ふふふのわわわ
b0182640_12453720.jpg

オリムクラハンにて。
カスパーズ出現で闇さんのご機嫌がななめに。
b0182640_12464453.jpg

b0182640_12465610.jpg

b0182640_12471070.jpg
珍しく敵に対して文句をまきちらす穴の闇の輝さん。

これだけ口数多いと文句いってるのに逆に機嫌よさげに見えるという闇さんクオリティ。

そういえば闇さんちょっと前にもうすぐLvあがるとかいってたような夢だったような。
という事で本人に聞いてた。
b0182640_1249261.jpg
な、なんなのこの不適な笑みは。
b0182640_12501323.jpg
とりあえずみんなで復唱。

ついに闇さんにLv追いつかれた。
穴さんむしろ最後にLvあがったのいつだろうってほどブゥワホーしてない。
このままいろんな人に抜かされる運命だなと思っていたら闇さんからこんなヒトコト。
b0182640_12514392.jpg
好きな人の発言に対して思わず素で返してしまったよ。
b0182640_12524743.jpg
けどかわいいので許しちゃう。闇さんレロレロ。
[PR]
by a_n_a | 2011-09-16 12:53