<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
チン事件
穴さんがが所属しているクランは常にこんな感じ。
b0182640_1532571.jpg


@ちゃっす!
っていう挨拶すらできない状態。


人見知りするという裏設定があるため、いきなり知らない人がわんさか溢れかえるところに行く勇気もなく、
また口癖が「はぁはぁ」なため、はいって即効サーッとクラン員からひかれるのもアレだし、
リネはじめた当初からこの引退組・別キャラ在籍多数の凍結状態だったクランに加入。
以降、勝手にドカベンの男・岩鬼の旗をつくりひとりで掲げて単騎単騎単騎単騎ときどきペア。


たまーに復帰者がチラッともどってきたりしてはまた消え、消え、消えを繰り返して
深夜のネトゲゴールデンタイムにも三人いればいいほうみたいな状態。


しかし昨晩は珍しく
b0182640_15301543.jpg

六人も!
いつもの倍以上!
たった六人なのにすごく多く感じる、不思議!マジック!


という訳で皆で傲慢に行ってまいりました。

ク ラ ハ ン

ってやつです。いい響き。滅多に聞けないいい響き。

リネとは関係ないことで興奮してチャットのテンションがあがることはよくあるが、
ちゃんとリネのことで興奮してる穴さんはなんか久々ですブサイクです。
b0182640_1632225.jpg

b0182640_1548256.jpg

ナイト×2、ダークエルフ、竜、イリュ、WIZ全員殴りのゴリゴリ特攻PT


ゴリゴリ系のくせに眠気には弱く、一人寝落ち寸前でリタイアしその後自分も含む三人も眠さに勝てずで結局月に一度もきっとできない五人以上でのクラハンはあっけなく終了さようなら。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-30 16:01
オークコンビが竜を切る
傲慢で一番出向く、
というか連れて行かれる50F。

昨日も誘われたのでイミュ発動機として着いていったんだけどさ


b0182640_19563664.jpg


全然「おk」じゃない件。

おけつぶりぶりして歩く攻撃遅いオーク変身でドラゴン狩り連れてくとか馬なの?鹿なの?


いつもの三倍くらい倒すのに時間かかるし、もうどうでもよくなってきて仲良くオーク種族に変身してあげた穴さんは本当に心の優しい魔法使いだと思うんです。


b0182640_203842.jpg

もうおkおk!!!

この姿でしばらく50F駆け回りながらちゃんとドラゴン狩ってたけど、他PTが増えるにつれてとても虚しい思いがおっぱいいっぱいにあふれた。


高レベルPT様が殴ってる横とかをドスドスと走り抜けるオークペアの姿がもう本当切な過ぎて、もちろんクーガ様にもあえず、ただただ魔石とMPと無邪気パワーを無駄に消費した夜だった。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-28 20:08
初☆体☆験  ってやつ。
よく全チャで誤爆してる人いるじゃない。

どうやったらそんなミスするのよ、ありえなくね?

って思ってたんです。過去形です。完全なる過去形です。
昨日の夕方から過去形になりましたおめでとうございます。


昨日おボブと(っていうかまたボブ?あんた他に友達いないの?そうです、わたしが変なおじさんです)PTくんでUB行ったり蟻穴行ったりしながら、相手をむかつかせるうざいチャット表記大会2009的なのをいつものようにふざけてやってたんですね。
本当ふたりしてはまるとしつこいくらいにやっちゃうんですがね、昨日も結構スパークしてた訳ですよ。


