カップル誕生
昨夜の花男クラン。
b0182640_7502963.jpg
多い、多いよッッ!

とりあえずINして早々この日もBWHD。
ちょっと前まで元いたクランから助っ人呼んでたりしてたけど今はクラン員だけでサクッといけるので嬉しい楽しい大好き。
b0182640_7562279.jpg

BWバフォ初めて見たゲス郎から大げさな一言いただきました。


そういえばようやくTシャツイベきましたね そーですね。
必要なTシャツは前回までで全部そろえてしまったし別キャラも育てる気パーなのだが、何か欲しいな・・・ということで
b0182640_7565719.jpg
という話題に。
b0182640_7583726.jpg

美麗とKabeさんが属性同じ2段階どまりという共通点が発覚しひゅーひゅーひやかしておきました。

b0182640_7592562.jpg


b0182640_7593747.jpg


b0182640_801854.jpg


皆さん、今後このガチムチナイトなお2人のウホッな展開に期待ですよ。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-30 08:01