生きてるよ生きてる
死亡説流すのちょっちょちょちょっちょ、ちょっとまったー!

ということで生きてます。
生きてるけどリネでの穴さんは死んだも同然でした。
過去の人化してました。ていうかしてます。


何人かにオーレンBBSに愛の書き込みがあるよと言われ、
重いケツ穴をあげて昨日ようやく見に行きました。
b0182640_848826.jpg
かわいいやつめ。


とりあえず、ずーっと居座っていたクランも抜けました。
なんかいろんな人にあのクランのプリは穴さんなんでしょとか勘違いされまくってたんだけど全然違います。
ただ岩鬼旗を提供したっていうのと毎日いたものだから存在感が無駄にあっただけ・・・。
これで元クラン員達はいつどこで日記に晒されるか分からない恐怖から開放されたと思うんです、いままでごめんなさい。
抜けた理由も誰かと誰かのケツ穴を取り合ったとか、腹がたつ奴がいるとか、闇さんとチョメチョメしてしまい気まずくなったとか、期待されるようなどろどろ展開は一切ないですごめんなさい。
かっこよくいったら世代交代的な・・・!


というわけで旗無しも味気ない、からといってクラン入れてなんて言える度胸も友達もないので自分のクランにjoinさせときましたとさ。
b0182640_859615.jpg

勧誘活動なんてもちろん一切する気ないのですでに永久過疎クラン決定。
べ、べつに遊びにきてくれてもいいんだからネッ!

とりあえず、みんみぽりん、寂しい思いさせてごめんよ。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-04 09:00