これまじうぜえええええwwwww
wisとかPTチャットならまだいいけど、人前では勘違いされるうざさだwwwww


みたいな流れになってね、ついね、興奮してたわけですよ、そりゃあもう体の穴という穴からいろいろ吹き出るくらいに。


b0182640_20432132.jpg


やってしまったああぁぁぁあうおおぁぁぅ国崎最高おぉぉぉおおおぉぉ

五秒前まで何かが噴出していたはずの穴が一瞬にしてキュッてなったよね、キュッて。ケツ穴キュッて。


もちろん速攻でツッコミがはいりました。ううう゛う゛う゛・・・
b0182640_20452693.jpg


本当あかんよ、白チャどころじゃないですよ。
けど、まだこんな発言でよかったよ、もっと気持ち悪いこと直前までたくさんいってましたからね、セフセフってやつですね。


ということで昨日は全チャ誤爆童貞卒業の記念日なんです。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-27 20:48
冷やしキツネ始めました。
穴さんが唯一自分でテイムして所持しているペット

b0182640_20264150.jpg
b0182640_20264911.jpg

キツネの穴ちょす(属性:サド)と穴ちょめ(属性:マゾ)

以前、このSMコンビを育てようとした事があった。

死ぬ直前のキャ~ンとかいう泣き声が本当もうかわいそう過ぎて、
この2匹が血垂れ流して地面に横倒れてる姿が本当につらくて、
もう耐えられない、
君たちは貧弱でかわいままでいいよ、
ずっとそばにいなさい
みたいな感じでいわゆる放置してたわけなんだが、最近になって自分育てるのに飽きてすることなくなったため育成再開することに。

もちろん相変わらずキャンキャン殺しまくって、そのたびに心の痛い思いをするのだけれど、ようやく即死にしない程度にはなってくれた。
ランテレした時とか敵倒した直後にこっちヨチヨチ寄ってくるのがたまらない。かわいい。
立ち止まってるときの首ふりふしてる姿はもっとたまらない。マジかわいい。お父さんはぁはぁするよ。

b0182640_20395873.jpg


そんな感じでやる事ないなーって時はDECで調教してるんだけれど、この前調教中に知り合いに

「メイポーの処理困ってるからけあげるYO!」

と言われたわけで、もらっちゃうYO!って感じでホイホイ貰いにいったんだ。
貰いにいった瞬間メイポー振られて変身させられたんだ。
そしたら向こうからSKTならではの黒い武装した集団が友人めがけて襲ってきたんだ。

白ネ友人のピンチ!
ここは穴さんの魔法で一掃のチャンス!

とか思ってたら、メイポー振られたせいで表示されたこの一文。

その状態では魔法が使えません

OH!

そんな奮闘してるうちにいつの間にか目の前から友人の姿が消えていたんだ。
と思ったら
喋った。
地面が喋った。

b0182640_20475085.jpg

綺麗に地にかえっていた。
哀れすぎるので始めてこのブログでモザイク処理なんてしちゃったよ。手間かけさせやがって。

b0182640_2048921.jpg

さあ穴ちょす、あのゴミを思う存分踏みつけてやりなさい!
[PR]
by a_n_a | 2009-05-26 20:52
ビッチビチにし~てやんよ~
たまにはWIZらしく51Fへ。
b0182640_10485646.jpg


チャットしながらやってたりすると前から来てるソルジャーに全く気づかずタコ殴りされて真っ白けになることが多く、自分のにぶさとてんぱりやすさとスキルのなさならいつ死んでもおかくない狩場。

で、敵にタゲあわせてTU連打してるつもりでも焦り過ぎて合わさってないことが多々あり、
b0182640_10525218.jpg

こんな感じでログが流れまくる。情けない。しかもこうなってる事に気づくのも遅い。お前ここもう来るなよって感じ。

この前、四方から攻められてヴェーヴェーブサイクな声荒げてたら通りがかりの素敵な兄弟がヒールしてくれて泣いた。



その後、久々にインしてきたスイーツ(笑)でビッチないちごぴょん(笑)とちょっと遊ぶことに。
b0182640_11123764.jpg

二人してケレニス変身で色気だしながら珍しくハイネケイブとかいってみた。
b0182640_11134031.jpg

けど五分で飽きて帰還。
b0182640_11135181.jpg

そうだね!プロテインだね!!


