人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふったやつらざまあ
執事とGCズコバコおデートしてたら通りすがりのお方に
ふったやつらざまあ_b0182640_184039.jpg
こんなん言われた。
居てすみません、なんか臭ってたら本当すみません、むわむわ。


この後ごまさばばぁもやってきたので3人でオリムへ行く事に。
うちのクランといえば穴さんも含め全員そろいもそろってレア運・OE運・ボス運と全てに見放されてるという残念なお方たちの集まりなんです。
いやこれまじで。

まあそれがデフォなんで普段なんの期待もしていないのだが、


ふったやつらざまあ_b0182640_1141263.jpg



えっ


ふったやつらざまあ_b0182640_1144357.jpg


うえっっ


思わず画面の前で演技のようなわざとらしい二度見をしてしまった。
突然の出来事に
ふったやつらざまあ_b0182640_1154492.jpg
とりあえず全員で笑っときました。
もっとこう、
うおーーー!
ぎゃーーーーー!
イクーーーーーーー!
とかね、なんかこう激しいリアクションしてたら日記も盛り上がったはずなのに。
3人そろってつまらないリアクション。特に穴さんひどい、草だけ。


実はオリム行く前にあと1人誰か呼ぼうぜって4.5人声かけたのに見事に全員にふられてましてね。
誘い断ったやつらざまあwwwww
って終了後盛り上がってる時が一番楽しかったんだ。
大人って汚い。
by a_n_a | 2011-11-11 01:21