竜騎士祭
b0182640_8311435.jpg

きったないケツさらけだしてるTバック野郎たちとオリムーチョ。
相変わらず美麗さんは他人への注意を欠かさないできた執事です。
せっかく穴さんのあま~い囁きで敵すやすやさせてるのにお構いなく叩き起こすやんちゃ坊主。
統計的にはマエダボーイが一番多いかな。

b0182640_834475.jpg
特にあばばばばなシーンも残念ながらなく、余裕のカスパーズでした。


その後TIでたたずんでいたら噂の叩き起こし芸人マエダボーイの登場だぜ=
b0182640_8361120.jpg


ということでぱんぱんまんまんくらぶという最低なクラン名の方たちとHDへ。
元穴さんが居たクランだけどね・・・!!
b0182640_8372539.jpg
ドラゴンナイト率5割という珍しいメンバー。
b0182640_838232.jpg
ていうか男Drkは相変わらず全てマエダに見えるマジックなので、なんか気疲れや不安も全て3倍な気がしてきてならない。
それだけマエダボーイが問題児だったということ。

b0182640_8401816.jpg
予想通り青髪の子達のHPだけやたらガツガツへるへる。
同じ旗だというのにHAきかないのがもどかしい。うずうず。



*最近のイライラポイント
b0182640_843444.jpg
前から思ってたんだけどこれうざい。
調子にのったスグオ君。なんかクラチャとミスって誤爆してたんだがその時のひとことが
b0182640_844711.jpg
うぉぉぉぉぉイライラするうぅぅぅぅっ
[PR]
by a_n_a | 2011-08-16 08:44