お次は探索もかねて火竜の棲処を奥へ進んでみた。
b0182640_11224251.jpg

宝箱発見で浮かれていたのもつかの間
b0182640_1123933.jpg

う、うそだろ・・・

b0182640_11235941.jpg

ううう・・・むごいぜ火竜さんよう・・・

しかし今時漫画でも使われない「ぎょぎょ」っていうリアクションするいちごぴょん(笑)はもっとむごいぜ・・・

b0182640_11254327.jpg

大量虐殺すぎ、空気悪すぎ、不気味すぎで奥まで一応いったけど素直に引き返した。
しかし前から密かに思ってたけど女プリの死に姿はちょっとだけそそるものがあるよね・・・・

ちょ・・ちょっとだけなんだからね!!!勘違いしないでよね!!!




おまけ
b0182640_11284042.jpg


「?」じゃねーよ、このヨッパライ!
[PR]
by a_n_a | 2009-05-25 11:30
UB END
b0182640_1342580.jpg

UBにて、最後のボスがおわったあとにカビ色したネカマにちょっと殴りで喧嘩をうったら、ガチサンバ連打されそのままあっけなく逝った。

ぶっ倒れたと同時に
「ごめ;;」
とかちょっとネカマのくせに可愛く言ってたけど、お前あのガチさは絶対殺す気だっただろおい。
「ひとごろしー!」
ってさけんでたら、知らない方に股間のあたりを踏み踏みされてちょっと得した気分。


b0182640_13112380.jpg

そのあとご丁寧に火葬までしてくれやがりまして本当にありがとうございます。
火あぶりされながらも人のタイトルにケチつけるあたりたぶんスムーズに天国にはいけないでしょう。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-24 13:16
瞬間、心、重ねて。
毎度おなじみのブラザーボブと昨日はボスタイムに傲慢をうろうろ。

ZQからゼニスリングをもぎとったことのある天才ボブ助を見習って、この日も10F探索してたのだけれど、気づいたらタイムおわってたうえに二人して演習行きそびれた。


やけになったボブ助が
「30FWIZ二人でどんだけいけるかどうか試してみたい」
って言ってきたんだ。

「俺と穴さんの二人の強くかたい愛の力でどれだけの事が成し遂げられるか試してみたい」
って言われた気がしてホイホイついてったよね。

b0182640_1959933.jpg


しかし、なんか25Fぐらいの時点で
b0182640_2005764.jpg

b0182640_2012074.jpg

二人して弱音炸裂、レッサー三匹ぐらいきただけでもうなんかげんなり。

それでも休憩しながら着々と階段を上り詰める。


28F
b0182640_2042376.jpg


さよならボブ・・・って思ったりはしてないよ。別にさぼってるわけでもないよ。
どうみても裏切ってる感じにしか見えないけど、そこそこ愛してるよ。

29F
b0182640_2021830.jpg

うまれる
なにかが生まれる
多分27Fあたりで妊娠してた。


そしてついに
b0182640_2095191.jpg

30F到達。
シャーッこれからこれからぁー!


がしかし、このSSを最後にこのあと一枚も撮った形跡がなかったんだ・・・。
撮る余裕がないほどにとてもとても恐ろしいことがきっとたくさんあったんだ・・・。

何があったかは面倒というか正直あんまり覚えてないのでまた来週。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-22 20:19
←こいつクーガーにみえるよね
ってことで昨夜は中2病臭い名前のDef Amonと萌えキャラナイトSuguoの三人で50Fのクーガ探索に。

ペアではよく行くけどこのメンバーで行ったことはなくて、もちろんMPもそのぶんガツガツ減るため
オラオラオラァ!→メディ→オラオラオラオオラァ!→メディ
みたいなかんじで休憩長くて申し訳ございませんな状態だった。

で、50F到着してしばらくうろうろしてたらスグちゃんが何故か切断してその時にタイミングよくマイブラザーのボブからMLヘルプ!なwisがきたので60Fへダッシュ!

ボブにタゲひきうけてもらってボブのクランの「シャッチョサン!オカネホシイヨー」みたいな感じの名前の方もあわせて前衛三人とおボブのクマーと穴様のお嫁サンバでフルボッコ!
楽勝だぜ!
b0182640_15191953.jpg

とか思ってたのになかなか時間がかかる。
あれ、マミたんこんなに硬かったっけ?って思ってたら

うちのクランのダメなDEが武器を装着していなかったという事実が途中で判明。
b0182640_1521665.jpg

いいぞボブもっといえ!


