にくい演出
インしたら凄い早さで言われたお言葉。
b0182640_11325357.jpg

b0182640_1133527.jpg

ありがとありがと!
君たちはよく調教された本当に良いこだねべろんちゅべろんちゅ。
まあ誕生日だったのは中の人じゃないんすけどね。


そんな感じで今宵もエッチなディーへ。
アナル鯖のみんみぽりんとこあらん氏のちびっこ達も引き連れていったんだ。
沸いてる中、みんぽに
「イフはインポにまかせた!」
って伏字ワード放った瞬間クラ落ちしたのはそうですワタクシです穴さんです。
捨て台詞はいて綺麗に去ってしまったごめーんねっ。
もどってTIで棒立ちしてたら知り合いに笑われましたとほほ。

みんなと合流してPTいれなおしてもらったのだが、解散の流れの中
b0182640_11385079.jpg
いい逃げされた!
これは先ほどの穴さんのオマージュってことでいいのかね、そういうことにしておこう。
この言葉に
b0182640_11403380.jpg
読者がぞろぞろと釣れた。

そしてそれに続いて、
b0182640_11411699.jpg
エーッ そこわざわざ名指しでいうとこーいっちゃうとこなのー。



10/27 23:59
b0182640_11424687.jpg

日付がかわるギリギリにいってくるなんて、さすが執事。にくい。
[PR]
by a_n_a | 2011-10-28 11:44