ゲス野郎の憂鬱
b0182640_8312583.jpg
今日もなかよくクランでオリム。
クラン員自体は少ないがIN率は皆いいので行きたい時行けちゃう素敵。
やっぱクラン員て数の多さより質だよね質!

相変わらず砲撃待機中に背後から胸もまれたりケツパンパンされたりのセクハラ祭り。
b0182640_8341590.jpg
しかも複数犯。
こわいわこわい。

そんな光景を見た我が執事からおそろしい一言。
b0182640_8345846.jpg
彼は本気よ。
冤罪とかいって嘘ぶっこいて叫ぶゲスボーイはこの時点で死刑決定だそうだ。

b0182640_838197.jpg
とかいう訳のわからない刑も登場したりしたが、ひらきなおって堂々と大好きな穴さんに近づくゲス野郎。
b0182640_837879.jpg
その傍ら執事の監視にはおびえている様子。


そいて最後に死刑執行。
b0182640_8385866.jpg
なんてだっっさい死に姿なんだ。
b0182640_8393067.jpg
誰が抱くか。
ウホッ系のひと、再起不能になるまで抱いてやってください。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-09 08:40