この人のトラウマはきっと半端ないんだ。

結局くるのかこないのかはっきり返事こなかったのだが、ほんとちょっとたった後に
「右下の階段もうすぐつく」
とかいってきて、速さに彼の執念を感じた。

今日は勝利の女神にはなりきれないけど、なんたって大事なところを盗んじゃうすぐおもいるしいけるだろ!!と、圭太をPTに加入させてしゃっいきますかーってなった瞬間に
b0182640_11532084.jpg


もう、なんというか、これ以上フォローできないほどの神業だろ圭太・・・。
あとタイム二時間も残ってたんだぜ・・・雑魚一匹も倒してないんだぜ・・・むしろ一歩も歩いてなかったんだぜ・・・・

この後圭太がお見せできない程に若干バグりだし、役に立たないSuguoは「wwwwwwwwww」しか言わないし、ここはちょっと救ってあげるしかないと思い、ピュキーンと40Fへ行くべしと思い立って
「ZLいこうぜ!!!」
と空気をぶったぎってナイト二人のケツを叩き40へ。



我が判断力に狂いなし・・・!

b0182640_11581156.jpg



END報告担当はすぐおと決まっているので、今宵も一発おもしろいのいっちゃってー
b0182640_122174.jpg

・・あ、あれ・・・?

もちろんこの後ダメ出しされたSuguo君だった。
b0182640_1223455.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-07-16 12:03
すたばっちょめ
昨日スタバってきたんだけど、スタバ初心者なんで初めてバロードまで行き着くことができとても楽しかったんだ。
b0182640_12362860.jpg



三週目あたりで
b0182640_1238878.jpg

な なんだってー
どちらかというとレア運のないうちのクラン及びクラン員。
誰かが「今日○○でた!」なんて言葉ほっとんど聞かないんでね、M単位のレアは無条件でケツ穴が締まルゥ!

その後は他PTとちょろちょろかぶったりしたので前衛のHPなんて脇目もふれず、自分のMP残量すら気にせず最大限のSPで快楽サンバタイム。
b0182640_12464397.jpg

品はどうあれ、ドロップが自分にくるだけでにんまりです、へへへ、前衛さんごめんなさい。


b0182640_12515483.jpg

その後は本邦初公開、水上の素敵なアジトにもどり分配。
bDAI二枚にジェネ装備がぽろぽろ、AF等がでてくれたうえに先ほどのアドスピで少人数PTだったため大分黒字だったご馳走様、スタバ。

ちなみにこのアジトは何故かメイドが失踪したうえに、血盟帰還スクでは飛べず、bテレをいちいち消費しなきゃいけなというけしからんバグが存在するアジトである。
「現実を見てはダメだ見てはダメだ見てはダメだここはなんと言おうとアジトなんだ」とクラン員一同思い込むことが一番の解決策となっている。
是非今度遊びにきてください。



AIONは夜にちょろっとしかはいれてないのだが、なおとイケメン大先生が装備をちょろちょろ貢いでくれたおかげで動きやすい服装にモデルチェンジ!
b0182640_1341040.jpg

長いローブだらだらたれながした格好が女々しくて似合わなかったのであまりタイプじゃなかったから、今のはとても気に入った、でかしたイケメン。

せっかく羽生えたはいいが、飛行時間がかぎられていてタイムアウトすると落下して死ぬんですよ、デスペナ発生するんですよ。
飛行テクがなさすぎるもんで、もう落ちまくり死にまくり悲しい。そんな感じ。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-14 13:07
きのこ狩り
アイリスにふられまくり精神的に崩壊していくと人はこうなります。
b0182640_12102663.jpg

前回の記事の夜の部の圭太君。

ずっとこんなかんじで日本語が通じない状態になっていて、かわいそうだったので一緒に壊れたふりをしてあげた。

そんなところにやってきたKY男子がまさかの発言。
b0182640_121321.jpg


その女の名前をだしてはだめえええええ
圭太がああ圭太がああああああああああああぶっひょえぇいええいい

って耳をふさいでいたら
b0182640_1214930.jpg

何かに目覚めた。

b0182640_12142973.jpg

そして覚醒した。

b0182640_1214514.jpg

で、こうなって

b0182640_1215438.jpg

タイム終了でこうなった。
いつものパターンAはいりました。

たぶんこの人はずっとこのパターンにはまり続ける人。もう何も言わない止めない煽らない。そっと後ろについていくよ。



次、AION。
誰かさんが日記で穴さん穴さんうるさいので他鯖で魔族つくってちょびっと合流することに。
b0182640_12263667.jpg

魔族verの穴さんも美しい、抱きたいというより抱かれたい。

で、無事合流。
b0182640_12203163.jpg

本人的には理想をつめこんだとってもタイプのお姉さん!
っ感じでものすごく自己満にひたっていたのに、第一声できも!!!!って言ってごめんなさい。

b0182640_1226823.jpg

その後、こんなかんじできもいの作ってふたりで踊りながら知らない人に
そこのねーちゃん!お茶しようぜ!
いい脚してんね!
みたいに話しかけまくってたけど、スルーされるどころか全力疾走で逃げられた悲しい。


昨日の夜はタケミに「ちょっとメルヘンなところ行かないかい!」と誘われ着いていったらこんなところに。
b0182640_12284837.jpg

きのこきのこきのこ。胞子胞子胞子。
b0182640_12295678.jpg

秋じゃないけど秋と思い込んでふたりできのこ狩りしてたら横から救世主のごとく助太刀してくるナイト様が!

b0182640_12312284.jpg

しかし肝心の第一声はとても残念な直斗氏。
前回会ったときより装備強化されてるはずなのに、なんか私服に無理やり装備しました感が滲み出ててダサカッコイィ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

彼はこの日、一番目の女とデートだったのにそれを早く切り上げてAIONにやってきたのだ。
デートでホクホクしてきたようで
「穴君、俺の事は気にしなくていいからタケミと自分の回復優先でね!」
と余裕の発言。

b0182640_12405652.jpg

と、冷たくあしらったら「もっと気にしてー」って悲しんでた。
最近なおとのキャラがどんどん崩壊していく。

昨日は夜ふたりにずっとつきっきりになってもらい、クエとレベルあげをサクサク手伝ってもらってかなり温室ぬくぬく育ち!
そして転職儀式がやっとできた。
b0182640_12445618.jpg


ついに、最終目標だった羽を手に入れ大空を自由に飛び立つ、そう我は民の守り神不死鳥アナチョメス!


のはずだったんだけど
b0182640_12461896.jpg

操作よくわからず、ただの低空垂直浮遊。
我ながらものすごくダサイです・・・・・。

しかし二人には本当に感謝。ストーキング機能でただ追跡してただけな気がするけど面倒みてくれてありがとよ兄弟!
b0182640_1249418.jpg

しかしこの発言はけしからん・・・!
[PR]
by a_n_a | 2009-07-12 12:49