市場でボーッとしていたら闇さんにメイプルをふられたが奇跡的に超珍しく変コンつけていたため回避したの図。
b0182640_15403183.jpg
舌打ちされたよ、おちゃめさん。

ということで仕返し。
b0182640_1542648.jpg
かわいいねよしよし。
そしたら何かスイッチが入ったようで自ら自分に対してメイプルふりふりして変化しまくっていく闇さん。
b0182640_1543876.jpg

b0182640_15432261.jpg

b0182640_15434146.jpg

やたらご機嫌そうに穴さんのまわりをクルクル。
なんなんこのこ、襲ってほしいの?舐めてほしいの?愛してほしいの?もう愛してるよおばか。


その後恒例になりつつあるHDクラハンへ。
毎日いけるってすばらしいね。
b0182640_154571.jpg
そんな中、親密そうに話すへそごまとKabeさん。
なにその2人の間だけ通じるラブトーク。いつの間にそんな仲に。
思わずできてるのか聞いたら
b0182640_15463674.jpg
Oh。
Kabeさんたら美麗ともアーッな展開つくっといて女Drkにも手をだしてるなんて。
うちのクランをドロドロ化させる気だね君!

そういうの 大 歓 迎。


*穴兄弟
b0182640_15493833.jpg
不意打ち見てます頂きました。久々なのできょどったぜ。ありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2011-09-01 15:51