人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りはびり中
りはびり中_b0182640_819634.jpg
しっぽふりふり歩太郎ボーイのハイテンション挨拶でこの日もリネライフスタート。
穴さんのINがそんなに嬉しいんだねよしよし。

で、久々にずっと行きたくてうずうずしてたHDへ前のクランの子も拉致って行って来た。
りはびり中_b0182640_8271666.jpg
死ななぃょ!

おてんば娘3人+執事ってかんじの構成で結構ハードだったけど良いリハビリに。
楽しかったわ。
また拉致ります。


そういえば昨夜ア○ル鯖からこあらさんがケツ穴いじりに遊びにきてくれたよ。
いつもは向こうの日記でいじくられてるけどまともにリネの中であんなに会話したの初めて・・・。
りはびり中_b0182640_83161.jpg
歩太郎ボーイももともとはカノ鯖の住民で、そこから愛する穴さんに会いたいがためにベガに遊びに来てそのまま居ついた変人なので2人してなんか共鳴しあってました。
生執事プレイおめでとう。



*変態さんいらっしゃい
トレチャしてたらこんなwisが!
りはびり中_b0182640_8342143.jpg
こ、こわっ
by a_n_a | 2011-07-22 08:35