スタバ遊び
b0182640_8231045.jpg


b0182640_8385083.jpg

うちの看板ナイトはこの日もバッチリ卑猥ゲス野郎。
安心安心。


オリムとかHD行きたくて、るさpんとこに声かけて連れてってもらいました。
b0182640_8411288.jpg
パイタオの兄貴はいつもテンション高ェ。
1名はじめましての女ナイトさんがいたのだが、ちょっとあることについて怒りをぶつけてみたら
b0182640_84315.jpg
喜んでました。しかもるんるん気味。ドM発見の瞬間です。


その後デートの予約してきた便器野郎と久々すぎるGCへ。
b0182640_8475714.jpg
タイトル卑猥だなー素股にどうすんだろーとか思ってたけどよく見たら、すたまにだった。残念。
そのまま流れで便器クランの方たちとラ城めぐり。
b0182640_8504423.jpg
ボックスはいれずうろうろと殴れてない可哀想な人がいるのはご愛嬌。
そこそこぐるぐるとまわったけどレアなし!
b0182640_8515238.jpg
けど楽しいトークしながら遊べたんでそれでよし。
この時は確かすぐおの悪口いいまくってました(特にくるぱ君が)


ついでに彼、
b0182640_8544578.jpg
ちょっと危ない人っぽいです。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-29 08:55