失恋傷心中
どうやらイベントがはじまっているようだ。
もちろん言われるまで知らなかった。
自分のクランのくせに誰よりもIN率低くてすみません。
アナル鯖の子らのほうがINしているという事実。
あ、ちびっこな君たちのためにクラコにBテレやら変スクやらぶちこんでるんでご自由に使ってください。
ぬんぬぽくんはクラコ使えるように今度タイトルつけるんで懲りずに毎日会いにきてください。


とりあえずINしてる人全員でイベマップクラハンしてきた。
b0182640_8315984.jpg
全員っていってもたった3人だけど!
わりと白くなるとか聞いたので、もっと激しく奥までついてあんあんあんって感じの期待してたんだけど全然激しくなくて残念。

b0182640_8364892.jpg
マエダボ=イげっとだぜ!


まあサクッと一時間やって終了。
その後はひとりで闇さんにちょいちょいwisしまくってたのだが見事に全部完全無視されてました。
b0182640_8425381.jpg
悔しいのでひとりで狂ったようにログ流しまくってやったけどそれでも完全スルー!
闇さんのばか!
って昨日はいろんな人に八つ当たりしながら不貞寝するために落ちました。

こんなに穴さんの心をかき乱すのはやっぱり闇さんだけ。


*ズボメンの皆様へ
すっげすげすっげー放置しててすんません。
クラブ更新しだしてるんでちょいちょい見といてください。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-04 08:44