全茶事件
b0182640_8552553.jpg

というわけで多分初めてオール虹PTでオリム。
いつもは守る側だけど、今回は強い前衛さんたちに守ってもらってる感じで気持ちいいぜ。

初めてまともに一緒に狩りへいったKabeさん。
b0182640_857232.jpg
美麗the執事は相変わらず容赦ない 厳しい。最近死刑がマイブームらしい。

そりゃ闇さんも
b0182640_8583930.jpg
とかいっちゃうよねそうだよね。

b0182640_8585741.jpg
確かにこのおっさんギャグとか、聞かされる側からしたらスパルタである。


その後はクラン員でBWバフォモードHDへ。
b0182640_911474.jpg
まさかうちのクランでBWHDとか行く日がくるとは思ってなかった。
久々過ぎて楽しかった。


そういえばちょい前に執事が記念すべきLvUPをしまして。
彼は毎回毎回こっそりUPする癖があり穴さん同様全茶で言われたり目立つことが苦手。
一緒に狩りしていた闇さんも昨日初めてLvあがっていたのを知ったようだ。
そのため闇さんが「美っちゃんに何かお祝いしないとな」とか気の利いたこと言い出してね、
b0182640_971679.jpg
気にしなくていいという執事の横で嫌がる行為を薦める悪戯ぼっちゃん。

まあ闇さんも目立つこと嫌いだしスルーされる覚悟だったのだが
b0182640_982091.jpg


えっ・・・
た、たった一文字「美」って・・・!

皆で動揺を隠せないでいたら、時間差でまさかの
b0182640_984735.jpg


「麗」

なにこれ闇さんなのこれー!
漢字一文字で何かをあらわそうとするとか、なんか書道家みたいな貫禄。
当然、これを見た穴兄弟たちからは
「なにこれ罰ゲーム?www」
「闇さんどうしたの?www」
等と穴さんに何故かwis殺到。


やっぱり闇さんはレベルが違う。
これからも愛してる。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-29 09:12