久々の全滅 その時あの人は・・・
b0182640_8125195.jpg
こんな変な組み合わせのメンバーでオリム。
ジョジョ脳Loenさんお久しぶりです。

そこそこ真面目にやってたはずなのに、途中からおかしな事になり気づいたら
b0182640_8145981.jpg
The地獄絵図。
オリムで死ぬとか実装当初以来なんだけど。一体何が起きた。

ここから全員でレスリレーの開催。
誰か生き返るたびに誰かが倒れるというコントのような展開を数分間お楽しみください的な状態になった。
b0182640_817567.jpg
倒れた瞬間もジョジョ脳発言を忘れない彼には感服です。

ま、結局
b0182640_8191348.jpg
全滅。
この一連の流れがおもしろすぎて久々にリネしながら涙流し皆して終始
b0182640_8202477.jpg
こんな感じでゲラゲラしていたのだが、さすが闇さんはこんな時も常にクール無口。
皆でぶっ倒れながらゲームオーバーで画面が暗転していく中、そのことについて指摘したら、
この日オリム中での初発言頂ました。

b0182640_8223365.jpg


え・・・っ?
雑魚寝とか・・・シュールすぎる。
初めての発言が皆で死んでる中での「ざこね」というたったひとつの言葉だなんて。
しかもひらがなってところが、闇さんいろいろとレベル高ぇ。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-19 08:25