待望のWIZがクランに加入しました
皆に日記まだかはよかけとか言われまくってる穴ですおはようございます。
他鯖の方の日記にもわざわざ名指しで更新まってる的なことをかかれ穴があったら入りたいというか入れたい気分。

しかしそれほどINもしておらず、以前はあれだけパパラッチ状態だたったSS撮影技術も衰えだし、びっくりするほどSSがないSSがないんだ。

とりあえずクラン的な近状報告。
先日ついにダッチ界の女王ののあん様がクランに加入してきました。
b0182640_1035206.jpg
多分ステップっていいたかったんだろうが、この人が言うと本当に乳首を吸ってほしそうにしている空気がもわもわ漂いまくり。

はぁっ・・・はあ・・・ワタシの乳首を・・吸ってぇ・・・ぷっ(おなら)

みたいな感じ?
のの様相変わらず性欲パネェぜっ。

ということでWIZが加入してくれて穴さんの負担が減るぜさぼれるぜー
と喜べるはずなのだが、この人と狩りにいくと更に忙しくなるという不思議な日々が久々に繰り広げられていくことだろう。
のの様たのむからおとなしくダッチになっててくれ。
[PR]
by a_n_a | 2011-10-25 10:40