赤色ドキリ
ひさしぶりにオリムに行ったら
b0182640_23135625.jpg
追加モンスでてくるときに真っ赤な円陣でてきてびびった。
なにこれいつのまにこんな無駄な変化が・・・!
一瞬なんかのバグかと思って普通にドッキリしちゃったよ。
どうせならもっと遊び心ある感じでハートマークとかアナルマークの魔方陣にしようぜ。

ちなみに宝箱一個たたいただけで経験1%くらいあがっちゃうような前衛とかMRも装備もない前衛とか、まあいってしまえば執事以外の娘2人がおっぺけぺーな感じだったのだが構わず無調整ゴリ押し。
b0182640_23213897.jpg
沈没リーチかかってたけどギリ撃破。
やっぱこんくらいのほうがドキドキハラハラで楽しいぜ。


ついでにHDもいってきた。
b0182640_2323960.jpg
ケレニスに半殺しにされたので外でこっそり見守るかわいいうちのクランのDE鵆ガール。
一瞬いけるかなとおもったのかつっこんできたのだが
b0182640_23251858.jpg
やっぱり逃走ッ!
かわいいやんけ。
たぶん女DEフィルターがかかってる。


*穴専用ダッチ
b0182640_2328117.jpg
抱いてもいいか
[PR]
by a_n_a | 2011-08-07 23:29