おまぬけペアの助っ人
INした直後ご友人からオリムヘルプのwisが。

詳しく聞くと、なんとペアで挑めると思い込んでいたようで中はいって入場できないという事実を知ったという何ともおまぬけなお話。
まじ2人で入れたとして円陣のるのとかどうするつもりだったんだろう。
しかも2人そろってそう思い込んでいたのが凄い。

優しい穴さんは可哀想な某Drkと某エルフのためにクラン員1人連れてって助っ人参上ごっこしてあげたんです。
b0182640_9133625.jpg

しかしこの時点でなんと穴さん以外の全員がドールだすための結晶体が不足している事実が判明。
もう皆そろってだめだめ。
まともで頭がよくてピュアなのは穴さんだけ。

b0182640_9263195.jpg
こんな炙りの刑されても無調整でなんとか最後までいって沈没リーチになりながらオールディンに挑むことに。
b0182640_9274356.jpg
ギリギリクリアしたときの爽快感は最高・・・。

リネはなんでもギリギリが楽しいわ。
闇さんとの関係とかもね。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-17 09:29