さぼり癖
b0182640_933338.jpg

いつもありがとう。
間違いなく君が一番その台詞いってくれてるよ。
多分普通なふりして穴さんの一番のファン。ちゅっちゅっ。


昨夜のクラチャにて。
b0182640_9285853.jpg

b0182640_929941.jpg

こんなん言われてしまったので今日は更新するためにSSとるんだい!
パパ穴兄弟達のためにがんばっちゃうんだい!!

と気合をいれてたはずなのにその後撮ったSSはなんとたった一枚。
b0182640_9302580.jpg
スグオボーイのうっっっざいSSしかなかったトホホ。
このすぐお見てると、やたら心の底からイライラフツフツする感じ、わかる?わかってくれる?


とりあえずKabeさんが期待してる某WIZの討伐時の恥ずかしい号令2連発でも晒しておきます。
b0182640_9323237.jpg
ツンデレver

b0182640_9324388.jpg
やけver
[PR]
by a_n_a | 2011-09-12 09:34