人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございました
今年初めてのリネ日記でございますご無沙汰しておりますちゃんと生きてます。

某友人のAさんに
「今のイベントまじ神イベだから!POTがマジパネェから!てどこか連れてけこのケツ穴野郎!」
と先週のうちから熱烈オファーを受けていたので、本当に滑り込みで最終日に久しぶりにINしてみたんです。

INした瞬間、とりあえずオーレン掲示板見るといいよとクラン員に言われたので、おそるおそるのぞいてみたら
あけましておめでとうございました_b0182640_1372935.jpg
やっぱり奴だった。
これ有名な穴さんのストーカーね。
普通に怖いね。
自分で突っ込みいれちゃってるしね。
寒い地域のオーレン掲示板がますます凍り付いちゃうよね。


とりあえずパネェらしいPOTを使い切れない癖にイベ気分味わおうと無駄に買い込み100Fクラハンしてきた。
久々だがSSを撮る感覚はこの指が覚えてるぜ・・・勝手にカシャカシャしちゃうーっ!

なんて格好いいことはもちろんなく、クラハン中のSSは一切ないです。
そのくせ油断だけはしまくってるのでパネPOTがなかったら多分5回くらい死んでた。

途中、前を行く執事がいきなり「ぬお」とか言い出したのでまたいつものようにラグってるんだろうなと思い込み、5秒後ぐらいにようやく「ぬお」の意味が分かりました。

あけましておめでとうございました_b0182640_1484360.jpg


ぬお!
これはぬおだわ。完全にぬお的シチュだわ。
これはさすがに意識しまくりでカーソル合わせてSS撮っちゃうわ。

アミュあるし100F通うぞとか昔意気込んでて実際全く通ってないし、
なんなら今回も面倒くさいからという理由で結局スク使って飛んでるし、もう穴さんの91アミュは完全に保持者しくったなって感じで泣いてると思われるのだが、
そんな状況の中、グリムなリーパーさんとなんと 初 対 面。

しかもこんな単発でインした日に会えるなんて
Xx穴xXという名前を△△穴△△にしたいぐらいでした。


あけましておめでとうございました_b0182640_1551139.jpg
ちなみに彼女は会えた嬉しさで下半身ぐしょぐょ。
by a_n_a | 2012-05-15 01:56