気を取り直してタコ殴り再開。
今日はシャッターチャンスの準備もバッチリだー
さあ、お前の亡骸とともに素敵なドロップログを撮影したるぞカモーーーン!
b0182640_15241975.jpg

空っぽだった\(^o^)/


b0182640_15251510.jpg

本当こいつのせいだわ、まじKY


おボブがせっかく来てもらったのにまずくてごめん、代わりに全茶でEND報告だしていいよとすぐちゃんを指名。
さぞかしおもしろいENDをだしてくれるだろうと皆でハードルあげてワクテカしてたら

b0182640_15271024.jpg


こ れ は キ モ イ。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-21 15:30
リネ日記をAIONではさむテスト
b0182640_1223317.jpg

天族貧乳オッドアイ無口設定のおねえさんを作りなおして今日も中華の世界へ特攻。

3D視点切り替えの操作に慣れる気がさらさらございません。
今日も適当に話しかけまくる辻プレイしてたけど見事にスルーされまくるぜ。

Hiっていったら「不会」って返してくれたひとが一人いたんだけど
え、不快・・?はなしかけるなってこと・・?
心の弱い穴さんは少しだけ傷をおいつつ、一応翻訳サイトで調べてみたら

不会:できません

って意味だった。
英語ができないってことね!おっけー!中国の言葉いっこおぼえて賢くなった!



そんなかんじでまともに敵倒さず適当にプレイヤー右クリしまくって、走り回ってて気づいたら

b0182640_12273697.jpg


・・・('A`)?
これもしかして誰かとPTくんじゃってる系?
いつのまに?
ていうかこの人どこ?

しばらく固まる穴独身。


まいっかとおもって、スルーしてたら

b0182640_1232423.jpg


なんか続々ふえてってるううう
そして皆見事に名前が文字化けしてるううう

怖くなってこっそりログアウトした。

日本鯖でプレイできるまではおとなしくキャラメイクだけ楽しんどきます・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-05-20 11:14
火山でオケツがシュポー
最近火山が大好きで火山にこもってイフとフェニのオケツばっかり追い掛け回してる、数少ないクラン員のSuguo氏。
そんな火山厨のすぐちゃんがリネ初心者の穴さんを
『ドキ!ヌプ!ローブが燃えてポロリもあるよ♪はじめての火山ツアー』
に連れてってくれるということで、深夜に二人きりで突撃してきた。

正直DECというあなぐらばっかにこもっていた穴さんにはあんなにギラギラしたところは刺激が強すぎルゥ!
ケツ穴が火照ルゥ!

b0182640_21345386.jpg

ギラギラチカチカでまじで目が痛かったんだ・・・。
b0182640_2135858.jpg

何故か嬉しそうに脅す常時DKスク野郎。

そして噂の滝に到着。
b0182640_2146037.jpg

これが修行のために打たれにいく前に足いれた時点で蒸発するという噂の滝ですね。
おそろしいところです。

で、ぐるぐるとこのへんでボス待ちしてたんだけど全然出ないし二人してグダグダしてくるしそりゃあ会話も
b0182640_21534827.jpg

こんな感じで香ばしくなる。

もータイムおわるじゃーん あーうんこ 火山まじうんこ
とかおもってお開きな空気になったところで目の前に野生のイフがあらわれた!

が、もちろんSSなんて撮ってない。
喘ぎ声よりもボスとれるスキルがほしい。

ドロップだけログスクロールして虚しくパシャリさ!
もちろん鑑定結果も虚しい感じだったさ!
b0182640_21585190.jpg




リネの知り合いでここの存在を唯一知ってるおボブからのwis。
b0182640_2234250.jpg


こいつを敵にまわしちゃいけねぇ!
[PR]
by a_n_a | 2009-05-19 22:04